07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
上田ウマノスケ・・・?
 皆様!明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

年も明けて、なんだかエネルギーがムラムラと、・・・?違う、
メラメラと・・・?これも違う・・・
ムキムキと・・・・?ちょっと違う・・・


そう、ワラワラと湧き上がっているジャイコです

(え?これもおかしい?汗)

昨年は、あったか~いコメント、メール、本当にありがとうございました


今年も竜也愛叫ぶぞ~~~~
イェイ



カウコンいや~ん、竜ちゃん可愛かったよ~~~~

登場の時のあのピースは何!!!!かわいすぎ!!!!

そいでカウントダウンした後のゆっちとのあの笑顔!!!

7年!!うんうん、7才?(笑)

うひゃ~~~~~

羽織袴の似合うこと!!!!

激萌じゃーーー

年明け早々やられちゃったよ~~~ 

竜也愛してるーーーー


このまま竜也の夢見たいな~~

その後の番組で今年の運勢の順位、竜也は67位だったよ嬉しい

(自分のは見損ねたけど



そーいえばゆっち、「来年」って間違えちゃったね(笑)

ウチの3号も「あけおめメール」、

「来年もヨロシク」って送っちゃったらしくって

さっきアセってたよ~(爆)


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




ワタクシ、新年早々ゴミの山に埋もれております・・・・
大掃除するのが遅すぎて(31日だもんね
ゴミ収集に間に合わず・・・・
あ!毎年の事かな・・・ハハハハ・・・






KAT-TUNTB(0) | CM(30) | top↑
<<今夜は初デート♪ | Home | お久しぶりです>>
comments
あけおめ
カウコン 言いたいコトは色々あるが
上ボ!めちゃくちゃ可愛かったねーーーっ!
私もあの7才(や、7年だから)ってやってるの見て激萌えたー
イノシシィズの時の挨拶も上ボらしくて良かったよね♪
ともあれ今年も宜しくお願い致します
【2007/01/01 17:39】URL | キイロ #-[ EDIT]
あけましておめでとーーー!!!
今年もよろしくね('-'*)♪

で、よそで聞いたけど9月にドリボらしいじゃん。
ああああああ。
待ちきれない今年のスタートだわ~
【2007/01/01 18:15】URL | タネ #-[ EDIT]
あけましておめでとう☆
竜ちゃん結構映ってたよねi-179
ニコニコの竜也スマイルだったし、言う事ナシだねi-236
カウコンでは亀ちゃんが見切れてる感じが
しないでもなかったブー

そうそう、ドリボ9月に決定みたいだから
絶対に今年こそ会おうね☆
【2007/01/01 21:13】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃんーん、ことよろ ←たちょのパクリ。笑
竜也可愛かったねー
早くKAT-TUNコン見たくなったよー
ドリボ出るよね???
はぁードキドキ・・・
【2007/01/01 21:26】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
あけましておめでとう
ジャイちゃん今年もよろしくね

竜ちゃん可愛かったね
新年早々やられてしまったよ
ご挨拶のときはドキドキだったよ
ちゃんとできるのか心配で・・・
でも可愛いご挨拶でよかったね

ジャイちゃん今年も時間があえばまた遊んでね
【2007/01/01 21:31】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイちゃん、あけおめ!!
ゆっちは大事なところでやらかすから
ほんとうにもうっ可愛すぎるわ(痛)
年明けから体中に激痛です(爆)
竜ちゃんとゆっちでめちゃ仲よさそうに笑ってたよね
なんか激萌えでした~
ジャイちゃん元気そうで安心したよ
今年もどうぞよろしくね
3号チャンかわいい~~~e-266
【2007/01/01 22:54】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
あけおめ~♪
3号ちゃん、私と同じ「匂い」がする・・・ような? ふふふ 笑
カウントダウンの時の笑顔、よかったねぇ~
かばええぇぇぇぇ~(でれでれ)
ひな壇(?)みたいな時も、
ゆっちと並んでいたよね~
そこばっかりガン見してました。
ロバ丸コンビ最高っすi-80
今年もヨロシクねっ♪
【2007/01/01 23:43】URL | 雪 #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

言いたいこと、あるよ~!
でも竜ちゃんがあの笑顔で私を腑抜けにしてしまいました(笑)
益々かわいらしく男らしくなる竜也がまぶしい!(爆)
イタイ私だけど(あ!お互い様?爆)
今年もヨロシクお願いしますvv
【2007/01/02 00:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
タネちゃん♪

ドリボ、嬉しいよ~vv
カツンだよね???
新年早々いつもは見切れる竜也の晴れ姿も見れたし、ほんとに今年はウヒヒだよ~♪
こちらこそヨロシクお願いします~vv
【2007/01/02 00:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そうなの、いつもは見切れる竜ちゃんがいっぱい喋って嬉しかったよ~vv
さすが年男!
(今度は12年後か?爆)
ドリボ、カツンだよね?
会えるのがとっても楽しみだよ~vv
チケとれるのか不安もあるけど頑張って会おうね!
【2007/01/02 00:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ことよろ~vv(笑)
そうなのよ、ドリボがカツンか早く知りたい!
安心したい!
9月までに魂もやってくれるよね?
早くナマカツンにナマ竜也に会いたいよ~vv
【2007/01/02 00:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

竜ちゃん、超超かわいかったね!!
立派な挨拶もできたし、最近益々男らしくなって、やられっぱなしだよ~vv
今年はナマで会えるのかな?(ワクワク)
こちらこそ、また遊んでね~!
楽しみにしてるよ~vv
【2007/01/02 00:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

ゆっち、やっぱゆっちだよね!(笑)
私もそんな所が好きです(爆)
2人のあの笑顔はホントに激萌えだったよ!今年もイチャイチャぶりが楽しみだよ~vv
すっかりテンション↑↑になったよ、ありがとう!
3号は・・・ゆっちとおソロです(笑)

【2007/01/02 00:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

え~!?雪ちゃんもゆっちと3号とおソロなのね(笑)
ナンとなくそんな気がしてました(爆)
竜ちゃんの笑顔は輝く宝石だよね!
もうクラクラしちゃうよ~vv
私もロバ丸コンビ大好き~vv
年男って事でコンビで何かと借り出されるいいなぁ♪
こちらこそ今年もどうぞヨロシクです~♪

【2007/01/02 00:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
おめでとーvv
ジャイコさん、あけましておめでとうございます
カウコンのたちゅやはマジで可愛すぎたー
今年で24だよー
いのししセブン?エイト?
挨拶ちゃんと出来てよかったーホッとしました
今年もいっぱいKAT-TUNと逢えますように
今年もヨロシクです♪
【2007/01/02 01:00】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ことよろ~
ジャイコさん、あけおめでしv-91

新年早々めでたいニュースが舞い込んできましたね。
あとはキャストの発表を待つのみ。
たっちゃんのせなすじを拝めることだけを望みます。

それでは今年もどうぞよろしくお願いしますv-218
【2007/01/02 01:07】URL | 美蛙けろ #-[ EDIT]
ジャイコちゅわん。

明けましておめでとうございます、。
今年のよろしくお願いします。

あたしも、たっちゃんのピースめちゃ可愛いって思った。
きっとジャイちゃん、ヤラレちゃってんなあって思っていたよ。
今年はドリボズあるみたいだしカツンだったらこっち来るでしょ?
うちら会えるじゃーーーーん。
きゃっほーー。
ビュッフェランチやらカラオケ行っちゃおう!
カツン話ガンガンできるじゃん!
うはああ、楽しみやね!
【2007/01/02 10:53】URL | mi #-[ EDIT]
あけおめ~
ジャイコちゃん、年末はご挨拶に来ていただきまして、
ありがとうございます。
ブログの方も、完全復活されたみたいで
なによりっです!!
今年もいっぱいいっぱい上ぽんに愛を叫んで
下さいね。紫乃も負けずに仁愛、叫んで
まいりますので、どうぞよろしく。
【2007/01/02 12:31】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね~♪

カウコンのこと よく覚えてないよ~(汗)
でもなんか 物足りなかったよ

今年もいっぱい竜ちゃん愛を 語っておくれよね~
【2007/01/02 23:02】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
あけましておめでとうございます
カウコンのたっちゃんは可愛かったねぇ。
今年もジャイコちゃんのたっちゃんへの愛いっぱいなブログ楽しみにしてま~す。
よろしくです♪
【2007/01/02 23:31】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
ジャイちゃん あけましておめでとうございますe-339
すっかりご挨拶が遅くなってしまって、本当にごめんね。
それから、誕生日のお祝いもありがとう♪
なんかジャイちゃん元気そうでほんとよかった。
安心しました(o´∇`o)

カウコン来週まで見れないんだけど(泣)
竜ちゃんとってもステキだったのね。
うわーん 早くみたいなーi-233
それから、みなさん書いてるけど、ドリボズ
9月公演決定なの?(←思いっきり浦島状態)
なんだか今年も嬉しいことがたくさんありそうね♪
そんなこんなで今年もよろしくお願いしまーすe-466
【2007/01/03 13:42】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
あけましておめでとーございます。

ふふっ(笑)ジャイちゃんのブログ。
ハートがたくさん飛んでるー。
完全復活だね。よかったよかった。
で、初夢に竜ちゃんは登場したかしら~ん?
私は初夢…みたんだけど覚えてないわ。。。(汗)

今年もよろしくねー☆

【2007/01/03 14:33】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

あけおめ~vv
竜也はマジかわいかったね!
ラジオのおかげか?挨拶も上手にできたしvv
震える竜也もかわいかったし(爆)
今年はNEWSも見たい!
ジャニジャニな1年になりそうで嬉しいです♪
今年もよろしくです~vv
【2007/01/03 22:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
美蛙ちゃん♪

お師匠さん、あけおめです~♪
今年こそいっぱい竜也に会えるのかな~vv
とってもとっても楽しみです♪(ワクワク)
こちらこそヨロシクです~vv
【2007/01/03 22:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

あけおめ~♪
ドリボ、カツンだよね?
ぜっーたい行くよ!
miちゃんの食いっぷりが、とっても楽しみだよ~vv
今年こそ会えますように!!
ヨロシクです!!
【2007/01/03 22:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

あけおめ~♪
私も隠れ仁担なんで(え?隠れてない?)
仁愛叫ぶよ~(笑)
もちろん竜也愛が一番ですけど(爆)
今年もよろしくお願いしますね!!
【2007/01/03 22:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

え?覚えてないの?(汗)
亀ちゃん、あんまり写りこんでなかったかな?ってかカツン自体が少なかったから仕方ないよね(爆)
へへ、遠慮なく竜也愛(浮気もするけど)
叫ぶからね~vv
今年のよろしくお願いします!
【2007/01/03 22:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

あけおめ~♪
新年早々竜也にやられたよ~vv
あちこちに目がいくけど(汗)やっぱ竜也が一番だわvv
今年もよろしくお願いしますね~vv
【2007/01/03 22:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keroちゃん♪

あけおめ~♪
うわ~来週まで見れないのー?
残念だねー!
でも楽しみはとっとくのもいいよねvv
王子もかわいかったよ~vv
スッカリしっかり元気になりました、ありがとうね!
ドリボズあるんだよーvv
まだ詳細は発表されてないからちょびっと不安もあるけど、きっとカツンだよね!?
今年はいっぱいカツンに会えそうでとっても嬉しいよ~♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします~vv
【2007/01/03 22:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

あけおめ~♪
・・・それが竜ちゃんの夢、見れなかったよー(涙)
隣の部屋に寝てる旦那っちのいびきのせいだ!(爆)
へへへ今年もハートいっぱい、竜也愛叫んでくねーvv
今年もよろしくお願いします~♪
【2007/01/03 22:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
