09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday My Angel ♪
今日は我が家のAngelのお誕生日♪

14歳、おめでとう!!!

一番下のくせに一番生意気で
一番おしゃまな3号!

3号は私の癒しだよvv
疲れて帰ってきても3号の顔見るとホっとするよ。
いつまでも、子供のままじゃないだろうけど、
まだしばらくは私のチビでいて下さいvv
愛してるよ~



そして、王子、お誕生日おめでとう!!
あなたもみんなの癒しですね!
イイニク生まれは「癒し」を持って生まれてくるのかな?(笑)

王子の腹黒いとこも、ウザイとこも、
寒いとこも、韓国っぽいとこも
みんな大好きですvv

あなたの綺麗な涙はわすれません。
あなたもいつまでも、みんなの「王子」でいてねvv


きのうは疲れて寝てしまいました~(汗)
みなさんのとこに行けなくってごめんなさい!!
なので、こんな夜中に
ゆっちマニュ読みました!

なんかお腹空いた・・・

大阪って竜也と一緒じゃぁないのかな?
書いてないって事は1人なのかな~

え!?明日は生!!!
あ~予約してない!しよ!

「中丸のページ」!!!???
わぉ!ゆっちサイコーじゃん!
ぜひぜひ竜也の事も書いてね!!!!!

明日は会えるんだ~♪
生なんて久ぶり!素直に嬉しい!!

3号のお祝いしながら見れるかな!
生王子・・・・ブッ!なんか笑える!
誕生日に王子と3号のご対面・・・

仁亀の次に知ったカツ麺は王子だったという事を思い出したよ!
「私と同じ誕生日なの~」って3号が怒ってた(汗汗)
1号の笑いのネタにされていた(汗汗汗)
(ゴメンね、王子!汗汗汗)
一番ジャニらしいジャニだと言うとりますvv


そんな2人に幸あれ!!(無理矢理・・・?)



この前妹に「エイト魂」ってメールしたら
妹から「エイト魂ってなーに?プロレス?」って返事がきた・・・
しまった!!




ポチっと足跡お願いします♪
   ↓


KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
<<竜也がいっぱい♪ | Home | 裸少か・・・!?>>
comments
おめれとー
私のエイト友達3号ちゃん、そして腹グロアイドルじゅんの!おめれと。爆
ゆっちの関西地区予選…
じゅんのと行ってた映像がチョビっと流れたけど…
エイト魂はお笑い見に行く感覚?コントあるし。爆
【2006/11/29 08:43】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
3号ちゃま、お誕生日おめでとう!
王子、お誕生日おめでとう!
ジャイちゃん、王子と同じ日に誕生させるなんて・・・すごいよ(笑)

今日は、生放送だよねー!!
もう、ウキウキしてるよ!!!!!
会えるんだよねーーv-238
どうしよう・・・(ドキドキ)
【2006/11/29 14:39】URL | りー #-[ EDIT]
3号ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
そして、ジャイコちゃんおめでとう。
Angelに14年間育てて来たんだもんね。
きっとジャイコちゃんに似て明るくて可愛いんだろー。
(・・・ジャイちゃんの顔しらんけど)
これから一杯いっぱい幸せになってね。

ついでに王子もおめでとう。←ついでかいっ!?
【2006/11/29 18:09】URL | タネ #-[ EDIT]
ジャイちゃん 3号ちゃんのお誕生日おめでとう!!!
うちの娘と同じ年だったっけ~~ 3年生だと思ってた~(汗)
Angelだなんて めちゃくちゃかわいいのね やっぱり末っ子だからかな?
3号ちゃんの1年が 素敵な1年になりますように!!
じゅんのといっしょなんて なんかすご~い~~!!!

ゆっちのページ 楽しみだね ほかの人もやってくれたらもっと嬉しいのに~
今日は Rone聴けそうにないの。(泣)
【2006/11/29 20:49】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわ
3号ちゃん誕生日おめでとー&じゅんのも
じゅんのと同じ日生まれなんて
やっぱり超マイペースで超前向きなの?
じゅんのが王子なら3号ちゃんは王女?

ゆっちのマニュは相変わらず癒されるなぁ
来週から週3のペースで癒されるんだー
すっごい楽しみだ!(竜ちゃんのことも書いてくれるかなぁ)

私事ですが、私も丸ちゃんと大ちゃんと同じ誕生日です!
へへっ♪
【2006/11/29 23:30】URL | まゆブー #-[ EDIT]
3号ちゃんお誕生日おめでとう~
やっぱり末っ子ってかわいいんだよねえ~
いつまでも癒しでいてほしいよね
王子も21歳、ある意味KAT-TUNの末っ子(実際は亀ちゃんだけど)
かわいい弟だよね
ふたりにいっぱいの幸せがきますように~
中丸のページはきっと慶ちゃんのメンバー愛みたいなかんじじゃないかなあ~
自分のことも書きつつ
きっとメンバーのこともいっぱい書いてくれるよ
【2006/11/29 23:34】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ありがと~♪
ゆきんこちゃん♪

王子とだったの?
竜也はまたサボりか?
何で流れたのかな~
こっちではやってないのかな?
エイトはお笑い!確かに!(爆)
カツンとは違った魅力があるよね~!

【2006/11/30 00:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがと~♪
りーちゃん♪

そっか~スゴイのか~!(笑)

ナマカツン、ナマ竜也良かったね!!!
同じ時間を共有してるっていう嬉しさvvうひゃひゃvv
竜也はバリカワ!ギザカワだったね~
いい夢みるぞーvv

【2006/11/30 01:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃん こんばんは☆
3号ちゃんお誕生日おめでとう(=^▽^=)

生王子を生玉子って読んじゃったよ(爆)
王子も21歳だもんね(信じられない位お子ちゃまだけど 笑)
そんな王子にお兄ちゃんのように接してくれる竜ちゃんとゆっち
優しいよね~ だいすきだよぉ~☆
【2006/11/30 01:12】URL | kero #A1vz8dvw[ EDIT]
ありがと~♪
タネちゃん♪

そ~よ~
大事に大事に肥えをやり水をやってきた!(笑)
そして私に似て(←ココ重要)
明るくてかわいい(へっへ~、誰も知らないから言ったもん勝ちさ~爆!)
おまけにAngelからよ~くDevilになるのよ~ン(そこもソックリ!)



【2006/11/30 01:13】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがと~♪
レオミーちゃん♪

レオちゃんとこと一緒だよ~
でもレオちゃんとこのほうが絶対しっかりしてると思うよ!
ウチは甘ったれだからね~(汗)
そっか~一緒ってスゴイ事なのねvv
なんか嬉しいな♪

そうだよね、みんながやってくれたら嬉しいよね。
竜也なんか特にヒマだしさ!(爆)
【2006/11/30 01:20】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがと~♪
まゆブーちゃん♪

アハハ、超マイペースなのは当たってる~
あと天然なとこも似てるよ~(爆)

エイトのマルの事だよね!?
じゃあこの前の26日じゃないの!!!
おお~~!おめでとう~v-272
益々素敵な女性になってヲタ愛叫んで下さいv-238


で、大ちゃんてわからない・・・(爆)
【2006/11/30 01:44】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがと~♪
ふるるんちゃん♪

やっぱ末っ子はいつまでも子供に見ちゃうんだよね~vv
そうか!王子も末っ子なんだねvv
この前は母親って言われてたね(笑)
癒されるって事だよね(笑)

ゆっちにはみんなの事伝えて欲しいな~
楽しみだよ~♪
【2006/11/30 01:48】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがと~♪
keroちゃん♪

お祝いイベントは終わったのね♪
ナマ玉子!確かに!(←ゆっち風・・最近のお気に入り!)
王子にはホント癒されるよね~♪
竜也もホッとするんだろうね!
サンタCMも王子の隣で彼女のように座ってたよ~vv
【2006/11/30 01:53】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
