09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです
久しぶりの更新となりました。

今月は、というか今年は私の人生にとって
とっても素敵な事と、凹む事の繰り返しでした。

それが今月は特に凝縮されたようで喜びの絶頂から奈落の底へ・・・
ってカンジでした。

色々考えさせられる事にぶつかってました。
自分にとって、たったひとつのものって何かな~って、
ずっと考えてました。
目に見えるもの。
見えないもの。
人それぞれですよね。
その価値観の違いを埋めるにはどうしたらいいのか・・
埋める事は出来ないのか・・・
永遠の宿題かな?
でも日々生きていかなくちゃいけないし、
ウダウダ言ってても明日は来る。
そんな事にやっと気がついたんで(汗)
前向きに頑張っていこうと思います。
北川さんが今のこんな時代に、
敢えてあのストーリーをぶつけたかった気持ちが少しわかる気がしたかな(笑)

コメント頂いてるのにレス出来なくってごめんなさい。

心配してメールくださった方々本当にありがとうございます。

不死身のジャイコはなんとか立ち直りました

レスは今更ってカンジになってしまうので、
追々コメント頂いた方々の所に直接ご挨拶に行きますね。

とりあえずご報告させていただきました。

今日は午前中は、明日あさっての買出しして、
午後は年賀状書いてなかったんで頑張ってます。
(未だ印刷中(汗)

プリンターが壊れてて電気屋さんに走って新しいの買ってきました(汗汗)
インクは買ったのにパーになっちゃった(爆)

カツンに出会って竜ちゃんに出会って
ここでブログのお友達に出会って・・・・
私はとってもとっても幸せです。
本当にどうもありがとうございました。

来年も懲りずに竜也愛叫んでいきますので、
よろしくお願い致します~m(_ _)m



KAT-TUNTB(0) | CM(29) | top↑
<<上田ウマノスケ・・・? | Home | ニセ竜也・・・?>>
comments
よかったぁ~~~。心配していました。
何かあったんじゃないかって。。。
ブログやめちゃうのかなって。。。
でも、もどって来てくれて本当によかった。
私も、私生活とは別に、喜びから奈落へと同じでした。
そして、この頃やっと、たちなおり始めた所です。
また、来年も竜ちゃん応援していこうね♪
【2006/12/30 22:17】URL | まーみゃ #.iWFsxTY[ EDIT]
ジャイちゃん
とりあえず戻って来てくれてよかったよ
生きるって簡単じゃないよね
人の気持ちは特に難しいよね
いろいろあった一年だったけど
ジャイちゃんと知り合えて嬉しかったです
またいっぱい語りたいよ
来年もよろしくね
【2006/12/30 22:28】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 00:00】 | #[ EDIT]
こんばんは♪
よかった~、ずっと気になっていたの。
毎日おじゃましてどうしたのかなぁって。
よくわからないけどもう大丈夫なんだよね。
私、元気なジャイコちゃんのブログ好きだよ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/31 00:30】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんは
よかったー復活したんですね
私も毎日お邪魔しにきてて
どうしちゃったのか心配してました
いろいろ凹むこともあるけど
私はKAT-TUNに元気&勇気を
貰ってる毎日です
なんか唯一の生き甲斐?みたいになっちゃってるi-229
今年はジャイコさんと知り合えてほんと楽しかった
来年も仲良くしてくださると嬉しいです
ヨロピクお願いしますi-179
【2006/12/31 01:03】URL | まゆブー #-[ EDIT]
まーみゃちゃん♪

さっきまーみゃのとこ、お邪魔してきたよ。
大変だったんだね。
それなのに私なんかの心配してくれてありがとうね!
新年が来たらきっとイイ事、あるよね!
竜也愛叫んでいこうね~vv
ありがとう!
【2006/12/31 02:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

色々とホントにありがとね!
もう大丈夫だよ~
エイト魂の時のお礼もロクに言わずじまいで本当にごめんね。
こちらこそヨロシクですvv
来年も叫ぶよ~♪
【2006/12/31 02:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

ありがとう!
私なんかの心配してくれて!
もう大丈夫ですvv
来年はますます竜也愛叫ぶから、ヨロシクです~♪
ホントにありがとねvv
【2006/12/31 02:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

私なんかの心配してくれて、ホントにありがとね!
もう大丈夫です。
バンバン竜也愛叫んでいきますvv
やっぱこの時が一番癒しの時です。
私もカツンやみんながいなかったら、こんなに早く元気になれなかったと思う。
本当にありがとうです。
こちらこそヨロシクお願いしますvv
【2006/12/31 02:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
コメントもらって飛んできた(笑
どうしたのかな、と思ってたよ。
人生っていろいろあるよね。
でも、復活(?)したようで嬉しいです。

今年は私もジャイちゃんに出会えてとっても嬉しかった。
また来年もよろしくね。
一緒に竜也愛を叫んで行こうね(^^
【2006/12/31 02:56】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
久しぶり~♪
コメントもらって、安心しました。
来年も一緒に竜愛を語ってくださいね。
【2006/12/31 04:02】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃんお帰りでいいかなぁー
色んなことがあるけど竜ちゃん支えにがんばろうね

ジャイちゃんは私のブログに一番最初にコメ残してくれて知り合えて仲良くしてもらってジャイちゃんに出会えたことにほんと嬉しいよ

これからもよろしくね
いっぱい竜ちゃん愛語ろうね
【2006/12/31 09:28】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
復活してよかった。心配したよ。

今年1年はほんとに色んな事があったね。
でもジャイちゃんに出会えてよかった。
楽しかったよ。

また来年も変わらずのお付き合いをよろしくお願いしますね。

主婦は年末バタバタですねー~。
風邪などお引きにならないように。
良いお年をお迎え下さい。
【2006/12/31 09:44】URL | タネ #-[ EDIT]
よかったー(*^_^*)
ジャイコさんと仲良くなれてまぢ楽しかったから
最近は淋しかったのら~
また来年もよろしくねー!遠征するから会おうね!!
【2006/12/31 10:52】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
よかった…ほんとによかったよー。
すごく寂しかったから。。。

今年は色々なことがあって
楽しいことだけじゃなかったけれど
ジャイちゃんとこうやって知り合えたこと、とても嬉しく思っています。
ジャイちゃんには元気をいっぱい貰いました。ありがとう。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を。。。
【2006/12/31 13:19】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
こんにちは~♪
ジャイコちゃん、お帰りなさ~い♪
ずっと、更新されてなかったんで
私も、気になっていました…。
戻ってきてもらって、私もすごく嬉しいですe-68

今年は、keroちゃんのおかげで
ジャイコちゃんとも、知り合うことが出来て…
一緒にカツンを応援できて、思い出深い
一年となりました。とても、楽しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
ジャイコちゃん、よいお年をお迎えくださいね♪








【2006/12/31 14:43】URL | ゆみ #-[ EDIT]
ジャイちゃんお帰りなさい!
ジャイちゃんと知り合えてほんと嬉しかったです!!
また来年もいっしょに竜ちゃんを、KAT-TUNを愛して行きましょう!
ありがと~~~☆
【2006/12/31 15:21】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん 今年は 本当に 色々
お世話になりました
ジャイコちゃんと お友だちになれたこと
本当に 嬉しく思っています
お互い 大変なことが 起きてしまいましたが
来年は いい年になると いいですね
あまり 無理せずに
お互い 頑張りましょうね!!

来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
KAT-TUN話で 盛り上がりましょうね。
【2006/12/31 18:10】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
はるかちゃん♪

飛んできてくれたんだ!ありがとう~(涙)
ホントに色々あってスグへこたれる私だけど
はるかちゃんやお友達のおかげで復活する事ができました。
ありがとう!
来年は竜也愛、エイト愛叫んでいこうね~♪
【2006/12/31 19:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

雪ちゃん、ありがとう!
来年も雪ちゃんのツッコミ、楽しみにしています(笑)
竜也愛、叫んでいくんでヨロシクお願いしま~すvv
【2006/12/31 19:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

tamaちゃん、いつもありがとう。
tamaちゃんは初めての同担で、いっぱい助けてもらいました、本当にありがとう!
チョロチョロわき見する私だけど(汗)
竜也愛は不動です(笑)
来年も沢山竜也愛叫ぶよ~
こちらこそヨロシクお願いしますvv
【2006/12/31 19:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
タネちゃん♪

タネちゃん、ありがとう!
私もタネちゃんといっぱい話しが出来て本当に楽しかったよ!
タネちゃんの話はいつもおもしろい(笑)
一度タネちゃんの頭の中が見てみたい~(爆)

タネちゃんも風邪引かないように気をつけてね!
あややにもヨロチクビですvv
良いお年を~♪
【2006/12/31 20:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

私もゆきんこちゃんに仲良くしてもらって本当に嬉しかったし楽しかったよvv
ありがとう~!!
来年は遠征するの?
楽しみだね~
待ってるよ~♪
来年もよろしくですvv
【2006/12/31 20:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

こちらこそ色々と本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
yuukaちゃんも今年は後半辛かったけど、ブログを続けててくれて本当に嬉しいよ。
ありがとう!
来年も一緒にカツンの応援してって下さいねvv
ヨロシクお願いしまっす!!


【2006/12/31 20:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆみちゃん♪

ただいま~!
そしてありがとうございます!
こんな私を気にかけてくれて・・・(涙)
私もゆみちゃんに出会えて本当に嬉しいですvv
ありがとう!
ゆみちゃんの作るお菓子もとっても楽しみですvv
来年も一緒にカツンの応援していってね!
ヨロシクお願いします!
良いお年を~♪

【2006/12/31 21:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

りーちゃん、ありがとう!!
私もりーちゃんに仲良くしてもらって本当に楽しかったです!
こちらこそ来年もヨロシクです!
竜也愛カツン愛叫ぼうね~♪
【2006/12/31 21:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
おかえり♪
ジャイちゃんblog復帰(大袈裟?)おめでとvv
うん 前向きがイチバンだよo(^-^)o
それにしても今年はホントにジャイちゃんに会えて嬉しかったです
いろいろお世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願いしますm(__)m
【2006/12/31 21:13】URL | キイロ #-[ EDIT]
文美香ちゃん♪

文美香ちゃん、ありがとう!
私も文美香ちゃんに仲良くしてもらって本当に楽しかったです!
ありがとうございました。
文美香ちゃんの愛のこもったエロ話(爆)毎回楽しみです(笑)
そして文美香ちゃんの家族愛も大好き!
来年は今年より良い年になりますように!
一緒にカツン愛叫んでってくださ~いね!




【2006/12/31 21:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

キイロちゃん、ホントに色々とありがとうございました!
私こそキイロちゃんに仲良くしてもらって本当に嬉しかったです!ありがとう~!
来年も一緒にカツン愛叫んでってね~♪
こちらこそヨロシクお願いします!



【2006/12/31 21:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
