04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
24時間営業♪
「ひと恋」 泣けたよ~

今回一番泣けたのはナオとお母さんのシーン。
やっぱり母としての気持ちになってしまって...


母としての気持ちが辛かった。

未来がいつまであるのか、わからない娘。
そんな娘の、もしかしたら、たったひとつの恋になるかもしれない恋…
その恋をやめろと言わなければいけない母の気持ちを思うと…
私もきっとナオの外出を許してしまうだろうなぁ


あと3回か~
アユタが2人の障害になるってよそのブログさんで見たけど
あの24時間営業のアユタが、どう関わってくるんだろう

あんなイイヤツいないよね。
実際いたら惚れちゃうなぁ

きのうの中スポ、亀ちゃんが北川さんと写真入りで載ってました。
「MISS」の一部。
亀ちゃんも悩んでいるのかな・・・?


王子の30秒Ver.ここで捕獲できましたvv




最終回フリークの私は「セーラー服と機関銃」も見ました。
これって終わるの早くない???

先週から見たけど、これも泣けたよ~
赤川次郎大好きだったけど、
映画は絶対みたくなかった若い頃の私は
薬師丸の見てなかったんだよね。

これから最終回のが増えて年末がやってくるのよね

なんとなく気が焦る~

そーだ、3号のケーキ、頼みましたvv

同じ日ってのも微妙だね。
一緒くたにして欲しくないって言うから(そりゃそうだよね。)
結局王子の為のケーキは用意できないし(汗)

誕生日と言えば今日は4号の誕生日♪(オイオイ、ついでかよ!)
6歳になりました。
ケーキはないよ~



P253iS0053477994.jpg


     ↑
季節はずれのコスモス・・・
どんだけ季節はずれなんだ!!??
花言葉は「乙女の真心」
グフ♪ヲタのココロだねvv



ポチっと足跡お願いします♪
   ↓





KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
<<裸少か・・・!? | Home | ケーキラッシュ!!>>
comments
ジャイコちゃん、こんにちわ~~
やっとたどり着けた~~なんせPC&英語苦手なもので(笑)
昨日のひと恋は母親目線で見ちゃうよね~~亀ちゃんに恋する乙女のはずが・・・・・・・
セーラー服と機関銃は私も泣けました。
お腹空いてる時間にジャイコちゃんの所におじゃましたので、甘いものが食べたくなりました~~
4号ちゃん誕生日おめでとう!!
【2006/11/26 16:15】URL | 友菜 #-[ EDIT]
うんうん。
私も奈緒の母、田中好子さん(友情出演)の気持ちが痛かったi-241
娘と父、兄、会社との板ばさみ・・・
わかってあげたいけど、許すわけにもいかない・・・うーーーんっ
スーちゃんっ、いいお母さんになったねーーー!! ←いや、ドラマだからi-202
ごめんねー、昔はランちゃんのファンだった私を許してー (どんだけ昔だろ?)
ナニ?
アユタが何かするのかな?奈緒の事、好きなの?
弘人とアユタ?
きゃーー、そんな選択で悩んでみたいっ (暴走中)

【2006/11/26 19:55】URL | 雪 #-[ EDIT]
コスモスなんか癒されるね。
ひと恋・・
亜裕太は菜緒が好きなんだよね?って思ってるんだけど
好きだけど自分の気持ち抑えてる感じがする・・・
もうすぐケーキ三昧だね。笑
【2006/11/26 21:08】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
季節はずれのコスモスいいわー
コスモスの花言葉も素敵だね。ますます好きになったよ

ひと恋切ないね
ジャイちゃんと同じく菜緒の母の気持ちを思うとめちゃ泣けたよ
母としてつらいよね

アユタはきっと菜緒のこと好きなんだと思っているけど、何かあるのかなぁー
めちゃくちゃいい奴だよね アユタって・・・・
ちょっと惚れそうになっています。かっこいいし・・・ね

4号ちゃん おめでとう
ケーキはだめだもんね。プレゼントは何あげたの?

テンプレ クリスマスで素敵だね

【2006/11/26 21:27】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ついこの間始まったと思ってたドラマたち
あと数回で最終回を向かえるんだねぇ~
年末ってほんと焦るよ~
あゆたくん本当にいいやつだよ~
KAT-TUNのNくんとちょっとキャラかぶるんですけどぉ~(笑)
王子と同じ誕生日の3号ちゃん
性格は王子に似てるの?
【2006/11/26 23:54】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
すごーい!
なんて豪華なクリスマスツリーv-354

今回アユタ君は、ますますいい人だったねぇ~。
やっぱり私の思い過ごしなのかな?
でもどうしてもあの余計な一言が気になってしまって…。
あそこはやっぱり、サラッと聞き流した方が良かったのかな?
ホントにいい人だったら謝らなくちゃ。

昨日のお話だけど、ケーキが続くっていう…。
我が家は長男の誕生日にケーキを囲めなくて
(主人がいなかったから)
来週こそ!来週こそ!と言っていたらどんどん日にちが過ぎていき
8月7日のケーキをこの25日に食べました(汗)
来月は12日に末っ子の誕生日、24日にクリスマスイブ
25日には主人の誕生日とケーキ三昧ですv-315
【2006/11/27 10:19】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
王子のCM ようやくやるようになったよ~
ひと恋で 聖、仁くんと連続で入って チョー うれしかった~

どうしても母目線でドラマ見ちゃうね。菜緒のお母さんの気持ちは
痛いほどわかる..... つらいねえ。

アユタ いいやつだよね。ふるちゃん 私もゆっちとかぶるよ~~(笑)

4号チャン お誕生日おめでとう!
ケーキは無くても ごちそうあげてね(笑)
【2006/11/27 11:47】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ひと恋の最終回が気になってしょうがないんだけど。
どうなるんだあ?
そんでもって、もうすぐ終わるかと思うと。
あと3回で見納め?
寂しすぎる。
もうロケツアーもしないから会うこともないの。
えええええん。
弘人に会いたかった。
会うチャンスを逃した自分にムカツク。
【2006/11/27 13:09】URL | mi #-[ EDIT]
友菜ちゃん♪

そうなのよね~二人の母が主人公だったよね。
病気の娘を持つ母ってほんとに辛いと思うのに、
親にとっても辛い恋だよね。
ありがとう!4号に伝えておきますvv(笑)
【2006/11/27 16:08】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

友情出演←爆!笑!
ランちゃんが一番可愛かったよね~
でも性格はスーちゃんが一番良く見えた!(懐い!)
ヒロトとアユタ。。。やっぱそこに竜也も絡んで欲しい・・・
【2006/11/27 16:11】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱアユタはナオが好きなの?
恋より友情!男らしいよね~
でも一波乱あるのかな~?
今頃咲くコスモス、なんか切ないでしょ?
私の恋みたい・・・キャー!私って詩人?(蹴)
【2006/11/27 16:14】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

4号にプレゼント・・・(汗汗)そういえば、今は色んな物があるよね~(汗汗)
X'mas用の頭にかぶるのとかあるらしい・・・(爆)
今回は母目線になってしまって考えさせられたわ~
14歳の母の母も考えさせられるけどね~
【2006/11/27 16:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

アユタがN君・・・確かに(byN君風)
レオちゃんも言ってるけど妙に納得だわ~
これからアユタは反乱を起こすのかな?
どうなんだろ~あと3回ではないような気もするし・・・

3号は天然の所は王子に似てるかも・・・・
王子ってO型?だったらそれも一緒だな~(爆)
【2006/11/27 16:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

ねーねーこの25日っておとといの土曜日の事だよね?・・・・・・汗
こさあじゅちゃんとこも怒涛のケーキ週間がくるのね!!
最近歳のせいかショートケーキも一個しか食べられなくなっちゃって(汗)
悲しいよ~
【2006/11/27 16:27】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

「ひと恋」で仁君やったの?
こっちは仁君やらなくなっちゃった!
ランダムにやればいいのにね~
N君とアユタはやっぱ同一人物でしょう!(爆)
4号はね、かわいそうな事にドッグフードしか食べないんだよ~
【2006/11/27 16:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

ロケツアーもうやんないの?
あと一回くらいどーよ~
せっかくだから行ってこれば~?
最終回、どうなるんだろうね!
みんながまるく納まるなんて事ができるのかな・・・
でも死ぬってのだけはやめて欲しいな~
安易すぎるよね!
【2006/11/27 16:47】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
