04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
$誌~♪
はい、$誌3誌、お持ち帰りしました~

みんなカッコいい竜也様ですけど
私が一番萌えたのはW誌の「裸少」の竜也

都では明日放送予定らしい~

平野レミさんとロバ丸コンビ!

ウキャーどれもこれも可愛すぎじゃね~?

3ヶ月後が待ち遠しい!!!!

こ、これが動くんだよね?ね?ね?
は、鼻血が・・・・・・


P誌

ゆっちがとぉ~っても優しい顔して私を見つめるので
思わずフラフラとなりましたが やっぱり竜ちゃんが引きとめた~

この竜也さまもキャワイイ&カッコいい
ほんとにほんとにカッコいい・・・・
切なくなるくらいぃーーーー

ハートビートKAT-TUNの王子のオフショットがカワイイ~


d誌

表紙の亀ちゃん激かっこいい

小悪魔竜也
「いつもはアタマ、ボサボサだし」って見たい~~
そんなボサボサな竜也が見たいよ~


W誌

竜ちゃん、仁ちゃんと同じく冷凍ミカンにはまってるって
明日買ってくる!!

こぼれ話の仁ちゃんの背中、かわいいっす


3誌とも亀ちゃん、仁ちゃん、めっちゃカッコいい

娘達も「亀ちゃ~ん!かっこいい~」と叫んでおりました。

さぁ~~もっかい見よ!!


と、関係ないけど ここで心理テスト。
この前「いいとも」でやってたの、見たかな?

1.レストランで食事中、入り口に長蛇の列が。
 あなたなら?

A.早目に食べる。
B.いつものペースで食べる。

2.デートで相手が遅れてきた。

A.ずっと待つ。
B.買い物を始める。

ハイ、答えを決めたらどーぞ
1は、八方美人はどっち? でAだそうです。
2は、嫉妬深いのはどっち?で これもまたAだって。

ちなみに私は1-A 2-Bでした。

でもデートの相手が竜也だったら死ぬまで待ってるかも・・・
怖~~



    ↑
よろしかったらポチッとお願い致します♪

KAT-TUNTB(0) | CM(33) | top↑
<<ミラクル~♪ | Home | ボウズの竜也?♪>>
comments
ふ~ん私八方美人で嫉妬深いんだ(爆)
まるっきりあたってます(汗)
雑誌は明日買ってくるよ~
ゆっちがジャイちゃんを見つめてたって?
ありえない~
やっぱり嫉妬深いのよ~私i-229
あ~楽しみだ~i-179

【2006/10/06 22:17】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
優空も買って来ましたよぉ~☆
しかも他に3冊で合計6冊i-282
本屋を出て何やんてんだろ??って思ったのもつかの間…亀チャン表紙を見てニンマリ(苦笑)
いいんです!!亀チャンの笑顔見れるなら~♪

どれか忘れたけど竜チャンの寝っころがってるのがあってやっぱりその背中いいなぁ~ってウタワラに続き思っちゃいました(笑)
【2006/10/06 22:18】URL | 優空 #-[ EDIT]
ひえ~~~ 私も八方美人で 嫉妬深いになったよ~~
八方美人は合ってるかも。
嫉妬深いは 若いころはそうだったけどね
今は どうでもいいよ!!

昨日は心配してくれてありがとうね
もう元気になったよ~~
【2006/10/06 22:46】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
今日立ち読みに行く予定だったのに行けなかったよ
ボサボサ竜ちゃん見たぁーい
冷凍みかんも買わなくちゃね

ふるるんちゃんといっしょで八方美人で嫉妬深い私です
竜ちゃん絡むと嫉妬深いかもしれない

レオミーちゃんの今はどうでもいいよにめちゃうけたよ


【2006/10/06 23:36】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ふるるんちゃん♪
ニャハハvvやっぱ有り得ん?
おかしいなぁ~(爆)
とっても素敵な瞳をしてるので見てくだパイ♪
裸少のゆっちも激カワだから!


【2006/10/06 23:36】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
優空ちゃん♪
さっき優空ちゃんとこ見てきたよ~
おお~6冊お持ち帰りだ~って(笑)
でもね~ある時に買わないとね!
寝ころび竜ちゃん、P誌だよね。
あの竜ちゃんの顔も好き~vv激萌v-238
【2006/10/06 23:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオちゃん♪
元気になった?良かった!!
でも無理しちゃダメだよ~
この歳になると八方美人になるよね、
争いを起こしたくないよね(笑)
今はどうでもいいの?(笑)
ウケルわ~(爆)
【2006/10/06 23:50】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪
tamaちゃんもレオちゃんにウケたんだ!(笑)
ね~~!ボサボサなんてカワイイだろうね~
そんな素の竜ちゃん、見たいよね!
連休中に竜ちゃん見てきてね~
激萌する事間違い梨!v-238

【2006/10/06 23:56】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
冷凍みかん☆懐かしいよー
給食に出てた v-379
今でも売ってるんだね~
そして、心理テストやってみたよー
両方ともBで・・・
hiroは、普段嫉妬深くないですが
KAT-TUNに関してだけは嫉妬深いよーi-179
【2006/10/07 00:16】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
心理テスト大好き。
あたしもジャイコちゃんと同じだったわ。
ヲタ誌、ヤバイわ。
今日は嵐で出れなかったから明日チェキラしてくるう。
【2006/10/07 00:50】URL | mi #-[ EDIT]
おはよ~♪
心理テスト、私もやってみたよ~。
1-B、2-Aだった。
ジャイコちゃんとは逆だね。
えー!私って嫉妬深かったのか・・・。
今月は3誌とも買い!だったね。
【2006/10/07 07:34】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
私はAAだったよー。
(ってブラのカップかよっ 爆)
私って嫉妬深いのかぁ。初めて知ったわ(笑)
雑誌は今日見てくる予定なのよん。
そっか。3誌とも仁くんカッコいいんだね…。
楽しみ♪
お嬢さん達、亀ちゃんに戻ってくるかも?
【2006/10/07 11:50】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
あ~(笑)
私、八方美人で嫉妬深いになった(笑)
デートで待つかは、相手にもよるよね(笑)

会社でお昼休みにジャイちゃんのブログ覗いたら・・・萌え~v-238
文章読んだだけで「萌え~」しちゃった(笑)
「裸少」の竜ちゃんに・・「ボサボサだし」の竜ちゃん!
あぁ・・お昼から仕事手につくかしら!?(笑)
【2006/10/07 12:42】URL | りー #-[ EDIT]
こにゃにゃちは
ジャイちゃんと同じく 1-A、2-Bでした。
確かに昔から八方美人とか外面いいとかって
よく言われたから、ビミョーに当ってるのかもi-229
ヲタ誌のことすっかり忘れてたよ~v-356
ありがと~♪なんかいつもジャイちゃんに
教えてもらってるような気がするな(笑)
でも今日、大豪雨で買いにいけない~
いやーん 悲しすぎe-260

【2006/10/07 16:41】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
まだ3誌見てにゃーいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
でも裸少見たよ。
竜也可愛いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ポニーテールで前髪も素のかんじでいいよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
30分ずっとレミ+ロバ丸だよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
明日は本屋いこっとhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/07 18:36】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
hiroちゃん♪
給食に出てたね!!
普通には売ってないね~
コンビニかなぁ?
私もカツンには嫉妬深いよ~(笑)
【2006/10/07 22:26】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪
もう見たかな~?
エイトもいっぱい載ってたからウッヒッヒだったんじゃな~い?(笑)
【2006/10/07 22:27】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ぎーこちゃん♪私も竜ちゃんだったら嫉妬深いと思うよンvv
ぎーこちゃんも買ってたよね!
お互いになかなか我慢が出来ませぬ・・・(汗)
【2006/10/07 22:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
yuukaちゃん♪
マジびびった!
yuukaちゃんたらこんなところでブラのサイズ発表したのかと思ったよ~(笑)
あッ、でもリアルに私そのサイズ(爆)
仁君、みんなカッコ良かったよ~♪
【2006/10/07 22:34】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪
仕事できた~?(笑)
私も仕事中に読むと要注意な記事は
竜ちゃんの事語ってる記事と食べ物の記事(爆)
デートは竜ちゃん以外は待たないよ~!
【2006/10/07 22:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
keroちゃん♪
天気悪いんだね!?
そっかー王子もどれもカッコ良かったよ!
王子~してるから!(笑)
P誌のオフショットはカワイすぎだから!
っていうと、もっと見たくなっちゃうよね!
私ってSだから~(笑)
【2006/10/07 22:40】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪
マジのすけ~~!!!
あ~見たい見たいvv
アレが動いたんだ~
考えただけでぶっ倒れそうだよ(爆)
楽しみだな~うっしっしvv
【2006/10/07 22:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ヲタ誌買ってきましたぁ~!!
まだ、ゆっくりは読んでないんだけど。
裸の少年、放送が三ヶ月後って!(笑)
それも辛いよね。まだ見られるだけ良いのかな。
最後のテスト、私二つともBだったのよ。
そっか、嫉妬深くないんだ!!!
でも、和ちゃんなら分かんないわね。(笑)
【2006/10/08 17:36】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
またまた登場
えっと今日はジャイコさんにバトンを
お持ちしました。
くるくるバトンでお題は「稲葉浩志」でお願いしたいなと・・
ごめんねー。忙しいのに・・・
スルーOKなんで気が向いたらお願いします。
【2006/10/08 18:02】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 19:50】 | #[ EDIT]
うき~~~っ、いまだ3誌ともチェックできず………v-406  ほうほう………、竜ちゃんはもちろんのこと、仁くんもかっこいいのねv-343v-343v-343  ちゃっといかねばv-411
って実は明日も行けそうにない………v-404
いいもんっ、会社帰りにゆーーーっくりじーーーっくりみてこよっとv-415
心理テスト、両方Bだったv-405
だから淡白とかいわれるんだよな~~~v-389
【2006/10/08 22:01】URL | みや #AGZLCPGo[ EDIT]
おもしろい心理テストですね♪
チャッキーは両方ともBだったの(笑)

オタ誌の仁ちゃんもいいけど、
最近キスマイ2のチェックもしていて
かなり堪能しております。
仁の髪型もきちんとセットされていると王子様みたいで好みです。
【2006/10/08 23:19】URL | チャッキー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、ごんままっちちゃんとは逢えたのかな~?
雑誌3冊ともGETしてるんだけど、まだちゃんと見れてないので、今日は暇なのでじっくり読んで見たいと思います!
プロフィールの所の竜ちゃん、凄く素敵だね!!

仁くんも冷凍みかんの話してたじゃない?それ聞いて久々に食べたくなって、コンビニ行ったんだけど、どこにも無かったの。
缶詰のみかん凍らせたのは有ったんだけど、私の考えてるのは、みかん丸ごと凍らせた奴なんだけど違うのかな?ジャイコちゃん教えて!!
【2006/10/09 09:31】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ミントちゃん♪
そっかミントちゃんはマイペースなんだ~!
う~ん、でも相手が和ちゃんだっだら寝ずに待ってるでしょ?(爆)
【2006/10/09 12:04】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこたん♪
お~稲葉浩志vv
了解しました~vv
【2006/10/09 12:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
みやちゃん♪
忙しいんだね~
明日GETできる?
仁君はどれもエロカッコいいぞ!
心して見てね~vv
【2006/10/09 12:08】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪ウハハvv北山君に壊れてるもんね~vv
きのうの少クラでも壊れたんだろうね(笑)
これから見に行くよ~vv
【2006/10/09 12:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪
ごんままちゃんと会えたよ~vv
記事upするね!
プロフの竜ちゃんは
ココ開けるたびに しばし見とれます(爆)
冷凍みかん、丸ごとのだよ。
でも売ってない~
もう秋だから?(泣)
【2006/10/09 12:14】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
