07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
よろろ・・・よろしく!
きのうの竜也様、カッコ良かったよ~~vv

神様 ありがとう!!!

なんか段々と精悍になってきて

イイ男度がアップしてきてると思うのは私だけ!?


もうもう萌えまくりで、みんなで夕飯食べてたんだけど

思わず叫んでしまいましたよ!!!

「キャー!!!竜ちゃんカッコいい~カワイイ~」って。

みんなに引かれたけどさ(汗汗)

いいんだよ!(開き直り!)

おかずよりおいしい竜也!

ダイエットに最適!!

最後にウルウルきてる竜也を見て私までウルウル。。。


途中アンジャッシュの○○(名前忘れた!調べる気も無し!爆)が挑戦して
すぐ負けちゃったの見て、体折り曲げて爆笑してる竜也なんか特にツボ!!

スロー再生よンvv

やっぱりラジオよりTVがいいなぁ~


白馬の王子も素敵だった!

あんなに白馬が似合うなんてどーよ!

王子見て1号が「アンソニ~!」って言ったのよね。

私も実は心の中で「アンソニ~みたい!」って思ってたんでビックリ!

あんた一体いくつよ!

キャンディキャンディ知ってるなんて(爆)


土曜日の新聞にスカパーの王子&ゆっちが載ってました。
モノクロなんだけど・・・

ドコモも載ってました。
カツンじゃないのがカラーで・・・

う~ん、世の中うまくいきまへんなぁ。






KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<子猫ちゃん・・・ | Home | 色んな想い>>
comments
1号ちゃんアンソニーって・・・本当はいくつなのかしら?(爆)
1号ちゃんと全く同じことを考えながら見ていたので
一緒に見たら楽しかっただろうなぁ~(笑)
王子が漫画の実写やるとしたら、はいからさんの少尉が
一番似合うと思ってたんだけど、アンソニーってのもありかもヾ(≧∀≦)〃
いやいや もう王子のことは置いといて・・・
昨日はもう竜ちゃんが一番だったよ(〃^∇^〃)
正直言って白馬王子より竜ちゃんのスパーリング姿の方が
数千倍カッコよかったもん(笑)
どんどん精悍ないい顔つきになってきてるもんね。
これから楽しみだね~ジャイちゃん♪
【2006/11/13 18:38】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
昨日の竜ちゃん最高にかっこよかったよ~
確かに男前度がますます上がってるよね最近
もっとたくさん竜ちゃんが見たいよ~
でもおかずにしちゃうなんてやっぱりジャイちゃんだね(爆)
王子も最高におもしろかったよ
あれが似合うなんてさすが王子だったね~
ゆっちと王子の作業服ってよく見るとラメはいっててかわいいんだよ
電気屋さんでチラシ貰って確認したもん(笑)
【2006/11/13 18:47】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイコさ~ん!
私、昨日の竜ちゃんに危うく墜ちそうになっちゃったわよ!
キラキラあり、男らしさありで
昨日のウタワラ文句ナシで良かったよね~
そのうえ、感動もしっかりと★
竜ちゃんの良さが引き出されてホントに良かったね
hiroも嬉しいっす。
ドコモ新聞広告は次にくるんじゃない?
うちも、先におすもうさん達バージョンがやってきて
その次にKAT-TUNバージョンがきたから!
早く載るといいね~
【2006/11/13 20:19】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
もうーめちゃかっこよかったね
もうさぁー言葉にならない言葉で大騒ぎ
私も家族の冷たい視線を感じながらも叫んでいたよ
ジャイちゃんだけじゃないよ
男前度がアップしていると思っているのは・・・

じゅんのも白馬がお似合いで・・・
アンソニー懐かしいよ
キャンディキャンディ好きでよく読んでいたよ

【2006/11/13 22:29】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ぎゃはは。
アンソニーね!!爆
でも私テリィ派だったよ・・・。
あと自分のとこではじゅんのをフェルゼン王子って書いてる。爆
ワンツー竜ちゃん良かったねー!
可愛すぎるよ・・竜也~
ソロももっとやって欲しい☆
【2006/11/13 22:31】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
うん!うん!
男らしかったよね!!!
なんか、ため息まじりの萌えしちゃったよぉぉ!!
あのウルウルのお顔も素敵だった☆
なんか、感動もして泣きそうになったし(笑)
王子はやっぱ似合ってたよね~~♪
なのに、馬糞すくってるとこがなんかおもしろかった(笑)
【2006/11/13 22:35】URL | りー #-[ EDIT]
ほんっと!!
昨日のウタワラは最高でしたねっ☆
もう昨日は、リピ、リピ、リピ、リピ、リピ、リピ・・・
(何回見る気ぃ~~?????)←止まらない
おかげで、月曜から寝不足になりましたわさ
で・も~、
今日もこれから見る予定。。。(ぷっ)
また明日も寝不足で会社行かなくちゃぁ~
【2006/11/13 22:49】URL | 雪 #-[ EDIT]
じゅんのの王子様姿は驚いたよね。
あんなにハマる人がいる?ドラマで王子役のオ
ファーきそうじゃない?笑。
たっちゃん精悍な顔つきになってイイ男度アップしたね。
亀ちゃんの髪、、アップまでしちゃって、、、ったい彼はどこへ行きたいんでしょうかねえ。笑。
【2006/11/14 00:22】URL | mi #-[ EDIT]
アンソニー!!懐かしい(笑)
でも、あれが似合うのはじゅんのだけでしょ!
竜ちゃんサポート・・泣けたよ(ウルルン)
サム、かっこいいーー!!
竜ちゃん、もっとかっこいいーー!!

久しぶりに竜ちゃんに萌えました。
ごちそうさまです。
【2006/11/14 00:25】URL | チャッキー #-[ EDIT]
ジャイコさーん
ありがとうございます
優しい言葉にウルルンです
救済されそうなので、ホントに
ありがとう
ジャイコさんも何かあったらいつでも
言ってくださいね!

キャンディ②見てたー
私テリー派!
あの影のあるとこがかっこいいのよねー
竜ちゃんも一見影がある様に見えるとこが好きっ!....って、えっ?

【2006/11/14 01:23】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、竜ちゃんカッコ良かったね~~ほんとボクシングが本格的で、その手の企画があったら主役確実だよね~~
現代版明日のジョーなんてどうよ。ってかボクシングで思い出すのがそれしかないと言うポキャブラリーの無さが悲しい(涙)
おかずは竜ちゃんで行って下さい!!
食費が減りますから(笑)
【2006/11/14 09:20】URL | 友菜 #-[ EDIT]
keroちゃん♪

ほんまにね、あんたいくつ?って思わず聞いたよ(笑)
さすがに3号は知らなかった、知ってたら怖いけど。
うんうん、少尉かアンソニーだよねvv
あんなに白馬が似合うアイドルはいない!
竜ちゃん、段々男になってきて、
もうナース服が着せれなくなっちゃった!!(爆)
【2006/11/14 12:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

え~!?電気屋さんでもらえるの?
もらえるの?
そっか~もらえるんだ~
ってしつこいね(笑)
ラメ入りとは気がつかなかった!
やっぱタダの作業員じゃないのね!(爆)
【2006/11/14 12:04】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

グフフ~お宝竜也が増えたから嬉しいよ~♪
新聞広告、次にくるかな~
全回は結局こなかったのよ~
東海だけパンフも違うしさ~
駅にもちょろっと貼ってあるだけだしさ~
この差はなんでだろ!
【2006/11/14 12:09】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

サイコーだったね!!!
最後のウルウル顔なんて、もうタマリマセブンだった!!
お腹いっぱいになったよ~♪
キャンディキャンディ懐かしいよね、
急に思い浮かんだよ、アンソニーvv
1号は・・・・なんでだろ~(爆)
【2006/11/14 12:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ウタワラの竜ちゃんかっこよかったね~
ジャイちゃん 狂ってると思ってたよ(笑)
あのカミカミもあれはあれでかわいいしね。
竜ちゃんのイメージアップ大だと思うよ!!

王子がまたなんともあまりにもはまりすぎだね!!
あんなに似合うひと見た事無いわ!!
【2006/11/14 12:46】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

テリィ!懐かしいよ~
私もテリィが好きだった~けど忘れてた!(爆)
フェルゼンも忘れてたけどお懐かしぃ~vv
ベル薔薇はやっぱアンドレが好きだったな!
竜ちゃん可愛かったね!!!!
あそこでSPARKINGが聴けるとは思わなかったよ~♪
苦肉の策かもしれないけど(汗)
来週はカキゴオリでも歌って欲しいよね~vv
【2006/11/14 13:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪

溜め息交じりの…ってわかる~!!
もっとあんな竜也様を拝みたいよね~
来週はどんなだろうね!楽しみだよ~♪
王子もあんなに素敵なのに馬糞平気ですくっちゃう、お茶目なとこがいいよね(笑)
【2006/11/14 13:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

私も寝不足できのうは寝坊した!!
お弁当がつくれなかった(汗汗)
お肌に良くないはずなのに、
潤っちゃう美容液竜也♪
来週も出るみたいだね!
楽しみだよね~
なんつっても一番露出が少ないからね。
香りはじける竜也も最近あまり見なくなったし。
もっと仕事して欲しいね!

【2006/11/14 13:50】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

亀ちゃん、一体どこへ?爆笑!!
でもそんなお茶目な亀ちゃんがいいんだよねvv
王子役でオファー、ありそう!!
でも王子のドラマって・・・なさそう?(爆)
【2006/11/14 13:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

アンソニー懐かしいでしょ(笑)
永遠の王子様だもんねvv
竜也様の明日のジョーも良かったよね~vv
ウタワラさんもいい仕事してくれるよ~♪
しいて言うなら上半身は脱いで欲しかったかも・・・(爆)
【2006/11/14 13:57】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

救済してもらえるんだね、良かったね~!!
あの竜也様が見れないなんて耐えられないよね!
持つべきものはヲタ友だよね!
うんうん、テリィは竜也がやるといいね!
ピッタリ~!!
で、キャンディは私でもいい?(爆)
【2006/11/14 14:01】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

竜ちゃんが毎日TVに出てくれたら、
ほんとおかずになってダイエットできるわ~(爆)
私も明日のジョーしか思い浮かばなかったよ(汗)
でも誕生日にボクシングの本、一杯もらってたから、なんかあるんだよね(汗汗)
漫画→ドラマ流行りだから、
ほんとになんかやってくれるといいのになぁ~
【2006/11/14 14:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

肝心なトコで噛んじゃう竜也、かわいすぎ!
でもあれでは仕事がこんぞ~(爆)
王子は今度あの衣装で出てきて欲しいわ!
あれも萌えたよ~vv
【2006/11/14 14:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
