05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ミラクル~♪
更新おさぼりまんのジャイコです

土曜は子供の学校の行事で歌舞伎を観に行ってきました~
母が一緒に行きたいというので連れて行ったのよン。
毎年1回あって去年は中村七之助と
三田寛子の旦那さん(名前忘れた汗)
が出てて三田寛子が観に来ててとっても綺麗だったよ(そっちかい!)

途中めちゃ眠かったけど最後のお話は武士の子が
幼いながらも親の為に切腹するという悲しいお話で、
昔はほんとにこうだったんだなとかわいそうだった。
その子がとっても上手でかわいかったのでいっそう涙を誘ったわ。
今じゃこんな幸せな時代なはずなのに親が子を、
子が親を深い意味も無く殺めてしまうんだからね。

そしてきのうは!!!!!!
ブログ友のごんままちゃんとおデートしました~

午前中は市民運動会の「愛ラブクリニックリレー」っていう
夫婦で一個の風船を持って半周走り、
途中で抱き合って胸でその風船を割るという、
しょうもない競技に出て(超恥ずかしかった

午後から、ごんままちゃんとの待ち合わせ場所、
デニーズへGO!GO!

2時半の待ち合わせだったので、早めに行ってそこで昼食をとりました。
5時から3号の用事があったので3号も一緒に行ったの。

そこで私は事もあろうに「まぜまぜビビンバーグ」を食べちゃった
(大好きなのだ)
アレってキムチ入ってるから臭いよね~

ごめんね、ごんままちゃん、臭かったでしょ~

ごんままちゃんも娘ちゃんを連れてきてて、ご対面~

なんかね~初めて会う気がしなかった!!
「あッ!久しぶり!」ってかんじなの!!!

ごんままちゃんは九州住で、会う事なんて
なかなか叶わない筈だったのに、名古屋で会ってる。って
とっても奇跡的な事でしょ。

それなのに初めての気がしないの。
ほんとに不思議な不思議な感覚だった~

カツン好きになって、ブログ始めてなかったら
絶対に出会う事なかった2人、いや4人が
ここで会ってるってホントにスゴイ事だよねって話したの。


私のブログを読んでくれてるという娘ちゃんは、
ちっちゃくて可愛くて、私なんかで幻滅しなかったかしら??
と申し訳なく思ってしまった

興奮状態のまま喋り倒して1時間半!
あっという間に過ぎちゃった~

お見送りしてもらって車の中からバイバ~イってして・・・・
暫く走ってから急に寂しさが込み上げてきたよ

また絶対に絶対に会おうねーー


3号の用事も6時半には終わり、マックへ行ってmiちゃんお勧めの
マックフルーリーのネスレクランチ食べました。
3号はオレオにしたけど、どっちもおいしかった~

そして、そこで帰ると思いきや、帰り道にある映画館のネオンに引かれて入ってしまった・・・・
「ワールドトレードセンター」土曜から公開だよね?って(汗)

あまりにリアル過ぎて、観てて辛くなって
3号は途中で1度出てってしまった

でも最後を見届けないと余計に辛いって戻ってきたんだけど・・・
あれはお子様にはやめておいたほうがいいかもです。

とっても有意義だった2日間
今日はおりこうしてますよ。

息子が今日から修学旅行
無事に帰ってこいよ~


    ↑
よろしかったらポチッとお願い致します♪


ポツリTB(0) | CM(32) | top↑
<<くるくるバトン♪ | Home | $誌~♪>>
comments
ぐふふ ダーリンとの愛を確認しあってたのね
それで? 風船はちゃんと割れた??
ギュ~~~って抱き合わないと割れないでしょ
みたかったなあ(笑)

ごんままちゃんとおデートだったんだぁ!!
うらやまし~~~い!!!
誘ってくれれば私も名古屋まで飛んでったのにぃ....って ちょっと無理か(汗)
私もいつかきっとジャイちゃんに会いたいよ~~
【2006/10/09 15:38】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
へぇ~愛をね~ぐふふ。

ところでブログ友に会うなんて幸せだよね。
ホント出会うことのないみんなが会うんだもん。
私もぜひジャイコママに会いたいよ。
ドリボ1月はないみたいだけど・・・i-241
∞ばっか決まって行くから乗り換えるぞ!って感じだけど竜也愛は変わりません・・・
でもなんかで会おうね。v-91
【2006/10/09 16:45】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃ~ん♪
すごいミラクルだよね~九州のごんままちゃんに会えるなんて
私も会いたかったよ~
なんだか充実した連休だね
夫婦の愛も確かめられたし(爆)
こちらではなんと竜ちゃんの誕生会だったのよ~
【2006/10/09 18:13】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
うは~ ジャイコさん凄い行動派i-199
このお休み有意義だったのね~i-179
遠くのブログ友に会えるなんて、羨ましい!
ドリボも遠のいたみたいだし、
hiroはいつになったらジャイコさんと会えるんでしょ・・・(_ _。)
ところで、マックフルーリー知らなかったi-229
金曜日の残業食がマックだったけど、
そんなに美味しいものがあるんだったら、しっかりチェックしとくべきだった~
【2006/10/09 20:28】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんわi-237
ブログのお友達とおデートですかぁ~i-237
いいなぁ~♪Amiはまだ誰ともお会いした事が無く…お会いしたい人が増えるばかり(苦笑)
そうそう…ジャイコさんのブログ、リンクしてもOKですか??
【2006/10/09 20:47】URL | Ami #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんちわーv-91

天使の日のほとぼりも冷めた頃でしょうか。
いかがお過ごしですか?

リンクの貼り替えやっとしました。
遅くなってごめんなちゃい。。。

お友達と会われたそうで。
不思議な感覚、わかりますぅ。
ヤツらのおかげで知り合えた大切なお友達ですよね。
ヤツらに感謝感謝v-218
【2006/10/09 20:52】URL | 美蛙 #-[ EDIT]
フル活動の連休だったね
旦那サマとの愛も確かめられて・・・・

ヲタ友さんとおデートだったのね
初めて会った感じがしないのはブログのおかげもあるかもしれないけどジャイちゃんの人を引き寄せる魅力もあるんじゃないかなぁー
【2006/10/09 21:57】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
レオちゃん♪
やめてよ~(汗汗)
風船は割れたよ。割らないと先に進めなくて、予備の風船まで持たされてるんだもん(爆)
もぅホントになんであんな競技があるんだか!
恥ずかしい限りですパイ。
私もレオちゃんと会いたいよ~
春になったらどっか真ん中で待ち合わせする?
どーもドリボもないみたいだし・・・・
超凹んでますねん・・・
魂も無いのかなぁ・・・・
こうなったらオフ会でも企画しないと楽しみないべ!
【2006/10/10 01:14】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪
ちょっと~ゆきんこちゃんまでやめてよ~
私は竜也一筋なんだから!(笑)
私もゆきんこたんに会いたいよ~
ドリボないみたいだし・・・
泣けてくるよ~
生竜也が見たい・・・
ゆきんこたんで我慢するからオフ会でも企画しておくれ~(爆)
ほんとにね、乗り換えれるものなら乗りかえれれば、こんなに辛くはないのになぁ~
【2006/10/10 01:24】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるちゃん♪
記事読んだよ~
良かったねー竜也お誕生会♪
私も参加したかったよンvv
ほんとにミラクルだよね~
数ヶ月前は全くの知らない人だったのに、
今ではとってもとっても大切な友達なんだものね。
夫婦愛は言わないで~
竜也だったら風船割っても離れないんだけどね(爆)
【2006/10/10 01:30】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪
マックフルーリー今日も食べに行っちゃった!
でも限定販売でね、このへんのマックには無いから車で30分くらい走るんだよ(汗)
太る道へまっしぐら!ってカンジ?(爆)
ドリボね。。。。
悲しすぎてメチャ凹みだよ(涙)
カツンにも会えないしヲ友達とも会えないんだもんね・・・・
ほんとにね、魂の予定は無いのかなぁ
hiroちゃんに会える日はいつ~~???
【2006/10/10 01:36】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
Amiちゃん♪
まだ誰とも会った事ないの?
そっか~Amiちゃん関西だったっけ?
近いよね!なんか会えそうな気が・・・
カツン魂ないのかなぁ~・・・
リンク、もちろんお願いしま~すvv
私はもう載せちゃってるんだけど(汗汗)
これからもヨロシクお願いします~♪
【2006/10/10 02:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
美蛙ちゃん♪
忙しいのにご訪問&リンクの貼り替えありがとうございました!
お誕生日の企画、やっとゆっくり読ませてもらいましたよ~
みんなの竜也愛に涙でてきました。
素敵な企画をありがとうございました!
【2006/10/10 02:15】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪
夫婦の愛はtamaちゃんこそ、これからじっくりと育んで・・・・あッ!殴らないで~
2,3年前までは他人同士のカップルでやってたらしいけど。。。。それもどーか?だよね。
だいたいあの競技の意味がわからん!
なーんて自分が出ない時はおもしろがって見てた・・・(爆)
tamaちゃんたらtamaちゃんたら、嬉しい事言ってくれるなぁ~
でも私にそんな魅力なんてないよ~
ただただウルサイだけで・・・・
tamaちゃんこそ超おもしろいよ!
いつも笑い過ぎて涙がちょちょぎれるよー(爆)
【2006/10/10 02:21】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
おはよ~~
私も2年位前に中村座という、浅草の浅草寺の隣に仮設の小屋を作って歌舞伎を披露してくれるの始めて見た事思い出しました。七之助の女形がとても綺麗でした。でも小屋だったので木の椅子で座布団は敷いてあるんだけどお尻が痛かった事も思い出しました(笑)
ジャイコちゃんもごんままっちちゃんも羨ましい~~その輪の中に私も居たかった~~!!
その気持ち凄く分かるよ!私はまだmiちゃんとしか逢った事がないけど、初めてでもとても楽しい時間を過ごさせて貰って、また逢いたいと思ったもの。
”ワールドトレードセンター”見たのね?テレビで予告やる度にあの日の夜のニュースをずーと見て呆然とした事、こんな事本当にあるの?って信じられなかった事、とても悲惨な事、思い出しました。その中の伝えたい事が今回の映画を作ったのよね?きっと・・・・・・・

ジャイコちゃん夫婦の事はあえて触れません!
恥ずかしがるなんて、可愛い~~~~~
【2006/10/10 07:34】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイちゃん!!
「愛ラブクリニックリレー」に爆笑しちゃった!!
地域の運動会って、そういうのやるよね☆
お疲れさま~♪
「しょうもない競技」という表現にまたもや爆笑!!
たしかに、冷静になるとしょうもない。。。

九州住のお友達とデートだなんて~いいなぁ。。
じゃ、いつか私も!!なんて~(笑)
確かに、色んな縁の結びつきなんだよね~
ミラクルな出会い!ほんと素晴らしいよね☆
【2006/10/10 10:57】URL | りー #-[ EDIT]
うちの高校にも能楽鑑賞という高尚な企画があったv-405 うちは生徒だけなんだけどねv-398 しかと熟睡タイムでしたけどねv-356v-356v-356
そーいえば熱田神宮の能楽堂なくなったから、あれもなくなったのかな??
ってジャイコさんが見たのは歌舞伎かv-352 
いいな~~~、おデートv-354v-354v-354
私も「びびんバーグ」大好きv-411v-411v-411 デ○ーズで夜デニがないとことかお昼だったら絶対食べちゃうけど、やっぱにおうかしらん??
また私ともおデートしてくださいね~~~v-290
【2006/10/10 13:38】URL | みや #AGZLCPGo[ EDIT]
連休中、フル活動だったんだね。
運動会、言ってくれたら見に行ったのに!(笑)
そっか、ラブラブだったんだ!!
ごんままっちさんと逢っていたなんて。
凄い距離を克服しましたね。
でも、初めてじゃない感じわかるわ。
あれって、本当に不思議だよね。
【2006/10/10 14:43】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイコちゃん、お久しぶりで~す。
お引っ越しのおめでとう~&おつかめさまっが
完璧出遅れ(汗)すっかり遅くなってしまった!ごめんなさいv-356
ステキなブログね~!テンプレも、前のも可愛いかったけど、今度のもすごく可愛いよね!v-218よ!

それと、“愛ラブクリニックリレーv-344”何て、ステキなネーミングでしょ♪
うちの方にも、似た様な感じの夫婦の競技があったわ…合併で、町民運動会自体無くなったけどね~!
あれって(新婚ならともかく)やる方は、すごく恥ずかしいよね~!気持ちわかるわ~!でも、見てる方はすごく楽しいのよね~(笑)

それと、ブログのお友達と逢えて、凄く楽しい時間が持てて良かったですね~♪
私も、同じ40代同士で(一緒だったのねっ♪)
ジャイコちゃんに逢ってみたいな~って思いました!e-68











  
【2006/10/10 16:02】URL | ゆかママ #-[ EDIT]
友菜ちゃん♪
うわ~あの長い時間を木の椅子は辛かったでしょ~。
七之助はほんとに綺麗だよね。去年は親子、兄弟で連獅子をやったので迫力あって良かったよ~。
娘は去年も今年もシッカリ寝てたけど(爆)
ごんままちゃんと会えてほんとーにミラクルを感じたよ!
会ってる事が不思議なのに、それを不思議と思わない、不思議な感覚・・・ややこしいけど(笑)
今度いつ会えるかわからない別れは寂しかったよ(泣)
ドリボも遠のいて友菜ちゃんと会えるのはいつになるのかな~・・・・
映画は。。。私も実は途中で辛くなって息苦しくなって出ようかと思ったくらい。
それだけ迫真だったって事だよー
【2006/10/10 19:14】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪
すっごいネーミングでしょ?(笑)
どこをクリニックするねん!って事です(爆)
もう、ほんっとに恥ずかしかった!!!!!
りーちゃんも遠征した時には絶対に会おうね!
準備も着々と進んでるし(笑)あとはお知らせがくるだけなのに~v-82
【2006/10/10 19:20】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
みやちゃん♪
狂言は和泉元やの見た事あるけど、能はないな~
一度は見てみたいな!
みやちゃんもビビンバーグ好き!?
やったー!
今度一緒に食べようね~
2人で食べれば臭くない!
じゃあ今度のおデートはデニーズで!(笑)
【2006/10/10 19:26】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ミントちゃん♪
だから~ラブラブじゃないんだって~(汗汗)
旦那っち、ほんとはリレー頼まれてたのに、それが嫌で私を売ったのよ!(爆)
ごんままちゃんと会えたのはほんとにミラクルだと思う!
あんなに遠いのに、いろんな偶然が重なって会えたって、これも絆だよね!
感謝です!

【2006/10/10 19:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆかママちゃん♪
お久しぶり~~
元気だった!!??
keroちゃんとこで、忙しいってコメしてたの見たから、お引越しを連絡するの躊躇しちゃってました!
来てくれてありがとー♪
えッ?かわいい?あッ!ブログね!
えへへ、ありがとうvv
愛ラブクリニック・・・40代ならわかる、ふざけた名前だよね?(笑)
運動会が無いなんて羨ましい~
私、運動大ッ嫌いなんで子供の頃から運動会の前日は「雨降れ~」って祈ってた!
でも一回も降った事なかったよ・・・(爆)
私もいつか、ゆかママちゃんと会いたいよ~vv
きっとミラクルはやってくるよ!

【2006/10/10 19:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 20:01】 | #[ EDIT]
ジャイコさん!ありがとうございました!
本当に本当にあえて嬉しかったよ~~!!!
それにしても、あの前に、旦那さんと手を取り合って風船割って、あの後で映画に行ったなんてパワフル~~!
帰るときはばたばたメールでごめんね。飛び立つ飛行機に乗ってるときは、ずっとジャイコさんとの時間のことばかり考えていました。
いつになってもいい~またきっと会えます様に・・・勝運の神様におねがいしなきゃね~
【2006/10/10 20:07】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ご無沙汰です
良いですね オフ会vv
私も皆さんにお会いしたいよー
そしてヲタ話に花を咲かせたいわ
【2006/10/11 00:22】URL | キイロ #-[ EDIT]
ついにマックフルーリー食べれて良かったねえ。
美味しいかったでしょ?
あたしが病みつきになるのわかるよね?
転がして落としてしまうほど、夢中なの。笑。
ブログ友と会うとさ、絶対初めてあった気がしないの。
なぜか懐かしさがある。
いつ、こうやって会話してるせいかね。
ああああああ、嬉しい、やっと会えた!って感覚だからかな。
あたしもジャイコちゃんに早く会いたいっす。
ランチしたいのよん。
【2006/10/11 02:03】URL | mi #-[ EDIT]
ごんままちゃん♪
私こそありがとうございました!!!!
短い時間だけどとっーても楽しかった!!!!
また絶対にミラクルはあると信じてます!
そうそう勝運の神様にお願いしておいて~
そしてラジオに出す計画!是非実行してね♪
【2006/10/11 10:13】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
キイロちゃん♪
おかえりね~vv
私もキイロちゃんに会って「Jr講座」をしてもらいたい!
バトン、まわしちゃいました~
でも今忙しいよね!
スルーOKだからね~vv
【2006/10/11 10:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪
もうホント病みつきよ!(笑)
でも車で30分走らないとないんで
時間のある時しか行けない!
これが近かったら毎日行っちゃうから、
良かったのか悪かったのか(爆)
私もmiちゃんの食いっぷりが見たいですパイvv
【2006/10/11 11:06】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
おくればせながらミラクルに拍手~~v-421
すごいことでしょ~その短い時間の中での出会いはv-354
ここでお話ししている人といっぺんに会えたらどんなに楽しいでしょうね。
ジャイコちゃんに会ったら、風船挟んで抱き合って割るわね~~ってそれは違う話でしたっけv-356
私のおまじないが「しょうもない」と言いつつも
夫婦の愛の確認作業のために使われたことを
とってもうれしく思います。
でもジャイコちゃんはやっぱり「竜」って書いたんだよね!?
【2006/10/12 01:52】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
