07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2007年竜也の夢
今日 税務署へ行って、身分証明の為に免許証を出した時
一緒に竜也の写真まで出してアセりまくったジャイコです。



$誌、今度こそは我慢しようと思ったのに
お持ち帰りしてしまった(汗汗)

意志弱し!!

だって~ポポロのたつやんはメッチャカッコ良かったしぃ~

Myojyoのたつやんはメッチャかわいかったしぃ~(ブリブリ。。。キモッ!)


P誌

『激動の2006年をプレイバック』

「ボクシングを始めてから身にまとう雰囲気が優しくなった上田」

(キャー!!やっぱり誰が見てもわかるのね!)

【来年やってみたい事】

「バンドでもやってみましょうか? (笑)

いつか納得のできる音楽に挑戦したい 。」

希望に満ちた表情で目標を語る上田に、エールを贈りたい。

(いい事言うじゃない!泣
      この担当者竜也ファン!?)

竜也の歌、聴きたいなぁ

小さなライブハウスで・・・なんてのもいいよ~


「左手をケガしたのでジムに通えないのが悩み。」

ビックリだよ~!!!

左手確認したらポッケに入れてる!

慌てて明星見たら、

ギャー!!!あ、あたしの大切な竜也の左手首に
サポータ?湿布?!!

どうしたの!?心配じゃーん!

もしかしたら、あの100人空手の時じゃないよね?

ボクシングの練習中かな???

今はもう治ったのかな?????

ハァ~~・・・・・・

知る術もなし・・・・

切ないなぁ・・・・



今回5人共カウボーイハットを、

亀&聖は被ってる。竜也&ゆっちは持ってる。

王子はね~被りかけてるとこで、カッコイイよ!



亀「早くライブをして、ファンに元気な姿を見てもらいたい」

王子「宝物はこれまで出会った人達。それを再認識した一年だった」

聖「てっぺんとるから見ててってじいちゃんと約束したんだ」

竜也「東京ドームのデビューライブ。夢が二つ同時にかなったよ」

ゆっち「2006年はおみくじどおりの大吉な年でした」

1年を振り返ったみんなの言葉はどれも胸にズンとくるものばかりだったよ。


『オールスターベストフォトギャラリー'06』
は12ヶ月分のカツンが載ってて懐かしい~vv






M誌

『メンバーがあなたの街にやってきた!
シャッターチャンス祭り♪』 っていつ撮れるんだよ!(爆)

竜也→秋葉原
亀→六本木
ゆっち→巣鴨・・・
聖→永田町
王子→本郷


ゆっち、巣鴨マダムと並んでる・・・
妙に似合う・・・(爆)


秋葉原の竜也vv
かばええ~
一緒に買い物行きたいなぁ~♪


王子、女の子みたいでメチャかわいい!!
ベージュのジャケも好き~
  
で、本郷ってどこ~???


P.S
Pちゃん日記、もう1人のマブダチって!!!




KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<ケーキラッシュ!! | Home | 陽だまりの天使♪>>
comments
きゃあああ、、ヲタ誌今日発売だった!
早いねえ。
チェックしてないわ。涙。
何?
たっちゃんケガしてんの?
可哀想に。
そんでジム行けないの?
気の毒だ、、。
あたしジム行けないとツライもん。
【2006/11/22 22:39】URL | mi #-[ EDIT]
PもMも一頁も開かずレジへ向かったよ。笑
他は竜也の出番少ないから立ち読みで済ませたけど。笑
帰宅してからも袋からだしてもいない。爆
明日の楽しみにとっとこう・・・
マリーさんの書いてたから見てないの。汗
マリーさんのパンフをこれからゆっくり見ます。てか見てから書けって話。爆
本郷ってお茶の水辺りだけどわかんないかも・・
【2006/11/22 23:14】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
いやぁー竜ちゃんが怪我したの
どうしょー大丈夫かなぁー
左手だからごはんはちゃんと食べれるよね
もうーどうしょ 心配だよね

ヲタ誌まだかと思ってチェックしてこなかったよ
ジャイちゃんはさすがだね
いつも何でも早いね

【2006/11/22 23:19】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ゆっち→巣鴨・・・爆爆
妙に似合ってる?
またチェックしときます!(おもしろそう♪)
なぜか、ゆっちには「笑い」を求めてしまうのは私だけ・・?笑
で、上ぽんが秋葉原?
はい?
「電車系」の方達の場所じゃ????違うの?汗
でも、かわいかった?
かわいいなら「良し」!!
手のケガはちょっと心配だね~
ああー、湿布貼り替えてあげたいっっ!!
【2006/11/22 23:22】URL | 雪 #-[ EDIT]
本郷って文京区の本郷かな?
東大があるところだよね。
毎月きりがないと思いながら買っちゃうヲタ誌…。
今日は買えなかったから、明日は職場の前の雑誌棚から、連れ帰ります。
すごく便利な職場で良いわぁ~(笑)
怪我のことなんて書いてあると
心配するよね。
詳しくわからないから又余計に気になるし。
取材の時期からするとちょっと前のことだろうけど
もう良くなったのかな~?
【2006/11/23 01:12】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
こんばんは~♪
たっちゃんの写真も出しちゃったのー!
それはアセるね。
でも、もしかして税務署のかたもKAT-TUNファンだったりして(笑)
私も昨日携帯の調子が悪いのでドコモショップに行ったんだけど、待ち受けが名古屋のドコモショップで写した仁とドコモダケのツーショット。
確認してたドコモショップのお兄さんはどう思ったんだろうなぁ。
私も2誌とも買っちゃったよ~。
来月からはわからないけど、M誌はずっと買うよ。
これは1ヶ月間は娘の物だから。
その後、私がもらってます(笑)
【2006/11/23 01:24】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
初めまして~♪
いつも、雪がお世話になってます(笑
リンク頂いてるようで、私もご挨拶に・・・
亀担では御座いますが、カツン話に
花を咲かせたいと思います♪
どうぞ、雪ともども、宜しくお願いします。
竜ちゃんのバンド、それは是非とも見たい
ですね。そのタメには、ライブを~!!
切望ですね♪
【2006/11/23 02:56】URL | 蘭♪ #-[ EDIT]
いやだぁ!心配だね、左手。。。
大丈夫かなぁ。。。
小さなライブハウスで、竜ちゃんの歌。。。
素敵そう!!!
いいねぇ♪
いつかやってくれたらいいね!!
1年を振り返ったみんなの言葉は、感動だねー!
うん、すっごく頑張ってたしね!
【2006/11/23 16:33】URL | りー #-[ EDIT]
今、ぴよ待ちです!イライラ。(爆)
早く見たいよぉ!!!
本屋本屋言ってたら、旦那に一体何冊買ってるの毎月って、朝言われちって。(汗)
二、三冊かなぁ~って言ったら嘘ばっかりって!!!!ひぇ~~~!!!
こうしてブログで見てると益々血が騒ぐ。
早く行かねば!!ライブみたいよね。(涙)
【2006/11/23 17:47】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
私も似たような経験あるよ。。。
娘がくれた亀ちゃんの写真をカバンに入れてたら
財布を取り出す時、一緒に出てきた (゜o゜)ゲッ!!
もう、アタフタするよね~
前の人、見てないかしら・・って!
P誌の竜ちゃん、ボクシンググローブのペンダントやってたね
そ~んなにボクシングが好きなんだ~って思った。
【2006/11/23 22:11】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
竜ちゃんの写真が、しかも税務署で(爆)
おもしろいよジャイちゃん~
$誌見応えあったね
ゆっちが巣鴨・・・まあいいけど(--;)
あまりに似合いすぎて(笑)逆に竜ちゃん巣鴨でマダムに囲まれた方が面白い図だったのでは?(笑)
左手の怪我、心配だね~

【2006/11/23 22:59】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
こんばんはー
我慢は体に悪いよ
竜ちゃんはお持ち帰りするべし!
ポポロの竜ちゃん可愛かったぁ~
ポポロってでっかいけど写真好きなんだー
でも最近忙しいから5人揃っての取材じゃないのがちょっと淋しい
まだ1ヶ月あるけど今年の出来事の座談会とかしてくんないかなぁ~
【2006/11/23 23:02】URL | まゆブー #-[ EDIT]
miちゃん♪

もうヲタ誌見た?
亀ちゃん出まくりでカワイイし、ぜしチェックしでくだぱいvv
竜也、ケガしてジムに行けなくてストメスたまってるらしい…
若者にストメスは敵だよね!
かわいそうっす…(涙)
【2006/11/24 08:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ヲタ誌、きのう見まくった?(笑)
速攻レジ?
そっか~私は我慢して立ち読みにしようと思ったンだけどね…(汗)
マリーさんの記事読んだら見たくなったよ~
映画ももうじきやるんだよね。
【2006/11/24 08:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

そうなんだよ~竜ちゃんのケガ心配だよね~・・・
家事とかどうしてるんだろね。
お手伝いに行きたい。。。ね!!!!
【2006/11/24 08:21】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

私もゆっちには笑いと癒しを求めます…(笑)
もうチェックしたかな?
竜也が秋葉原は「え?王子の間違いじゃ?」って思ったけど、
竜也はどこでも似合うから大丈夫!(爆)
竜也のケガは心配だよ~…

【2006/11/24 08:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

目の前にヲタ誌があったら、お持ち帰りしずにはいられないね(笑)
便利で羨ましいよ~
ウチはヲタ誌はスーパーに売ってないから本屋に行かないといけないからねー
竜也のケガは心配だよー。
ラジオでも何も言ってなかったし。。。
ただの一ファンだと思い知る瞬間だね(涙)
【2006/11/24 08:28】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

ドコモショップのお兄さんにバレバレだったね!(笑)
税務署もお兄さんだったよ…
免許証出した時に入れてたプロマイドがくっついてきちゃって、カウンターにハラ~って落ちて・・・あせって拾おうとすればするほど、手元が狂って拾えなかった…
ナンとか裏返しにしたら、裏も写真だった…
顔があげれなかったっす(爆)
1ヶ月だけ娘ちゃんのなの?
で、後でもらったぎーこちゃんが整理するんだよね?
娘ちゃんナイスvv(笑)
【2006/11/24 08:34】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
蘭ちゃん♪

ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m
雪ちゃんには、たいっへんお世話になってます(笑)
いえいえ、本当に!
ご挨拶に行かなきゃいけないのにごめんなさいね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
ヲタ話沢山しましょうね~vv

【2006/11/24 08:38】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪

竜也のケガ心配だよね~
ラジオでもなんにも言わなかったし。
知るすべがないのが辛いよね。
いつか竜也の夢が叶うといいよね!
この一年はカツンにとって
本当に激動の年だったから
麺も色んな想いで一杯だろうね。
これからも頑張って応援していこうね~vv
【2006/11/24 08:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ミントちゃん♪

アハハ、旦那様にバレバレなのね?(笑)
ウチはバレてないよ~vv
もう見た?
お持ち帰りしたかな?
亀ちゃんの言葉は嬉しかったよ!
私達の気持ちをわかってくれてるんだよね。



【2006/11/24 08:46】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

hiroちゃんもあるんだ~(笑)
ほんっとに焦るよね!
免許証と同じ大きさのラミネートしたプロマイドを買って、
入れておいたのをスッカリ忘れてて、くっついて出てきたんだよ~(汗)
カウンターにくっついちゃうのと、焦って手元が狂うんで、なかなか拾えなかった(汗汗)
ナンとか裏返しにしたら裏も写真だった(爆)
子供の写真と思ってくれない…よね?(汗)
竜也のネックレス、誰にもらったのやら…
同じの欲しいよ~


【2006/11/24 08:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そうよ、メチャメチャ恥ずかしかった…
今度から行けない・・・
でもきっと誰の写真かは知らないよね~
韓流とでも思われたかも(爆)
巣鴨と竜也!それいいね~
おもしろそうだよ!
巣鴨マダムに囲まれた竜也の顔が見たみたいvv
ケガしても知らない現実に涙だったよ~
【2006/11/24 09:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ポポロの竜ちゃんはほんとに可愛かった!
あの最初の笑顔にやられたわ~
あの笑顔が武器だと彼は知ってるよね!
そうだね、揃ってのはないね~
「ひと恋」終わったらできるのかな~
是非やってもらいたいね!
【2006/11/24 09:20】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
