07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
裸少か・・・!?
きのうのウタワラ、
頑張ってる子供ちゃん達が主役だったね!
2人とも小さいのに、なんてよく出来たお子達なの!


上田家の娘ちゃんが、おじいちゃんの言葉に涙した所で私も泣けました。

娘ちゃん、さすが上田の苗字を背負ってるだけあって
1年生なのに、シッカリしてるな~

4世代でほのぼのしてた、あの雰囲気がとっても好きvv


食事してるシーンは先週の竜也に引き続き、
ゆっちの裸少かと思ったわvv

聖とゆっちの優しさ満載の回だったね~vv

二人にソロも、もっと沢山歌って欲しかったなぁ


最後にチラっと写った「僕街」の竜也様vv
スロー、一時停止よ!

来週いよいよ解禁っすか!
楽しみでんな~

寒さに負けてまだTV誌見てません・・・(涙)


ポチっと足跡お願いします♪
   ↓





こんなに寒いのに、寒い話してもいいですか~??
今年の夏の続編です・・・・・・・・・・・・・
(思い出したい方は前ブログの8/2再現VTRへ・・・
(思い出したくない方は このままあったか~いお風呂へ・・・GO!)


先月、息子は修学旅行で韓国に行ってきました。

そのクラス写真が出来てきたんだけどね、

写ってなきゃいけないものが写ってなくて
写ってたらおかしいものが写ってた・・・


写ってなきゃいけないもの。。。息子の友人の下半身

写ってたらおかしいもの。。。先生の後ろの知らない人・・・


で、その友人はあの時の6人の1人なのよね~・・・・

スポンサーサイト

KAT-TUNTB(0) | CM(17) | top↑
<<Happy Birthday My Angel ♪ | Home | 24時間営業♪>>
comments
おぉ、おおおおおぉ~~~~!!!!
いるのね、いるのね!!!v-12
何かメッチャこわいね。
誰かしょっしゃってる・・?背中に!!v-38
プリントしたとき驚いただろうね。
ウタワラの三人にいまだ違和感を感じますよね。
来週は久々に五人が見られるのかな??
【2006/11/27 20:10】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ゆっちも森末さんに指導してもらえばよかったのに・・・(爆)
ゆっちのあの胡散臭いリアクションはグルメレポーターとしては
いかがなものでしょうか?
でもめちゃ可愛いけど(痛)

ジャイちゃん、その息子っちのお友達は
すぐにお祓いしてもらったほうがいいよ~
なんかあってからじゃあ遅いよ~
あ~こわ~~~~~(汗)
【2006/11/27 20:16】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
お~~~~ またですか!!!
そうだよ~~ お祓いしてもらった方がいいよ~~~
江原さん??

ソロもいいけど やっぱりみんなで歌って欲しいよ~
ゆっちのソロは 娘が何でこの曲???って怒ってたけど~
【2006/11/27 20:20】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
怖いっす。
ちゃんと前のも覚えてるのだけど「あの時の6人・・・」って言われると
え?誰?その6人って・・・って勘違いしちゃうジャン。
そーいうのだったらいいのにねぇ。
あまりのアイの深さにどの写真にもカツ麺が写る!!
すっばらしい!!!

ちらっと見えた来週の予告、楽しみだねぇ~
【2006/11/27 20:35】URL | タネ #-[ EDIT]
こんにちわぁ ジャイコちゃん

昨日のウタワラの聖の子供と接してる姿に ほんわかして
雄ちゃんの 胡散臭いリアクションに 大爆笑してしまった
文美香です。。。
いやぁ~~ 中丸さん って すばらしい!! ← やっぱり 自担には 甘甘らしい(笑)
髪を お耳にかけてる姿には 悶絶でしたけど・・・

文美香 そういう写真とか だめなの。
ホンキで 怖いもん。。
目に見えないものが 映るって いうのが 怖すぎる。。。。
息子さんたち。。 大丈夫ですか?
【2006/11/27 20:36】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
聖はほんとやさしい子だよね
小さい子には大人気でいいお兄ちゃんしてるよね
自分の弟さんにもやさしいいいお兄ちゃんだもんね

息子さんのお友達はちゃんとお祓いとかしてもらったほうがいいと思うよ
その写真をお家に置いておくのもちょっと気になるね
【2006/11/27 22:10】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイコさん、怖い話は前回で懲りたのでスルーさせていただきました
だって、前回めちゃめちゃ怖かった
ウタワラのメドレー短か過ぎだっつーの!
ゆっちの「Understandable」は大好きな一曲だから、もっと聴きたい!
来週はとうとう「僕らの街で」だね
そして、竜ちゃんセンターじゃん!おめでとー☆
最後のチラは本当にチラッ 短か ( ̄△ ̄;)
私、確認しにテレビを見に行った。。。
提供が出てるから竜ちゃん チラ のチくらいだった 
思わず一時停止。 (*^^*)
【2006/11/27 22:14】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
えー!こわっっっ!!!
息子ちゃんは恐がってないの?平気??
でもあるんだね~~・・・。

ウタワラ・・
来週だね、楽しみにしてよ!!!


【2006/11/27 22:17】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
あったか~いお風呂組のyuukaです(笑)
怖いのはダメなのよ~って前回もスルーさせてもらっちゃったけど。。。
ちょっと、気になる…。怖いもの見たさってやつね。

昨日のウタワラはまだ見てなくて(汗)
でも予告はちらっと…見ました。
いよいよ来週だね、新曲♪
【2006/11/27 22:59】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
きゃぁぁぁーーー!!!v-404
わたくし、「怖い系」の話、ダメなんですぅi-195i-195
とか、言いながら、8/2の記事も読んできました ←なんでー?(ニヤリ)
そのお友達、大丈夫かい?
お祓い、してもらいなよ~、なよ~、なよ~、なよ~
(山びこのように )
来週のウタワラ、楽しみです♪
どんな感じで歌うのかな~?
【2006/11/27 23:12】URL | 雪 #-[ EDIT]
のほほ~んと読み進めたら・・・
こわっ!めっちゃこわっ!!
とてもじゃないけど、前回のお話は読めません。
初めてコメさせて頂きます、雪の所の紫乃(変な説明)です。
新曲、まだぜ~んぜん、映像見てません。
見ないつもりでしたけど、上ぽんがそんなに美しいんなら、ちょこっと
見ちゃいますね。
実は・・・・・
最初の頃、上ぽんに「堕ちかけた」事のある紫乃です。
一瞬です、ほんんの一瞬。すぐにこれはloveではなく、likeなのだと
気付きました。浮気はできません、仁にしかられますから~~
意味不明なコメになってしまいました(爆
【2006/11/27 23:17】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、おはよ~
今前の記事読んできたよ~昼間なのにめっちゃ背中がぞくぞく!!
私は霊感なんてこれっぽっちも無いから怖い思いした事ないけど、ほんとにあるのね。
何か訴えかけてるのかもしれないから、霊感の強い先生に相談したらいいよね。
うたわら、来週はKAT-TUN見られるのね?うたわらは前半だけしか見てないので予告も知らないのよね~
ゆっちのソロはいつの歌なの?私は初めて聞いた気がするの?
ジャイコちゃん教えて?

【2006/11/28 09:37】URL | 友菜 #-[ EDIT]
怖いねぇ~
そのお方は下半身になんか有ったりしてないの?
ほんとお祓いしてもらったほうがいい気がする...
私は霊感なんぞまったくもってないんで、
よくわからないのですけどー

ウタワラ最後の予告のとこ、何回リピしたか...
でも提供が邪魔でよく見えないー
どけっ!提供ー
画面に叫んじゃったよ
【2006/11/28 12:38】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ぎゃああああああああ。

何の話か忘れてて読み始めて、やめた。
続きがあったの?
なんかもう無理~。涙。
やめる。涙。
読めましぇーーーん、おっかない。
そういえば女性週刊誌にも、しーっかり霊の写真載ってたよ。
恐かった。
【2006/11/28 15:27】URL | mi #-[ EDIT]
ミントちゃん♪

そうよ~いるのよ~(爆)
私もしょってるけどね、子供3人(汗)
やっと「僕街」聴けるから楽しみだよね~♪




ふるるんちゃん♪

胡散臭い・・・爆!いやいやグルメレポーターはあれくらいじゃないと!(笑)
竜ちゃんなんてグフグフ言ってるだけだから、いつも・・・(爆)
お祓い、私も息子に言っといたよ~
きっとその子が霊感強いんだよね。
知らない人はその子の隣でもあるのよ~(さぶっ!)




レオミーちゃん♪

ハハ(汗)またなのよ~
お祓い、行ったほうがいいよね。
ゆっちのあの曲、私は好きだよ~
娘ちゃんは何がよかったのかな~?




タネちゃん♪

笑!笑!それめっちゃいいわ~vv
そんな写真だったら大歓迎!!
売るし!(爆!)




文美香ちゃん♪

うん、ほんとに今回のウタワラはほのぼのしたね~vv
聖ってどんだけ優しいんだろうね!
あんなお兄ちゃんが欲しかった!(え?)
ゆっちは、ハイハイ、カッコ良かったです(笑)
マジカッコ良かったよ!命なんて大爆笑!(違う?)
濃いキャラの2人に全然負けてなかったよ~
ソロもとっても良かったよね♪
あの歌好きなんだよ~vv




tamaちゃん♪

家でも優しいお兄ちゃんなのね~
人は見掛けで判断しちゃだめだね(爆)
この前の聖マニュから株が上昇中だよ~
お祓いは息子にも言ったんだけどね~~












【2006/11/29 00:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

私もゆっちのあの歌(書けない・・・汗)大好き!!だから嬉しかった~vv
けどほんまに短かったね!
やっぱ竜ちゃん、センターなのかな?
一瞬」じゃないかな?
でもね、期待しちゃうと違うと後が怖いからね~
過去にもいろいろ凹んだ事があるんで自己防衛・・・爆!




ゆきんこちゃん♪

息子はね~なんか平気!爆!
そうだよ~あるんだよ~いるんだよ~
ほらほら、ゆきんこちゃん、後ろ、振り向いちゃだめだよ~・・・
(書きながら後ろが怖い・・・爆)




yuukaちゃん♪

「ウタワラ」私も最初見て、もう見ない!で、後から最後だけ見る!(笑)
「あなたの知らない世界」は知らないほうがいいのよ~




雪ちゃん♪

見たんかい!(笑)
うん、今息子っちに聞いたらね、
その子平気なんだって~なんだって~なんだって~
(やまびこ返し)




紫乃ちゃん♪

そんな、思いっきり言い訳しなくても!(笑)
私も仁君大好きだよ!
そっか、見てないんだね。
複雑な想いもあるよね・・・
無理しなくていいと思うんで、見てもいいかなって思ったら
竜也の晴れ姿(?)見てやってね~。
【2006/11/29 01:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

私も霊なんて信じない!派だったんだけど、さすがに家族がこうだと
信じるしかないかなって(汗)怖いから信じたくないんだけどね~。
ゆっちの歌、私はなんで知ってるんだろ?(汗)
少クラだったかな?
ゆっち作詞作曲だったはず・・・去年の春くらいの歌だと思うんだけど。。。
ごめ~ん(汗)しっかり分かったらまた連絡するね~vv




まゆブーちゃん♪

その子はね、とってものんきな子らしく、まぁ。いいや~って言ってるらしい(汗)
「ウタワラ」最後はいつも忘れて消しちゃうんだけど、たまたま確認したのよ~
ラッキーだった!
提供、この前の空手竜也の時も邪魔だったよね!
あの一瞬の為に指が痛くなったよ~(爆)




miちゃん♪

週刊誌、今頃霊特集かなんかやってたの?
怖いよ~
写真、息子っちの部屋に置いてある(汗汗)
確かmiちゃんとこの娘ちゃん、霊感強いんじゃなかったっけ?
【2006/11/29 01:53】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
