07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Wanted  ♪
竜也のラジオレポをゆきんこちゃんとこで読ませていただきました。

坂上ミキさんも知ってるし、竜也と坂上さんの声で読んだよ。

ゆきんこちゃんど同じく私も泣けちゃいました。朝から。

竜也は優しい。(溺愛)

みんなが待ってる言葉を言ってくれる。

至るところで麺が言ってるけどね、「ライブやりたい」って。

今は副業に精出してるけど、やっぱみんな早く本業に戻りたいよね。

これだけ公言してるんだもの、期待しちゃうな~


仁君がいない今、ハッキリ言って歌、歌えるの?って心配だったけど。

(あ~みんな殴らないでね )

麺の心の中にも私達の心の中にも彼はいるし・・・。

光輝くみんなが見たいです





ウチの方でも来週から「野ブタ・・・」の再放送が始まります。

HDD、なんとかしなきゃ・・・(汗)


サンタCM、まだ見てない・・・・・

HPではみたけどさ、やっぱTVで見たい・・・・

どこでやってるんだろ~~~~~

サンタ竜ちゃーーーーーーん

Wanted 




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


ゆうべはおじいちゃんのお誕生日でした~
72歳で~すvv

124.jpg


KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
<<今日は満載!!カツンDAY!! | Home | 崩壊中・・・♪>>
comments
ケーキ
おじいちゃん、お誕生日おめでとう!!
おじいちゃんの誕生日にホールのケーキ、
ステキだな~。
上ぽんは本当に何気にみんなの聞きたい事を
素直な気持ちで表現してくれるよね。
仁が留学決まった時も、上ぽんのメッセージに
一番感動したもん。
素直なんだね、いいこなんだね~
コン、早く実現するといいねぇ。
6人揃った生ライブ、早く見たくてうずうずしてます。
あ~んv-238体がうずくわん~
【2006/12/05 10:26】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、こんにちわ~~
久振りにウタワラ、5人が揃ってメンバーも私達も楽しめたね。やっぱKAT-TUNのライブ本人達もやりたいんだよね?
楽しみにしてても良いよね?
サンタ可愛いね~亀ちゃんはちょっと?な所あるけど、全部ひっくるめてのファンなので○(笑)
ジャイコちゃんの所はいつも幸せな誕生日が伝わってくるね。ケーキもいつも美味しそぉ~~
おじいちゃん、おめでとう!!
【2006/12/05 12:18】URL | 友菜 #-[ EDIT]
坂上さんいいよね。
ボクシング話炸裂でもちゃんと軌道修正してくれて。笑
ライブのこと!「ぼくたちが言ってる」ってところが泣けた~!
6人希望だけど、
もし5人でやる事があってもちゃんと見るよ。
竜也たちの頑張りは見ていたいもん(*´▽`*)
【2006/12/05 15:16】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃん
わたしもゆきんこちゃんのレポ読ませてもらったよ
ゆきんこちゃんありがとう~
竜ちゃんの言葉嬉しいね
来年は期待しよう!みんなが言ってくれてるから
いろいろあったけど
それぞれが危機感を持って今まで以上に
真剣に仕事に取り組もうとしているってかんじるよ
私も精一杯応援する!!!
サンタ何回も見るけどなあ~ひと恋とか1,2分前から撮ると捕まるかも
【2006/12/05 18:56】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
私もゆきんこちゃんちのレポ読まさせてもらったよ
ちゃんとお仕事しているね
みんながライブしたいと言っているから来年はきっとしてくれるね

最近サンタ見てないよ
あれめちゃ可愛いよね
あっじゅんののCMはいっぱい見るけどね

おじいちゃまお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキ
【2006/12/05 22:33】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
こんばんは♪
「野ブタ。」やっと再放送なんだねぇ。
知らんかったわ。ありがとう。
あのドラマは凄く良かったよね。
サンタのCM、昨日初めてTVで見たよ~。
偶然ついてたザ・ワイドの終わり頃だったよ。
私もまだ捕まえられてないんだけど、いつもはズームインにひっかかってるんだけど、今回はまだだね。
【2006/12/06 00:40】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

う、うずくって・・・(汗)
ごめん、考えすぎた(汗汗)
竜ちゃんはとってもシャイだよね~vv
私もあの時は竜ちゃんの言葉に泣けたよ・・・。
ナマライブ早く見たいね~!

ありがとう~おじいちゃんに心の声で伝えておきますvv
【2006/12/06 08:47】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪

ライブ、あれだけ言ってるから
来年こそなありそうだよね?
サンタ、やっとゆきのう捕獲できた~vv

ありがとうね!おじいちゃんには心の声で伝えときますvv
【2006/12/06 11:40】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

レポありがとね!!
ほんと泣けたわ~
じかに聴いてたらたまらんねー
私も何があっても見守りたいよ~vv
【2006/12/06 11:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

来年こそは!だね♪
うん、麺はみんな色んな事考えただろうね。
とっても成長したと思うね。
私も何があっても応援するぞ~vv
サンタ、やっと網にひっかかってくれたよ~vv
【2006/12/06 11:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

今朝tamaちゃんのも読ませてもらったよ~
ありがとう!
来年こそはナマで会えそうだね!
サンタ、やっとひっかっかったよ~vv

ケーキ今見るとお腹が鳴る・・・
ありがとう!おじいちゃんには心の声で伝えておくね!
【2006/12/06 11:51】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

忙しいのに来てくれてありがとー!!
サンタ、やっぱこっちでは、あんまりやってないよね?
きのうやっと「とくダネ」にひっかかってたよ~vv
いつものズーム、めざまし、いいともはちっともだったね!
「野ぶた。」おもしろかったよね。
「晴れここ」はもうじき終わるね。
HDDの整理しなきゃぁ~きゃああ~(爆)
【2006/12/06 11:59】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
私も、ゆきんこちゃんとこのラジオレポ見てきたよ!!
感動ーーー!!!
そして、さらに好き度がアップしちゃったよぉぉぉv-238
コン、期待しちゃうね♪

おじいちゃん、お誕生日おめでとうでした!!
【2006/12/06 14:07】URL | りー #-[ EDIT]
りーちゃん♪

感動だったでしょー!!!!
もう~さすが竜也だね!
大好きだよね~vv 
来年こそはナマで会えるよね、きっと♪

おじいちゃんにどうもありがとね!!
【2006/12/06 19:40】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
