07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドコモ12月号♪
今日は(きのう?汗)HDDの編集も疲れて嫌になったんで

気分転換と部屋の大掃除も兼ねて本の整理をしました~

$誌はやっぱり、もったいなくて切れないんで(貧乏性)

TV誌とかを切り抜いてファイリングvv

最初はR-one、24時間、その他、エイトってやってたんだけど

段々めんどくさくなってゴチャゴチャになっちゃった(汗)

山のように置いてあった$誌とDVDも

お片づけ、お片付け・・・セッセ、セッセ・・・


ついでに部屋の模様替え、タンスとドレッサーの位置を替えたくなって
替えた・・・・・・・・・

めちゃ疲れた~~~

まだ「ひと恋」もスカパー捕獲の為に網張ったのの確認も
な~んにもしてまへん

でもね、お昼ごはんにモス行った時、ドコモ12月号だけはGETしてきたよ~
カッコいいって聞いたから~♪
6人だったし、嬉しいよ~ン♪♪



docomo.jpg


去年の12月号↓ 懐かしいでっしゃろ?(笑)

20061203020536.jpg



ポチっと足跡お願いします♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(12) | top↑
<<エンドレスバトン♪ | Home | オリスタ♪>>
comments
お疲れ様です
去年の12月号ホント懐かしいね
あのシリーズのカメちゃんの顔すごく好きなんだー
会社のトイレの窓から見えるFOMA看板もこのシリーズのなの
毎日幸せよ~
【2006/12/03 07:28】URL | キイロ #-[ EDIT]
お疲れ~~
私もなんかしなくちゃね~ 年の瀬だもんね...
あ~~ めんどくさい~~~~!!!
うち 雑誌とかそういうのみんな娘がやってるから
私は何もしないのよ~~。

ドコモパンフ もう1年経つんだ~
あっという間だねえ でも ちゃんと6人なんて
ドコモさん ありがたいねえ
【2006/12/03 08:45】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ほぉぉぉ~e-343
そういえば、最初は仁、亀の二人だったんだね~
ドコモのCM。
忘れてたわ ←忘れすぎ?
今回のパンフもGETしてこないとね~(いい感じだねん)
ちゃんと6人で出してくれる所が嬉しいよねe-266
【2006/12/03 10:31】URL | 雪 #-[ EDIT]
またまた、雑誌が山になってるhiroですi-179
今、HDDからDVDにせっせとダビ中ですよ。。疲れたぁ・・・
お部屋の片付けはいつになることやら・・
年末が大変ダヨ。
去年のパンフ 懐かしい・・
おの頃は、頂きに行くのも恥ずかしかったのに
最近は、あたり前のように貰ってる
パンフ見ただけでもいろいろ思い出すことがあるね☆
【2006/12/03 11:06】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
偉い!!!v-81
ジャイちゃん、うちに遊びに来ない!! v-300
本も瞬く間に貯まっていくし、HDDも番組別に編集しようと思うとあっという間に貯まっていくのね。
ついつい見ちゃうし、一日何時間あっても足りないくらい。
ぷ~のくせに!!(爆)ドコモもう出てるのね。
六人・・・嬉しい。v-398
【2006/12/03 12:45】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
キイロちゃん♪

旅の空からコメくれたの?
ありがと~vv
あの頃と比べるよ今はとっても痩せてるよね・・・
心配だよね。
トイレの窓から!!
そりゃきっと、仕事も捗ることでしょう・・・(爆)
【2006/12/03 14:40】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

娘ちゃんが!?
いいな~
まだまだ続いてるよ~切抜き・・・
手も腰も痛いよ~(爆)
3号が「お母さん、よくやるね~ヲタク!」だって。
自分は違うのか~だよね(爆)
【2006/12/03 14:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

そうそう懐い!?(笑)
今度は6人1人づつドアップのがいいな~vv
竜也がピンでドアップ・・・死ぬまでに一度でいいから拝みたい!!
【2006/12/03 14:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

去年の12はあるんだけど、今年の1,3,4が無いんだよ~(泣)
私がまだヲタじゃなかったから(汗)
このパンフも表紙だけとってる?
そうするべきか今悩み中なんだよね(汗)
hiroちゃんの娘ちゃんがもらってきたのもGETしに行ってこなきゃ~
【2006/12/03 14:47】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ミントちゃん♪

HDDもこれからラッシュだから早くやらないとね~
あれをすると指と目が痛くなってくるんだよね(汗)
6人はほんとに嬉しいよね~vv
【2006/12/03 14:49】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
そうだよねえ~
お掃除もお片づけもしなくっちゃ!!
今月は楽しいことが待ってるからねえ~
私も今日は床にワックスかけて、障子借り替えたよ~
でもHDDの整理はまだだよ~(汗)
オリスタ見たよ
あんな竜ちゃんはじめてみたよ(笑)
【2006/12/03 15:57】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ふるちゃん♪

もう、そんなに働いたの!
スゴ~イ!!
私はこれから「YOUたち!」見ながらファイリングします・・・
先週の「YOUたち!」もまだ見てなかった!!!
ふるちゃんがショックだというシーンを見てきます・・・
【2006/12/03 16:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
