09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ボウズの竜也?♪
きのうは皆様からのお引越し祝、竜也誕生祝、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
竜也への愛と皆様への愛を再確認した日だったわ~
私も竜也も幸せ者だ~

きのうはとっても仕事なんてしてれなかったので
午後から休んで「1人イルマーレ」してきました。

「1人」で「イルマーレ」を観て、切なさに浸ってきました。

きのうは一日乙女ちゃんでいたかったのよ~ン

レディースデイだったので「1人イルマーレ」の方、
結構いらっしゃいましたvv

あれは大人のファンタジーですね。
有り得ない話なんだけど、納得しちゃう・・・

TVCMしか見てなくて、あんまり予備知識持たずに行ったんですけど
「イルマーレ」ってレストランの名前だったんですね。

人気でなかなか予約のとれないレストランの。

そこでサンドラの時間で逢う約束をする2人。
キアヌにとっては2年後になるわけです。
さぁ、逢えたのかな?
後は映画を観てのお楽しみ。
まだまだその先にもありますよ~
どうしても知りたい方はお教えします~

キアヌとサンドラブロックは「スピード」以来の共演って事で
話題になってましたが、とってもイイ感じでした。

逢いたいのに逢えない2人ってとこに私と竜也様を重ねて
1人、号泣してました・・・・(汗汗)

1人じゃないと泣けないなぁ~あんなに・・・(爆)

それからを買って帰宅~vv

開けてビックリ!

心臓バクバクで「竜也って書いて下さい」って言ったのにさぁ~

さぁ~さぁ~さぁ~・・・・・

「竜也」の「竜」の字が消えてるの・・・・
箱にベタっとくっついちゃって・・・・
フルーツロールケーキにしたんでプレート乗せにくかったんだろうけど・・・

プレートがビスケットで、とってもかわいかったのに。。。

cake.jpg

    ↑
なんかセンスのない撮り方でごめんちゃい・・・

そうそうR-one、ゲ、ゲストは・・・・・?

で、なに?竜ちゃんがボ、ボウズ??????

ま、竜也の言うことだから本気にしてないけどね
(って、それもどうなんだ・・・?爆)



    ↑
よろしかったらポチッとお願い致します♪

KAT-TUNTB(0) | CM(36) | top↑
<<$誌~♪ | Home | ☆HAPPY BIRTHDAY ☆竜也♪>>
comments
イルマーレよかった?
キアヌもサンドラも好きhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">でもジョニーDとキャメロンはもっと好きhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> ←聞いてないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
最初切なくなりなが読んでたのに
ケーキからプププって笑っちゃいましたぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
だって箱あけた時のジャイちゃん想像つく。爆
【2006/10/05 08:22】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
昨日は特別の日だったね。
午後からお休みしたんだ。良いよね、自分のためのステキな時間作るのも。
イルマーレステキだったよね、あぁあんな風に抱きしめられたい!!
やっぱり亀ちゃんに。(爆)
ジャイちゃんはやっぱり竜ちゃんに???
ケーキのプレート恥ずかしげもなく、「竜也君で!」と、頼んだ私です!!(笑)
【2006/10/05 12:06】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪
イルマーレ、良かったよ~夢があるよvv
お勧めじゃ!!
ジョニーD、私も好きだよ!
オーランドブルームも好き~ケビンスペイシーも好き~金城武も好き~・・・女優がいない・・・(爆)
箱開けた時?想像通りだと思うよ・・・(笑)


【2006/10/05 12:22】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
「どぅも~!蕎麦屋ですー!出前お持ちしましたーーー!」
一日遅れてしまいましたがお引越しおめでとうございます
そしてそして!
☆上田竜也くんお誕生日おめでとうございます☆
それにしても今回はまた前にも増してカワイイ感じでvv
とってもジャイコさんらしいね♪
私は普段ケータイから来ることが多いのですが
ココにはPCから来なきゃ!って気になっちゃうわ
これからも素敵なポツリ言を楽しみにしてます
ではv-222
【2006/10/05 12:35】URL | キイロ #Fo1S5Whw[ EDIT]
ミントちゃん♪
私はモチロン竜ちゃんに!
キアヌの切なげな瞳がたまらんかったわ~(爆)
あんな瞳でみつめられたいよ~竜ちゃんに!
ケーキ屋のおねえさんに見透かされてるような気がして、しどろもどろになって言ったよ!
いつもかかない汗かいた!
【2006/10/05 13:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こんにちは♪
やっぱ、ボウズって言ったよね。
つか、ゲストはいた?
私、途中で寝ちゃったのよ・・・・・気がついたら終わってたわ(汗)
【2006/10/05 13:19】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
キイロちゃん♪
おかえり~&ありがと~vv
ほんまに蕎麦屋さんの広告かと思ったじゃない(汗)
FC2ってそんなのがくるのかと(爆)
みんな顔知らないからさ~
思いっきり乙女チックにしたれ~って(笑)
会ってビックリ!(爆)
これからもヨロチクビです♪
【2006/10/05 13:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
イルマーレ良かったよね。
久々パンフ買ってキアヌ様を眺めてニヤニヤしちゃった。
彼って何歳なの?パンフに載ってねえ。怒。
歳とっててもカッコいいっていいよね。
カツメンも、歳とってもセクシーでいてほしいな。
【2006/10/05 15:21】URL | mi #-[ EDIT]
ぎーこちゃん♪
マジ!?
笑!!!
さすがぎーこちゃん、寝たのね~(爆)
ゲストのゲの字も出なかったよ!
安心してちょ!
【2006/10/05 16:03】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃん 昨日は乙女になってお休みですか
私は今日 いつもの目が痛い病でお昼で帰ってきました(泣)
まあ 仕事もちょい 暇かなって感じだったもので。
ケーキのプレート。かわいそうに。
がんばって名前言ってのにね。

R-oneね!! がんばって聴いたのに!!
ゲストは????でも楽しかったよ(笑)
【2006/10/05 16:09】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
もぉぉぉ、ひとりで映画とかいって実は竜ちゃんといっしょだったんぢゃないの~~~v-10v-10v-10
竜ちゃんにあいたい竜ちゃんにあいたい竜ちゃんにあいたい竜ちゃんにあいたい仁くんにあいたい………、あれ???
ケーキ、おいしそう~~~v-10v-10v-10
プレートの文字、そこが消えんでも………v-406
あーるわん、ゲストいなかったね………v-356 竜ちゃんのお誕生日プレゼント、めちゃめちゃうけた~~~v-411 竜ちゃんは気にいったやつの続きは自分で買うのかしらん???
【2006/10/05 16:11】URL | みや #AGZLCPGo[ EDIT]
miちゃん♪
キアヌは9月に42歳になったばっかだよ。
超Sexyだよね!
「コンスタンティン」も観に行ったよ~
カツ麺の20年後・・・
私って生きてる?(爆)
【2006/10/05 16:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪
そーなの、そしたらホントに乙女になっちゃったァ~(爆)
目が痛いの?頭は?
PCやってると目→肩→頭ってくるよね。
ちょっと~寝ないと!!!
ラジオ聴いたんだ。
きっと今までで一番大勢の人が聴いたんじゃないだろか・・・・ゲスト狙いで(爆)
お大事にね!!
【2006/10/05 16:26】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
みやちゃん♪
竜ちゃんと行きたかったよ~(涙)
あのプレゼントは意地悪??
竜ちゃんて文化放送の人に嫌われてる?(爆)

みやちゃん、今会社でお腹空いてるでしょ?
こーゆーの会社で見ると辛いよね・・・
お腹空いたよ~(実は私が・・・)
【2006/10/05 16:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃんイルマーレ観たのね♪
私も観たいんだぁ~!!
なんか予告みただけで切なかったもん。。。

ケーキケーキ!!
大事な竜也の字がぁぁ~~
ショックだよね~~(涙)
立ち直れないわ。。。
【2006/10/05 17:56】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイコさん こんにちわぁ
ケーキ『竜』の字が なくなったのねぇ~
それは・・・・ 悲しすぎるv-406

で リンクの件ですが
こちらのほうこそ どうぞぉ よろしくお願いします
早速 貼らせていただきますe-328
ちょっと エロエロの文美香ですが
これからも 仲良くしてくださいね
【2006/10/05 18:04】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
イルマーレしてきたのね。あの映画は、韓国で作ったもののリメイクなのよ。
韓国のオリジナルはテレビで地味にやってたの録画したのにまだ見てない・・・
キアヌの見たーい!いっぱいヒットしてロングランを望むわ~
ケーキプレート残念だったね!でもすごく美味しそうなケーキ!
【2006/10/05 20:03】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
りーちゃん♪
イルマーレ、お勧めだよ~
メチャメチャファンタジックで素敵で胸がきゅんとなるよ!
ぜひ観て浸ってきて~vv
ケーキ、ひどいでしょ?
竜也がいたら可哀そうな思いさせただろうから
いなくて良かったよ(いないって!)
【2006/10/05 20:03】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
文美香ちゃん♪
そうなのよ、せめて「也」のほうにしてほしかった・・・(泣)

リンクありがとうございます!!
えッ?「ちょっと?」・・・「とっても!」の間違いじゃ・・・(爆)
アワワワ ヨロシクお願いします~♪(笑)
【2006/10/05 20:09】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ごんままちゃん♪
韓国版があるって今日知ったとこだよ~
TVでやったの?見たら感想教えて!
そっかーごんままちゃん、忙しくてキアヌは観に行く暇ないの?
ケーキ、すっごくおいしかったよ。
評判の店で30分かけて行ってきたんだよ。
あんまり甘すぎるの好きじゃないんだけど、あっさりした甘さでGOODvv
【2006/10/05 20:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
私なんて天使の日もがんばってお仕事してたよ
イルマーレお勧めなのね
うーん私も切なく竜ちゃんを想い見に行ってこようかしらん

せっかく竜也と言ったのに残念だったね
箱開けた瞬間のジャイちゃんの叫び声が聞こえそうだよ
【2006/10/05 20:31】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
めっちゃ美味しそうなケーキですねぇ♪
いいなぁ~竜チャンi-80←え??
でも惜しかったですね(汗)
折角ドキドキしながら言ったのに『竜』が消えちゃうなんてi-282i-201

…竜チャンがボウズ??
えぇぇぇ~i-282想像が…i-230

そうだ!!お知らせがあって記事にアップしてるのでお暇な時にでも見に来てくだパイ☆
【2006/10/05 20:38】URL | 優空 #-[ EDIT]
ゆうべのR-ONE終わり半分しか聞けなかったんだよ~(涙)
でも後半だけでも楽しかったよ
竜ちゃん坊主にしたいっていったの?
今日娘が帰ってきて「ねえおかあさん竜ちゃん坊主にしたん?」って聞いてきたからあせったよ
映画で号泣しちゃう気持ちよくわかるよ
切ないお話だったんだね
私も泣いて来ようかなあ~
【2006/10/05 21:02】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
韓国版では“イルマーレ”はレストランの名前じゃなかったわ~。
やっぱり少し違うのかなぁ。となるとやっぱり観たいでし。
そうそう。絶対にあり得ないストーリーなんだけどね。
韓国版も素敵な映画でした。
ケーキおいしそーーっ♪それにしてもプレートは残念(涙)
昨夜はがんばってラジオ聴いてたけど
やっぱりゲスト出なかったよね?
途中でうっかり寝ちゃったのかと思ったよ(爆)
【2006/10/05 21:41】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
お引越しおめでとう♪
こんばんは♪
おじゃましま~~す!
竜ちゃんとの愛の巣に遊びにきました(笑)
遅くなりましたが・・・
竜也様、お誕生日おめでとうございます。
これからもフリーダムな仁ですが、
面倒みてやってくださいパイ!
リンクの張替えもOKです。
これからもよろしくお願いします。
【2006/10/05 22:18】URL | チャッキー #-[ EDIT]
ケーキ!凄いジャイコさん。v-218
その勇気に拍手 パチパチ
「竜也」って言うだけで、勇気がいるでしょ!
世の中には竜也くん沢山居るんだろうけど
気付かれちゃうんじないかって・・・
で、そうだったR-Oneのゲストはだれ~ e-3
【2006/10/06 00:55】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃんも心臓バクバクだったのね!!
私もケーキ屋さんで絶対に名前言えな~い!
だから、亀梨くんの時は子供にも焼かないのに
ケーキ焼いたのよ~~。
せっかくのプレートが…ちょっと悲しいよね。
でもジャイコちゃんの気持ちはたっぷり伝わってくる
美味しそうなケーキです。
私もちょっと落ち着いたら、1人映画に行こうかな。
涙を流して、心をきれいにしたら
またいろんな物で心を満たせられるかも!
【2006/10/06 02:05】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
tamaちゃん♪
イルマーレ観て浸ってきて~v-218
なんか気が抜けた~
仕事が溜まってるから頑張らないといけないんだけど~(汗汗)
【2006/10/06 13:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
優空ちゃん♪
竜也さん嘘つきだから(爆)
「竜」ね、お店では
「これでいかがですか?」って見せてもらったのは超かわいかったんだけどね・・・
お知らせ見てきたよ~vv
了解どすvv
【2006/10/06 13:21】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪
そっか!聴かなかったの!
もう今頃はみんなに教えてもらってるよね!
文化放送のプレゼント、ゆっちとの差はなんなんだ!(笑)
「イルマーレ」絶対お勧め!
疲れた体にGOOでっせv-218
青いハンカチをお忘れなくvv
【2006/10/06 13:27】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪
え~っ!韓国版は違うの!?
いったい何?知りたいよ~
きっとキアヌのほうがカッコイイと思うから観てみて!
ゲストね、一言も触れなかったのはどうしてかね~
都合がつかなかったのかな?
王子撮影で忙しいし、仁君に拒否られたとか・・・(爆)
【2006/10/06 13:32】URL | ジャイコ #2l24XHpc[ EDIT]
チャッキーちゃん♪
ようこそ竜也とジャイコの愛の巣へ!!
キャーvv
自分で言って照れるにゃ~v-238
チャッキーちゃんほどではありませぬが
これからもぶっ壊れるのでヨロシクですパイ♪


【2006/10/06 13:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪
すっごいドキドキした(汗)
なにかの犯人になった気分だったよ~(爆)
なのになのに神様はイジワルvv(えッ?キモイ?ごめん・・・汗)
ゲストはもう誰かに聞いたかな?
誰もですよ~(怒)
【2006/10/06 13:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪
ケーキ焼いたの!?
そのほうがスゴイよ~vv
愛を感じるし!
娘達には「そんな、誰も上田の誕生日なんて知らんし」とか言って馬鹿にしされたけどね~(怒)
こさあじゅちゃん、忙しいからね~
時間が出来たら癒されに行ってくだパイ
【2006/10/06 13:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイコちゃんが何回見ても更新してないな~おかしいな~と思っていたら、ん?そうだ前と違うんだと今気が付きました!!
大人のラブストーリーは大好き!でも最後は可哀想な終わり方なの?ちょっと興味がある。
ケーキ買うの頑張ったね(笑)
凄く美味しそう!!
竜ちゃんのボウズは本当なのかな?こっちも興味がある。(笑)
【2006/10/06 19:28】URL | 友菜 #-[ EDIT]
友菜ちゃん♪
これはほんまに大人のラブストーリーだよ!
ラストは・・・・見ないんだったらお教えしますよ~
竜ちゃんのボウズは嘘だと思うよ~(笑)
【2006/10/06 22:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
