09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニヒルなギターボクサー・・・?
きのうの朝のおめざめめざましズームなるとも、帰ってから
見たよ~

竜也の細い字に萌萌


以下「なるとも」です。

2006年を表す言葉。(ズームと同じ)

「愛」
ゆっち「これはホストクラブですか?」
全 爆笑!
「笑!使えねーよ!
  すごい色んな人に支えられて恵まれた環境での一年だったんで
  …ってゆう意味で愛ですね」

ゆっち「CD」「や~僕はもぅやっぱコレですよね!」
「あ~クリスチャンディオール」
全 爆笑!
ゆっち「ちげ~よ!
    やっぱCDってゆうのはですね、色んな事あったんですけど、
    やっぱり今まで5年近くも支えてきてくれたファンの方へ形になる…
    これがなきゃ始まんなかったな、今年は。」

「色々な経験が出来た年でした。」
 「ドラマだったりとかKAT-TUNとは違った括りでお仕事させてもらう事も沢山あった年だったので…
  あとデビューしたりして状況がすごい変化した年でもあったな~と思うので・・・ほんとに…ちょっと今までとは違った年でした」

「い~い事言った、今のすごい、いい事言った!」
  (と、亀ちゃんの肩をポンポンっと叩く)

「ありがとございます。笑」(って聖に頭ヒョコッと下げて。)

 みんな爆笑!


駒井さんが、その後、
「聖君が『期間限定の5人組っってカンジで』って言ったり、他のメンバーだって、『今までだって6人揃わない事が結構あったりしたし、先輩のバックで4人で踊ってるのにKAT-TUNって紹介された事もあったし、だから僕達としては、そんなに気にはしてないよ』ってゆう、その発言の中に、いつか戻ってくるから待っててねってファンを安心させるようなメッセージが込められてる感じがしたんです。
とにかく楽しくて30分くらい和気藹々と話してたんですよ。もったいない、もっと流したいの~!」
「みんな元気だし、周りから元気無いんじゃないって見られるのも本人達は嫌なんですって」

って話されてました。

嬉しかったvv

みんなの心が嬉しいよ~

早く会いたい!

ズームでいじられてる竜也がめちゃカワイかったし



なるともではエイトの福岡魂も少し写ってました。
駒井さんが行ってきたって。
で、ヨコとヒナのトークもありました。
おもしろかった~掛け合いが!

手話の所、ヨコが「僕あんまわかってないんです」って
「ごまかしながら踊ってます」って言ってたよ(笑)

ソロ魂やるヒナの事、「調子乗ってるんですよ」って言ったり!

駒井さん「横山君の声が聞こえないんです」って爆弾発言!
ヨコが「仕方ないんですよ、しぼられる(小さくされる)んですよ」って…笑!

でもジャニさんが「あと横だけだよね、(ソロ)してないの」って言ったらしい。

ウチのほうはエイトのTVもやらないし、ラジオも聴けないから
嬉しかったよvv



うたばん・・・・沢山見れて嬉しかった!!!!

竜也の控え目に出す左手の3本指に激萌した

相変わらずエロエロが好きなうえたたつやだったけど


が!が!
なんだありゃ!
羨ましすぎる!!!!

竜也の隣に座るなんて!!!

ウキィーーーーー



ハイ、ごめんなさい、亀担さんの毎週の苦しみに比べたら、
でもないでしょうが…

やはり慣れておりませんので・・・・
嫉妬の炎がメラメラと…

チクショウ!!
片栗粉で埋もれてしまえーーーーっと叫んだのは言うまでもありません




ヒロトの辛そうな顔ばかり見ていたので
亀ちゃんが目がなくなるくらいに笑ってるの見て
なんだか嬉しかったよ~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



わーい!ゆっち、いいとも出演おめでと~

KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<初めて君を見つけたあの日・・・♪ | Home | 今日は曇り空>>
comments
ジャイコちゃん、おはよ~~
なるとも、レポありがとう!!
こっちでは放送されなくなっちゃったので、でもなるともでの駒井さんの発言をブログとかでちょこっと目にしては、結構凹でいます(笑)
昨日のうたばんは面白かったね~~
竜ちゃんは相変わらずそっち系好きだよね?でもそれがエロくなく、格闘技になっちゃうんだよね(笑)ある意味心配ない!!
左手の三本指、今日リピした時ちゃんと見て見るね。楽しそうな亀ちゃん見れて昨日はとても楽しかったです。
今日はMステだね!生なので、ちょっと心配!!
修二と彰の事があるので(笑)
【2006/12/08 09:30】URL | 友菜 #-[ EDIT]
あたしも、友ちゃんと同じ。
なるともレポありがとう、貴重だよ、こっちじゃ観れないんだから。
一時観れた時があったのに、観れなくなって悔しい。
ジャニ情報多いんだよね。

亀ちゃんの目がなくなるくらい笑う笑顔が素敵だったわ。
【2006/12/08 14:12】URL | mi #-[ EDIT]
控えめに差し出す左手の三本指って!!!
さすが見ているところが違うわぁ~~!!
改めてチェックしてみないと。
楽しみが増えた気がする。(笑)
いつも思うんだけど、カツンファンで六人それぞれの担当が集まって一緒にテレビ見たらおもしろいだろうなぁ~~って。
みんな違うもの見てるんだよね、笑える!!
うたばんのブチャ和ちゃん可愛かったッス。v-398
【2006/12/08 15:49】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
いいなぁ~
なるともは結構長くやったんだね
こっちではもうやってないから...
駒井さんは...だけど、
結構ジャニ情報やるよねー

うたばんはねー
相手の前に跪いて
バナナを食べさせてる竜也に
萌え~だったぁ!
なんか竜也えっちぃ~!
【2006/12/08 16:20】URL | まゆブー #-[ EDIT]
駒井さん前半いいこと言ってたけど
最後らへん、またまたイラン事を言ってたでしょ
またかよ!ってカット カット してやった i-235
一言多いんだ つーの プンプン
竜ちゃん うたばん の女の子絶対好みの服装じゃないでしょ
超 ウケた i-179
手をバンバン叩いて笑ってるとこも沢山見れたね
ズームインの竜ちゃんも可愛かった!
つっ込まれっぱなしなのに
言い返さないんだもん。。。。
昨日はKAT-TUN DAYで 幸せだったねー
【2006/12/08 19:58】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
なるともってこっちでやってないかも
そんな長いコメントあったんだね
嬉しいね
レポありがとう~~~
そうだよ~元気がないとか絶対思われたくないんだよ
だから私たちも元気に応援しなきゃね
エイトコンもトークが面白そうだから楽しみだね
うたばんはおなか抱えて笑っちゃったよ
まさか竜ちゃんあれするなんてびっくりだよ
竜ちゃんならドラマいつでもOKだね
うちの雄一は絶対無理っす(汗)
でもその方がメラメラしなくっていいんだよね(笑)
【2006/12/08 22:33】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ふわ~、なるとも出てたのね~。
どうでもいいとき、何気に見てたりするのに。
聖の言葉は紫乃も心にしみました。
「期間限定」
そうそう、ありがとう聖~~って感じです。
上ぽんは誰の横に座ってたの??
片栗粉に笑いました。小麦粉じゃダメなのね?
【2006/12/09 00:52】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
にょきにょき  ←ゆっち風
拾ってきた子、雪です (笑
上ぽんの
細ーい、間があいた字、見たかったなーー
なかなか「字」で 突っ込まれる事って・・・ないよね?(ぷっ)
ジャイちゃんも 萌萌?
歌う姿もいいけど、こういう「素」な部分もいいよね~
ちなみに私が見たのは「めざまし」
ええ、上ぽんなんて 一言もしゃべってませんでしたわi-183 ナンデー?
【2006/12/09 00:57】URL | 雪 #-[ EDIT]
なるともってなに??初耳です。
レポありがとう!! 
そうだよね。元気ないなんて言われたくないよね。
うたばんめちゃくちゃ楽しんでた(よね?)みたいだし こっちも笑わせてもらったし
みんなも気分転換になったんじゃないかなあ。
竜ちゃん やっぱし 色っぽいよねぇ。
【2006/12/09 10:09】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
友菜ちゃん♪

Mステ、みんな緊張してたね~
やっぱうたばんのようにはいかないよね(汗)
またうたばんみたいに楽しそうな彼らが見たいね!
3本指は・・・ハハ(汗)マニアックでしょうか・・(爆)
【2006/12/09 11:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ウチのほうは「ほんジャニ・スカJ」がやってたのになくなちゃったよ~
なんでだろうね??
目の無い亀ちゃん、可愛かったね~vv
【2006/12/09 11:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

そうそうそう!私もね、「え?そんなトコあったの?」って他担さんのブログ見て思う時あるよ~(笑)
みんなで見たらやっぱ全然違うとこ見て萌萌して
おもしろいだろうね~vv
ぶちゃ亀!笑!確かに!
ぶちゃいの大好物なんで、あの亀ちゃん好きだわ~(爆)
【2006/12/09 11:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

キャー!私も思ったよ~~~
竜ちゃんのエッチィーーー!って。
あれは目に毒だったよ。
エッチな王子様だったわ(爆)
駒井さんは確かに一言多いね!
【2006/12/09 11:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そうそう方向違うよね、あの服装は(爆)
突っ込まれても言い返せない竜也がかわいかったよ~vv
みんな楽しそうで、ほんとおもしろかった!
駒井さんはね~うん、一言多い!
【2006/12/09 11:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そーだよー!
メラメラしなくていいよ~!
私は危うくTVを叩き壊すとこだったわ!(爆)
ドラマなんて出んでよろしい!と思った(汗汗)
けど見たい・・・なんとかしてくれ~(笑)
エイト、わくわくしてきたよ~♪
【2006/12/09 11:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ほんとに聖はいい子だよね~vv
ファンが感じる事をわかってくれてるメッセージだったね。
竜ちゃんの隣に座ったのは椿鬼奴ってゆう
お笑いの人だよ。
あの人結構好きだったのにー
竜也が覆いかぶさった時点で抹消したよ(爆)

【2006/12/09 12:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

やっぱり橋の下?(爆)
WSで話し合って分けてるのかしらってゆうくらい
同じようで違う出演だったね。
竜ちゃんもきっと、もっと話してるとは思うんだけどね~
全部流して欲しいよね!!
素が見たいよね~~~~(切望)
【2006/12/09 12:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

Mステはめっちゃ緊張してたけど、うたばんは楽しそうだったね~vv
いいなでっかい画面で見れて~
羨ましい~~~vv
【2006/12/09 12:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
