07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ケーキラッシュ!!
ウチのほうも、きのうから王子のドコモCM始まりました~

今朝ズームでGETしました。
めざましでもやってたけど、どちらも15秒Ver.だったよ~
またまた30秒Ver.捕獲の為に網をはらなくちゃ・・・


次はいよいよ竜也の番かな???
亀ちゃんとゆっちはあるのかな???
早くみんなのGETして全部繋げてみたいね~って娘と楽しみにしてるんだ

「僕らの街で」のPVも今朝流れましたね。
画面から柔らかい雰囲気が伝わってきて、とってもいい感じでした。
なんか、やっと実感した。
歌聴いてるだけでは、ちっともピンとこなくって・・・
小田さんから抜け切れなくて・・・・

でもPV見てやっとカツンの歌だと認める事ができました。
(今頃。。。汗)


エイトの「関風ファイテング」のPVも流れてました。
白シャツ黒パンツ黒ネクタイで、カッコ良かった~
たっちょんの長い足がとっても目だってた!
3号が帰ってきて見たら喜ぶだろうな~




ラジオデート、おもしろかった!!
竜也の書いたヘタクソな絵、是非見たい!!
TVナビで載せてくれないかな?





きのう名古屋栄に行って山P&仁Kのドでか看板とこ通ったら
白仁kが王子に変わってた!
PちゃんもカラーVer.からモノクロに変わってたよ。

そして、ぼくらの街はすっかりX'masVer.に変わってました☆
もうX'masなのね~


でも!

その前に王子のお誕生日があるのよね!
R-oneで二人が王子にお誕生日のプレゼントをもらったんだけど
来週田口の誕生日だから、くれたんじゃないかと話してたの聞いてて

「来週!!!」にとってもおどれーた!
あっという間に過ぎるよね、1ヶ月!!
まだまだ、だと思ってたのに!
王子の誕生日はウチの3号の誕生日でもあるのです。

ケーキ予約しないと!!!!!!!
あ~大変じゃ大変じゃ!うかうかしてると予約しそこねて
恐ろしい事になる!

8月から毎月誰かのお誕生日があって
ホールケーキを食べてる。
今月は29日に食べたら
5日後の12月4日はおじいちゃんの誕生日で食べるでしょ、
で、X'masに食べるでしょ・・・

1月の終わりにおばあちゃんの誕生日があって
2月は亀ちゃん&1号
3月は旦那・・・

4月にはコロコロのジャイコになるわけです・・・




Xmas1.jpg

Xmas1.jpg



KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<24時間営業♪ | Home | 2007年竜也の夢>>
comments
 えええ、ズームでカツンとエイトのRVやったの?悔しい。観たかった~。
早く限定CD売ってくんないかな。
じーーっくり観たい。

8月から毎月ケーキワンホール?
素敵。
でもあたし、、たぶん外で毎月ワンホール分のケーキ食っちゃってます。笑。

クリスマスケーキの予約も始まっているね。
今年はどこにしよっかな?
【2006/11/24 15:39】URL | mi #-[ EDIT]
エイトは見てないよ。
いやぁー見たかったなぁー
「僕らの街で」はいい歌だよね
歌っているKAT-TUN早く見たいね

8月からホールケーキすごいなぁー
12月と2月は2回食べるのね








【2006/11/24 21:17】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
じゅんのCM流れるようになったんだね。
つ、つ、次は竜也だよー☆
PV・・・
エイトの方に胸キュン×100。爆
たっちょんかっこええええええ。爆爆
背デカイし手足も~・・・
かっちょいーーーー。
3号ちゃんと仲良くなれそ。笑
【2006/11/24 21:21】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
うんうん、ホントにケーキ食べ続けてるね(爆)
私はもうすでにころころしてきたよ(--;)
ってそんな可愛いもんじゃないなあ~
ぶよぶよしてきたよ(汗)

プロモよかったね~
今も頭崩壊中だよ
だって素敵すぎたよ~(涙)∞も楽しそうだったね~
好対称!

【2006/11/24 21:40】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
お~~~ メリークリスマス!!!!
素敵~~ このテンプレ!!!

ズームでもめざましでも じゅんののドコモなんてなかったよ???
こっちは違うのかなあ
ブログやるようになって あちこち違うって事知ったけど
全国ネットのくらい 同じにしてくれ~~

PV素敵だったね。私もジャイちゃんといっしょだよ
あの映像と一緒に歌を聴いたら カツンの歌だ~って思えたよ(笑)
 3号ちゃん じゅんのとお誕生日いっしょなの~!!
ジャイちゃん ケーキは3号ちゃんのためだからね。
じゅんののためじゃないぞ!!(笑)


【2006/11/24 22:05】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 22:25】 | #[ EDIT]
おおおっっっクリスマス仕様。。。
今日の読売にドコモの広告が入ってるの。
なんかこっちだけっぽいからUPしてみた
暇なとき見に来てちょ。
でもボケボケなんだけどね。汗
6人だからさっ♪
【2006/11/24 23:33】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃ~ん。
私もこのテンプレ狙ってたよー(笑)さっき見つけて…。素敵だよね♪
そういえばカツンと出逢ってケーキ食べる機会がホント増えたわ。
で、春にはコロコロなジャイちゃんが出来上がる予定なわけね(笑)
PV観ましたよ。
うん。今までは完全に小田ワールドな曲だと思っていたけど
やっぱり歌っている姿をみると、しっかりKAT-TUNの色になってたね。
CM次は竜ちゃんだといいね~!
【2006/11/24 23:45】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
テンプレがクリスマスになってるーーー!!
素敵!!

自担様や家族やメンバーのハピバをお祝いしていると毎月ケーキが食べれて幸せな気分になるね(笑)

ドコモのCMの最後に必ず6人で写るから、それを見て頑張っている今日この頃。

3号ちゃん、お誕生日ももうすぐなのね・・・おめでとう!
ママさんのような素敵な女性になってね♪
【2006/11/25 09:48】URL | チャッキー #-[ EDIT]
あ!雪が降るテンプレに変わってる~これ、お試しで見たの。雪がステキだったから、ここで降ってもらおう~
田口君と3号ちゃん同じ日なの?わーい!こっちでもお祝いするね~
3号ちゃんファンクラブっすからね!

街の大きい看板っての、見たことないのよね~都会に行く交通費が欲しい!
【2006/11/25 20:04】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
私は三月・・・ ←え?何が?って?
お祝いしてね~♪(図々しく、にっこりと)
イルミネーション綺麗だね~
こんな所、うえぽんと歩いたら素敵だろうなぁ~
(妄想中)
【2006/11/25 21:19】URL | 雪 #-[ EDIT]
こんばんは
テンプレ可愛いね!
じゅんののでかい看板?
キーーーックってやってるヤツ?
PV早くフルで見たいねー

ケーキそんなに食べるんだー
でも私あんまりケーキって好きじゃないんだけど
コロコrだぞ!な、なんでだろ...
【2006/11/25 22:49】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコさん、テンプレ変えたんだ~ 
雰囲気がいい!hiroも変えたいんだけど・・なかなかコレってのがなくて
人が変えるとイジリたくなってくる ムズムズ
PV見て、やっとKAT-TUNの曲って感じたのは、hiroも一緒!
やっぱり、小田さんの曲ってイメージの方が強くって。。
でも、いい感じのPVになってたね!
そうそう、今日hiroの欲しいセーターを見に行ってきた!
というか・・・店がどれか分かんなかった エヘヘ
男物の店ばかりが入ってるとこだから、うろうろするのも躊躇
ドクロがついてる洋服を扱ってる店に入ってみたけど、
「プレゼントですか」とか聞いてくる うぜ~
まあ、扱ってる店名が合ってるのかも不明だけど・・・確認さえ出来なかった(><)
【2006/11/26 00:22】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
miちゃん♪

ズームじゃなくてスッキリでやってたよ。
その後のなるともではやってなかった~!
確かに!miちゃんは沢山食べてると思う!(笑)
どこのケーキにするの??
きのう確認したらもういいとこは完売だったよ~(泣)
【2006/11/26 12:15】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

スッキリでやってたよ~
そうなのよ~来月と2月は二個!
それも日にちが近いんだよね(汗)
ケーキ大好きだからいいんだけど(←いいんかい!)
来年は7月の仁君もホールにしようと思ってる。。。(爆)
【2006/11/26 12:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

「ひと恋」で王子の30秒Ver.も捕獲できたよ~
たっちょんはほんま手足が長くって、短いPVだったけど
めっちゃ目だってたね~
3号は絶叫してたよ~!
話が合うコト間違いないよ!(笑)
いいモノ見せてくれてありがとね!
感激だったよ~♪

【2006/11/26 12:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

すでにぶよぶよ・・・・確かに(byゆっち)
私はそうだけど、ふるちゃんは違うんじゃないの~
PVはとっても良かったね。
今頃発売が楽しみになってきたよ(汗)
【2006/11/26 12:26】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ハハ(汗)そ、そうだよね、王子の誕生日じゃないよね(汗汗)
(もう一つ買うかな・・・汗)
レオちゃんもそう感じたんだね!
私もねー、歌だけの時はどうしても小田さんの顔が浮かんで・・・
なんでこれをカツンが?って思うところもあったんだ。
でも吹っ切れたよ~
さすがカツン!だよね♪
CMやってないの?ほんとブログ初めて知った事いっぱいあるよね!
ウチのほうも前までは「ひと恋」の時、カツンはやってなかったけど最近やるようになったんだよ~
【2006/11/26 12:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪

yuukaちゃん、狙ってたんだ~
お先に失礼しました(汗汗)
みなさんがX'masVer.に替えるの見たらムズムズしてね~(笑)
偶然見つけてしまいました!
CM、次は竜也かな♪
早くみんな繋げてみたいよ~




【2006/11/26 12:36】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

ありがとう!
私のような。。。ってのは×だけど(笑)
素敵な女性になって素敵な恋をしてもらいたいな~って思います。
(って、まだ早いかな?汗14歳の母は困るよね汗汗)
CMの最後の6人。。。嬉しいよね。
そのうちにランダムにみんなのを流してくれるといいのにね~

【2006/11/26 12:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ごんままちゃん♪

3号ファンクラブ?
ありがと~~3号がありがとう!大好き!って笑)
きのうも出掛けて王子のドでか看板見たよ~
でもそれしかないんだよ。
よそはいっぱいあるっていうから羨ましいよ~
【2006/11/26 12:44】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

3月って何が???
ジャイコ、ぜんぜんわかんな~い(ブリブリ)i-193
そうだよね~隣が旦那じゃなくて竜也だったらな~
周りの景色が目に入らんわ!(爆)
【2006/11/26 12:49】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そうそう、キーーック!ってやつ!
白仁君だったんだけどね。
すっごいサボってるでしょ?(笑)
竜也のデカイの見た事ないから見てみたい~~
ケーキ好きじゃないの?
羨ましい!!!!
私、好きだから困るんだよ~
見ると我慢できん!(爆)
【2006/11/26 12:53】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

男物の店ってほんとに入りにくいよね~
私もこの間入ってみたけど、いづらくってスグ出てきた!
店員さんもナンか用?って感じだったし(爆)
で、セーターあったの?
欲しいネックレスは今のだよ~vv
私もみんながX'nasVer.に替えるの見てたらムズムズしたんだよ(笑)

【2006/11/26 12:58】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
