05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アーガイルのゆっち♪
今日も娘が学校を休んだので、私も会社お休み~

「いいとも」見ました!

ゆっち~~~キャー~~~

やっぱりアーガイルなんだvv

なんか嬉しかったよ、ゆっちだぁ~って思ってvv

とっても緊張してるのがわかって、こっちまで緊張しちゃったよ。

強引にボイパに持ってったね?(笑)

そして今まで明かさなかった秘密を言いましたね~

ストラップもらえて良かったね!

ほんとにやってる女の子、いたのかなぁ

私があそこにいたら、きっとボタン押しちゃう・・・(汗)

廊下にファン一同ってお花がありましたね!

思いつかなかったなぁ

ゆっち、嬉しかっただろうねvv

立派にソロでお仕事したゆっち!カッコ良かったよ



きのうの行列の亀ちゃん、かわいかったねvv
またまた目が無くなるくらいに笑ってたねvv

大人の中の子供って感があったけど
上手に大人の話に混ざる事が出来ました!

しっかし紳介は上手いね!
さすがだわ!
上手く亀ちゃん乗せようとあのこの


たらこの2人の堂々ぶりにはビックリだった!



。。。。。。今日はちょっとテンションです。


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



実は夕方買い物に行った時、事故ってしまいました・・・
一旦停止して出たのに、左手から車が!
出会い頭状態でした。
死角に入ったとしか思えない事故でした。
あちらが優先道路なので、こちらが悪くなるのかな・・・
停止して出たとこだったのでスピード出てなかったから
お互いケガが無かった事が不幸中の幸い。
私の車は左前破損だから助手席に子供乗っけてたら。。。と思うと
ゾ~~~っとしました。
相手の車は右前破損だったけど、
中型トラックだったので車高が高くて運転席には当たってなかったので、本当に良かったです。
お互い動かなくなってしまったので、レッカー車を呼んで移動しました。
こんな事故は初めてだなー。
今までは、私が止まってるとこにぶつかってくるってゆうのばかりだったんです、不思議な事に。
凹むわ~~~・・・・
でもこれだけで済んで良かったと、考え直して、
これからの運転を充分気をつけよう!!!っと思いました。

みなさんも、くれぐれも気をつけてね!!!
一旦停止しても3回は見直しましょう~~~
油断禁物です!

え?私に言われたくない?そんな事わかってる?
ハハハ・・・汗汗汗






KAT-TUNTB(0) | CM(30) | top↑
<<島が欲しい・・・♪ | Home | カッコわりぃー・・・くないよ♪>>
comments
えー、そんな事があったの?
凹むよね~・・・
でも本当にこれだけで済んで良かったと考えた方がいいよ。
まだ少し凹み中だと思うけど元気出してね。
昨日の亀ちゃんは本当に可愛かったね。
光浦のとこで吹きだすところなんて爆笑したもん。爆
ゆっちも緊張しながら頑張ってたね。
ああ、竜也もいつか・・・e-420
【2006/12/11 22:49】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
だ、大丈夫?
でも怪我がなくてホントに
よかったー、ホッ
はいっ、気をつけますっ!
行列の亀ちゃん半分可愛かったー
まだ半分しか見てないから...
何故かゆっちゆっちって
そっちに気が行っちゃって!
そうだねー、今まで絶対に教えなかったのに
タモさんだから言ったのかな?
ゆっちカッコよかったぁ~
【2006/12/12 00:32】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、大丈夫??
怪我なくって、ホントに良かったね。
子供ちゃんも何ともなくて良かったね。
年末年始にかけて、ホントこっちが気をつけてても
酔っ払いさんとかがうじゃうじゃしてくるからねぇ。
お互いに気を付けていきましょう!(車は残念だね)
ゆっち、男前だったねぇ~~

秘密・・・?
ひみつ・・・?
ず~っとTVガンミしてたんだけど・・・?
【2006/12/12 00:44】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ほんと事故って凹むよね。
ケガがなくて ほんとよかった。
ヒヤッとする事ってけっこうあるけど、ほんと気をつけます。あんまり落ち込まないようにね。

ジャイコ、元気だせよi-80 by. 竜也

え?ダメですか?
はい、失礼しましたー(退場v-355

【2006/12/12 00:46】URL | 雪 #-[ EDIT]
えええ?
マジ?
体は大丈夫?
友達も最近事故って今むちうちで苦しんでいるの。ジャイコちゃん大丈夫?
気をつけようね、お互い。

あたしも以前パンクさせた車やっぱり調子悪くて、今日入院させました。
年末に故障したら困るしね。
【2006/12/12 00:46】URL | mi #-[ EDIT]
大丈夫なの?
一旦停止で、出たくらいのスピードで車が動かなくなるなんて・・
向こうがスピード出してたの?
本当に大丈夫?
怪我がないということなんで少しは安心なんだけど・・・
元気だしてね!
【2006/12/12 02:04】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃん、娘さん風邪?
早く治るといいね!!
そんな中ジャイコちゃんも体は何ともない?
お互いに怪我は無かったようだけど・・・・・・・・
凹むけど、車だけで良かったと思うしかないね。
頑張れ、ジャイコちゃん!!
【2006/12/12 09:50】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイちゃん びっくりした~。大丈夫なの?
死角に入ったって よくわかるよ~~。
なぜか見えないところってあるのよね。
私もそうだったモン。身体は?なんともないのかな?
車動かないって 相手トラックだったから意外とひどいのかな?
凹むよね~ でもくよくよしてもしょうがないのよ!!
これからまた心機一転気をつけようね!!!
(自分にも言い聞かせたょ)
【2006/12/12 12:54】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
うわ~、大丈夫??
ケガがなくてほんと良かったよ。
凹むよね~(汗)
無理かもしれないけど、元気だしてね!!
KAT-TUNから何か嬉しいお知らせとか来るといいかな?(笑)
【2006/12/12 14:00】URL | りー #-[ EDIT]
大丈夫?ジャイちゃん。大変だったね(涙)
とにかく怪我がなくてよかったです。
何もしてあげられないけど、元気出してね。
お嬢さんも早くよくなりますように。。。

ね、ゆっちはボイパのやり方を秘密にしていたの?
それとも他に何か秘密が…?
【2006/12/12 17:12】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ジャイちゃん こんばんは
本当にジャイちゃんにケガがなくてよかったよ。
車はいつどんな事故あるかわからんもんね。
お互い気をつけて運転しよーね。

アーガイルセーターのゆっち
めちゃめちゃ可愛かったね。
なんであんなに品がいいんだろう・・・i-80
アーガイルフェチ(?)にはたまらんかったよ(笑)

娘ちゃんお大事にね~


【2006/12/12 19:09】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
ジャイちゃん
怪我がなくてよかったよ~
でも大変な一日だったのね
娘ちゃんも大丈夫
週末までには完治するといいね

いいとものゆっち可愛かったあ~
あのアーガイルがまぶしかったわ(痛)
でもかなり緊張してたよね
こっちも終わったらどっと疲れたよ・・・
でも好感度アップしたよね?
【2006/12/12 20:34】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃん 大変だったね
車が動かなくなるなんてかなり激しくぶっかってしまったのかなぁー
怪我がなくてなによりだったけど・・・
どんな事故でも怖いから気をつけなくちゃね

雄ちゃんが雄ちゃんらしくて嬉しかったよ
好青年だったよね
いつか竜ちゃんにもくるかなぁー
【2006/12/12 21:37】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ゆきんこたん♪

励ましありがと~vv
ちこっと凹んでおりますが、頑張るよ~ンvv
そうだよね、いつか竜也出て紳助にいじって欲しいよ~♪
【2006/12/13 17:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーたん♪

ありがと~
そーよ、そーよ、気をつけてねんvv
亀ちゃんはもう全部見た?
また目が糸みたいになって笑ってたでしょ~(笑)
ゆっちはホントにカッコ良かったよね!
いつか竜也も出てほしい~vv
【2006/12/13 17:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃たん♪

ありがと~
そうなのよー命があって良かったわ(汗)
ほんとに気をつけないと~
秘密はもぅわかったよね?(笑)
ハイ、ボイパのやり方でしvv

【2006/12/13 17:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪たん♪

キャー竜也ー♪♪
ありがと~vv(笑)
命があって良かったと思っとりますvv
【2006/12/13 17:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miたん♪

むちうち・・・やっぱりなるよね~
ぶつかる時に身構えてたから軽いけど(汗)
入院させた車はどう?
私の車は廃車らしい・・・(爆)
【2006/12/13 17:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroたん♪

そーなのよー向こうは70キロ出してたらしい・・・(爆)
やっぱり首と頭が少し痛いんだよね~
って年かな?(汗)
ありがとね~hiroちゃんも気をつけてね~vv
【2006/12/13 17:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜たん♪

そうなのよね、命があって良かったと今さらながら思ってます。
娘は今日復活!しました~vv
ありがとね~vv
【2006/12/13 17:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーたん♪

そっかーレオちゃんも死角、経験してるのね~
ほんとに怖いよね、見てるのに見えてないんだもん(汗汗)
車は廃車らしい。。。(爆)
そうだね、くよくよしてもどうしようもないよね!
ありがとね~vv
【2006/12/13 17:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
娘さん(3号ちゃんかな?)どうですか?家もまだ休んでます。
事故ったの?あの車だよね?丈夫そうだからちょっとは良かったけど、動かなくなったなんて、むち打ちが心配。後から出てくるかもしれないから、気をつけてよね。なんかあったら、早く受診したほうがいいよ。
車廃車なん??え?怪我無くてホントに良かったよ。驚いたよ。
こういうときの為に、保険があるんだからってあんまり自分を責めないで、早く元気が出ますように・・・
【2006/12/13 17:22】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
りーたん♪

ありがとう~
起きた事は仕方がないと頑張るよ~vv
そうだよね、ライブのお知らせとかあるとすぐ回復するのにね~vv
【2006/12/13 19:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaたん♪

ありがと~vv
少しは痛いの、仕方ないよね~(汗)
娘も今日から復活!できたのよ~vv
うん、ゆっちはボイパの仕方を
今までは絶対に秘密ですって言ってたんだよvv
【2006/12/13 19:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keroたん♪

ありがと~vv
ほんとだよね、車は走る凶器だもんね(汗)
これからは今まで以上に気をつけるよ~
娘も今日から復活!したのよ~vv
アーガイルフェチ(笑〕
ゆっちもとっても似合うけど、
お宅のおぼっちゃまもと~っても良くお似合いになるわよ~vv
【2006/12/13 19:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんたん♪

ありがと~vv
娘は気力で回復したよ!(笑)
私も前向きにがんばるよ~vv
楽しみも待ってるしね!
ゆっちの高感度?あ!違った!好感度!
もっちろんとってもアップだよ~♪
【2006/12/13 19:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

ありがと~vv
そうなの、思ったよりすごかったみたいで廃車になっちゃった(汗)
事故はほんとに大変だよね、
tamaちゃんも気をつけてね~vv
竜ちゃんも、いつか、いつか、出て欲しいよねvv
【2006/12/13 19:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままたん♪

え?まだ休んでるの?
大丈夫?大変だね、見てるこちらも辛いからね。
お大事にして下さい。
ウチは今日やっと復活したよ~vv
週末にお楽しみがあるんで根性で治したってカンジ?(汗)
そうそう、あの車だよ~
おシャカになってしまいました(爆)
丈夫な車だったから、相手がトラックだったけど
まだマシだったらしい(汗)
保険のありがたさを身をもって感じております・・・
ありがとね、前向きに頑張りますvv

【2006/12/13 19:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
3号ちゃん風邪大丈夫かと来て見たら
あらあら・・・エライことになってるじゃん。
まぁ、怪我なくてよかったよ。

年末は、トラックとか営業車とかめちゃんこスピード出してるし、みなさま気をつけましょー。

うちはあややが昨日から熱だしてます。

ジャイちゃんがんば!
【2006/12/13 20:52】URL | タネ #-[ EDIT]
タネたん♪

ありがと~vv
3号は根性で回復しました(汗)
あややは大丈夫?
胃腸風邪もインフルエンザも流行ってるらしいよー
大事にしてね。
私はナンとか頑張ってるぜぃ!
【2006/12/14 01:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
