fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |
竜也がいっぱい♪
生カツン、感動した!!

なんだか色んな想いが溢れてきて涙がこみあげてきたよ。
3号のお祝いも終わって自分の部屋で見てたから良かった(汗)
麺が久しぶりに一緒にいて、
私達も安心したけど彼らが一番安心したんじゃないかな。

王子、話振ってもらえて良かったね~
こんな日にナマだなんて、最高だね!
忘れられない21歳のお誕生日になっただろうね!
そしてそれは私達にとっても!

これからしばらくは、こうやって5人で頑張ってゆくんだね。
私も見守っていきたい・・・いく!

あの場にPちゃんがいた事にも、いてくれた事にも、
なんだかとっても感激したよ。


そいで、そいで、

竜也さん、かわいすぎ~~

お笑いが出てきた時にはナンでこんな時に!!
ってめっちゃムカついたけど、竜也が笑ってたから許す(爆)

ビーナス踊ってるじゃん、竜也!

「竜也~かわいい~~かわいい~~」
叫びまくってたら、隣の1号に冷たい目でみられた・・・
いつもの事だから、でもないけど。

とにかく竜也は女の子みたい!
かわいかったよ~
よだれが出そうだった


それからカツンサンタ!
竜也サンタ~ウチにも来て~
夜中に起きて待ってて襲っちゃう!

「ズーム」は竜也のアップなかったけど、
その前の「おめざめ」はちゃんと ゆっちと竜也のアップもあったよvv
プレゼント持ってニッコリ
かばええ~
あさってから、またまた網を一杯張っとかないと~

このCM見ててラジオデートの時間がきちゃってた!!!

0時15分・・・
なんたるこっちゃーーー
またまたオバカな私・・・
お友達のレポだけが頼りどす




ポチっと足跡お願いします♪
   ↓



ゆうべは3号がお誕生日のプレゼントにアロマセットを頂いたので、
お風呂で使ってみました。
(今時の中学生ってオシャレなのね~ビックリよ!)
上にオイルを入れて下でピンクのロウソク(宴会の時の鍋についてる固形燃料みたいな)を燃やすとオイルが蒸発して香りが出るタイプのものです。
ひっさしぶりに3号と一緒に入ったよvv
亀ちゃんもお風呂にろうそく一杯たてて・・・って言ってたよね。

でもあれは「ろうそく」ってよりも「キャンドル」っすねvv(爆)
入ってたアロマオイルは「Happy Rose」でした。

いい香りで の~んびり入ってたら1時間も入ってたよ!(汗)
そう、汗もいっぱい掻きました~(爆)
でも、あれは毎晩は1無理だなぁ
時間のある時じゃないと出来ないよ~


スポンサーサイト



KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
<<オリスタ♪ | Home | Happy Birthday My Angel ♪>>
comments
生放送、よかったね~♪
桜塚やっくんの歌や、小梅の存在は「?」だったけど、(犬井ヒロシはOK ←なんでー?)
みんな笑ってたからね~
上ぽん笑うとかわいいね♪(改めて 萌~)
「僕らの街で」歌うと思ってなかったので、感激♪
上ぽん、センターですか?(ぶはっ)
歌番組、楽しみだー
(気になることがひとつ)
じゅんの・・・って、また髪のびた?ナンデ?(プチ謎)
【2006/11/30 07:36】URL | 雪 #-[ EDIT]
おはよ~♪
私も見たよ~。
「僕らの街で」を歌うKAT-TUN見て、たっちゃん好きな長女が言った最初のひとことは
「たっちゃんがセンターだ!」でした(笑)
歌っているところを見ると、改めていい曲だなぁって思った。
Real Faceじゃなくてよかった・・・・って言うのが正直なところです。
遅れちゃったけど、3号ちゃん、お誕生日おめでと!
【2006/11/30 09:50】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
3号ちゃんのお誕生日おめでとう。
いつまでもジャイちゃんの天使ちゃんで居てほしいね。

昨日のカツン、出かけててまだ観れてないの。
やっぱカツメン揃ってると泣けてくるよね。
仁が帰ってきて6人になるのをひたすら待ちながら力の限り応援していきたい。

お風呂一緒に入れていいねえ。
うちの娘はぜーーーったい拒否るねん。
最後に入ったのはいつだったかしら?涙。5年くらい入ってない、、。
【2006/11/30 10:28】URL | mi #-[ EDIT]
まじでまじで竜也が一番可愛かったよー
なんであんなに可愛いの?
でもゆっちまた胡散臭かった...
で、またしても亀ちゃんとの絡み
全国1億3000万人(?)の亀担の皆さんは
ゆっちになりた~いって思ったんだろうなぁ
つか、変われ!って感じ?

大ちゃんは嵐の大野くんで~す♪
マルと大野くんもなんかポワーって感じが
似てるね!ってことは私もか?
【2006/11/30 12:07】URL | まゆブー #-[ EDIT]
おっと、テンプレ変わりましたね!!v-218
久しぶりに歌番組見られて、やっぱり嬉しかったね。
ヴィーナスの時のカツンがまた・・・・・
アハハハハはっ???(壊)
遅くなりましたが、三号ちゃんのお誕生日おめでとうございます。  v-314v-314
ジャイコちゃんもアロマオイルですべすべね。
ろうそくと和也・・・・i-9i-9i-9
【2006/11/30 14:48】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃん~このテンプレ可愛い
それに見やすい(笑)
昨日は最高だったね
イントロ流れた瞬間から涙だよ
私もひとりだったからおもいっきり泣いたよ(汗)
ビーナスの竜ちゃん可愛かったよ~
サンタKAT-TUNもめちゃ可愛いよね
ゆっちのアップ見てないよ~(涙)
はやく本編がみたいね
アロマのお風呂~入ってみたいなあ

今日はレポったよ(笑)
【2006/11/30 15:39】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
竜也センターでびっくりしたね。
竜担みんなそう思ったんだろうね・・・爆
セレブな感じが出てて素敵だったわーん。
じゅんのの大笑いも超うけた。笑
やっぱりステージの上がいいね。
【2006/11/30 21:39】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃん うちももうずっと 一緒にお風呂なんて入ってないよ~~(泣)うちんとこは そんなおしゃれなプレゼント ないよ~~

生カツンよかったね!!!
山Pやタッキー、翼君といっしょで なんかすごくよかった~
やっぱしコン行きた~~~い!!
【2006/11/30 22:56】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
遅くなったけど3号ちゃんお誕生日おめでとう
3号ちゃん14才なんだね
いやぁーしっかりしているからビックリしたよ

昨日は竜ちゃん可愛かったね
カツンに綺麗なお姉さんがいると思ったら竜ちゃんだったよ
あの衣装めちゃ似合っていたね

最近の子ってビックリするようなプレゼントだよね
うちの子もアロマセットもらってきたことがあったけど使ったのかなぁー
【2006/11/30 23:00】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
遅ればせながら
3号ちゃんお誕生日おめでとう♪
ところでアロマキャンドルって憧れる~
でも私キャンドルに火がついてる間は気が気じゃなくて癒されるどころか逆に疲れるからダメなのー(T_T)
前に茶香炉(上の皿に茶葉を入れて下に入れたロウソクの火で温めて香りを楽しむの)作ったんだけど2~3回使って今はただの飾りモノになってるし…
こんなビビリな自分をなんとかしたいですf^_^;
【2006/12/01 07:42】URL | キイロ #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

確かに!王子の髪は伸びていた・・・(早!)
犬井はOKなの?笑!
ゆうべHDDがヤバイんで編集しながらまたまた見ちゃったけど、やっぱお笑いは余分だわ!
TV局にメールしようかと思ったくらい編集がこま切れになるんだよー(爆)
竜也はせっかくセンターなのに映りこみ少ないって
ドユコト??(汗)
【2006/12/01 11:08】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがとう♪
ぎーこちゃん♪

確かにリアフェじゃなくて良かったよね!
ってゆうかリアフェ、歌えるんかな~
娘も今歌えるのは「僕街」だけだからきっと
「僕街」だよって言ってたんだよ~
竜也がセンター、天変地異が起こったかとビックリしたけど、やっぱ映りこみは少なかったです(汗)
忙しいのにありがとねーvv


【2006/12/01 11:20】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがとう♪
miちゃん♪

もう見た~?
ナマで見れなかったのは残念だったね~vv
久しぶりに揃ってる麺は感動もんだったでしょ?
一緒に頑張って応援しようね!

娘ちゃん一緒にお風呂に入ってくれないの?
ウチは温泉によく行くからわりと平気だよ~vv
温泉に行ってみたら!?

【2006/12/01 11:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

大野君だったんだ~
うんうん、ポワっとしてる!
やっぱまゆブーちゃんもそうなの~?(笑)
ゆっちと亀ちゃんの絡みはゆっちが照れてて可愛かったよvv(←そっち?爆)
竜ちゃんはまるで芸能人のようだったわ~☆



【2006/12/01 11:47】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがと~♪
ミントちゃん♪

前のテンプレも気に入ってたんだけど、メロディがついてたせいか重くって(汗)
アロマオイルは蒸発させちゃうだけで、マッサージするのは無かったんだよ~
なんで私はガサガサです(爆)
そうよね、亀ちゃん、ロウソクって言うと変な想像しちゃうよね(ミントちゃんは特に!汗)
キャンドルと言ってほしかったよ(笑)
【2006/12/01 11:51】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

前のテンプレ、かっこ良かったんだけど
黒かったから見にくかったよね(笑)
レポありがと~vv
これから見に行くよ!
ゆうべはHDDがヤバイ事になっちゃって
編集にいそしんでたよ~(汗)
カツンサンタ、全国一斉に今日からかな?
また地方だけ遅れてたらショック!
早く見たいよね~♪
【2006/12/01 11:54】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

うん、天変地異が起こったかと目を疑ったよ!!(笑)
竜也は女優だったね!
でもセンターだったけど見切れてたのはナゼ!?(爆)
ある意味すごいかも・・・(汗)
大笑いする王子に大笑いした!
【2006/12/01 11:59】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

レオちゃんとこも?
では温泉をお勧めしますvv
あとウチのほうにはスーパー銭湯って温泉じゃないんだけど銭湯のきれいなのがあるんで、たまに行ったりするんだけどレオちゃんとこにはない?

私もPちゃん達がいてくれたから寂しさがあんまり感じなくて良かったかなって思ったよ~。
【2006/12/01 12:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがとう♪
tamaちゃん♪

え~何々?tamaちゃん、ウチの子いくつに見えたの~?(笑)
シッカリはしてないけどチャッカリはしてるかも(汗)

アハハvv竜ちゃんは女優のようだったもんね!
踊りもカワイかったよね~ね~ね~vv
もっと映してほしかったわ(涙)
竜ちゃんたらさー、やっくんの後ろのオネエサンを必死に見ようとしてたなかった?(爆)


【2006/12/01 12:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがとう♪
キイロちゃん♪

わかる!!!!!
私もね、部屋でなんて、とっても怖くて出来ないな~と思ってお風呂でやったんだけどさ、
出窓に置いたんだけど、後ろのブラインド熱くなってないかな~とか、結構気になった!!(汗)
で、ゆうべもせっかくだからってやったんだけど、
そん時に娘と「これ部屋でやったら気が気じゃないよね、癒されるどころか、火事が気になって燃え尽くすまでジーっと見てそうじゃない」って話してたんだよ~(笑)
【2006/12/01 12:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
上田くんの可愛さ、上出来だったよ~PVもすごくステキだったけど、生もステキだったね~
ジャイコさんが喜んでるだろうな~っておもいが、頭の中にあったよ~
あと、後ろながら上田くんが真ん中で、めちゃめちゃ映ってたね!

当時の日は、100万人のキャンドルナイトだよ。電気を消して、語ったり空見たり思いにふけったりしようってやつ。その日にまたキャンドルで大好きな人のこと考えるのも、ロマンチックだね~
【2006/12/01 20:17】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |