07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
子猫ちゃん・・・
レッチリのアルバム、毎日車で聴いてるジャイコですvv
そ~そ~デスノートの影響です
ハハハ 分かりやすい性格でしょ?(汗)


「ひと恋」

みなさんの周りの若者には反響どうですか???

我が家の1号は「ユウヤ」で心が離れたんだけど

「ヒロト」で戻ってきたんだよね。

ウタワラのボンバー亀&サザエさん亀見ても

「あの頭、変~~!!!
  でも亀ちゃんだから許す~vv」っと超甘甘(爆)

だけど「ひと恋」

「あれはナイでしょ~」って言うわけです。

え!? だって涙ぐんでたじゃん!

入り込んでたんじゃなかったの????

そりゃ確かに、今時じゃないとは、思う。

でも今時ない「純愛&メロ」・・・ってだけじゃないの??



「セリフが古くさすぎる・・・・」ってさ。

前回の

「ちょっと待ってよ、子猫ちゃ~~ん」って

ナオがヘンなヤツに追いかけられるシーンでそいつが発した言葉。

「子猫ちゃんって、今時そんな事言う人いないよ~」

そしたら3号も

「そうだよね~、あれはナイわ~!」って。

二人で両手広げて真似して爆笑してんのよ。


そっか~~

なんの違和感も感じず、すんなり受け入れた私は

北川さんと同世代だから?


なんかね、そんな所が端々にあるらしい。


それって、例えば私にしたら

「それを言っちゃあ おしまいよ!」とか

「当たり前だのクラッカー!」っとかってセリフが

ドラマに出てくる感覚なのかな?(汗汗)


う~mmmmm わからんわ!(爆)


亀ちゃんや聖、はるかちゃん達はどう思ってるんだろう。

亀ちゃんと同じ歳の1号の言葉は、

ちょっとしたしたカルチャーショックだったのよ~ン










おとといから3日間、真夜中に3分だけ
「関ジャニ」って番組があって!
「関ジャニ」ってワードをお気にいり登録してあるんで
おりこうなHDDちゃんが、自動で録画しといてくれた。
見たらマルとヤスの「自転車少年」のCMで、
「テレビ愛知をご覧のみなさ~ん!」って二人が呼びかけてた!
おぉ~!ってもんよ!
わざわざTV愛知の為に撮ったのよね!
嬉しいじゃ~ん♪♪♪
見るぞ~vvvvv

KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
<<神社って・・・ | Home | よろろ・・・よろしく!>>
comments
子猫ちゃん。。。
全然気にならなかったけど。。。(笑
っていうかジャイちゃんの文章読むまで
気づかなかったよ。そういえばそんなこと
言ってたような?って感じ。
それぐらい普通に聞き流してたってことだよね。今どきの子は違うのね(^^;;;

自転車少年記のCMやってるんだ~!
TV愛知onlyだったのかな?いいなぁ。
来週本編オンエアだね。楽しみだよ~(≧∇≦)
【2006/11/14 19:28】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
うちの18才と15才はなんにも言ってないけど~ちゃんと台詞を聞いてないのかも(汗)
すごくかっこいい~を連発してるよ(笑)
細かい台詞はわからないけど
切なくなるポイントや胸キュンなシーンは
世代を越えるのかなあって思ってたけど・・・
でも私があんまり「どうしよう~」とか「やめて~」とか騒ぐから
「ただのドラマやし」って冷めた口調で言われました(汗)
これこそジェネレーションギャップでしょうかね(笑)
【2006/11/14 20:56】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
言ってた、言ってた。
古くさっとは思ってたけど。。。
この台詞まわしが視聴率低下の要因?笑
みなとみらいが舞台でさ、お洒落なのに
ストーリーはたしかに今時???と思う事はあるよね。
でも弘人いいじゃーん。奈緒も裕子も可愛いし♪
なんで視聴率がこんなに悪いのか???
【2006/11/14 21:25】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ウチの相方によると同僚らの娘さん達(中高生)の間では
台詞の古臭さ云々じゃなく「ナオのキャラがウザ過ぎて見たくない」って声が結構あるみたい
確かに私が若かったらあーゆー女ってムカツクとは思うから納得
難しいねぇ
【2006/11/14 23:10】URL | キイロ #-[ EDIT]
ふふふ・・・爆
子猫ちゃ~んって、たしかにおかしいよね(納得)
私も聞き流しておりましたわ(古いのね、私の頭も)
えー?視聴率悪いの?あのドラマ・・・(驚!!
私は、むっちゃ好きですけど・・・?
せつな~い感じとか、過去をふりかえってるヒロトのナレーション(?)とか・・・。
ああ・・・、これが世代の違いなのね(がっかり)
ちと、凹むなぁ・・(遠い目)
【2006/11/14 23:28】URL | 雪 #-[ EDIT]
子猫ちゃ~ん...かぁ
あんま気になんなかったなぁ
その前の亀ちゃんのおパンツの衝撃が...
でも確かにベタではある!
いまどきの若者たちには弘人と奈緒の会話は
かゆくなっちゃうんかなぁ~

リンクの件こちらこそよろしくお願いします
早速貼らさせて頂きます(^^♪
【2006/11/15 00:25】URL | まゆブー #-[ EDIT]
はるかちゃん♪

私も自然に聞き流してたのよ~(笑)
北川さんもわかってて敢えて使ってるのか
どうなんだろ・・?
CM、2日間とも同じのだった~
そっちでは流れてないの?
最初にTV愛知をご覧の・・って言って、少し中身が流れるよvv
ヤスが女の子みたいでかわいい~vv

【2006/11/15 10:59】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そっか~娘ちゃん達はなんにも言ってないのね~
ウチも見て、涙ぐんだりはしてるんだけど
セリフがチョイチョイ引っかかるらしい(汗)
「ただのドラマ」ね、はい、ごもっともです(笑)
【2006/11/15 11:04】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱゆきんこちゃんも思ったんだね~
視聴率悪いね・・・マイボスが良かったから
かわいそうだよね。
若者が共感できなかったのかな~
韓国ドラマに通じるとこあるもんね。
戸田えりかちゃん好き~vv
【2006/11/15 11:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
キイロちゃん♪

なるほど・・・確かにあんな子いるんかいな、ってゆうキャラだよね。
漫画の中にはありそうだけど。
えりかちゃんは普通だよね~。
あれがはるかちゃんの地なのか演技なのか・・・。
あの5人はとっても楽しくやってますってカンジなんだけどね~。
ほんと、難しいわー

【2006/11/15 11:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

雪ちゃんもスルーしたくち?
私も娘が言うまでな~んとも思わなかった(爆)
視聴率、どうして悪いのかね~
せめてセリフだけでも今時にすると良かったのかも・・・??
【2006/11/15 11:34】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
この間色々あってひと恋見てないのよ
キイロさんのコメにナオがうざいとあるけど
うちの娘もうざいと言ってます
絶対友達にはならないと・・・
戸田えりかちゃんは以前から可愛くていい感じと褒めているけど・・
うちの娘は何様なんでしょう

うちとこの息子もレッチリ大好きでよく聴いているよ

あの気になっていた夜中の関ジャ二は「自転車少年」だったんだぁー
録画しなくちゃと思いながらいつも忘れてしまうのよ(汗)
【2006/11/15 11:38】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

おパンツ!!
そーだったね(笑)
私・・・そこもスルーだった!
息子がいっつもトランクス姿でウロウロしてるから、なんかとっても普通だったんだよね・・・(汗)
って、亀ちゃんと息子を一緒にしたらいかんね!(爆)
リンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました。
これからもヨロシクお願いしますね~vv
【2006/11/15 11:48】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

珍しい時間じゃないの~
今日仕事休みなの?ってこんなとこで聞いてるけど(汗)
娘ちゃんもウザイって?確かにね~
あれを受け入れれるのは裕子だけかな?(爆)
北川さんも敢えてあんなキャラにしたのか、ある意味チャレンジ?
若者は自分を投影するからね~
ついていけないのかな~
息子ちゃんと気があいそう~♪
関ジャニのは超短いしTV愛知だから写りが悪いんだよ~
でもヤスがめっちゃ笑顔でかわいかった!
本編を見ればOK!だと思うよvv
【2006/11/15 11:58】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃん おパンツもスル~だったの??
私あれはしっかり覚えてるけど 子猫ちゃんは 覚えてないよ。

うちの娘も 亀ちゃんと聖出てるから見てるけど そうじゃなかったらこんなの見ない!!って言ってるよ~~
私も確かに今時これ?。。。。って思うことあるもん。
いいドラマだとは思うけど 今やるのはどうなんだろうね。
【2006/11/15 13:52】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ごめ~ん!!!
返事遅くなって!!!
おパンツはね、ナンとも思わなかった(汗)
竜ちゃんだったら照れるかも・・・(爆)
やっぱり娘ちゃんもそう言ってるんだね。
せっかく亀ちゃんに聖が出てるのにね~~
【2006/11/17 18:56】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
