07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
崩壊中・・・♪
グハッ!!

た、竜ちゃん、かわいすぎ~~~~

気絶してもいいですか?


邪魔されながらも必死で紹介する竜ちゃんの可愛いさに
口の中にいたクリームチャウダーのジャガイモさんが飛び出しました~

「か、かわいすぎる・・・・!」叫ぶ私

2号「キモ。。。。」

え~い!じゃからしか!
私がキモイのは生まれつきじゃ!!


そして そして「僕街」の最後のアレ!


アレ 何?

ラブラブ光線?

天使の微笑み?

なんて素敵なんだ~

あ~生きてて良かったよ~

竜也愛してる~~


今夜の夢に出てきて欲しい~vv



今日、ファイリングしながら、
「YOUたち!」見てなくて、まとめて見たんだよね。

ダンス甲子園の紹介でゆっちが女の子に押されて倒れた時、
王子が「危ない!危ない!」ってゆっちを庇ってるの見て、
なんかドキッとしちゃった

女の子に媚びずに、注意するとこはするっていう
王子の態度がとっても男らしくみえて・・・

その前の週の竜也といい、
その後のゆっちといい
年長コンビは相変わらず女の子大好きだったけど

でも「ウタワラ」の竜也はそんな私の気持ちを取り戻そうと(←チガウ…)
思いっきり可愛かったヨン

やっぱり竜也は天使だわ~~






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<Wanted  ♪ | Home | エンドレスバトン♪>>
comments
ほうほう、そんなに上ぽん、可愛かったのねん?
ウタワラ、まだ見てない紫乃です。
じゅんのって、そんな所あるよね~
やっぱ、正統派の王子??

飛び出したジャガイモの行方が気になるわん!

ま、まさか、

上ぽんのお口の中に・・・???
【2006/12/03 23:38】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
うんうん!!かわいかったね~v-238
またやられた。。。
また何度もリピったよ、あのラブ光線(笑)
今夜、夢に出る前に眠れたかな?ジャイちゃん(笑)
私。。。眠れるかなぁ。。。
【2006/12/03 23:48】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんはー
やっぱり思った?
私も竜也に見つめられてドキドキしちゃったぁ
なんてカバイイのだろう...
オバサンマイッチャウヨー
ダンス甲子園の予選
24時間の時みたいに深夜でいいから
番組としてやって欲しいなぁ
【2006/12/04 00:49】URL | まゆブー #-[ EDIT]
生きてるかい?
たしかに、あの最後の最後の最後での
カメラ目線ぱちっe-51
は、反則攻撃(うひょ~~)だよねー♪
これからの歌番組が楽しみですわんe-250
【2006/12/04 02:29】URL | 雪 #-[ EDIT]
「僕街」の最後のアレ!
やられたっ。
何回リピしたことか。
なんなんでしょー。あのカワイさは。

歌ってる途中で右手で音程を取る(?)しぐさも
私はかなり好きだ~っ。
今日はクラクラしながら寝ますぅ。

【2006/12/04 03:21】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
昨日のたっちゃんの可愛さはたまんなかったあ。

たっちゃん担になりかけました、ハイ。

あのファー付きのコート。
すごい可憐に見える。

たっちゃファンにはたまんないウタワラだったね。

久々5人揃うウタワラは最高だってね。
ってか毎回5人そろえろーーーーーーー!怒。
じゃね?
【2006/12/04 10:04】URL | mi #-[ EDIT]
確かに可愛かった。
つか、いつでもかわいいよ。

どーでもいいんだけど、そっちは
「じゃからしか」って言うんだあ~

そんなジャイちゃんのがかわいいよ(笑)
【2006/12/04 18:38】URL | タネ #-[ EDIT]
同じく崩壊中
竜ちゃんが可愛いかった~
センター竜ちゃんに感涙
ゆっちが亀タンの肩を抱くのを見て気絶しそうになったよ(私の場合はこちらです爆)
ひらひらとゆっちの頭に落ちる羽になりたかった~
それにしてもなんていい曲
心にしみますi-241

【2006/12/04 20:32】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
Youたち!ダンス甲子園の告知ばっかで
いつになったら地方予選の模様を放送してくれるんだろうって思わない?
待ちくたびれたんだけど ポリポリ (・・*)ゞ
昨日のウタワラでは竜ちゃん結構喋ってたね
木魚のCMとかとか (*^.^*)
そして、歌はやっぱりセンターだし!
最後らへんではにかんだ笑顔で
かわいいったらありゃしない!
【2006/12/04 21:13】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ダハハ、おジャがはご飯茶碗にナイスに入ったよ~ンvv
みんなに「きったね~」ってブーイングもらったけどまた食べた(爆)
王子はドッキンだったよ(笑)
でも竜ちゃんにはズッキュンだった~(爆爆)
【2006/12/04 21:23】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪

寝れた?
私も何度もリピして、なかなか眠れなかったよ~
今日も思い出してはニヤニヤ・・・変な人だったよきっと・・・(爆)
【2006/12/04 21:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ほんとにほんとに可愛かったよ~vv
惚れ直した!
うんうん、予選の様子、
夜中でもいいからやって欲しい~
YOUたちの中でやるのは限りがあるもんね。

【2006/12/04 21:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

かろうじて息してまふ(笑)
もぅ~やられた やられた!
チックショ~竜也~
あんな反則なら何度でもやって欲しいよ~vv
【2006/12/04 21:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
はるかちゃん♪

ヤツは絶対アレの効果をわかっててやってる確信犯だよ~
かわいすぎて涙でそうだよ(爆)
うんうん、竜ちゃんって、ああやってよく手でリズムとるよね。
私もあの手好きぃ~~~vv
やっぱツボるとこは一緒なのね~vv
【2006/12/04 21:34】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

やっぱ全員一緒の絡みはいいよね~vv
安心して見てれるね!
ファー、竜ちゃん好きだよねvv
可憐な乙女のようで、かわゆいわ~vv
私も欲しい。。。(爆)


【2006/12/04 21:39】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
タネちゃん♪

ごめん、タネちゃん、「じゃからしか」はスケ番刑事のパクリです(笑)
何気に浅香唯のスケ番刑事が好きです(爆)
竜ちゃん、いつでもカワイイ?
嬉しい事言ってくれるな~vv
家ではボロクソなんでね・・・(涙)
【2006/12/04 21:50】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ゆっちに崩壊もわかるよ~vv
未だに崩壊してます・・・(爆)
ほんとにいい曲だよね。
もっと何度も聴きたい!
ナマで聴きたいよね~vv
来年こそは聴きたいよ~
【2006/12/04 21:54】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

竜ちゃんに木魚のCMやって欲しいわ!
そしたら買う!(爆)
予選の様子、早く見たいね!
ほんとにやるのかな?
毎回ある、あのチョびっとのだったりして・・・(汗)




【2006/12/04 21:57】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
