04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニセ竜也・・・?
きのうは、(もぅ日付が変わってるから、一昨日かな汗)
相手の方のおウチへお菓子持ってお詫びに行ったり、
診断書をもらいに行ったり、
週末のエイト魂の為に、念の為娘の薬をもらいに行ったり、
大人用、小児用栄養ドリンクを買ったり、
寒いかもってホッカイロを買ったり、
次の車を何にするかで旦那っちと喧嘩したり、
車検証を取りに行ったり・・・・

そして今日はエイターの友達が春魂で作ったウチワをあげるってメールkくれたんで、
もらいに行って、それから美容院に行ってきました
先週行く予定にしてたのに3号が早退してきたからね~

切りたて竜也(←まゆブーちゃんの好きな)ならぬ
切りたてジャイコです。

仕事もたまってて超忙しくて、レス遅くなってごめんなさい。
本当にみなさん、温かいお言葉、ありがとうございます
事故をして、聞く事って嫌な事ばっかりでした。
「こうやらないとお金、ぼったくられるよ!」系の・・・・
なんかね、人間不信になるような話ばっかり
でも相手の方、とってもいい方でした。
そして、私にはこんなに心配してくれるお友達がいるって事が
本当に本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
いつまでも事故の話を引っぱるのもどうかと思ったんだけど、
これだけは言いたかったんです、ごめんなさいね。




今日は「いいとも」で竜ちゃんに似てるって人が出てて、
フリップの竜也の写真、可愛かったよってメールもらったんで、さっき見ました。

「KAT-TUNの上田竜也に似てる」って、なんか嬉しかったvv

竜ちゃんも有名になったんだ~って

で、みんなが「レベル高いよー」って言ってて、もっと嬉しくなっちゃった

いよいよ上田竜也の時代がくるかな


あの人は・・・・・・絶対に似てない

写真の竜也は・・・・めっちゃ可愛かったよ~

今夜はそんなイイ気分で明日の為にもぅ寝ます。
みなさんのおウチに遊びに行けなくてごめんなさい。
あさって帰ってきてからか、月曜日に遊びに行きますね~

おやすみなさ~い・・・・



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







KAT-TUNTB(0) | CM(12) | top↑
<<お久しぶりです | Home | 島が欲しい・・・♪>>
comments
おはよう♪
こちら雪の朝です

うん 事故ってそうゆう嫌な話が付随してきて凹むよね
うちの会社の運転手さんが事故起こした時もそうだったもん
誠意って何だろうって考えちゃいます…(:_;)
【2006/12/16 09:24】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃんおはよ!
なになに?いいともに竜ちゃんに似てるって人が出てたの?
ジャイちゃん的には似てないって?(爆)
見たい!!
「増刊号」で見れるのかな・・・
【2006/12/16 09:28】URL | りー #-[ EDIT]
私も明日の「増刊号」でチェックしてみよぉ~っとi-234
あ、でも似てないのねi-195i-195 残念ーー
上ぽんみたいな子はそんなにいません(きっぱり)
「レベル高い」って、何かうれしいよね~
誰が言ったのか、チェックしとかないと!
(その人はi-189 見る目のあるいい人 i-189確定ね)
【2006/12/16 13:54】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコさん こんにちわぁ
事故に あわれていたんですねっ。
車は 廃車のようですが お体のほうは ご無事なようで
よかったですねっ。。
文美香も 今年の8月に 事故を 起こしたんですよぉ。。
車自体は ぜんぜん たいしたことなかったんですが
過失の割合で 相手の方が ご納得してくださらないみたいで・・・
(文美香のほうが 過失が少なく 8:2ぐらいらしいのですが)
今度 裁判になるみたいなんですよぉ。
全部 保険屋さんが してくださるんですが
気持ちの問題で・・・・ すっきりしてないんですよぉ。
車は とっても便利なものだけど・・・
やっぱり 怖いものですよね。。。。。
【2006/12/16 14:21】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
今頃はエイトコン楽しんでいる頃かなぁー

あの人全然似てなかったでしょう
なんか出てきたあの人が可愛そう
竜ちゃんも有名になったのねぇー

【2006/12/16 18:48】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
おっとぉー
私の名前が出ててビックリー!
こんばんわー
竜也に似てる人出てたの?
あの顔はなかなか日本にはいないよねー
明日の増刊号でやるかなぁ
∞コンの感想楽しみにしてます
enjoy!(佐藤浩市が言ってたよね)
【2006/12/17 00:20】URL | まゆブー #-[ EDIT]
おぉぉぉ!今日がエイトコン。
楽しんでるんでしょーか・・・
「いいとも」でそんなコーナーがあるの?
その竜ちゃんに似てる子見た-い
男なの女なの?
絶対に女の子の方が似てるっぽい人がいそうだよね。
でも、似てないとプンプンしちゃうよね
あんたは、誰みたいな! (*^_^*)
だけどKAT-TUNも有名になったよね~
今日の増刊号ゆっちのテレフォンショッキングだけで
新聞にカトゥーンって載ってたもん☆
【2006/12/17 21:47】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
「若奥様」エイト魂は楽しかったかい?
さすがに師走。ジャイちゃんも忙しそう・・・

でもなんかそういうジャイちゃんかわいくて
バタバタしながら、ちゃんと家族にも竜ちゃんにも愛を送ってて
いいね。そーゆーの。

また魂の話楽しみにしてるよ~
【2006/12/18 20:28】URL | タネ #-[ EDIT]
ジャイちゃん身体は大丈夫ですか?
エイトコンとデート楽しんできましたか。
レオちゃんがマシンガントークって行ってたの見て笑ってしまったわ。
うん、ジャイちゃん大丈夫そうって!!(爆)
地理に疎くてよく分からないけど、そんなに遠くないのかな??
最近関ジャニばかりテレビで見てるから、ちょっとはまりそうな予感でし!!v-398
【2006/12/19 14:35】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
竜ちゃんは全国区でしょー!!!
うちの旦那もなぜか最近「上田竜也」って急に言い出してね。
なんで知ってるの?って聞いたら「常識だよ」と…笑

ところでエイトコンはいかがでしたか???
エイトも楽しそうだよね~(羨)

遅くなっちゃったけど、誕生日におめでとうコメ頂いて
とても嬉しかったです。ありがとe-266
【2006/12/19 21:33】URL | kaz #-[ EDIT]
お久しぶりです!
久しぶりに来てみたらジャイコちゃん大変だったんですね!
身体は大丈夫ですか?
実は私も経験者だからよくわかります。
P誌の裸祭り見ましたか??
ジャイコちゃんの好きな鎖骨のほくろが見えないよ~。
私ときたら亀梨くんのページがない~~と大騒ぎしたらページがピッタリひっついてました~(笑)
エイトコン楽しかったでしょ~。
又お話ししてね!!
【2006/12/21 22:34】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
おひさしぶりです♪

すっかりJr萌えしている痛いチャッキーです。

来年の仁復活を信じてがんばっております!!

今年はジャイコさんとたくさんお話ができて楽しかったです。
ホントにお会いしたいといつも思ってます。

明日から実家に帰るのでご挨拶にきました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

竜姫、のマニュ最高!!!!
【2006/12/30 11:47】URL | チャッキー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
