05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日は満載!!カツンDAY!!
キャーキャー竜ちゃんが髪切った~! かわええ~~

篠山紀信特写!「僕ら五人の愛を」
5人ともすっげーかわいい!

竜也なんて超超カワイイ(溺愛)

表紙の竜也
棒?みたいなのに乗ってる竜也激萌でたまりません~~

女自身、今日こそ見るだけのつもりだったのに・・・・
のにのに・・・ま、いっか

竜ちゃんは「家族への愛」

お母さんに感謝の言葉。
いい子やね~。竜也みたいな子供が欲し…いやいや、
やっぱ子供はいやや~(爆)


ゆっち「メンバー愛」KAT-TUN会議したいって。
またまたメンバーを家族に例えて・・・仁kはやっぱ長男なんだね
王子別れた妻ってどゆこと?(爆)


王子は「人生への愛」
すんごいイイ事言ってるよ!(じゃ書け!)
大人だぁ!!
とにかく読んでみて~~


亀ちゃん「仕事への愛」
ただの亀梨君でいる時間も大事 って。そうだよね、忙しいもんね。
この前の「ウタワラ」でも自分の事「亀梨君」って言ってたよね?
なんか かわいいーvv


「みんなへの愛」
家族・友達・ファン・仕事
この前の$誌にも書いてあったように仕事がありがたいって。
聖がむしゃらに仕事頑張ってるもんなぁ。


今日はとてもじゃないけど落ち着いて仕事なんて出来なかったよ


早く早くCDをお迎えに行きたくて!
スペシャル・プレゼントって何がもらえるのかな?
10日の消印有効って、応募期間短いのね~

PV!カッコいいっていうより、とっても素敵だね
すごい癒される

眠くてアンニュイでイイって竜也が言ってた王子は確かにGOODだよ


「Le ciel…」もとっても素敵だったね
雪が舞ってるかんじがして・・・・・
竜也愛してる~~
(ごめん、ちょっと言いたかった)



P誌

表紙だよ~~~~~~
嬉しい嬉しい嬉しい
丈夫な紙ってーのが嬉しい

仁君も載ってるし~~~
キャーカッコイイ~~~
2月号も4月号も持ってないから感激ぃ~~
やっぱ仁君はカッコいいよぉ

竜也×って珍しいよね。
恋のお話vv
竜ちゃんも「ひと恋」見て恋がしたくなるのね!
やっぱお年頃?
(年頃じゃなくても恋したいのがここにいたわ汗)

R-oneのゆっちが遅刻した時のが載ってる~
思い出すなぁ

W誌

「TIME」
きのう カットに行ってきたのね~
1年前 ボクシングにはまってた!
5年前 カツンが結成された頃はゆっちとしか仲良しじゃなかったのね。
10年前 ボウズ!笑!そっか~ボウズを語れるのはじゃなくて竜也なんだ!
20年前 幼稚園の先生にバイキンマンって呼ばれてたって?
    好きな人に意地悪するのはその頃からなんだぁ・・・
    そっか~1号にそんな子がいないか聞いてみよ!



で、カツン缶で私の大大大好きな目の長さを計ってるよね!
竜也が一番長いんだ~vv
私はあの目の下側が無駄に長いトコが好きなのよね

実はウチの旦那っちも下側が無駄に長い・・・・・
いや、長かった・・・・・
いまじゃあ太っちゃって目!小さいじゃん!!


P誌には松ケンも載ってたよ


あ~~~~お腹いっぱいじゃ~~~
幸せ~~~~~



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



1号が幼稚園のX'mas会でトナカイをやる事になったんだって。
聖じゃん! 笑!
キャラでなったのかと思ったらあみだくじだったって。
サンタさん役の人もちゃんといて、先生ってバレちゃダメだから一言も話しちゃいけないんだって。

「そーいえば1号の時は○○君のお父さんだったね」って言ったら

「え~○○君のお父さんだったの!?
            今知る衝撃の真実!」だって・・・

私は「衝撃」って言うあなたが「衝撃」です・・・・

KAT-TUNTB(0) | CM(26) | top↑
<<今日は曇り空 | Home | Wanted  ♪>>
comments
いやあ~本当に盛りだくさんだねぇ~
締めはラジオデートだね(笑)
ゆっちの遅刻は思い出さなくてよろしい(--;)
実はヲタ誌は明日らしく、まだ見てないよ~
え~旦那さん竜也似??
うちもあらゆるところに肉がついて原型をとどめていませんことよ(怒)
幼稚園の先生は大変だね
かわいいトナカイさんだろうね
【2006/12/06 20:35】URL | ふるるん #o6.nH2Qo[ EDIT]
あたしも女性自身見るだけのつもりが
お持ち帰りしたよ。笑
可愛いよね竜也。
ゆっちが棒みたいの乗ってないのに
バランスとってるみたいにしてて笑える。
他の雑誌は明日チェックだな~・・・
le ciel大人な感じでよかったよね。
仁のとこ竜也歌っててめちゃ感動したもん。
【2006/12/06 22:10】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃん、こんばんは~♪
私もCD、後で買いに行こうとしてたのよ。
でも、ちょっとこたつで横になってたら…
今まで爆睡してたわ!!!
完ぺき…店閉まってるし!田舎だし!
なに?なに?10日までの消印有効で
何か、いいもの当たるの~?楽しみね!

幼稚園の先生も、行事があるたびにホ~ント
大変だわね!頭が下がります…!
「頑張ってね!」って、言ってたって
お伝え下さ~い♪







【2006/12/06 22:24】URL | ゆみ #-[ EDIT]
女性自身お持ち帰りしたのに、
竜ちゃんが髪を切ってたのに気がつかなかった(;^_^A アセアセ・・・
紀信さん やっぱ上手いよね
キリリ顔ではないけれど
いつもの雰囲気が感じとれる
だから速攻でお買いあげだったよ
CD・・もう手に入ったんだね
うぅぅぅぅぅ 聴きたいし、見たい。
うち、今日発送みたいなんで たぶん明日です
Le ciel は全然違う感じだとか
それも楽しみなんだけど!
そして、ヲタ誌も早く見たい~
jinjinが載ってるの?嬉しいなり~
【2006/12/06 22:38】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
竜ちゃん髪切ったのね
相変わらず雑誌見に行くのが遅くて・・・
CDはお迎えに行ってきたけどね

旦那サマ昔は竜ちゃん似だったの?
昔は失礼だったわーごめんね

1号ちゃんがんばってるね
幼稚園の先生って大変だよね
色んな行事ごとに色んなものに変身してるよね
【2006/12/06 22:42】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
なに?なに?  そんなに??
う~~ん。
ようし!明日は本屋へ行くぜ!
GO!GO!
ありがと☆ありがと☆ジャイコさん♪
【2006/12/06 22:59】URL | まーみゃ #.iWFsxTY[ EDIT]
え?10日消印有効?
見てなかったわー(汗 
ありがとう!ジャイちゃんっi-175 
・・・っていうか、はがきに貼るシール、なっかなか はがれなくって、イライラしたのは私だけ・・・か?
(粘着力ありすぎーi-231
スペシャルグッズって何だろうねぇ~ i-233ワクワク
↑当たる気マンマンi-175 (なんでー?)笑
【2006/12/06 23:55】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんはー
PVめっちゃ美美美でしたねー
なんて素敵なの、竜也
やっぱり髪切ったんだー
トップのあたりが短い気はしたんだけど...
$誌楽しみー!
亀竜なんて珍しいー
私にとっては天国だわー
【2006/12/07 00:52】URL | まゆブー #-[ EDIT]
こんばんは♪
P誌に仁がいるのーーー!
早速、明日購入しまーーす♪
女性誌の5人は凄くステキでしたね。
竜ちゃんって見た目は仁みたいの反抗期?って思うけど本当に心優しくてステキな人です。

ママさんに感謝の言葉はなかなか言えないよね。
【2006/12/07 02:01】URL | チャッキー #-[ EDIT]
PV短い、、もっとメイキングとか観たい、。

やっぱリアフェん時みたく長く長くしてほしかった。

5人それぞれのバージョンもね。

プレゼント10日まで?

やべえ、貼って出さなきゃ。

でもあのシールはずしにくいの。

何があたるんかな?

カツンとのデート券が欲しい~。
【2006/12/07 09:38】URL | mi #-[ EDIT]
こんにちは♪
自身まだ見てないよ~。
え、P誌に仁いるの!?
d誌の付録に仁がいたからそっち買ったんだけど、P誌も見てこようっと。
【2006/12/07 11:06】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
女性自身にKAT-TUNがいるの~?
チェックしなきゃっ。
竜也可愛いんだ~(*^^*)
$誌も今日発売だから確認しなきゃー(≧∇≦)
忙しい忙しい(笑
僕街、Amazonさんなんで、まだ届かない~。
もしかすると週末かも(涙
わかってて頼んでるからしょうがないけどね。
【2006/12/07 11:59】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
ジャイちゃん 相変わらず 早いね~
昨日本屋さんへ行ったけど こっちはまだだよ。
今日かな?
女性自身は 昨日ようやく 先週号?先々週号かな?支店でもらってきた~
今週号が よかったのね??
それはまた 今度頂いてこよう!!
ハガキ 忘れずに早く出さないとね。
娘が 一枚ママの名前にしとくね。歳ごまかして書く?ってきくから そんな必要ないよ!!って言ってた~。
いったい何当たるんだ??
【2006/12/07 14:32】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

いやいや旦那は決して似てないよ!!
ラジオレポあてにしてまっせ~vv
トナカイ・・・かわいいんだろうか?(汗)
聖、かわいい???(爆)
【2006/12/07 15:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱり、ゆきんこちゃんも?(笑)
あんな光輝く竜也様を見たらお持ち帰りしたくなるよねvv
ゆっちは見直したら、乗ってないんだね!
うける~(笑)
【2006/12/07 15:14】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆみちゃん♪

何が当たるか書いてないとこが怖いわ~
さっそく今日二枚出してきたけどvv
こたつなんて羨ましいなぁ
あれは中々出れないよね(笑)
今日は寝ずにGO!GO!だね~vv

ありがとう~娘に伝えておきますねvv
【2006/12/07 15:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

今日はGETできるかな?
楽しみだよね~vv
女自身は、さっすが紀信さんだったよね。
最初ね、え?紀信さん?脱いだ?とか思ったよ~(汗汗)

【2006/12/07 15:23】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

やっと髪切ったよ~
でもP誌より女自信のほうのセットの仕方のほうが好きvv
旦那は目が二つで鼻が一つで口が一つのとこは竜ちゃんと一緒です(爆)

娘はコスプレ大会と呼んでます・・・(汗)
【2006/12/07 15:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まーみゃちゃん♪

そうだよ~~~vv
本屋へGO!GO!だよ!
あ!コンビニでもいいけどvv
かわいい竜ちゃんを見てきてね~♪
【2006/12/07 15:27】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
雪ちゃん♪

さっそく今日出してきたよ~
うん、取りにくかったーー
アレを貼るって気がつかなかったら性格上無茶苦茶に破いてます(汗汗)
あやういとこだったよ(爆)
ナンなんだろうね???
カウコン外れたし、替わりに当たってほしいな~♪
【2006/12/07 15:30】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そーだよね、珍しい組み合わせだよね!
並んでてもなんか自然だったよ~vv(当たり前かな?汗9
PVの竜ちゃんは美人女優だったね~!!!
【2006/12/07 15:33】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

うん、小さかったけど久しぶりに仁君見てやっぱカッコイイと痛感したよ~
仁君が恋しいね。
竜ちゃんはまだまだ少年の純真さを持った天使でしょうか・・・(甘甘)
【2006/12/07 15:35】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

デート券!!
そんなのが当たるんだったらCD買い占めなきゃ~!!(爆)
メイキングが見たかったねー
SI|GNALはメイキングがあってPV無し・・・
次回は両方あるんかいな??
【2006/12/07 16:26】URL | ジャイコ #9xsPF1TE[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

小さいけど仁君がいたよ。
恋しくなっちゃったよ~vv
私はd誌、見てないよ~
見てこなきゃ!!



【2006/12/07 16:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

自身見てきてね~
竜ちゃんかわいいから♪
そっか~週末なんだね。
でもTVにもいっぱい出るもんねvv
週末のほうが寝不足にならなくていいかもよ~(笑)
【2006/12/07 16:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

え!私は年齢端数を切り捨ててました・・・(汗)
何が当たるのかなんで書いてないのかね~?
教えて欲しいvv
相変わらずジャニじいさんはSだね(爆)
【2006/12/07 16:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
