04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オリスタ♪
ゆうべからHDDがヤバイ事になってるんで
一生懸命編集作業にいそしんでます。

スカパーCMの網はらなきゃいけないしね~

でもなかなか進まないのよ~
どうしても見ちゃうから(汗)

そいで、おとといのカツン見てまた竜ちゃんに激萌してみたり・・・
亀ちゃんゆっちがぶつかった時のゆっちのはにかんだ顔に萌萌してみたり…
王子のバカ笑い声に私もバカ笑いしてみたり・・・

しっかしお笑い軍団のせいでチャプターだらけになっちゃって(怒)
お笑いは絶対に入れたくないけど王子のバカ笑い声は入れたいし
竜也の笑顔も入れたいし

歌の途中で出てくるあの3人のアップなんかいらないけど
切ると歌が変になっちゃうし・・・
怒りながら編集しておりました(爆)

ラジオレポ、さっき読ませていただきました。
ふるちゃん、ゆきんこちゃん、いつもありがとう~vv

竜也の愛の言葉が聞きたかったのに
竜也ったらごまかしちゃって~
そんなトコも好きなんだけどさ。
でもやっぱり聞きたかったなぁ。




今日は「オリスタ」お持ち帰りしてきましたvv

ぴあの白い竜也にもメッチャそそられ・・・いやいや誘われたけど
オリスタのふっつ~~竜也がめずらしくっくて!(笑)

って言うか・・・・このみんなの服装、ありえない・・・

でも竜也のセーターの色は好き
あ!でも竜也なら何着てもいい

見てるとカッコよく見えてきた・・・時間かかったけど(汗)

トークは王子に大爆笑!
いたるところでイジられてる!

小田さんにカレーカップラーメンを1分で食べる方法を薦めて
「いや、結構です」って断られたり(笑)
みんな緊張したって言ってるのに王子はやっぱり緊張しないんだね~
感心しちゃう!

ゆっち
「オマエKAT-TUNって気づかれてた?」(ナイス突っ込み!)
って言われて笑顔で「わかんな~い」っだって!
王子サイコーvv

『今年一番自分達が頑張った事は?』

王子 「ボイパっすかね」
ゆっち「コラ!」
聖  「俺もぼいぱっすかね」
竜也 「やることがボイパしかないっすからねぇ」
ゆっち「お前もか!(笑)」

『街や電車の中で自分達の広告や写真を見た時は?』

王子 「カッコいい~俺!って(笑)」
竜也 「六歩木で見た時は、もう六本木は制覇したなと」

聖  「座るとよく後ろにいるもん。
        俺と目が合ってどうしようって(笑)」
亀  「そういえば1人1人ポスターが貼ってあった場所に、
      5人分無くなってて、俺のだけあったんだよね・・・・」   (竜也の間違いじゃ・・・汗)
ゆっち「おい亀、落ち込むなって(笑)」

『一日だけ他の麺と変われるなら誰にかわって何をしたいですか』
って質問には、全員一致で

で、悪さをしたいんだって(笑)

みんな子供だよね~

でもは「俺は悪さなんてしてなんだけどな~」って(笑)


最後のページの竜也・・・・
く~~~~~襲いたい~~~~
もぅメタクソ激萌






ポチっと足跡お願いします♪
   ↓



追記
来週のMステにカツンが出るのね!
知らなかった・・・
うたばんも教えてもらって知ったし(汗)
まだ何かありまっか?
教えて下さ~いvv

cake.jpg1129.jpg


今頃だけどね~vv 記念なんで~♪

KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
<<ドコモ12月号♪ | Home | 竜也がいっぱい♪>>
comments
うわー、旨そっっ  ←そこかよ
あ゛ーここもオリスタで愛語ってる。。。
豊満な胸が痛い。爆  ←言ってみただけ・・
あたし、ビダンのたっちょんに完璧堕ちました。汗
なので、今日うちでは忠義愛です。爆
3号ちゃんにもビダン見るように言ってねー。笑
【2006/12/01 22:22】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
なんで、ジャイコさんとこにはオリスタがきてるの??????????
早く、見たい 見たい 見たい・・・・・
想像が膨らんで・・ストメスが!!
明日は早めに本屋へGoだ。
遅くなったけど、3号ちゃんお誕生日おめでとう。
ケーキおいしそうだね。
あー食べたい (*^.^*)
【2006/12/01 22:35】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
遅くなっちゃったけど、3号ちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキ大きいねー。美味しそう~。お腹すいたー(爆)
私も一昨日のカツンを編集しようとしたけど
あのお笑いさんのところでチャプターだらけになっちゃって
面倒だから…ごめんなさーい。全部切ったの(涙)
エンタは別にして欲しかったなぁ。。。
せっかく3組合同で豪華だったのにね。

10日の法律相談所に亀ちゃん出るんじゃなかったっけ?
【2006/12/01 23:13】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
明日襲いたい激萌竜ちゃん見にいってくるよ
すーごく気になって今夜寝れないかも・・・

HDDの編集私も困ってるのよ
あのお笑いさんたちのとこをどうしょうかなぁーと
でも可愛い竜ちゃんは残したいから変になっても竜ちゃん残すようにがんばるわ

スカパーCM捕獲したよ
今日いいともで流れたよ
【2006/12/01 23:34】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
オリスタは明日なのよ~
めっちゃ楽しみだよ~
ジャイちゃんMステのこと知らなかったの?
じゃあ、竜ちゃんラジオいっぱい出るの知ってる?
知ってるよね(笑)
お笑いほんといらなかったね
なぜあそこで?ってかんじだね~
私も明日編集しなきゃ!
亀ちゃんに絡まれた時のゆっち可愛かったよ~

【2006/12/02 00:18】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
こんばんはー
オリスタの衣装!ほんとありえない...
竜也のコレハスラックストイウンデスカ
似合わねー!
ジャイコさんの竜也愛すごいですねぇ
カッコよく見えてきた...時間掛かったけど 爆

宣伝マン竜也のラジオめぐりは
いくつ出来るかなぁ...
ゆきんこちゃんに期待するか?!
【2006/12/02 00:27】URL | まゆブー #-[ EDIT]
わ~~ おいしそうなケーキ!!!
食べたいよ~ ブーケまであるの?? すごいです。

1億のときの竜ちゃん 時々女の子みたい~~って思ったよ。
ドアップもあって よかったね~。
お笑いさんたちは ??だったわ(怒)
桜塚やっくんが思ったより小さくて びっくりだよ~~(やっくん風)
【2006/12/02 10:28】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
そうなねよ~、まゆブーちゃん。
え?ここはジャイコさんち。爆
一応買ったけどねあね竜也の衣裳は似合わない( ̄^ ̄)
休日のサラリーマンみたいの止めて!
竜也にはスターの衣裳で。笑
【2006/12/02 12:59】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
オリスタの衣装、どうなってんの?
変すぎいい。
ってかカッコいい5人に、あんな衣装着せるスタイリストが許せない。
イラっとしちゃった。
じゅんのの服が一番可哀想。
たっちゃんの服が一番まともに思えたけど。
とにかく5人とも、あまりカッコよく写ってなくてガッカリだったけど、表紙だからお持ち帰りしたの。
【2006/12/02 16:58】URL | mi #-[ EDIT]
え?
襲いたい竜也?
み、見てみたい・・・i-237
お持ち帰りしてこようかな?ふふふ・・・
ケーキおいしそうですねv-353
私は三月なので・・・←まだ言ってる
・・・っていうか、カップラーメンを一分で食べる方法、教えてほしいわぁーじゅんの君!!
(ちょっと気になる)
【2006/12/02 17:30】URL | 雪 #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

竜也見た?(笑)
すっごいめずらしいカッコしてるよね~
あれは違った意味でお宝だよ~(笑)
豊満な胸が楽しみですvv
【2006/12/03 01:03】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

GETした?
これからhiroちゃんち行って感想を聞いてこよ~っと!
【2006/12/03 01:05】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ありがと~♪
yuukaちゃん♪

お~!情報ありがと~vv
やっぱyuukaちゃんも困った?
思い切ってカットか~
映像が少ない竜也さんなんで思い切れない・・・(汗)
ウタワラといい、どうしてもお笑いをもってきたがるのね~日テレ!(爆)
【2006/12/03 01:07】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

いいとも撮ったけど無かったよ~(涙)
今日なんかで撮れてるかな?
まだ確認してないんだ。

やっぱ竜ちゃんはどんなに小さくても欲しいよね(笑)
お笑い邪魔だ~(爆)
【2006/12/03 01:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

GETしてきたかな?
ありえない5人だったでしょ?
でも、それもまた楽しvv

亀ちゃんとの絡みのゆっちが目を伏せちゃってメッチャかわいかったね~vv
【2006/12/03 01:13】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

アハハvvアレハスラックストイウンデスネ。(笑)
歌のイメージに合わせたのかな~
めちゃ昭和だよね。
はい、ラジオはゆきんこちゃんにお任せしましたよ~vv
【2006/12/03 01:16】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

やっくんって元ジャニでしょ?
それを振るかと思ったけど振らなかったね~
竜ちゃんはホントお姫様だったよ~ウヒャヒャvv
【2006/12/03 01:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

じゅんの・・・確かに・・・
みんな昭和の服装だよね(笑)
北川さんと小田さんに合わせたんじゃないかな~
ある意味お宝だよ(笑)
竜也の服はまともだけど、ゆっちが着たら似合ってたかな?
【2006/12/03 01:21】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃん HDDの編集作業はだいぶ進んだ?
オリスタの衣裳、衝撃的だったよねー(笑)
センスが悪いのか、はたまた私の見る目がないのか
よくわからないんですけどi-229
でも王子の服は誰が見ても変だよ・・・ね(汗)
竜ちゃんは、珍しいタイプの服だったけど、私は
すごく可愛いと思ったよ (もろ好みのお洋服でした)
竜ちゃんのヴィヴィアンのボクシングペンダント
いいよねーi-80 誕生日に買ってもらおうかな(無理だな・・・)
お花キレイね。ケーキも美味しそう(じゅる)
【2006/12/03 01:21】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
雪ちゃん♪

ぜひ見てみて~
襲いたい竜也は絶品だから!
1分で食べるのはね、3分待たずに食べるって事なんだよ~まだ麺固いんじゃないのか?(苦笑)

そうそう来年は3月無いらしいよ!(笑)
って良く子供が小さい時言っていじめたな~(遠い目)
【2006/12/03 01:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
keroちゃん♪

そうなのよ~王子が一番昭和を感じる・・・(汗)
私が高校生の頃いたよ、ああゆう服着てる人。
でもその頃おかしいと思わなかったよ(汗)
竜也の服は私も好きな色だし、いーんだけど、王子かゆっちが着たほうが似合ってたと思う・・・(汗汗)
でもね、ずっと見てると5人とも妙に納得してしまうのよ~(笑)
なんでも着こなしちゃうって事?(爆)
【2006/12/03 01:32】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
