04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ジャニ話してもいいですか?
今日は娘の「学年ママランチ」に行ってきました。

今回幹事だったので、忙しかったよ~

なので、今朝ズーム、リアルに見てません(汗)

そして今まだ見てません(汗汗)

きのう娘の希望で「ごくせん」(松潤の)をレンタルしてきたので

HDD使ってて見せてもらえないのよ~

きのう1を見たら、やっぱ松潤かっこいいわ~

Lの松山ケンイチ君もキンパで出てましたvv



今日のランチで収穫あり!

ジャニ好きママさん発見!!!

絶対に見つからないと思ってたから嬉しかったよ!

私は娘に「絶対に言ったらだめよ!」と言われてるので、
自分からは話出せなかったんだけど、そのママさん

「私はジャニーズが好きなの」ってあっさり言うから

食いついた 食いついた!

キムタクと仁君が好きなんだって。
あとジャニ全般。

だから仁君のあの時はショックでショックで・・・って。

「おお~同志よ~!!!」ってもんよ(笑)

で、今年の春、娘の学校のある市に嵐が映画の撮影にやってきたんだけど、
その時も2日間見に行ったけど見れなかったの~って!

キャー!嬉しい~ヲタじゃん!!
誘って欲しかった~
どーも、もう1人ヲタさんがいるようで、その人は三日間通って、しっかり見れたんだって。
今度その人も紹介してもらわくっちゃ!

でも$誌は買わないって。
「そこまでじゃないのよ~」って言うから私は買ってると言えなかった(爆)


でもジャニ話が出来て嬉しかったよ~

そしてもう一つ!

その娘さんとウチの子は通ってた塾が一緒だったの。
こちらでは良くTVCMやってるとこで、あちこちに校舎があるとこです。
で、その人に聞いたんだけど、
キスマイの千賀君も同じ塾の名古屋にある他の校舎に通ってたんだって。
千賀君は二つ上だからニアミスもないんだけど、
惜しい!!!とか思っちゃって!(笑)

当時一緒に通ってた子のお母さんに聞いたところによると
その頃からほかの子と雰囲気が違ってて、
カッコよくておしゃれで、とっても目だってたんだって。
目の保養になってたそうです。
で、中学になる時に東京に引越してったんだって。

目の保養になると噂される小学生・・・やっぱただ者ではなかった!という事ですね~

あ~、HDDがあいた!
ズーム見るぞ~♪♪


スポンサーサイト

KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
<<色んな想い | Home | リフト・・・怖くないっすか?>>
comments
旦那いないから夜更かししてるふるるんです(笑)
ジャニ友がいたなんてすごい収穫だねえ~
でもそこまでじゃないっていうのわかるよ~
私の周りにもジャニ好きな人はいるけど
私ほどじゃないんだよねえ~(汗)
まあこんな人そんなたくさんいたらおかしいけど(笑)
千賀くん面白いよね~天然ってかんじで
私はジュニアではキスマイが一番好きだよ
藤ヶ谷くんが一番好きだけどね(笑)
【2006/11/11 00:55】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
うは!一番乗り~♪
よかったねぇ~~~ジャニ友発見できて!!
わかるよぉ~~その気持ち☆
でもヲタレベル度がもうちょっとだったね(笑)
私もなかなか同じレベルの方とは会えないわぁ~。
私の職場に若い人が1人いるんだけど、その人はゲームヲタだった~。残念!
これからもっともっとジャニ話で盛り上がれるといいですね♪
【2006/11/11 00:56】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
お~\(^O^)/
収穫じゃん!意外といるのね…。
竜也担さんはムズイかもね? ←ゆっち
雑誌買わないでいられる様になりたいな~
今月は買ってみるか…くらいになりたいもんだよ。笑
身近でジャニ話出来るのは嬉しいよね。
【2006/11/11 02:17】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
よかったですね♪
ジャニ友がいて・・・。
さすが「学年ママランチ」!!←このネーミング気にいった!!(ツボ)
けど、身近にカツンが語れるっていいもんですよ♪私も、蘭・紫乃と三人寄っては、カツン話ばっかりしてますよ~(痛痛ですがな)



【2006/11/11 02:58】URL | 雪 #-[ EDIT]
良かったね~!
ジャニ友が近くにいると楽しくなっちゃうよね
ヲタ誌まで買わないか・・・
もう少し話をしてくと・・・もしや買ってるかもよ!
もう、ズームイン見たかな?
hiroは竜ちゃんの手の位置が気になり・・エヘ
いつまでオッパイ触ってるの~ (笑
痒かったのかな?
松潤の「ごくせん」見てないYo
どんなだろう・・気になりはじめたら
ムズムズしてきた☆
【2006/11/11 04:11】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃん、仲間いたんだね~~身近な所にも!!
私の周りにも凄くジャニ好きな友達いるんだけどみんなタッキーファンなんだよね~~
でも寄るとジャニ話に花が咲くしコンサートのチケット取り合ったり出来るから楽しいよね!!
もう一人の人紹介してもらってジャニ友ランチでも出来たら良いね。
家は近所にya-ya-yahの翔央くんと渡哲也と鈴木雅之がいます。
鈴木雅之以外は町に溶け込んでて、すれ違っても分かりません(笑)
【2006/11/11 08:22】URL | 友菜 #-[ EDIT]
松潤のごくせん なつかしいね。
小栗旬が出てたことしか覚えてないわ
今だレンタルショップに行ったことないの
すぐ近所にあるんだけどね(汗)

ジャニ友さんみつかってよかったねえ
話し盛り上がるよね(笑)
それで?竜ちゃんの布教活動したの?

【2006/11/11 11:30】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャニ仲間がいてよかったね!なんか安心するよね~近くに見つけるとさ。
私は、自分から言う時もありけど、「あ~私も~」の後がなぜかいつもPちゃんです。もちろんヲタにはめぐり合ったことないよ。
千賀君名古屋の人なのね~目立つ小学生か・・・今日いたわ。娘の学校のお祭りに、ミュージカルとかにでてる子が、ダンスででたけど、他のこと腰つきが全く違ってたよ!
お母さんがゲイノウ仁を産む為に結婚したとか言う、生まれつきのゲイノウ運命娘らしいです。
その点ジャニって、そこまで熱心じゃなくて入った子も多いみたいだよね~
【2006/11/11 18:59】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
いきなり、ママランチをマラソンと読んでしまって、えっ???ジャイちゃんマラソンしてるんだと瞬時に思いこむ私。(笑)
身近なところにジャニ友発見できたんですね。共通の話題があるってのは楽しくなるよね。ごくせんは私もレンタルで見たわ。
あれも結構もらい泣きしたけど、やっぱ仁亀が最高ッス!!(照)
【2006/11/11 23:33】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャ二友さんが身近にいてよかったね
たとえヲタ誌をかわなくてもいいのよ
ジャ二話ができれば・・・

松潤のごくせんは娘が好きでいつも見ていたからいっしょになって見ていたよ
Lくんもいたんだね
全然覚えてないわ
【2006/11/12 00:26】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

いやーでもさーこんなに痛いブログ友が(笑)沢山いるのにさ、なんで周りにはいないんだろう???
$誌買ってるくらいの人がいるといいなぁ
そしたら萌ポインツについて語りあうんだけど(爆)
3号もタイPが好きだよvv
お正月の、行きたそうだったけど…やめてしまった(汗汗)
今日も自由仁?うらやまP~!!


【2006/11/12 01:14】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

ゲームヲタ~!?
残念だったね。。。王子とは気が合うだろうね~(笑)
そうなのね、なかなか同レベルなヲタさんはいないんだね。
私としては、もっと激しく語りたかったんだけどさ(汗)

【2006/11/12 01:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

そーだね、竜也担はなっかなかいないだろうな~
隣の席の韓流ヲタさんは仁亀しか知らないってのたもうたわ!(爆)
慣れてるけどさ・・・(爆爆)
【2006/11/12 01:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

へんなトコにツボってくれてありがとう!(笑)
雪ちゃんはいいな~いつも語ってるんだよね~
私も出来るなら「ココのホクロが!」とか言いたいよ~
【2006/11/12 01:23】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

へ??手の位置??
見落としてる?私!
ちょ、ちょっと見てくるね!
キャハハ、見たよ~
かゆかったんだね(笑)
松潤の見てないの?
私当時かなりハマってたよ~マイボスみたいに(笑)
それで「ごくせん2」見たってとこあるよ。
娘達も大好きでソレに仁亀が出るってんでメチャ喜んでたよ~。
お暇な時にでもぜひ!
【2006/11/12 01:54】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

鈴木雅之以外ってとこにウケたわ~!
だってうなづけるんだもん(笑)
翔央くんなんていいなぁ、それこそ目の保養になるでしょ!
私が東京に住んでた所は聖子ちゃんと所ジョージが近くにいたよ。
妹が聖子ちゃんが大好きだったんで写真撮りたいって家の前をうろついたけど、やっぱ撮れなかったわ(汗汗)不審者だよね(爆)
チケット取り合ったりなんていいなぁ
その人はファンクラブ入ってないって~
我が家は3人も入ってるなんて言えなかったよ~


【2006/11/12 02:03】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

旬君とねー成宮君と、聖子ちゃんの娘と噂のあった男の子、名前忘れた(汗)と2にも出てるクマが出てるよ!
ゲストで塚本君とウエンツも出てた。
思い出した~?(笑)
レンタルショップ行った事ないの?
私は常連さんだよ~
借り出すと返す時についつい借りちゃって(汗)
でもカツンにハマってからはずっと行ってなかったんだけどね~
【2006/11/12 02:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ごんままちゃん♪

そうなのよね、ヲタはなかなかいないよね~
韓流は結構いるんだけど・・・(爆)
芸能運命娘!?すごいね~
その為に産むってすごい計画的だね!
将来楽しみだね!今の内にサインもらっとくといいかもよ~

【2006/11/12 02:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ミントちゃん♪

ハハハ、マラソン、そーいえばしてたよね、私。(ヒトゴト・・・爆)
「ごくせん」見たんだ~
私はあの頃は松潤いいなぁって(笑)
まぁ松潤によりもドラマ自体にハマってたけどね!
【2006/11/12 02:46】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

L君ね、その他大勢だからね(汗)
3回くらいしかセリフなかったよ(爆)
ジャニ話、嬉しかったよ!
でもね~あとから考えたら私が竜也が好きって言ってないんだよね~(汗)
私もカツン好き~って言っただけで聞かれなかったし・・・(汗汗)
スマップとか嵐とかはしたんだけどね(笑)
今度会ったら言わなきゃ!!!
【2006/11/12 02:57】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。