04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
陽だまりの天使♪
確かに私の歯ブラシは1本・・・・
残りの家族は4人・・・・
なのに歯ブラシが全部で11本もあるのはナゼ!!??
毎朝毎晩不思議に思うジャイコです。
(だったら聞けよって?ハイ・・・汗汗)


竜也マニュ


泣けたんだけど~


竜也~~

あなたは なんて繊細なの


「こんな時は歌にしようかなぁ~

 喜怒哀楽の怒以外は歌に

    
 怒は闘争心にかえて
 ボクシングに   

今日も一日がんばります。   」


もう歌になってるよ。

竜也の心がとっても穏やかで
満ち足りてるのがよくわかる・・・・

幸せなんだね。



嬉しくて泣けてくる。。。





その幸せに私は加担してないけど・・・・
それがチョッピリ寂しいけれど・・・・


あなたの幸せをココロから祈ってるから。

私もとっても幸せです。




ありがとね、竜也







今日おりこうなHDDちゃんが勝手に撮ってたのが
TV愛知の「マイユウ」って番組。

なんとマルとヤスが生中継で出てた~♪
「自転車少年記」ってTV愛知製作なんだね、初めて知った!

マルとヤスがTV愛知に来てたなんて!
ビックリだよ~
知ってたら会いに行ったのにぃー(爆)

ヤスかわいいー
女の子みたい!!

で、時間を見たら4時51分!!

「え!こんなに朝はやく!!!!」


と思ったら夕方だった(汗汗)

「マイユウ」って「毎夕」なのね(爆)
(気がつかないのは私だけか?)


ヤス、静岡県修善寺のサイクルスポーツセンターでやった
2泊3日の合宿が、すっごい楽しかったって。
朝6時に起きてみんなで朝ご飯食べたり
リアルに合宿行ってるみたいで
「楽しいてしゃあなくて」って興奮して話してました。

うんうんって首ふって、
一生懸命話してるヤスはかわいかったよ!

マルはとっても緊張してて、
ヤスに「まだ弱冠緊張してる」って肩叩かれてました~(笑)
なんかシャイvv

視聴者へのメッセージ
って言われて、マル、テレビに向かって
「早いなぁー早いなぁー」って訴えてます(笑)

大阪弁で読んでね
   ↓
ヤス
「人間が生きていくなかでつまったもの・・・
沢山つまってると思います。
それが年若かっても、大人になっても見れるドラマになってます。
是非是非見て、体感してもらえたらなと思います。
よろしくお願いします!」

マル
「まぁ何も考えず、え~、素直に見て下さい。はい」

言ってから大きく深呼吸してるマル(カワイイじゃん!)

2人
「ヨロシクお願いしまっす!」

あさってのお昼だね!
見るよ~!!!






スポンサーサイト

KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<2007年竜也の夢 | Home | 上京&都落ち・・・>>
comments
やっぱり入り直そうかな。
娘が入ったからやめちゃったんだけど。すぐ忘れてたまにしか見られないし。(悩)
前々記事のバタフライの直訳みて、ぴよとふたりで仰け反って笑いました。
ジャイコちゃん、あなたはセンスのあるお方だと思われます!!(爆)
裸の写真ダメでしたか!!!
私パソにお気に入りの写真集めていたら、何だか裸の写真ばかりになって完全にエロオヤジ化しています!!!(汗)
【2006/11/21 22:59】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
竜マニュ、短めだったけど、なんかほんわかして良かったよね。うんうん。
歌、どんどん作っちゃって、聞かせて欲しいわぁ。竜也の曲、聞きたいよん。

ヤスマル生出演だったんだね。
見られるジャイちゃんが羨ましい~。
こっちでもやった番宣番組でも、ヤスマルの絡みがすごく可愛くて、本編がとっても楽しみなはるかです~。
【2006/11/22 00:16】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
今日(あ、すでに昨日か)←どっちでもよい
竜マニュだったね~  喜喜
幸せそうで何より・・・
たしかに、応援するしかできないのがちょっと寂しいんだけどね・・
(めずらしく しんみり)
どんどん歌、作ってください!!
いっぱい聞きたいよねーーー(願望)
【2006/11/22 00:21】URL | 雪 #-[ EDIT]
竜ちゃんのマニュは心が和むよね。
きっとまわりにステキな人が多いのは
竜ちゃんがステキな人だからだよね。

竜ちゃんの作った曲、早く聞きたい!
【2006/11/22 00:45】URL | チャッキー #-[ EDIT]
竜也いいコだよね。
うん泣けてくるよね。。。
そろそろ竜也のバラードも聴きたくなってきた。

ヤス!!可愛いよね~
うちの姪がエイトはヤスなんだよ。
そこらへんの女の子より可愛いよ。笑
【2006/11/22 00:53】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
カツマニュ 私も なんか とっても感じ入りました
やっぱり上ボは素敵な青年だわ
いつも上ボの色んな言葉は私の目から鱗を落としたり
感動させてくれたりするんだよなぁ
気持ちのある 心のあるコ だよね
【2006/11/22 01:32】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、おはよ~~
歯ブラシ11本もあっても、今使ってる自分の物ってきっと分かるんだよね(笑)
カツマニュ、自分で登録して三人目が竜ちゃんでした。
一番さり気なく、一番素が出ている見たいに思います。竜ちゃんは優しい~~
”怒”は何も言わず拳に込めるのね~これでドラマ作れるんじゃない?
”寡黙なファイター”
ジャイコちゃん、私も思います!竜ちゃん、髪切って~
亀ちゃんの時も思ったけど、綺麗な顔は髪があまり長いとおブスに見える(笑)
家の娘、ヤスも好きなのでドラマ楽しみ!ってか、こっちでも見れるのかな~
亀ちゃん以外は結構うとい私でごめん!!
【2006/11/22 08:39】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイちゃんおはよう~♪
うちも5人家族なのに8本あります・・・(笑)
え~マルって緊張する子なのね
いつも一番はじけてて面白いのにね
マル・ヤスは昔からコンビだよね
エイトのロバ丸かしら(笑)
竜ちゃんってやっぱり詩人だよね
短い言葉に思いをこめて伝えるって素敵
竜ちゃんの幸せにジャイちゃんはもち加担してるよ~~
こんなに熱く愛を送るファンがいなきゃ
いろんなこと乗り越えるパワーは出てこないと思うよ
うん、思いたい!!
【2006/11/22 09:04】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
竜ちゃんマニュ読んだ~
怒は 闘争心に変えて はいいねえ。
竜也ナイス!!って思ったよ~~

うちの旦那なんて 使い古した歯ブラシ何十本も ためこんでるよ~
でもそれを片付けない私を母は呆れ顔で見ます(汗)
【2006/11/22 13:00】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ミントちゃん♪

エロ親父化してるの!?(爆)
アハハvvぴよちゃんにもウケた?(笑)
現役高校生にはかなわないよ~vv
ぴよちゃんが入ってるなら、もったいないよね~
それでヲタ誌が一冊買えるよ~vv
【2006/11/22 18:11】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
はるかちゃん♪

竜也の歌聴きたいね~♪
少クラで披露してほしい!
こっちでは番宣番組なんてないよ~
なんでかな??
ヤスはほんとにキレイだったよ~vv
明日が楽しみだね!
【2006/11/22 18:13】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

なんかね、幸せなのはとっても嬉しいんだけど、私も仲間にいれて~~ってカンジ!
竜也の新曲聴きたいね~
あんな事やこんな事する竜也もいいけど
歌手なのにね・・・・(爆)
【2006/11/22 18:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

いい事言うなぁ~チャッキーちゃんは!
竜也がいい人だから・・・泣けるよ~
そんな竜也に惚れました(古い…)
竜也の幸せ一杯の歌が聴きたいですvv
【2006/11/22 18:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ほんとに竜也はいい子だよね。
あんな彼が欲しかった・・・
竜也のバラード!聴きたいね~
やっぱ竜也はボクシングより歌だよね!
姪っ子ちゃん、見る目高ッ!いくつ?
ヤスは文句なしにキレイだよね。
目が漫画みたいにキラキラしてみえるんだよ~!
【2006/11/22 18:21】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
キイロちゃん♪

そうなのよね、竜也ってみかけによらず(爆)繊細であったかいハートの持ち主だよね。
ヲタ以外の人に「これ誰?」とか平気で言われちゃうけどさ(汗)
もっと、みんなにわかってほしいな~
って気持ちと
知らんでええ!って気持ちが葛藤しとります(爆)
【2006/11/22 18:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

え~!登録してなかったなんて以外だったよ!(爆)
てっきり亀ちゃんからメールもくるのかと思ってた。
私はメールはこないんだよね(汗)
「寡黙なファイター」キャー!素敵vv
でも裏では子犬を拾ってくるような?
(ベタすぎる?汗)
で、おまけに歌まで歌っちゃうなんて映画があったらな~
エイト、そっちでもやるんじゃないかな?
じゃないとmiちゃんがTV壊しちゃうよね(笑)
【2006/11/22 18:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

8本!爆!仲間がいて嬉しい!
おろした時に捨てればいいのにね~
私は捨てるの何気に快感なんだけど(変?汗)
きのう子供達に言ったら今朝は7本になってたよ・・・(爆)
緊張したマルはとってもシャイでかわいかったよ!
ヤスも書いてみてわかったけど、意味不な事言ってるとこもあるし(笑)
エイト魂楽しみだね~♪
【2006/11/22 18:34】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

上手がいたわ!!!
旦那ちゃんすごい!!!
も、もしかしてコレクションしてるとか・・・(爆)
どれを捨ててもいいのか本人しかわからないからね~(って事にしておこう!)
竜也の静かなる闘志、見てみたいな~vv
【2006/11/22 18:36】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。