05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
神社って・・・
今日の「いいとも」タッキー&翼が出てました。

お題『ファーストキスの場所と言えば?』
会場100人の答えを当てるコーナー。

これってさー

ついつい自分の事、話しちゃうんじゃない???


って、やっぱいました、会場のお客さんで自分の事ボードに書いてる人。

「あんたの事聞いてるんじゃないよ!」って突っ込まれてたけど(笑)


タッキー&翼の答えに興味津々vv

になるよね~!

最初の回答、タッキーは「海」

めっちゃリアルなんだけど・・・・(爆)


翼君は・・・・・「神社」

って!!  爆! 爆!

蚊にさされるよ!っと思わずTVに突っ込んだ!

頭ン中で、夏限定にしちゃったよ(笑)


二回目はタッキー、車の中・・・・・・これも妙にリアル・・・

翼君、歌舞伎町!(っておかしいでしょ!)・・・却下されて屋上。


二人一組だし、出ちゃったものは答えられないから
純粋に彼らだけの意見じゃないかもしれないけど
妄想しちゃうよなぁ~・・・


で、自分のファーストキスはどこだったっけ?って
思い出そうとしたんだけど・・・・

なんで思い出せないの?????

とうとうきたか!健忘症!!!

あ!でも味は覚えてる!

チーズの味だった!(爆!)

あ!も一つ相手も覚えてるよ!
(当たり前か・・)

みなさんは覚えてる??

まだ・・・なんて言うなよ~


ここからは自分の心の中を整理する為に
自分の為に書きました。なのでスルーしてねー。
私はいつも元気です!
聖へ
きのうの聖のマニュ、泣けてきた・・・
スーパーの駐車場の車の中で携帯見ながら泣くオバサン・・・(爆)
みんな薄気味悪かったかしら(汗)

聖は優しいね。
泣かすなよ~。

きのうは凹む記事読んで実はとっても凹んでた。
3歩進んで2歩下がるって日々から、
やっと1歩下がるくらいになってたのに。。。
なんで そっとしておいてくれないんだろうって事ばかり
毎日何かしらあって、今さらどうしようもないじゃないって
誰にもぶつけられない、やるせない想いがいっぱいいっぱいに
なっちゃった。
「Le ciel」だって・・・
いつもは見切れる竜也が前に出てくる大切な歌。
6人の歌なのに。
それを どうしてカップリングにしたんだ~
嬉しいけど苦しい・・・嬉しいけど悲しい・・・
手放しで喜べないなんて竜也に申し訳ない。
この歌が世に出る時は、嬉しくてしょうがないはずだったのに。
のに、のに、なんでこんなに苦しいんだよ~
一度は納得したんだけど、「Le ciel」見たらやっぱり泣けてくる。
寂しさと嬉しさと申し訳ない想いとで苦しくてしょうがない。

そんなところに聖のマニュ。
心に沁みた。
ありがとう、聖。

頑張る頑張る頑張る
愚痴ってごめん!
頑張る頑張る頑張る





ポツリTB(0) | CM(25) | top↑
<<女の子が産みたいんです・・・ | Home | 子猫ちゃん・・・>>
comments
神社って!!(爆)
エェ~~ジャイちゃん覚えてない??
ほんまに??ニヤニヤ。
私、大好きって訳じゃなかったからあんまり思い出したくないなぁ~!!(笑)

Le cielをそんな風に辛く思っていたんだね。
私なんて、どんな風になるんだろってただ楽しみにしてたから何だか申し訳ない気分だわ。それぞれ思い入れが違うんだよね。
でも、聖くんのマニュで元気が出たみたいだから良かったッス。
私、あの曲大好きだよ。
【2006/11/15 15:34】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
(注)聖のマニュを、スーパーの駐車場で読んではいけません。
大丈夫。特売の肉が売り切れて、くやしくて泣いてるのね~って、思われてるはずだから
(んな訳、ないかっ?!!)笑
聖、いい子だね。
マニュ、読んでるとそれが伝わってきて、
心にしみるよね。心がこもった言葉だから、ジャイコさんの心にも届いたんだよ、
で、元気をくれる。
カツンみんな、いい子だよね。
みんな大好きです。
上ぽんもいい仲間に囲まれて幸せだなぁ~って・・・(なぜか上ぽん目線)心から思います。

【2006/11/15 16:18】URL | 雪 #-[ EDIT]
ファーストキスって いつだぁ~~って
考えたけど・・・
ずいぶん 昔のことだったぁ o( _ _ )o ショボーン ← おいっ(爆)

聖まにゅ 最後のファンへのメッセは
文美香も 本当に 号泣してしまいました
聖らしい 真っ直ぐで とっても とっても
素敵な言葉だったし
これからも もっと頑張って応援して
6人の力に 少しでもなれたら いいなぁと
思いました。

ジャイコちゃん 一緒に 頑張ろうねっ!!
【2006/11/15 18:17】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
うわファーストキスか、超ドキドキしたのを覚えてる。
あたしは
実家のそばで
キス。
やーーーん。青春じゃ。

聖の優しさ思いやりあふれるコメだったね。
カツメンのコはみんなイイ子。
カッコつけて悪ぶってるけど、
純粋でさ優しい。

ライブ6人で出来るよね。
【2006/11/15 18:24】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃん~
頑張れ頑張れ頑張れ!!
私も
頑張る頑張る頑張る!!!
オレたち立ち止まってる場合じゃねーんだよ!!
あの子達もそう言ってるから

ファーストキスはあっという間に奪われた
そんな感じでした(いや~ん笑)
【2006/11/15 19:35】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
5人verの「Le ciel」もきっとステキだと思うよ。
ジャイちゃん 頑張ろね
ずっと一緒に頑張るから!
【2006/11/15 20:56】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
こんばんはー
いいとも見ましたよー
(予約した、今度は成功!)
だってぇ~ダッキー好きなんだもん!
ファーストキスねぇ~
あんまりいい思い出がないんで...
セカンドキスの方がいいです、へへっ

私も「Le ciel」は複雑です...
何で?新曲でいいじゃん!って思ったのも事実。
それよりサプリの歌入れてくれーって思ったよ
でもX'masが近いから、それ系?のを選んだのかなぁって、だってエルフの森とか楽園とか現実離れした歌詞だから...
仁と亀のキレイなハモリが聞きたかったよー
これで竜也のセリフ入ってなかったら怒るぞー!!!

リンク貼らせていただきました
これからもヨロシクね!

【2006/11/15 23:18】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ファーストキスってなんですか~??
あれは寒い冬 こたつで~~ はははは!!!

凹んでたんだ。
凹んでる~~って叫べばいいよ
今日みたいにネ。
ジャイちゃんと同じように想ってる人もいるし ちがう想いの人のコメ見て救われるかもしれないし。
きっとみんなでどれにするかよ~く話し合って
竜ちゃんもみんなも納得して決めたと思うよ。
だから 応援しよ!!
頑張れ ジャイコ!!!!!
頑張れ ジャイコ!!!!!!!
【2006/11/15 23:38】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
いいんだよ。素直に喜べなくたって!
無理しなくていいんだよジャイちゃん。
みんなそれぞれいろんな想いがあるんだから
自分の気持ちを大事にしていいんだよ。
ジャイちゃんがKAT-TUNが好きってことには変わりはないんだよ。
今回のLe cielで言えば、ひとつのパターンてことで受け入れてあげればいいんだと思うよ。
大丈夫だから無理しないでね。
ジャイちゃん!!
ガンバレ♪ ←中丸大明神。←まゆブーちゃんちに続く2回目。笑

あたしのファーストチューの場所はね~
彼の部屋でーす。
え?別に聞きたくない?そんな事言わないでぇ
【2006/11/15 23:47】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ゆっくりと進んでいこう!
そういうhiroもまだダメダメだけど・・・
何か凹みそうになった時会見のjinjinを見たりしてる。。。
あんなに、いい笑顔で行ったんだもの
絶対に何かを掴んで来るに違いない☆
「僕らの街で」も、いい曲だから聴ける
でもね、僕らの街=KAT-TUNにならなくて
未だこの曲を歌ってるKAT-TUNを見てないでしょ。。。
どんな感じなんだ?ってね。
この前のウタワラで「ハルカナ~」だったでしょ・・・
hiroは未だ聞きたくないって思ったけど
もしかすると、戻ってくるから平気で「ハルカナ~」のメドレーなのかな?
なんて・・いろいろ裏を裏を探ってしまうの。
力づけてあげようと思うのに・・・
何の手助けも出来ないけれど
私も進むのが遅いけど、きっとこんなこともあったと
笑顔で6人が見れる日が来ると信じてる☆
【2006/11/16 00:40】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 00:52】 | #[ EDIT]
こんばんは♪
私も5人の今、何でLe cielなんだよ、って思った。
できれば今は既存曲は使わないでほしいとも。
でもアルバムの曲やSIGNALを彼ら自信で選んだように、Le cielも彼らが選んだのかなぁ、と思って。
もしそうならそれは深い意味があるのかもしれないな、って思ったの。
きっとアレンジは変えてくると思うし、また別の曲だと思って聴けばいいかな、っと思った。
なんかジャイコちゃん、仁ファンの私よりも仁がいない事を悲しんでくれてるよね(笑)
時々、あれ?たっちゃんのファンじゃなかったっけ?って思う時があるよ。
でもすごく嬉しい。
えー、ファーストキスですが(笑)、もう25年も前ですよ。
当時の私の家の居間だったような気が・・・。
【2006/11/16 01:12】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
Le cielが選ばれたって知ったときは、やっぱり悲しかったし聴けないかも知れないって思ったの。
でもぎーこちゃんも言ってるけど、私も5人が考えに考えて決めくれた曲がこれだったのだと思いたいな。
あと、これもちょっとぎーこちゃんとかぶっちゃうけど(すみません、ぎーこちゃん)
いつも仁のこと親身になって考えてくれてありがとう。
あ、私が言うのも変か~(笑)

さてさてお待ちかねのファーストキスの件ですが…(笑)
一生懸命思い出してみたよ。
場所はね、京都の旅館の…(爆)あーっ!変なこと考えたでしょ?(笑)
残念ながら、修学旅行で行った京都の旅館のお部屋のドアの前でした~。懐かしい。。。
【2006/11/16 12:48】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ミントちゃん♪

やっと思い出したよ~多分だけど(汗)
好きじゃないのにチューしちゃったの?
あ!奪われちゃったとか…
いや!出会い頭とか?(漫画の世界)
ルシエルいい歌だよね。
思い切って書いたらスッキリしたよ~vv
【2006/11/16 14:23】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

そーだね!
98円の安売りの日だったし!(笑)
聖、一番なんとも思ってなかったんだけど(爆)とっても好きになったよvv
ホントにカツンはみんないい子だよね~
色々あるたびに感じるよ~
愛が深まります(ドヒャ!)


【2006/11/16 14:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
文美香ちゃん♪

私なんて文美香ちゃんの随分昔+10年昔なんだから大丈夫!(って何が!爆)
聖はほんとに泣かせるよ~~
そうだね、6人の力にならなきゃいけないんだよね。
ありがとう!!一緒に頑張ります!!
【2006/11/16 15:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

家の側で・・・うひゃ~妄想しちゃうな~
はばたけ!青春!(古っ!爆)
聖の良さを改めて知ったわ(汗汗)
6人のライブが早く早く見たいよ~~
【2006/11/16 15:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

うん!
立ち止まってたらダメなんだよねー
頑張る!頑張る!頑張る!
う、奪われたの~キャーvv
奪ったのかと思った(笑)
【2006/11/16 15:13】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
keroちゃん♪

ありがと!
頑張るよ!keroちゃんとこで
おもしろい物(失礼?爆)も見せてもらったしね!(笑)
なんかね、keroちゃんがあの丸作ってるの想像しちゃって、フッと思い出しては笑えちゃうんだよ~
【2006/11/16 15:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そうだよね、サプリの曲は一体どこへ行っちゃったんだ???
シックスセンシイズとか!(思いっきりカタカナ!ごめん!爆)
X'masに合わせた戦略か~それも仕方の無い事なんだね。
サンタの格好でもして歌ってくれたら全然別の曲に聴こえるかも(爆)
リンク、こちらこそよろしくお願いしますね!
【2006/11/16 15:22】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ありがと!頑張るよぉ~!!
書くとスッキリするし、色んな考えが知れて助かります。
え!こたつで・・・キャー!えっち!!(爆)
【2006/11/16 15:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ありがとー!!
書いたらスッキリしたよ!
一つのパターンね、それいいね!
娘に教えられた!
老いては子に従えって言うしね!(爆)
彼の部屋・・・キャー!ませたガキ、いえお子ちゃまだったのね~
その後もなんかあったんじゃないの~(夢に見るかも)
【2006/11/16 15:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

そっか、hiroちゃんもなんだね。
僕らの街=KAT-TUNにならないっての良くわかるよ~
見れば受け入れれるのかな。
いっつも もったいぶるよね~
1ヶ月短いようで長かったよ。
こんな時もあったって思える日を願って頑張るよ~!
【2006/11/16 15:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

自分でもビックリするくらい「仁君ショック」はきたよ~。
でも竜ちゃんが好きなのは変わってないんだけどね(汗汗)
それだけ仁君の存在が大きかったんだよね。
別の曲だと思って聴けばいいんだね!
25年…思わず電卓で計算しちゃったよ~(笑)
で、居間ってちょ、ちょっと凄くないっすか!?
部屋ならあれだけど(あれって?)
誰かくるかもっとかスリル満点じゃないっすか~(興奮!)

【2006/11/16 16:04】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

きゃ~yuukaちゃんにお礼言われちゃったよ~(笑)
やっぱり思うよね、どうして?って。
これ決めたのジャニ親父だったらドSだよね!
腹くくって聴く事にします!
ハイハイ、お待ちかねでした~(イソイソ)
変な事、考えるよーそりゃ~(笑)
うっひゃー部屋の前なんてまたまたスリリング~vv



【2006/11/16 16:21】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
