04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カッコわりぃー・・・くないよ♪
アユタ、ええんかい、そんな思いっきりキックして・・・

亀担をいや、カツンヲタを敵に回したよ・・・・

甲の相手、あなたはイッタイ誰??

ひと恋のあまりの展開におどれーた・・・

ここまで丁寧に丁寧に描いてきたものは一体なんだったのか?
って感じたのは私の感覚がおかしいのか・・・・

言いたい事はわかるけど。。。。
1クールしかないのもわかるけど。。。。
今まではその中で充分発揮してきたでしょう?北川さん。って
思わず問いかけたくなるわ。

亀ちゃんはちょっとブサイクじゃなかった?
ブサカワイイのが大好物の私としては
今日の亀ちゃんはメッチャカッコ良かった

もうStoryは目をつぶるから
せめて亀ちゃんは素敵にカッコ良く終わらせたってね!


このドラマでエリカちゃんが好きになったvv
「デスノ」のミサミサといいエリカちゃんてスゴイ!

来週は最終回のラッシュでっか??
HDD空けとかないといけまへんな。
「NaNa」もやるしね~!
楽しみだヨ~ン


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


You&Jからメールきましたね。
なんでも、あのネックレスはU君のだとか。
そして落としたのではなくて引きちぎられたとか…。
ひどいね。悲しいね。
どうか大倉君の元に戻ってきますように…
心から祈ってます。

KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<アーガイルのゆっち♪ | Home | 初めて君を見つけたあの日・・・♪>>
comments
え?
ひきちぎられた・・って。。(あ然)
残念ですね。
マナーは守ってほしいよね、ほんとに。
アユタのキック、あれ・・・本気だね(笑
いろんなツッコミ所満載なひと恋。
最終回でハッピーエンドになるなら、
結婚式に弘人がのりこんで、ウエディングドレスのナオをつれて去っていく・・・?あれ?こんな映画あったよね、たしか(笑

【2006/12/10 04:07】URL | 雪 #-[ EDIT]
ひきちぎられたの?
凄いことする人がいるもんだね ビックリ!
あんなメールが来たことにもビックリしてたのに・・・
こんな事があると、折角のコンサート
近くまで来てくれなくなるじゃんねー
ジャニコンそこが結構楽しみだったりするのに!
ところで、昨日の亀ちゃんカッコ良かったでしょ
もう、リピリピですv-10
最近のどれよりもカッコ良くって・・嬉しい☆
でも、3年後の弘人は貧乏が微塵も見えなくって
ドラマがアレレだったのは確か!
いきなり、現代かよ みたいな・・・
来週は卒業(あってる?)みたく連れ去るの?
【2006/12/10 15:51】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
3号ちゃんどうですかぁー
エイトコン控えているから早くよくなるといいね
調子悪いと楽しめないもんね
ジャイちゃんも・・・

ひと恋で聖の相手誰と私も突っ込んだよ
あのキックはすごかったね
うちの娘えりかちゃん可愛いと野ぶたのときから言ってます
確かに可愛いよね
最終回どうなるんだろうね

まえにも翼くんのネックレスひきちぎられたことがあって返してほしいと言っていたこともあったよ
悲しいねー
もっと好きな人のことも考えて行動してほしいね
大事なネックレス戻ってきたらいいけどね
【2006/12/10 16:25】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
とび蹴りには驚いた。
亀ちゃん平気だったか心配だよね。
あと1回でどうまとまるの???
モヤモヤ・・・・・・。爆

たちょの件・・・
悲しすぎる・・・
どーしてこんな事出来るのかな?
ライブが楽しめないたちょを見るのはつらすぎる。
【2006/12/10 20:33】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
キックと聖の結婚にはびっくりしたけど
ああいう展開もしょうがないかなあって思ったよ
実際あのままふたりで逃げることなんてできなかっただろうし・・・
最後はみんなが納得する、気持ちが暖かくなるラストであってほしいね
あのメールには驚いたよ
ただ事ではないなあって思ったけど
そうだったんだあ~
そんなことがあると気持ちよくライブが出来ないよね
それが一番辛いよね
【2006/12/10 22:14】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
跳び蹴りくらう亀ちゃんなんて、そうそう見られないから貴重なシーンでございました。
聖の結婚式はぴよと爆笑で見てました。
多くは語るまい・・・・!(爆)
胃腸炎とか風邪とか流行っているのね。
三号ちゃん良くなりましたか??
うちの子はずっと咳だけ取れないんだよね。
お大事にしてください。
【2006/12/10 23:44】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
こんばんわ
とび蹴り、キレイに決まってたよね
べチョっと倒れる弘人に萌えーだったわ
あと1回ですねー
やっぱり結婚式で菜緒ーって奪いに行くの?
最後が気になりますけど
くっ付かなきゃ今の今までは何だったの?
って感じだよねー
ペンダントトップ帰ってくるといいね
この件でたっちょんがファンのこと
イヤになっちゃわないように願います
【2006/12/10 23:56】URL | まゆブー #-[ EDIT]
あたしも聖の相手見て
えーーーーーーーーー!あんた誰?って叫んだよ。
なんなの?この展開、、、、、。
なんかビックリしすぎた。
そうそう、あのとびげりもね。
観てて唖然としちゃった、、、、、、。
あんな大きくなっても、友達同士で殴り合いの喧嘩ってするの?
驚きでしゅ。
【2006/12/11 00:35】URL | mi #-[ EDIT]
こんばんは♪
あの飛び蹴りは凄かったね。
あれってホントに当たってるの?
ところで先日の「愛の代筆くん」もらっていくね。
【2006/12/11 01:16】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
毎度毎度、亀ちゃんのドラマってどーしてこうも・・・
北川さん!何なの?この安易な展開。
どーせ、ウエディングドレスのなおちゃんをかっさらって「卒業」になるんでしょうよ。
病気も経済差も父ちゃんの工場も弟の病気もロクでもない母ちゃんも全てがハッピーエンドかいっ!!
いや、いいんです。亀ちゃんが幸せなら。
つーか、北川さんアナタの好みが全面的にでましたね。
・・・ドラマってもうだめだね。作家がもう時代遅れだ。若者の脚本家が進出してこないと終わっちゃうよ。マジで。
【2006/12/11 11:35】URL | タネ #-[ EDIT]
亀ちゃんはちょっとブサイクじゃなかった?
同感です!
私もブサカワイイのが大好物です!
今まであまり好きじゃなかった弘人だけど
今回のはホントかわいかった

飛び蹴りはキレイに決めた亀ちゃんと平岡君にリスペクト!
ビックリしたし「必要か?」と思ったけど
あんなにキレイに決まると拍手を送りたいです

ドラマの内容については私は…


【2006/12/11 14:38】URL | キイロ #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

キック・・・本気だったよね!
最後?にやらかしたよね、アユタ君(笑)
あったよ、そんな映画。
北川さんが若かりし頃ハヤってたはず(爆)
マナー、ほんとに守って欲しい。
最低だよね・・・
【2006/12/11 15:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

うん、亀ちゃんカッコ良かったよ~vv
やっぱ「卒業」を思いだすよね。
3年後にしないとまとまらないのかな~(汗)

そうそう、ジャニはファンの近くにきてくれるのが
とっても魅力だよね。
あんなに近くにくる事にビックリしたもん、私。
それなのに、これなくなっちゃうよね~
全くヒドイ事をするよね。
人としておかしいよね!


【2006/12/11 15:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

翼君もあったの?
全くヒドイよね!
自己中すぎる。
戻ってくるといいけどね・・・

エリカちゃん、そーだ、野ブタにも出てたね!
すっかり忘れてた~
今日から再放送始まるね、楽しみだな~vv

3号は今日も休んだよ~(汗)
明日には行けると思うんだけど。。。
ありがとねーvv
【2006/12/11 15:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

そうそう、亀ちゃん顔に怪我しなかったの?ってくらいの勢いだったね(汗)
あと一回、ほんとだよ。せめて3年後を半分くらいから始めて欲しかったよ~。
そしたら納得できるラストがあったかも。。。(爆)
大倉君、ほんとに可哀そうでしょうがないよ。
今週大倉君の顔見るの辛いねーって3号と言ってるんだよー(涙)
【2006/12/11 15:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そうだね、せめて悲劇は避けて欲しい。
でもあのオープニングの白い2人はなんなんだろ・・・
納得できるラスト、ほしいよね~

大倉君の顔、見るの辛いよね・・・
戻ってきてほしい~よね!

【2006/12/11 15:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

そっかー!貴重なのね~確かに!(笑)
3号は今日も休んだよー。
食べてないから体力無くて。
明日は行けるかな~
ぴよちゃんもお大事にねー!
【2006/12/11 16:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

べチョ!に笑った~vv
確かにあれはべチョ!だね(笑)
そこに萌えたまゆブーちゃんも素敵vv
さすが竜也担ドSだね(笑)
北川さんもSか?(爆)
仁君もすっごく苦しんだのに、
またまたこんな事が起こってホントに悲しいね。



【2006/12/11 16:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

あんなに大きくなっても・・・確かに!
するのかな~?女子が絡むとするのかも・・・(爆)
驚くべき展開だったけど、これを上手くまとめたら
北川さんもある意味すごいのかな~??
【2006/12/11 16:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

私もホントに当たってるのか気になった!
あの後の殴ってるのは当たってないように見えたんだけど・・・
あれ蹴られてなくて倒れてたら亀ちゃんってスゴイ!
代筆君、どーぞ、お持ち帰り下さいvv
私もお持ち帰りしたくちです!
【2006/12/11 16:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たねちゃん♪

ドラマ、ほんとにもうダメだね。
ヒットしてるのって漫画やリメイクしたのばっかだもんね。
今の子達ってゲームや漫画や現実で色んな体験してるから、ちょっとの事ではなびかないよね。
大人もかな・・・
北川さんも進化してると思ったのになぁ。
あ!カツンは進化してるかな?(甘甘)

【2006/12/11 16:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

プハハvvキイロちゃんもブサカワ好みvv
最近少クラのNちゃんが亀ちゃんに見えて仕方ありません(爆)
キックはホントに綺麗に決まってたね!
やっぱほんとに当たってるんだよね?
必要かどうか・・・ハハ(汗)
北川さんは倒れこむ亀ちゃんが見たかったのかしら~?(爆)
【2006/12/11 16:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たっちょん そんなことあったんだ~
初めて知った。 
ジャイちゃんももうじきだね。マナーの悪い人いないといいね。 みんながかわいそうだよ。

私も 今回のひと恋。なんと早い!!って思ったよ。大体大手の会社に入れるって言うのも 変じゃん??
ハッピーエンドにはなって欲しいけど ”卒業”じゃあ あまりにもベタすぎで 考え梨でしょう....
【2006/12/11 22:33】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
レオミーちゃん♪

考え梨!笑!
もしかしたら、このままベタの王道に行く気かも!(爆)
でも連れ出して終わりじゃ、なんの為の3年間って事になるよねー。
そうそう大手の会社なんて、ちっとやそっとでは入れないよね。
世の中そんな甘くない・・・ってゆうドラマのはずなのに、最後だけ甘甘なのよね。
たっちょんの顔見るのが辛いわ~
【2006/12/11 22:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
