06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日は曇り空
今朝タンスから慌てて出したセーター、
会社で見たらシワだらけで、とっても恥ずかしいジャイコです。
(ジャケットが脱げない・・・・汗)


一夜明けて、少しは興奮状態からも覚め・・・・

今朝通勤中に「僕街」聴いたらなんか泣けてきた。。。

最初は「ルシエル」が引っかかってた筈なのに
X'mas5人Ver.だから、やっぱこれはこれでアリとして受け止めた。

だけど、「僕街」。。。。
仁君がいたら、きっとこのPartだろうな、とか
今さらながら考えちゃって・・・・
寂しさは拭えない。。。。。。

早く帰ってきて~~~!!



ゆうべのラジオデート、娘に始まったよって起こされて
ネムネムで聴いたせいか、なんかイマイチだった(汗)

っていうか、あんまり覚えてない・・・・
またレポ読ませていただかなきゃ!



そんなこんなで浮き沈みの激しい乙女です(蹴!)



ゆきんこちゃんとこで、おっもしろい物もらってきました。

やってみてくだはれvv
    ↓
愛の代筆くん


お騒がせ芸人の上田 竜也様様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいジャイコです。

上田 竜也様様はまるで保険金目的の魚介類のように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。

ああ上田 竜也様様のためなら針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「ジャイコさんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う上田 竜也様様の横顔が忘れられません。

ジャイコより

PS.へたの横好き

ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
<<ニヒルなギターボクサー・・・? | Home | 今日は満載!!カツンDAY!!>>
comments
うんうん、
「僕街」、仁がいたらもっともっといい感じになると思う。
ま、それも仁が帰ってくるまでの「お楽しみ」という事で・・気長に待ちましょv-353
ちなみに今回の ル・シエル の仁担当は 「鈴」 という事でよろしいでしょうか? 笑
仁、待ってるよ~
あ、ロスで 鈴 買ってくるのを忘れずに! ←え?
【2006/12/07 17:34】URL | 雪 #-[ EDIT]
セーターに毛玉が出来ていて、あわててはさみで切っているタネさんです。

ここにも同じ感想の持ち主がいてくれた。

仁のパートを考えながら聞きました。
竜ちゃんのルシエ~ルがない事が気にいらねぇ。(笑)

クリスマスソング新しく作って欲しかったタネさん
【2006/12/07 19:32】URL | タネ #-[ EDIT]
PSの後が、「地面から出てきてください」だった。亀ちゃんは地下にいるんかい??
あっれ~~うたばんが始まったよ~浸るよ~
【2006/12/07 20:03】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
私はへたの横好きだったよ(汗)
地獄の底までついていくふるるん・・・って
正解だね(笑)
ジャイちゃん元気出して~
僕街KAT-TUNは期間限定なんだから
今しか味わえない季節限定ポッキーみたいなもんだよ
じっくり味わってあげようじゃないの~
【2006/12/07 21:41】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
すっごいおもしろいねっ!愛の代筆、私もやらせてもらっていいかなー?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ジャイちゃん。竜ちゃんに寝顔見られたってことは……つまり…ってこと?(笑)
私も初めて「僕街」を聴いたときにはジャイちゃんと同じ事思ったよ。
でも何回も聴いて、テレビでも見ているうちに
もうそのことは考えなくなりました。
ルシエル、昨日初めて聴いたときは結構堪えたけどね…。
凄く素敵な曲に仕上がっていたからなおさら…ね。
【2006/12/07 22:08】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
私 白骨化するってよ(爆)
ネットの世界には いろんなものがあるよね~
考える人すごいわ~。

うたばんの竜ちゃんのお相手の方。
妙に二人が似合ってるって思っちゃったよ(ごめん)
【2006/12/07 23:05】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
あたしのより代筆くん面白いんだけど。爆
そんな悲しいこと言わないでさー
竜也頑張ってるんだから応援しよっ
もらっちゃうよ?竜也。爆
また6人で聞かせてもらおうよ。
それまで支えあわないと!
って浮気中のあたしが言ってもねー。えへへ
【2006/12/08 02:25】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

鈴ね!笑!なるほど~vv
そうだね~お楽しみは遅いのほうが楽しいよねvv
気長に待つよ~vv
【2006/12/08 08:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
タネちゃん♪

タネちゃんも考えた?
入れどこは数々あれど・・・・だよね。
竜也の叫びがあるかどうか一番に確認した竜也担(汗)
あの叫びは6人限定なんだね(笑)

ハサミでセーターまで切らないようにね!
(たまにやるよ、私・・・汗)
【2006/12/08 08:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

笑!地下星人亀になってたの?
うたばん、おもしろかったねvv
私はムカつきもしちゃったけどね(汗汗)
【2006/12/08 08:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

なんてナイスな説明!
ポッキーいいね!!
頭ではわかってるんだけどね、たまにムクムクと後ろ向きな考えが出てくるんだよね(汗)
でもしっかり応援するし、あの歌大好きだし~♪
地獄の底まで・・・確かに!!
私もついてく!!(爆)
【2006/12/08 08:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

みんな想いはあるんだよね。。。
ごめんね、yuukaちゃんも辛いのに。。
季節限定ポッキーを楽しもうと思います。

代筆しちゃってよ!
寝顔。。。。そうか~そういう事なんだ~
キャーvv
ヨダレたらしてなきゃいいけど・・・
【2006/12/08 08:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

レ、レオちゃん!!
似合ってなんかいない!いない!v-12

白骨化・・・どんな愛の手紙なの~!?(爆)
でも、おもしろいでしょ?(笑)



【2006/12/08 08:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ダメダメダメ~~~
竜也は譲れない!(爆)
応援してるんだけどね、たまに仁君恋しい病が出てくるんだよね~(汗)
浮気・・・爆!いやぁ~それを言ったら私も・・・・(汗汗汗)
【2006/12/08 08:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
