07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
初めて君を見つけたあの日・・・♪
はい、「あの日」でチャプターつけました
竜也担ですけどナニか?(爆)

みんな緊張してたのかな~?

やっぱりMステは特別なのね!

緊張してる彼らもまたギザカワユス

激萌萌

「いいとも」に触れるかと思ったけど言わなかったね。

局が違うから?


あ~~~~
しかし竜也はホンマ女優だわ~~~

退屈そうな姿も絵になるよ~~~

竜也の着てるニットコート、欲しいよぉ

福山さんの紹介の時に亀ちゃん
ボ~っと一点をみつめてておかしかったvv

王子のカメラ目線、サービス精神全開もナイスだった


チャプターだらけになりました


きのう「いいとも」見逃したんだけど明日増刊号でやってくれるかな??

月曜のゆっち、とっても楽しみvv
ソロで出るなんて、これがデビューしたって事なのかな~って感激しました。

この後誰に繋げるのか!?
期待で小さい胸がドキドキワクワクだけど、そこは竜也担。
過度の期待は致しませぬ

それなりに、それなりに、それなりにね~~~ゆっち


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



みなさん、風邪などひいてないですか?
きのう3号が早退してきました。
胃腸風邪で熱もあって、ナンにも食べれなかったので点滴してきました。
インフルエンザも流行ってるんだってね!
これから色んな魂がひかえてる方もみえると思うので気をつけてね~
ウチは来週のエイト魂が今年の魂の締めですvv
勢いで申し込んだカウコンはずれちゃったしね
やはり長男の嫁は年末は家にいろ!って事ですね。


KAT-TUNTB(0) | CM(10) | top↑
<<カッコわりぃー・・・くないよ♪ | Home | ニヒルなギターボクサー・・・?>>
comments
うんうんi-80
「あの日」の上ぽん、激カワユっi-237
えーとぉ、何だったら ついでにぃ(え?ついで?)
「初めて」にもチャプターつけたげてねi-80
いいとも出演記念ということで (笑
今回のハモリ、上手だったよね~v-341
聖、よくがんばった!よしよし(坊主頭をなでなでしながら)
あ、ゆっちもねんe-291
【2006/12/09 15:08】URL | 雪 #-[ EDIT]
Mステ・・・亀の腰ヤバイ!
他担を落としにかかってるーーーー!!
仁担にはあのエロさはかなりツボに入ります(笑)

竜ちゃん、美しいーーー!!

カツンは次に誰が楽曲を提供するか楽しみなアーティストだよね♪

バックに是非キスマイ2をお使いください(懇願)
【2006/12/09 18:45】URL | チャッキー #-[ EDIT]
Mステのひな段、とっても編集に困るよね
だけど・・・今回亀ちゃんがゆっちの後ろで
ほとんど隠れてるのー (|||_|||)ガビーン
いいのか悪いのか・・・
その数少ない中で福山さんの後ろでボーは残したよ(笑
そして月曜日のゆっちは楽しみだねー
月曜から金曜までちょうど5日だから
KAT-TUNの輪で回していただきたい (><)
ゆっちのど緊張が目に浮かぶー
竜ちゃんとオソロのニットコート買えたら教えてちょ!
【2006/12/09 18:51】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
竜ちゃんどうしたん?めちゃかっこいい~
って昨日は娘が騒いでたよ
なんかお目目がくりくりしてて可愛かったね
Mステのカメラワークって好き
緊張してたけど
みんな素敵だったよ~
それぞれの振りがほんとうに個性的で
みていて楽しい
あれじゃあ先輩のバックでもそろわないでしょう(汗)
ゆっちが誰に回すか・・・みんなあまり期待しないでね
【2006/12/09 22:18】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
来週∞コン楽しんできてねー。
あたしもドキドキだよ。
カウコンはあたしもNGなんだー。
ゆっち!一番乗りでいいともだもんね
スゴイ!!
気使って先輩とかに回しそうな気が・・・
竜担はみんな期待してないよね。笑
ちゃんと心構えが出来てるもん。
あたしも明日の増刊号と月曜の本番チェックしよーっと。
【2006/12/09 23:17】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

うん、今回聖のハモリが良く聴こえた!
(今頃?私の耳わるいのかな?汗)
竜也も段々とカメラ目線に慣れてきたのかしらvv
もっと見て~~vv欲しいよね!
【2006/12/10 00:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

笑!やっぱチャッキーちゃんは腰にやられたか~(爆)
バックにキスマイは私もぜひぜひお願いしたいわー!!
アーティストって言葉がふさわしくなってきたよね!
嬉しいなぁ♪
【2006/12/10 00:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

確かに!亀ちゃん隠れてるねー!
ゆっち、真面目な顔してみてるのがおもしろい!
いいともはそうだね、緊張するんだろうなぁ
でもとっても楽しみだよね!!!
ニットコート、どこのだろ~??
どうやって調べたらいいのかわかんないのよ~(涙)

【2006/12/10 00:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

私も思ったよ~
フリ、みんな違うじゃんって!(笑)
カメラワークはねぇ、最初にセンター竜也をバッチリ撮ってくれたら完璧だったわ!(爆)
ゆっちが誰に回すか・・・すんません、何気にプレッシャーかけました?(笑)
結構お笑いだったりして!(爆)
【2006/12/10 00:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

笑!心構え、うん、色々あるよね、竜担はvv
だからちょっとの事でとっ~~ても萌えちゃうよねぇ(笑)
そっか~先輩ね!
律儀なゆっちなら有り得るよねー。
タッキーや松潤とかだったら嬉しいなぁ。
美少年週間にして欲しいわ!
お笑いだけはやめてほしい・・・(爆)
(も、森三中とか・・・)
【2006/12/10 00:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
