09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
上京&都落ち・・・
毎日シャーペンの芯がボキボキ折れるのは
私がバカぢからって事!?
土日とPC、子供達に占拠され寂しかったジャイコです。


きのうの「ウタワラ」
竜ちゃんかわいかった~


またまた夕飯どきだったけど、
叫んだよ~!!!!

「竜也かわいい~かわいい~かわいい~」

なんで竜也はあんなにかわいいんだろ!

あの目が一番好き!
なんつーんでしょ?物憂げな瞳?
あの目の形!
ちょっと変わった鼻!
ぽってりした唇!
舌ったらずのトコと声!
そしてそして鎖骨のホクロvv

食べちゃいたいくらいカワイイよ~

山ちゃん邪魔!!!!
アンタ竜也担を敵にまわしてもいいの!?

山ちゃんアップの時間がもったいない!!!!

テープがもったいない!!!!!

な~んでアンタはそこにいるの!


でも竜ちゃん、すっかり山ちゃんに仕事託して
自分はシッカリ食ってるし・・・(爆)
あいかわらずお箸の持ち方悪いけど、
それもまたカワイイね
裸少かと思ったよ。


そういえば、やっと竜也&ゆっちの裸少が放送されました。
またまたうなぎで苦しんでるやつ。
うなぎ食べてないのに「おいしい!」って(笑)

一つだけ言わせてもらえば、髪切ってほしいなぁ



白鳥、かわいかったねー!
青森県、むつ市は私の新しいツバメ、松ケンの故郷!
これも何かの縁!!(カンケー無い・・・)


・・・やっぱり竜也にかなうものは無いわ!
竜也に会いたいな~

「ひと恋」の亀ちゃん見てると妙にリアルで苦しくなる。
相手が「サプリ」と違って同年代だからかな?


竜也にTVに出て欲しいけど、やっぱ、あーゆーシーンは辛いかも…。
でも見れるならナンでも我慢できるかな?
悩むな~~(って悩んでも仕方ないけどサ・・・爆)
とにかく!もっと竜也にお仕事して欲しいっす!


ドコモCMの聖、とっても疲れて見える。
女セブンの写真もそう見える・・・・
心配だなー
頑張れ聖!


KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
<<陽だまりの天使♪ | Home | amazing Love~♪>>
comments
はい、あなたのBAKAぢからです。爆
近々シャーペン本体がばきばきと。。。爆爆
だめぇーーー!
竜也一口でぱくっとしちゃダメぇぇぇ
まぢで行きそうで恐い。爆
白鳥のシーンもう少しあっても良かったね。
優しい竜也。。。
裸少見れた?
笑えるよねー、箸ももてないしね。爆
ガゼット・・隣町??へぇー
写真送ったらどの子かわかる?
【2006/11/21 00:33】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
そうです、あなたはバ○ぢからです(美輪明宏風に)
なぁんてね、冗談です♪
ジャイコさんに言われてみると、納得!!
山ちゃん、じゃまやね!(ギロ!!)←にらんでみる
っていうか、もっと言うなら、親子もじゃま!
(あれ?それはダメか・・)
でも、相方が山ちゃんでなかったら、あの愛くるしい
「バーーーーーン」は、なかったわけなのでぇ、まぁ、許してあげるわっ!今回は。
(いったい何様?)笑
ジャイコさんよく見てるよねぇ~
ホントにお箸の持ち方、悪いわぁ(大発見!)
けど、かわいいのでゆるせちゃう・・・甘っ
【2006/11/21 00:47】URL | 雪 #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

そーか、今度はシャーペンが…っておい!(byゆっち風)
一緒に白鳥に餌あげたいね~
私には竜也が餌だけど(爆)
写真、娘が見たらわかるかな。
この前なんかTVに出た?
その時マスクしてたらしい(笑)
【2006/11/21 08:40】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

そっか、「バーン」のかわいい竜也は山ちゃんのおかげか~
仕方ないから許す?(笑)
竜也のお箸の持ち方の悪さは有名だよ~(どこらへんで?汗)
お坊ちゃまなのにおかしいよね!
つまめないから裸少でもつまむとこ写らないし(笑)
仕事こねーぞ~(爆)
【2006/11/21 08:44】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃん♪
実は私も竜ちゃんがホタテ?食べるの見てて
裸少かと思ったよ(笑)なんか可愛いよね
山ちゃん嫌いじゃないけど
竜ちゃんのお供はやっぱりゆっちか王子でお願いしたいよね
それにしても田舎の風景に溶け込んでなかったよね(笑)
聖のこと私もおなじように感じるよ
疲れてなきゃいいけどね・・・
【2006/11/21 16:26】URL | ふるるん #-[ EDIT]
悩んでるとこが可愛いジャイコさんです。金城君で悩み、上田君でも悩み・・・・
でもそうだよね~なかなか見届けるのは大変です。こっちもエネルギー吸い取られちまうよ。
でも、見てる。ジャイコさんも見たいが勝つだろうね~
【2006/11/21 17:31】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
私は膝をつき合わせて電車に乗ってるところが良かったなぁ~。
ジャイコちゃんもあんなふうに向かい合わせに乗って
お弁当食べたり、おしゃべりしたりしながら
上田くんとどこか遠くに行きたいなって思わなかった?
私は亀梨くんで妄想しちゃったよ(笑)
電車はもちろん貸しきりでお願いしたいです。
おしゃべりに飽きて眠くなったら、横に座って肩に頭をのっけて・・・
妄想は尽きないのでこの辺で失礼します♪
【2006/11/21 20:20】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
私の芯はHだからそう簡単には折れません!
そう、使ってる人と同じで...ってオォーイ!(ゆっち風)
ほんと可愛かったぁ~
なんなのあの23歳は!もう罪ですね、あれは!
私はラブシーンとかもっとやれーって方なんだけど、竜也...だったら平常心でいらんないかも?
でも見たい...
【2006/11/21 20:24】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そうそう、竜也は1人スターのようだったね!(爆)
山ちゃん私も嫌いじゃないんだけど。。。
あの時嫌いになった!(爆爆)
聖は一時期の亀ちゃんみたいだね。
いじらしいよ~
(いじくらしいんじゃないよ笑)
【2006/11/21 21:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ごんままちゃん♪

へへへ(汗)へタレなもんで悩んじゃうよ~
エネルギー吸い取られる?
わかるよ~確かに…
頑張れごんままっち!
でも、やっぱ見たいが勝つかな・・・
色んな竜ちゃんが見たいです~(切実)
【2006/11/21 21:28】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

こさあじゅちゃんの妄想にPCの前でキャーキャー叫んでしまった!!(汗汗)
行きたい行きたい!一緒に電車に乗りたいよ~
あの親子が羨ましい・・・・(泣)
【2006/11/21 21:30】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
私も、もっと竜ちゃんにはテレビに出てもらいたい!
ラブシーン・・耐えて下さい(笑
ホントはトークが上手かったりするから
もっと前に前に出てほしいね
この前のウタワラはめちゃ可愛かったし
旅行のお供に竜ちゃんなんて・・
あの親子 羨ま~なんて見たよ。
親子にとっても山ちゃん邪魔だったかもね・・・
【2006/11/21 21:31】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そっかーー!!!!
Hにすればいいんだ!
気がつかなかった(汗汗)
忙しい時、特に折れるんだよね(爆)
23歳なんて思えないよねvv
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる♪
ほんとに食べちゃいたいvvvvv
【2006/11/21 21:32】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

そうか、親子も山ちゃんが邪魔だったんだ!(笑)
そりゃそうだよね、竜也を1人占めできるんだもんね~
ああああああ裏山しい裏山しい裏山しいいいいい
旅のお供に竜也をひとつ!
エロシーンも耐えます!!!(爆)
【2006/11/21 21:36】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
