04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
エンドレスバトン♪
「ひと恋」またまた泣けたわ~
ヒロトも、ナオも、ナオのお母さんも、お父さんも、お兄ちゃんも、
みんなの気持ちが良くわかるだけに・・・・
とっても辛いね。

アユタは悪くないよ~
あそこに行くナオが悪い!
でも私でも恋愛感情無くても、友人として思わず抱きしめると思うなぁ

しっかしお兄ちゃん!
「嫌われ松子・・」ではメチャ悪いヤクザ。
ここではシスコンのお坊ちゃま。
シッカリそう見えるよね~vv

恐るべし!要 潤!(二文字・・・)



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







それでは、kazちゃんから頂いたバトンやりま~すvv

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.おわったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*このバトンをやってもらう5人*

  どなたでもど~ぞ!!(ゴメン、すでに2番を破っている…汗)


*最近のマイブーム*

  アロマキャンドル風呂?(笑)


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)*

  高いのは…ナイトクリーム10500円。いつでも竜也に会えるように頑張らないと~(汗)
  安いのは…コンビニでホットゆずドリンクvv150円位。大好きvv

*最近ショックだったこと*

  やっぱり・・・アレです(涙)

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*

  飲めないけど班の集会でおちょこに一杯だけ、先月の中頃に。


*最近始めたいな…と思う勉強は何?*

  勉強じゃないけど、ホットヨガ。
  でも行く時間がな~い(泣)

*大好きな少女漫画を5つどうぞ*

  最近は読んでないけど「NaNa」「桜蘭高校ホスト部」
  昔好きだったのは「You」
 
*今年を表す漢字を一つ*

  

  デヘヘ

*好きな色は?*

  白 or  竜也色 グフッ

*寝る前に必ずすることは?*

  PC 寝る前だけじゃないか・・・(汗)

*最近とても嬉しかったこと*

  この前のナマカツン

*好きなタイプ*

  カッコいい人の隣にいるクセのある人

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*

  カツン6人Ver.  竜也  仁  B'z デスノ 松ケンソロ
  貼り過ぎ???(汗)

*ストレス発散法は?*

  チョコを食べながらヲタる


*好きなアニメは?*

  「デスノート」 「コナン」

*バトン回してくれた方にメッセージ*

  kazちゃんは亀愛、カツン愛にあふれてて、とってもおもしろくて
  優しい方です。
  これからもヨロシクです~vv

*今の生活の気分は?*

  気分はサイコー

*最近遊んだのはいつ・どこで?*

  先週二回目の「デスノ」を観に行った。

*あなたのエロさについて語ってください♪*

  一度お付き合い下さい。
  竜也に似てムッツリです。

*最近見た映画は何ですか?*

  映画館では「デスノ」
  DVDでは「この胸いっぱいの愛を」
  TVでは「デイ・アフター・トュモロー」

*最近のマイブームな曲は?*

  アタマん中では「僕街」
  車の中ではレッチリとビリージョエル

*今月の目標*
 
  う~ん・・・時間を有効に使おう!

*一人の時間の使い方*
 
  ヲタる(PCもね!)

*最近地味にキレた事*

  朝子供を駅まで送って行くのに前の軽トラがめっちゃ遅かった!

*今いちばん欲しいもの*

  竜也の愛

*好きな体位or落ち着く体勢は?*

  TVの前で円形お座布に座った時

*今何してる?*

  息・・・・古っ!

*最近買った書籍(漫画含む)

  「オリスタ」
  「Cinema☆Cinema」
  宮部みゆきの「名もなき毒」


*最後の晩餐は?*

  ゆうべ、みそチゲ鍋・・・おいしかった!大好き!毎晩でもいい!

*好きな場所は?*

  竜也の隣

*これだけは誰にも負けないと思うけど、
一体長所なのか短所なのか分からないこと*

  竜也を溺愛してる事
  

*明日の予定*

  お仕事です・・・行きたくないよ~

*好きな映画*

  ラブよりスリル

*美容で気をつけている事*

  クレンジング

*このバトンいつ終わるか不安?*

  はい。。。。

*好きな匂いは?*

  ディオールのグリンのボトルの(名前忘れた!)

*日本史派?数学派?世界史派?*

  日本史!ってかイザナギの尊とか神話が好きやねん

*チャーハンの素なら?*

  使った事ない・・・・

  
*何してるときが幸せ?*

  ヲタ!!!

*この後なにする?*

  雑誌のファイリング・・・・・

*今何を一番の楽しみにして過ごしていますか?*

  カツン魂!

*この夏に絶対やってやる!って思うことは?*

  来年の夏・・・原宿のジャニショに行く!

*ど○でもドアを一回だけ使えるとしたらどこに行く?*

  竜也の隣 ・・・不審者として殴られる?それでもいい!

*今の気分にぴったりな曲は?*

  Love Love Love byドリカム

*好きな食べ物は何?*

チョコレートvv

*将来のプランは?*

  竜也を嫁に!
  しかし最近、娘の婿に!と計画中・・・


私からの質問は
*男になったら何したい?   です!

やってみたい方、お持ち帰り下さい↓


1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.おわったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*このバトンをやってもらう5人*
*最近のマイブーム*
*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)*
*最近ショックだったこと*
*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*
*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
*大好きな少女漫画を5つどうぞ*
*今年を表す漢字を一つ*
*好きな色は?*
*寝る前に必ずすることは?*
*最近とても嬉しかったこと*
*好きなタイプ*
*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*
*ストレス発散法は?*
*好きなアニメは?*
*バトン回してくれた方にメッセージ*
*今の生活の気分は?*
*最近遊んだのはいつ・どこで?*
*あなたのエロさについて語ってください♪*
*最近見た映画は何ですか?*
*最近のマイブームな曲は?*
*今月の目標*
*一人の時間の使い方*
*最近地味にキレた事*
*今いちばん欲しいもの*
*好きな体位or落ち着く体勢は?*
*今何してる?*
*最近買った書籍(漫画含む)
*最後の晩餐は?*
*好きな場所は?*
*これだけは誰にも負けないと思うけど、
一体長所なのか短所なのか分からないこと*
*明日の予定*
*好きな映画*
*美容で気をつけている事*
*このバトンいつ終わるか不安?*
*好きな匂いは?*
*日本史派?数学派?世界史派?*
*チャーハンの素なら?*
*何してるときが幸せ?*
*この後なにする?*
*今何を一番の楽しみにして過ごしていますか?*
*この夏に絶対やってやる!って思うことは?*
*ど○でもドアを一回だけ使えるとしたらどこに行く?*
*今の気分にぴったりな曲は?*
*好きな食べ物は何?*
*将来のプランは?*
*男になったら何したい?

スポンサーサイト

KAT-TUNTB(0) | CM(12) | top↑
<<崩壊中・・・♪ | Home | ドコモ12月号♪>>
comments
そうだよ。ナオがいけない。お嬢様すぎる。
でも行くとこないんだもん。
24時間営業のアユタくん優しいんだもん。しかたないよ~。

つーか、逆にアユタくんかわいそうじゃね?

頼むから幸せになってくれよー。
本当はみんなイイ人じゃん。
あーどうなるんでしょうかねぇ。心配でたまりませんわ
【2006/12/03 18:07】URL | タネ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん バトン お疲れ様でした
これ すごく 長かったので
大変だったでしょ??
文美香 たぶん 途中で 放置してます ←おいっ(爆)

『ひと恋』 もう みんなの気持ちが
わかるから 泣けちゃいますよね~~
親でもあるので 親の気持ちもわかるし
でも なおの気持ちも わかるし・・・
早く 続きが 見たいです。。。
けど そろそろ 終わっちゃう。。。。
寂しくなるなぁ。。。
【2006/12/03 19:52】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
バトン面白かった。
てかポスター思ったより貼ってるのね・・・
甘いな!あたしって思った。笑
チョコ好きなのもよーくわかった。爆
菜緒。。。
亜裕太にも可哀想なことしてるよね。
でも自分の遍歴を思い出してみたんだけど・・
好きな人に言えないとか迷惑かけれないとか・・のときに ←そもそもここから間違ってる
好きでも何でも無い人に相談したりしてたかも・・
間違ったことしてねって分かっててやってたなー
なんでそうしてたのか覚えてないけど。
八方美人だったのかしら・・・爆
【2006/12/03 22:40】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
要 潤(二文字・・・)って・・・v-408 ヤバイ!爆ウケです!
たしかに、いろんな意味で「恐るべし」やね!←え?違う?
っていうか、要潤って・・・日本人?(素朴な疑問)
本名?芸名?本気?(え?本気?って?どういう・・・?i-237
あ、また変な所に食いついてしまったわんi-201



【2006/12/03 22:52】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりです。ご無沙汰いたしておりました。
ブログを開設したのですが、バタバタしてて
すっかり、ご挨拶が遅くなりました…!
ごめんなさ~い(汗)
HNも変わりました。ゆみにしています。
また、前みたいに、ちょくちょくコメント残させて下さいね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
まずは、ご挨拶まで…。
P.S バトン、楽しく読ませてもらいました~!
おつかめさまで~す♪♪♪
【2006/12/03 22:56】URL | ゆかママ #-[ EDIT]
バトンおつかれさまー たのしませてもらったよ~(@^∇^@)
ジャイちゃんなにげにポスターたくさん貼ってるね(笑)
ダンナちゃまに怒られたりしない?
キャナメっち最強っす!
ヤクザと奈緒兄とのあまりのギャップに、見てる
こっちの方がとまどってしまうくらい(笑)
奈緒は可愛いいけど、ちょっとお子ちゃますぎるかな。
彼氏の男友達の家に行くなんて、ちょっと弘人の
気持ちも考えてあげてって感じ。
奈緒って恋をしたことないって言うわりには、セリフや
行動が大胆だし、結構恋愛テクニシャンだなって
思いながらいつも見てます。
亜裕太が一番かわいそう。がんばれ~亜裕太!
【2006/12/03 23:15】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
タネちゃん♪

アユタが24時間営業してるからいけないのか!
9時から5時までにしてればね~(爆)
ハッピーになって欲しいけど、こじつけの最終回にはして欲しくないよね。。。




【2006/12/03 23:36】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
文美香ちゃん♪

そーなのよね、親の気持ちもわかるから辛い!
でもみんなが納得できる終わりにしてほしい・・・
悲劇的なのは嫌だけどね~
最終回が早く見たいけど、終わったら寂しいよね。。。
バトン、YOUやっちゃいなよ!
半分だけ・・・(爆)
【2006/12/03 23:39】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

そう言われれば。。。そんな事した事あるかも・・・
自分の事しか考えられなかったのかな~
恋してると自分と相手しか世界にいないもんね(苦笑)
ポスター貼りすぎ??(汗)
中学生の時以来の貼りっぷりだからねー(笑)


【2006/12/03 23:50】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

きっとマジ(笑)
私ね、いつも最後の要潤っての見ると笑えてくるんだ~
真面目な顔してると余計に笑えるし(爆)
【2006/12/03 23:53】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆかママちゃん♪

お久で~す!
お元気でしたか!?
ブログ始めたんですね~
後で遊びに行かせてもらいますね!
バトン、良かったら持ってってください~♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますvv
【2006/12/03 23:56】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
keroちゃん♪

そうなのよ~とても同じ人とは思えない!
夜王のホストも似合ってたよねvv
カッコ良さげでカッコよくないトコが結構好きです(笑)

確かに!ナオは大胆だよね~
ホントの純情箱入り娘っこは、あんな事やそんな事、しないよね~
イイ人のアユタにも素敵な彼女をつくってあげて欲しい~
関係ないけどアユタ君、押成修吾君に似てない?
間違える時がある・・・(汗)
【2006/12/04 00:02】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
