04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
女の子が産みたいんです・・・
今朝慌てて履いたストッキングを会社で見たら
メッチャ白くてビックリしたジャイコです。
(まるっきり大根じゃん!爆)

ゆうべはゆっちがやってくれましたね~

夜中に大爆笑でした!!!

上田竜也のR-oneかとぅ~ん」

夢かと思った!

血が騒いだ!!!

ごめん、ゆっち!(汗汗汗)

ゆっちが帰ってきた時、ずっと笑ってる竜也がかわいかった~

ゆっち、もっと いいわけするのかと思ったけど

以外にサラッと流しましたねvv

番組進行しなきゃいけないからね!



父親を嫌う女の子に本気でキレた竜ちゃんが怖かった~

でも、「あぁ私も あんなふうに怒られたい~っ」て思いました(汗)

ハハ(汗汗)とうとうMになったかな(汗汗汗)

そして

竜也の娘が産みたい!!

って夜中に叫んだ人、いっぱいいただろうな~~

(いないでしょ。って?蹴!)



パンツをパンティって呼ぶだけで竜也にあんなに笑ってもらえるのなら
何度でも呼ぶ!

パンティパンティパンティ・・・(爆)


「僕らの街で」も流れたし、

忘れられない33回R-oneKAT-TUNになりました♪




きのうは皆様、あったかいコメありがとうございました!

皆様のコメにとっても励まされました!!!

ほんとにどうもありがとうございました!!

これからも みんなと一緒に頑張るよ~~!!!!!




そして、女セブンの5人にも励まされた~!!

見ましたか?

新聞の見出しに載ってたから昼休みにコンビニにダッシュ!!!

あ~んど 捕獲!!

「ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、
           それがKAT-TUNなんです」

く~っ!!イイ事言うね~亀ちゃん!!


「KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。

   聖が末っ子で上田が次男。赤西が長男で亀梨は長女だな」

メンバー5人全員一致の意見だって。


表紙は、「初めての5人KAT-TUN特写」

だったけど、ちゃんと仁君も5人のココロにいたよ!


コメ読んで、本読んで、

心があったか~くなったよvv


これで寒い冬も乗りきれるかな




皆様の初めてのチュウ~

大事な思い出、教えてくれてあぼがどぅ~♪

読んでてニヤついちゃったよ(笑)

私も思い出しました。

多分(やっぱ多分なんだ汗)

駅の駐輪場辺り・・・(やっぱアバウトなんだ汗)

どこの駅かは覚えてるんだけど、
今見ても辺りにチュ~出来そうな所がないんだよね。。。

周りが目に入らなかったのかなー・・・・(爆)





KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
<<amazing Love~♪ | Home | 神社って・・・>>
comments
ぶふ! なかなか大胆じゃん!
恋する乙女は周りなんか気にならなかったのね~~

キレた竜ちゃんかっこよかったよ。
男親って淋しいね。でも女の子にはそういう時期があると思うなあ。
でも男として あ~言われちゃうと 何??って思っちゃうよね。
女性セブン まだ売ってなかった~(泣)
珍しく本屋さんへ見に行ったのに~~
【2006/11/16 23:00】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
女性セブンまだ見てないよ
明日行ってこなくちゃ

竜ちゃんってすーごい常識人で大人だよね
昔から見かけよりしかっかりしているとは思っていたけど最近特に思うようになったなぁー
またそこが素敵なんだけど・・・

昨日コメ残せなかったけど
ジャイちゃん無理せず頑張ろう
ジャイちゃんはジャイちゃんらしく・・ね
あっ私のチュー話はもういいかしらん
【2006/11/16 23:29】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
セブン・・
すっごく悩んで置いてきた。爆
最近買いすぎだからさ~
アルワン面白かったねー!!!
竜也サイコーだよ。
思わずメールしちゃったよ寝てたら起こそうと思って!爆
ジャイちゃんこそ外でチューなんて・・・
ハレンチです←死後。
ねーねー?全然関係ないんだけど
昔のドラマで石田えりと雨宮良(字違うかも)のやつ知ってる?
テーマ曲がキャッツで流れるメモリーなんだけど・・
三日くらい思いだぜないでいるんだよね
悔しいからネットでは見てないの。爆
【2006/11/16 23:43】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ふふふ・・・
(↑また変なところがツボにはいってる)
ストッキングの色って、はいてビックリって事あるよねー?妙に黒い時もあるし・・・
ジャイコさんみたく、白い時も・・・(ぷっ)←し、失礼っ(汗
ちなみに、毛玉がつくまで(しかも大量)ストッキングを長持ちさせた事がある、雪です(ぷっ)
昨日のラジオ、よかったですよね~
さっき、ゆきんこさんの所でチェックしてきました(萌萌ですぅ~

【2006/11/16 23:58】URL | 雪 #-[ EDIT]
女性セブン、まだ観てナイの。
明ぜーーーったい本屋で見て来る。
亀ちゃん長女って笑、わかる気がする。。
田口王子は母なのねん。笑。

たっちゃんの娘をぜひ産んであげてくだぱい。笑。
【2006/11/17 00:37】URL | mi #-[ EDIT]
「セブン」良いみたいね
明日、お持ち帰りしなくっちゃ!
竜ちゃんのキレたの他ブログさんで読んだ!!
あ~ 聞きたかった・・・
ラジオでもしっかり自分の意見を言えるって素敵じゃない?
まぁ、あの年頃って・・仕方ないかもしれないけど・・
また時期がくれば仲良くなれるのにね
【2006/11/17 02:15】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
朝一にセブン買ったよ~ここは今日発売だったのよ~
いい記事だったね(涙)
私達ファンの不安を取り去ってくれるように~
優しさに溢れてたね~
ラジオは笑ったけど、あきれたよ(爆)
竜ちゃん怒ってたね~私もあの娘っこには切れそうになったよ(汗)
【2006/11/17 12:13】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
レオちゃん♪

セブン、今日はあるのかな?見てみてね~
泣けるよ!
キレた竜也はステキングだったよ!
ゆっちがラジオの向こうで「まぁ~まぁ~」って竜也を抑えてたかな?(笑)
大胆。。。だよね、多分(爆)
【2006/11/17 13:48】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

ありがとう!!
頑張るヨン!!
竜ちゃんには萌えたよね~vv
夜中に興奮しちゃったよ(汗)
ちゃんとしゃべれたね、噛まずに(爆)
うんうん、最近男の大人になってきたね!
もう白いドレスは似合わない・・・
嬉しいような寂しいような。。。(笑)
tamaちゃんのチュウ~の話も聞きたかったよ~vv



【2006/11/17 13:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ハレンチ・・・爆!久しぶりに聞いた!(笑)
メールありがとう!!
ほんと爆笑したよ~!
あれ聞き逃したら号泣しちゃう!
興奮してなかなか寝れまへんでした(爆)
石田えりのドラマ、知らないよ~
かけらも思い出さないって事は多分私見てなかったと思う・・・おもしろかったの~??



【2006/11/17 13:58】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

毛玉が出来るまでってスゴ~い!
そのワザを教えてほしい!!!(笑)
まぢで!
だってすぐ破けるんだよね、もったいな~
白い足には超ビックリしたよ!
で、見なかった事にして忘れた・・・(爆)
【2006/11/17 14:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

できる事なら産んでさしあげたい!
高齢出産でも頑張る!(爆)
セブン、超いいから見てきてね~
亀ちゃんエロイよ!
おいしいよ!
【2006/11/17 14:02】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

キレた竜也はとっても素敵でゾクゾクいたしましたvv
怒られたい!(爆)
そうだよね、リスナーに合わせずに自分の意見を言う竜也、いいよね~vv
ますます惚れたよ!
セブン、是非ゲットしてね~!
泣けるよ~
【2006/11/17 14:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるちゃん♪

朝一なんてさすが!!
ほんとにいい子達だよね~!
感動した!(←小泉風)
ゆっちもエロいでしょ?
朝からニヤけちゃったぁ~?(笑)
私も、どういう子!?って思ったけど
あの子のおかげでキレた竜也様が聞けたから
まぁヨシとするか(爆)

【2006/11/17 14:11】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
よそ様でラジオレポ読んでからお邪魔したら、ジャイちゃんが嬉しそう!(笑)お父さん嫌いな女の子に怒る竜ちゃんツボだよね。
セプンこっちは明日発売みたいなのじゃ。遅すぎて週刊誌の役目果たしてない気がするわ!!
なんでじゃぁ~~~!!
【2006/11/17 17:44】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ミントちゃん♪

え~明日なの!?
ミントちゃん、見たら喜ぶと思うよ~
亀ちゃん、エロイから!
お楽しみに~♪
【2006/11/17 18:51】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
