07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
amazing Love~♪
忙しい時に限ってホチキスの針がきれて

誰かに呪われてるのかいな、と思うジャイコです。



今朝聖のドコモCM見ました~

やっとウチのほうにもやってきた!

でも「ズーム」でも「めざまし」でもなくて
ローカルの番組・・・

撮ってないっちゅうの!

またまた一杯網張らないとな~~



きのうのセブン、じっくり見直したら

素肌に毛皮!!!

エロい~~

竜也と王子は見えないけど、後の3人はドヒャ!だね。

なんかとってもホストっぽい・・・・


私、実は裸の写真ってあんまり好きじゃないんだよ~

なんだか、見てはいけないものを見てしまったような気がして(汗)


少しハダけてる?ってくらいのがいい!

あ、そっちのほうがエロいのかな・・・??(爆!)




「amazing」・・・愛する竜也と仁君の「BUTERFLY」の歌詞にでてきます。

息子っちがとってる週刊STって新聞があるんだけど、

若者言葉の 「まじヤバイ!」 を英語でなんて言うか載ってました。

「totally amazing 」 または 「 well cool 」

amazingってそんな風に使われるのね~

辞書で調べるとamazingって「驚くべき、すごい」って書いてある。

確かに今時の若者は

すごい美味しいとか、すごい楽しいとか

すごい事の時、「これヤバイ!」って言うよね。


って事は・・・

What an amazing BUTTERFLY~♪

「なんてヤバイ蝶なんだよ」→「すっげ~ヤベーよ、お前」→「ヤバいくらい素敵だよお前」

amazing love You and I~♪

「お前と俺のヤバイ愛」→「俺らの愛ってヤバくね?」→「ヤバいくらい素敵だぜ俺らの愛」


てなったりするのかな???

う~ん。。。。私ってセンスないな~


仁君ってスゴいな~って改めて思いました。




KAT-TUNTB(0) | CM(28) | top↑
<<上京&都落ち・・・ | Home | 女の子が産みたいんです・・・>>
comments
なるほどなるほど(ゆっち風)
そんな意味があったんだ~
さすがジャイちゃん~
じゃなくてさすが仁くんだね
私も裸の写真って苦手だよ~
でも今回のセブンは最高っす(爆)
ちょうどいいエロさ加減ですね(笑)
っていうかヤバすぎるは雄一(汗)
なんで竜ちゃんは見せてないの?


【2006/11/17 20:36】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
忙しすぎてセブン忘れたぁー
素肌に毛皮なんて素敵なんでしょう
でも竜ちゃん見えないの?残念
明日は買ってきます

仁くんは語学に興味あるから色んなこと勉強していたんだね
ちゃんと調べるジャイちゃんも偉い!!
【2006/11/17 23:02】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
面白れぇ~~。爆
ジャイコの英語でしゃべっちゃいなyo!
やってしだパイ。
なるほどねー。
あ~面白かった。笑

ガゼット知ってるよ~
モチのロンで!!!ふるっ
V系で売れてるよ。
でもどーしてー?
【2006/11/17 23:28】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
いやぁ~、おもしろい!!
ジャイコさんの変換、最高ですね♪
(妙~に納得)
仁が歌詞をかいて、ジャイコさんが
翻訳する・・・
最高じゃね?
どんどんやっちゃいなyo!!
(上のゆきんこさんを真似してみました~)

【2006/11/18 02:42】URL | 雪 #-[ EDIT]
「セブン」買ってきた!
うひょ~ ひょ ひょ 
ファー姿のメンバーには萌え萌えだったわ
写りが良い!
今、デレデレのhiroです。
記事もあったかくって 嬉しい ( p_q)
jinjinの名前が登場するだけで嬉しかったり。。ね
ところで、ジャイコさん凄い!
英語は全くダメダメなんで・・
歌うのはもちろん 訳すなんて。。
今度、全文訳して下さいな (*^^*)
【2006/11/18 05:12】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
本屋行かなかった~~
今日こそ行って来るから~~~
裸 OKよ 私。ジャイちゃんのような感情とっくに卒業したもん(笑)

英訳すごいよ!!
知らずに聴いてるより わかった方がもっとちゃんと聴けるよね
ジャイちゃん 他のもやって~~
【2006/11/18 08:15】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイコちゃん、私も表紙見ただけでレジ直行しちゃったよ~(苦笑)
雑誌整理が大変だから吟味して買おうと心に決めたのに勝手に手が足が行っちゃう~~
もう朝からジャイコちゃんの直訳でちょっと笑っちゃった!
仁くんほんと外国語で上手く表現するんだね~感心、感心。
意味知らなかったので、ジャイコちゃんありがとう!!
そう言えば、10冊ほど買ったファイルは埋まってますか?
私は今日ぼちぼちやろうと思いま~~す。
【2006/11/18 08:39】URL | 友菜 #-[ EDIT]
エロカツン最高だよね。
大好物。
セブン即買いしちゃったのよん。
全開裸は引くけど、チラリがいいのよねん。
じゅんのとたっちゃんのチラリ裸体も見たかったな。

仁のスラング英語はすごいね。
英語慣れしてるっていうか、、、。
そっから英語に興味もっと英語の勉強も楽しいよね。文法ばかりじゃつまらんもん。
【2006/11/18 16:01】URL | mi #-[ EDIT]
セブンは土曜日発売だから今日だ~!
見なくちゃ見なくちゃ~~買わなくちゃ~♪
家に持って帰ったら隠さなきゃいけないかな?(笑)
過去映像見てても、仁くんの歌う英語の歌がとっても良いんです。
もっと流ちょうになって歌う姿が見たいです。
ジャイコちゃんセンスいいよ~。
私なんて直訳しかできないし(嘆)

【2006/11/18 17:26】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
そうそう!仁の作る詩ってすごく複雑な意味があるんだよね
まさにジャイコさんが訳したとおり!かもね
俺らの愛ってやばくね?っていいそー
前にPちゃんが仁に説明してもらったけど
全然意味わかんなかったって言ってたのも
BUTERFLYのことかもね
セブンは竜也に鎖骨みせてーって叫んじゃった、へへっ
【2006/11/18 23:04】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ちょっと忙しかった間に、ジャイちゃんのブログでおもしろい話題で盛り上がってたね。。
「ファーストキスの場所」・・・懐かしい(笑)
みんなの聞くとおもしろいね♪

それと、竜ちゃん一人のオープニングR-One!!
貴重だったねーー!!
でも、最初の部分だけ録音できてなかのぉぉ~~(涙)悔しい!!

女セブン見に行かなきゃ!!

ちょっと古い内容でごめんね(苦笑)
【2006/11/19 11:19】URL | りー #-[ EDIT]
ホチキスの針、わかるぅぅぅ!!!
忙しい時に限って切れるよねー!!!
で、自分もキレるっていうパターン(笑)

amazingってそんな意味があったんだ!!!
ジャイコチャンの訳、わかりやすいよ!!!
ひとつお勉強になりました(笑)
ありがと~♪
【2006/11/19 16:57】URL | kaz #-[ EDIT]
ねぇ。ジャイちゃん。
私、今日本屋に行ったのに、セブンのことすっかり忘れてたぁぁぁぁ(涙)
忘れていたことがショックだわ。。。

前に仁の他の曲の詩を見て
あまりにもスラングが多かったのを思い出しました。
頭の固い私にはさっぱり(汗)だったけど。。。
ジャイちゃんありがとね。訳してくれて。
そういう曲だったのね~。
ふふっ(笑)…ヤバイくらい素敵なのは仁の方なのに♪
とか何とか、人様のブログでどさくさに紛れて言ってみました(笑)
【2006/11/19 21:45】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 23:48】 | #[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ふるちゃんも裸ダメ?
セブンのくらいがいいよね!
ッ多雨やは1人、ワガママ言ってらしい毛皮を着なかったとか・・・・(爆)
仁君はさすが!だねvv
【2006/11/20 22:32】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

もうセブン買ってきたよね?
そこらへんのヲタ誌より良かったでしょ?
髪切って欲しいよね~
【2006/11/20 22:34】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ガゼット、売れてるんや~
なんでも麺の1人が隣町の子らしくて、
娘に聞いて欲しいって言われたんよ。
面白かった?
私も面白かった(笑)
【2006/11/20 22:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

英語苦手だからね~
竜也の歌だったし、たまたま載ってたから、ってだけなのよ~ン
でも、仁君と出来るなら人生捧げるわ!(爆)
リンク、ありがとうございます!
これからもヨロシクね~♪
Chu!(え?いらん?)
【2006/11/20 22:39】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

ほんまに、あの素肌に毛皮は反則だよね~
ちゃんと仁君の事、話してくれてたし涙もんでしたvv
全文訳すなんて・・・100歳になっちゃうよ!(爆)
【2006/11/20 22:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

見た?
裸OKなんだ。
え?コレって通りすぎるもんなの?
そうか~!(爆)
英語苦手だから無理だよ~!
【2006/11/20 22:44】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

ファイル…って何?(爆)
確かに・・・部屋の隅にありますファイル10冊(汗汗)
整理しようと思ったんだけどね、
いつかこの中のジュニアとかが好きになった時、お宝になるかも、って思ったら切れないのよ~(爆)
【2006/11/20 22:47】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

そうそうチラリズムがいいんだよね~(笑)
竜也ちゃんは反抗期か風邪気味だったかも(汗)
仁君は反対に文法の勉強に行ったのかな~?

【2006/11/20 22:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

もう見たよね、買ったよね!
で、隠した?(笑)
週刊誌の発売日がそんなに違うとは思わなかった~
仁君は発音もいいし、さすがだよね~
大きくなって帰ってきて欲しいよね!
私なんかをセンスいいなんて言ってくれてありがとう~vv
調子にのっちゃいそうだけど(爆)
【2006/11/20 22:57】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

へ~Pちゃんがそんな事言ってたんだ~
仁君ってほんとにスゴイよね~
意味わかんないって言う山Pが
なんだかカワイイねvv
鎖骨。。。私も大好物!!!!!
鎖骨のホクロが大大大好物です!!
【2006/11/20 23:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪

え~!最初の、あの貴重な所が入ってなかったの?
それは泣ける~!!
でもリアルには聴いたんだよね?
ならいいよ~!
私なんて録音できないんだもん(爆)
ファーストキス、懐かしいでしょ~
ウシシvvりーちゃんのも教えてよ~vv

セブンは見た?竜也様、かっこええでしょ~vvvvv
【2006/11/20 23:06】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
kazちゃん♪

自分もキレル!うまい!!
そうなのよ、1人キレてるよ(笑)
不思議なもんで暇な時には針、きれないんだよね~
いっつも「なんで~!」って思っちゃう。
英訳、私も勉強になったのよー。
カツンの歌だから出来る事だよね~(笑)


【2006/11/20 23:11】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

ハイハイ、amazing仁ですね。
のろけられちゃったよ~(笑)
仁君、スラングばっかで文法がわからなくなって学びに行ったんじゃない!(爆)
早くもっともっとヤバイ仁君が見たいよね!
セブン、見てきた?
泣くなよ~


【2006/11/20 23:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 23:52】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
