05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
島が欲しい・・・♪
忙しいなか、コンビニに寄ったついでに
癒されようと、ガイドぴあを立ち読みvv

ガイドの竜ちゃんからのファンへのプレゼントを読んで

グハッ

もうダメだ~~~~

テンションだったのが
一気に


たっちゃぁ~~ん
ありがと~~~

ぴあ竜也は私に微笑みかけてくれるし

カワイイじゃん

カワイイじゃん

カワイイじゃん


竜ちゃんにしては、珍しいチェックのシャツも激萌

みんなが楽しそうに話してるのも嬉しいよ~~vv


王子の麺へのプレゼント読んで吹き出した!
さすが王子、自分が食べたいから、七面鳥って(爆)

きのう、華&韓流にハマってる友達が
「KAT-TUNで好きなのは、田口く~ん」って言うから、
やっぱり、王子は韓流なんだって思わず爆笑しちゃったよ!

来年はぜひ、竜也が言うようにモグチになってソロデビューを!

ガイドにエイトのメモ帳が付録でついてたし(パラパラ漫画?付き!笑)
結局2冊お持ち帰りしてしまいましたvv

ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


みなさん、ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい!

そして励ましのコメント&メールありがとうございました!!!

きのうは、やっぱり肩と頭が少し痛くなったので
念の為、病院に行ってきました。

ぶつかる時に身構えたので、普段使わない筋肉の痛みと
首からくるものだって言われました。

まぁ、それくらいはあるよね(汗)

相手の人も私も、ほんとに命が助かっただけありがたいと思ってます。

きのうは電話、電話、怒涛の電話攻撃!!!
保険屋さん、警察、親、旦那っち、相手の方、レンタカーやさん、会社の人・・・・


保険屋さんでも、事故担当、相手の病院担当、私の病院担当、
病院担当の中でも病院によって変わったり・・・

一瞬の事故が本当に大変な大変な事になるんですね・・・・

そして保険に入ってて良かったと身をもって実感しております

レンタカーも入ってたんだけど、ケチって10日間にしてあったんで(汗)
今は娘の車を借りてます(感謝、感謝)

私の車は廃車になってしまいました~

おまけに風邪もひいてしまい踏んだり、蹴ったりなんだけど、
前向きに考えていこうと思ってま~す!


見てなくてぶつかったってのなら
今度からは見ようって思うんだけど
見たのに、車が見えなかったってゆうのが、
ちょっとトラウマになりそうなんだけど
そーゆう事ってあるみたいだから
みなさんも左側の死角に、
ほんとーーうに気をつけてね~!
私のような思いをしないようにね!







KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<ニセ竜也・・・? | Home | アーガイルのゆっち♪>>
comments
ジャイちゃん本当に大丈夫?
そういうのって後から症状でるからね~
私も追突されたことあるけど・・・
でも本当に身体がたいしたことなくてよかったよ
それにもしわたしなら、私でよかったって思うと思う
もし、これが娘や息子ならもっと辛いもの
車だけは本当に慎重すぎるってことはないんだよね
キモに命じるよ
竜ちゃんに癒されてよかったね
癒してくれる存在があるって幸せだよね
まだまだ大変は続くのかな?
頑張ってね
【2006/12/13 21:37】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃん
左側の死角に気をつけます
ほんとに身体のほう大丈夫?
ふるるんちゃんも言っているけど後から症状出てくるから気をつけてね

激可愛い竜ちゃんがジャイちゃんを救ってくれたのね
私も見にいってくるわー
【2006/12/13 21:52】URL | tama #-[ EDIT]
ちょっと~~
車が廃車って・・・ちょっとした事故ではないじゃない!!
読むたびにビックリしてしまうよー
でも、竜ちゃんのことを書けるくらいの元気があるから
気持ち的には大丈夫なのかなe-3
そして、病院にもちゃんと受診してたので
安心しました。
後々に痛みが出ることもあるらしいので
最初は必ず病院には行っといた方が良いらしいので・・
ジャイコさんの教訓「左側の死角」しっかり頭に叩き込んどきます!!
【2006/12/13 21:57】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
廃車だなんて~大変じゃない!車両保険入ってたの?
でもさあ 車がジャイちゃんを守ってくれたのよね。

私のこの前の事故は明らかに焦ってたから いけなかったんだけど そのずっと前に 私もね 見通しのいいところで 右見て左見てもう一回右見て右折しようとしたら 左からきた車がすぐそばにいて クラクション鳴らされた事あるの。
全然目に入らなかったのよ!!びっくりしたよ~。
ぶつからなくてホッとしたよ。
あそこ通るときは今も慎重になるよ。でもさ いいように考えようよ。いい勉強になった。
車で済んでよかったよ。やっぱり母は元気でいなくちゃね!!
竜ちゃんがちゃんと癒しに来てくれたのね。
ニクイやつめ(笑)
【2006/12/13 22:41】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
うぅ・・・!!
廃車ですか?
ほんと助手席に子供さん達が乗ってなかってよかったよね~
私も昔、3車線の道路を走っていて、後部座席に子供2人。で、信号で止まっていて、横の車線にノーブレーキで車が突っ込んで・・・・・!!!あ、あ然・・・i-282
もし、私が横の車線を走っていたら、うちの車にぶつかっていたわけで・・・後ろの子供がどうなっていただろう・・・?と考えると今でもゾッとします。
ほんと、事故って怖いよね。
車は廃車になってしまって残念だけど、ジャイコさんが無事でよかったよね。
こんな時に激カワ上ぽんがジャイコさんを救ってくれたのね。さすが上ぽん!!
私もよく上ぽんだったり、カツンだったり に救ってもらってます。・・・ってか、勝手に頼ってる・・・のが正解かも?笑 



【2006/12/13 23:46】URL | 雪 #-[ EDIT]
びっくりしたよ~。大丈夫?
昨日の記事の「続き」読むの忘れてたの、ごめんね。
で、今日の「続き」を読んで、もう驚いたのなんのって。
廃車って・・・大変な事故じゃん。
ほんとに体大丈夫?
私もひやっとすること時々あるから気をつけよう。
おだいじに。
【2006/12/14 00:18】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
ジャイちゃん大変だったねー。
事故の後も大変なんだぁ・・・
気をつけるよ!!
トラウマにならなきゃいいねー。
この後も大変だろうけど頑張って!!

私もコンビニ行こう~~♪
激萌v-238したい!!

【2006/12/14 13:44】URL | りー #-[ EDIT]
病院行ったって見て、ちょっと安心したけど、今度は風邪ひいちゃった?今のは厄介だから気をつけてね。
あの車、もう見れないんだね。しかし、強い車で良かったよ。やっぱ、あの国はいいもの作るわね~
上田くんのお陰で、気持ちは上向きみたいですが、週末も3号ちゃん人ごみだし、体には気をつけてよね。まあ、ものは考えようで、つぎの車、楽しく選ぶしかないよね。保険で出ればいいけど・・・
生放送、楽しかったです。堂々とした上田くんが楽しくて可愛かった~
【2006/12/14 19:35】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ジャイちゃん。そんなに大変な事故だったのね。
廃車って...(涙)本当に無事でいてくれてよかったです。
でも皆さんもおっしゃってるけど、後で痛みがくることがあるから
少しでも変だって思ったらすぐまた病院行ってね。
お大事にね。

そうそう。私のMS友達(SMじゃないよ 笑)で、カツンにまるで興味の無い子が
「田口くんってかっこいい」って言ってたの。
いま思えば以前ヨン様がいいと言ってた時期があったのよね。やっぱ韓流だね♪



【2006/12/14 20:53】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
えー???
歯医者?ちがう・・・ごめん。
うわー、ショックだよねー
でも自分や相手に大きなケガがなくて本当に良かったね。
車のように買うこと出来ないもん。
あたしも気をつけよう。
ジャイちゃんがツライ事書いてくれてるから
気をつけよう!ってあたしたちが改めて感じてる
少し事故減ってると思うよ。
頑張ってるジャイちゃんに竜也から島をプレゼントしてもらってください。笑
【2006/12/14 23:31】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
大変だったのねぇ~!!!v-12
お体大丈夫だったみたいなので、何よりでした。
でも首とかって結構長引くから、無理しないでしっかり直してね。
廃車って、凄いことよね。
びっくりしちゃった。
こっちも雪道だから、私も気をつけなくちゃ。
テレビ誌で少し気も紛れたみたいで良かった。(笑)
ホント辛くなったらバンバン休むのよぉ~!!
【2006/12/15 00:24】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
大変な時って一気にトラブルきちゃうんだよね。
廃車になるほどの事故で命に別状がなかったってことは、すごくラッキーなことだったんだよね。

今回かなり辛い思いしただろうけど、
それと同じくらい幸せなことがきっとジャイコちゃんとこに訪れるよ。
人生プラスマイナス0になるように、出来てるから。
【2006/12/15 01:45】URL | mi #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
ありがとうー!!
朝、少し頭が重いけど、あとは元気だよ~ンvv
後から出るっていうもんね、念のために接骨院に通おうかと思ってます。
そうそう、私もホントに自分で良かったと思ったよ~。
癒してくれる存在はほんとにありがたいです(涙)
これがナマだともっと嬉しいけど(爆)
運転するとナンか緊張するのよ(汗)
でもそのくらいがいいんだよね~vv



【2006/12/15 22:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
ありがとね~!!
後から出るってこわいから、接骨院に通ってみるよ~。
カワイイ竜ちゃん、見た?
可愛かったでしょ~~~vvグフフvvv
【2006/12/15 22:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
廃車は私もビックリよー(汗)
気に入ってたんで、なんか悲しい・・・
でも気持ちは随分元気になったよ!
命があったから良かったって思えたし、
hiroちゃんやみんなの励ましのおかげだよvv
ありがとう!!
私のようにならないように気をつけてねvv


【2006/12/15 22:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
レオちゃん全く同じだね、その時ぶつからなくてホントに良かったよ!
車両保険入ってたんで助かったよ。
うん、気に入ってた車だったから車が私を守ってくれたんだね・・・
いいように考えるね、ありがとう!!
【2006/12/15 22:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
怖い思いしたねーー!
ほんとに、全て一瞬の運命だよね。
そうなの、車はかわいそうだったけど、ケガしなかったし、ほんとにありがたいと思ってます。
心配してくれてありがとね~vv
【2006/12/15 22:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
廃車って人事だと思ってたよ~
まさか自分がそうなるとは(汗)
そうそう、気をつけてね、私のようにならないようにね!
ありがとうね!!
【2006/12/15 22:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
もう激萌してきたかな?(笑)
かわいかったでしょ~~~♪
うん、りーちゃんも気をつけてね~
一瞬の事がと~っても大変な事になっちゃうから(汗)
ありがとうね!!
【2006/12/15 22:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
気に入ってた車だったんだけどねー(汗)
かわいそうな事しちゃったよ。
保険出るよ、今悩み中だよ~
風邪はだいぶ良くなりましたvv
気合だー!(by浜口父)でかな?(笑)
何もかも忘れて明日あさってはエンジョイしてくるね~vv
ありがとう!!

【2006/12/15 22:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
廃車って、スゴイよね(汗)
ほんと、今までは人事だったんだけどね。
ありがとうね!病院行くね!

(え?SMじゃないの?(なんだ・・・)
そっか~、やっぱ韓流なのね~(笑)
【2006/12/15 23:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
そうそう、歯医者・・・
いやいや歯医者も大嫌い~(爆)
事故減ってるなんて泣ける事言ってくれるよ~(涙)
ホントに、私のような思いしなくてもいいように、
みんなが気をつけてくれると嬉しいです。
ありがとうねー!!!
【2006/12/15 23:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいvv
そうだよね、ミントちゃんとこは雪道だし、ホント、気をつけてねー!!
うん、なるべく接骨院に通おうと思ってます。
ありがとね~!!
【2006/12/15 23:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

レス遅れてごめんちゃいvv
ラッキー、やってくるかな?
なんかそう言ってもらうと嬉しくなるよ!(単純?笑)
ありがとう!!
でもほんと、車が守ってくれて、命があって良かったと思ってます。
【2006/12/15 23:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
