04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
色んな想い
今月は毎日更新をめざしたんだけど、きのう中にアップ出来なかった~( 汗!)


ズームでひっさしぶりに見た5人は元気でした~!!!

やっぱカツンはみんなでいないと!って改めて思いました。


ファミクラから、またまた悲しいお願いがありましたね。

いつまでもやめない、考えられない行動をする人達・・・
いつまでもやめない、しつこい報道・・・・

そんな中、5人、いえ6人は一生懸命頑張っているんだと
きのうの5人を見て思いました。

私もくじけないでカツンを応援していくぞ!


カップリング曲が私の大好きな「Le Ciel」に決まって
超嬉しいよ~♪

竜也担には涙もんじゃないでしょうか!

でも5人Ver.・・・・

複雑な想いもあるけれど、ゆきんこちゃんの

これは仁君に捧げる歌なんじゃないかという記事を読んで

そうかもって思ったら泣けてきたよ~

「Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~」だものね。

エイトのように5人からの仁君へのメッセージだとしたら嬉しいなvv

離れていても、心は寄り添っているんだね。


「Le Ciel~・・・」はしっかり歌ってるのは過去映像でしか知らないので、
そのうちMステとかで歌ってくれたら嬉しいな!

クリスマスVer.だとどうなるのかな?
竜也のセリフはちゃんとあるかな?
どーか、神様、噛まないから!
あのセリフだけはなくさないでねvv

「ひと恋」・・・・う~ん、段々切なくなるね・・・
コウもヒロトも・・・・
辛くなっちゃって胸が苦しくなっちゃって・・・・
今度見る事出来るかな~


きのうはポッキーの日だからって買わされましたよ~!
「冬のくちどけ」ポッキー!

そういえばコロガリータ、ロッテにメールしようと思ったら
メールするとこが無かった!
電話しかないようです。

王子、髪切ってカッコ良くなってたね~!!!!
給料日に行ったのか?(爆)

竜也さんも連れていってほしかったっす!






KAT-TUNTB(0) | CM(22) | top↑
<<よろろ・・・よろしく! | Home | ジャニ話してもいいですか?>>
comments
一体何時まで起きてるの??いや 早起き??? ありえないわ~~

娘のところ ファミクラからメールこないの。
あんたアド間違えたんじゃない?って言ってるんだけど。
ファンのことだけじゃなく 報道も書いてあるの?
世の中 全体が自己チューなのかなあ。悲しいよねェ
私も 5人のカツン見て嬉しかったよ!
やっぱり切り売りより みんなでのほうがいいよね。

昨日ってポッキーの日だったの?
知らなんだ~~。なんか分かる気はするけどね(笑)
【2006/11/12 08:54】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ルシエルあたしも大好き。
初回プレスさっき予約したわあ。
仁の声ないから辛いって思ったけど、ジャイコちゃんのブログ読んでて買う決心ついたの。
ありがとう、ジャイコちゃん。

ひと恋の5人でデートのシーンは楽しめたわ。
江ノ島久々行きたくなっちゃった。
水族館やっぱデートで利用したいよね。
【2006/11/12 13:16】URL | mi #-[ EDIT]
ズームインのKAT-TUNは楽しそうだったでしょ!
あの、皆の笑顔見てるとね寂しいとか、感じなかったの
それよりも、声のないヲタ誌の方がね・・・
だからテレビは平気だよ!
5人頑張ってるし、ジャイコさんの言うとおり、みんなで出演してほしいよね☆
ポッキーの日か・・・
最近、極細ポッキーにハマッてて
ついつい食べすぎちゃうの!
ブー子になる前になんとかしなくっちゃ!
【2006/11/12 13:46】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
本当に信じられないよ(涙)
大好きな人に迷惑をかけたり、苦しめたりなんてできないはずなのに
心配になるね~

ルシエール私も大好き
竜ちゃんのセクシーボイスはぜひ入れてほしいよ~~~

コロガリータは電話作戦しかないのかあ~

【2006/11/12 15:12】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
本当に こんな悲しいメールじゃなくって
楽しいメールを期待していたのに
読み終えて がっかりしてしまいました。
きっと そういうことを やってる人には
何度 呼びかけても 
伝わることは ないんでしょね・・・

ズームでの5人は 楽しそうな笑顔で
またも お楽しみが 増えてうれしいなぁ~と
思いましたぁ。
でも 『ひと恋』は 辛い内容になってきたねぇ
最後 娘と泣きながら 見ました~~
甲の凹んでる姿も 悲しかったぁ~~~~
【2006/11/12 19:52】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
お?名前発見でびっくり。笑
なくならないんだね~ヤラ○シ。
悲しいよね・・
嬉しいお知らせがいいよね。
どうにかならないのか???
ポッキー・・
私ね、ずっと極細ポッキーにはまってるの!
普通のじゃダメになっちゃった。爆
ひと恋・・甲に切なすぎ~不覚にも泣いてしまった。笑
弘人・・要潤がもっと虐めてくれないかな?
可哀想だけど苦しむ亀ちゃんの顔が萌えるんだよねー。ははは。
【2006/11/12 22:25】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
悲しいお知らせ?
フャミクラに入ってないので何???って感じですけど、だいたいの想像はつきます。
「やらかし」系(どんな「系」かよっ?)の事でしょうか?前に、仁がマニュアルで「やらかし、うぜ~~」って叫んでいた事がありましたよね・・・。やっぱりまだ、そんな事をする人がいるんでしょうか?・・・(悲しいなぁ)
「ルシエル」の、「どうか神様噛まないから~」に爆ウケ!!!
今日のウタワラもいっぱい噛んでたからなぁ~(笑笑笑

【2006/11/12 22:36】URL | 雪 #-[ EDIT]
まったくさーーー
このお願いが1日でも早くなくなるように
したいですね。
仁なんてかなり前から訴えていたのに・・
一生懸命、頑張ってるみんなを温かい気持ちで応援しなくてはダメですよね。
【2006/11/12 23:13】URL | チャッキー #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんはー
Le Ciel 竜ちゃんのセリフ入れてくれるかな?あの頃と今じゃキャラ変わっちゃてるから、また違った竜也のセリフ聞けると嬉しいですっ!
でも新曲の方がよかった気もする
仁の声ないの淋しいよー
そうだね、ゆきんこちゃんみたく
仁に捧げる歌って思うことにする!

そうそうじゅんののニューヘアー
かっちょいいー
竜ちゃんも見習って!...えっ?
【2006/11/12 23:17】URL | まゆブー #-[ EDIT]
あら、ジャイちゃんも今月毎日更新を目指してたのね~。
実は私も…。だけどダメだったよ~(汗)ははは…。
コンビニに行くと必ずコロガリータ売り場(笑)をチェックするけど
私の行くところでは売れているんだと思うのよね。
棚にある個数が他の商品よりも少なくなってるもん。
早く全国発売してくれればいいのにね。


【2006/11/13 14:41】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ハハハ、起きてました(汗汗)
次の日休みだと思うとついつい(汗汗汗)
メール、PCでも登録できるよ~
私はどっちも登録してるよ。
報道にことは書いてないよ~
【2006/11/13 15:36】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

水族館デートなんて憧れる~
子連れでしか行った事ないなぁ
あ!動物園はあるよ!
江ノ島水族館なんてはるか昔に行ったきり・・・
私もゆきんこちゃんの記事読んで考え直したのヨンvv
【2006/11/13 15:39】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

そーだね、声がないほうがキツイかも・・・
極細ポッキー??
なんかおいしそう~
色んな味があるのかな??
ポッキーってたまにスッゴク食べたくなる時があるのよー
限定品には目がないし(汗)
今日帰りに探してみよ!
【2006/11/13 15:43】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ほんとに悲しいよね。
いったいいつまで続くのかなぁ
こんな事・・・
コロガリータ、おいしいもんね!
電話っていうとちょっと考えちゃうよね。
何度も出来ないし。
どうしてメール窓口がないのかね~
【2006/11/13 15:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
文美香ちゃん♪

私も嬉しいお知らせかと思ったよ。
一体いつになったらなくなるのかねー
ホントに悲しいよね。
甲の姿がほんとにかわいそうだった!
「ひと恋」、亀ちゃんと聖としてじゃなくコウと弘人として見ちゃうんでドップリ入りこんじゃって辛いよ~
【2006/11/13 15:50】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱドSだったね・・・(笑)
竜也担はドSが多いよね(爆)
またまた極細ポッキー支持者!?
ますます食べたくなってきた!
早く帰りたい!!
名前、勝手に出してごめんよ~
いや~めずらしくイイ事言うからさ!(爆)
【2006/11/13 15:53】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

そう、それ系!(笑)
って笑い事じゃないけどさ(汗)
困るのが楽しくてやってるんだろうから
とどまる事がないよね・・・
ウタワラでも噛んでたね~
カワイイからいいんだけど(甘甘)
さすがに歌はダメだよね。
でも歌で噛んだらおもしろいよね、
たまにはいいかも・・・(爆)
【2006/11/13 15:57】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

ほんとにね!
ほんとに好きだったら、そんな事できないのにね!
困れば困るほど、おもしろがってやってるんだろうね。
みんなが心配だよね・・・。
【2006/11/13 16:02】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

違うセリフVer.それ、いいかも~
クリスマスだからねvv
セリフの時は竜也のアップがあるもんね♪
もしセリフがなかったら超ショック!!!
王子カッコ良かったよね!
どうして竜也は切らないのかなぁ
カットに行く間も惜しんでボクシングやってんのかね。
たいがいにして欲しいよね(爆)

【2006/11/13 16:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

yuukaちゃんも!?
なかなか大変だよね~
やってる人はスゴイ!!
そっかー売れてるの?
やっぱ一回くらい電話しなきゃダメかな。
今度はあったかい静岡に三ケ日みかん買いがてらコロガリータ買ってこようかな!
【2006/11/13 16:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
事務所からあんな切実なメールが来るなんて、胸が痛くなってましたよ。
まだまだ全然そういう人達って減らないのね。ロケとかも大変なんだろうなあ~
ここは田舎でいく術もないから、気持ち抑えなくて済むけど、近くてもぐっと我慢して追いかけるのはやめて欲しいね。
コロガリータ、送ってもらうことになったよ弟に。
上田くんマジで最近男っぷりに磨きかかってるよ。台詞が見たいなあ~
【2006/11/13 20:17】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ごんままちゃん♪

コロガリータ、良かったね!
おいしいから娘ちゃんも喜ぶと思うよ~vv
弟さんにはカミングアウトしたの?
ヤラカシって困れば困るほど嬉しがるんだってね。
どんな神経なんだろう。
私達はナンにもしてあげられなくて
はがゆいね~
【2006/11/14 14:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
