09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今夜は初デート♪
ドリボの詳細早く知りたいな~vv
魂もしたいって麺も言ってるし今年はいっぱい彼らに会えるのかな?
できたら6人に会いたいな~vv


きのう今日と実家に行ってました~
そして映画観に行ってきました。
きのうは「硫黄島からの手紙」
今日は「NANA2」

「硫黄島からの手紙」見たら、やっぱりその前の
なんとかの星条旗も見とけば良かったなーって後悔!
やっぱあれは二部作で見たほうが感慨もひとしおなんだろうな~
ニノは年齢不詳だったな(爆)

「NANA2」は、やっぱりあおいちゃんのほうが良かった。
でもね、とっても泣けちゃった。
青春を思い出して・・・
若いが故の悩みがなんだかとっても愛しかったよ。
若い時って純真さと打算さが自分の中に住んでて葛藤してた。
そんな自分が嫌になったり・・・そんな青くてかわいかった頃を思い出した。
大人になった私は、昔なりたかった私なのかな?なんて考えたりして・・・。

3号と行ったんだけど、
あたりまえだけど泣くポイントが違うのよね。
昔見た映画をまた見返すと違った気持ちが生まれてくるんだろうね。
時間があったら、そんな昔見た映画の旅をしてみたいな~

なんてヲタってるとなかなか そんな時間もないけどね(汗)


きのう「怪傑えみちゃんねる」がやってて
(関西では1日に放送されたらしい)
マルとスバルとヒナが出てました。
マルって霊感が強くって感じるんだってね。
3号が怖い話し聞いてビビッてました。
吉本の芸人さんとかも出てたんだけど
おもしろい話するたびにヒナが立ち上がって指さして・・・
まるでヒナが吉本の若手芸人のようでした・・・(爆)


今日は今年初めてのラジオデート
明日から仕事だからエネルギーもらわねば!!

さて!デートの前に体を清めて参ります~


そうそう、カウコン見てる時に2号がじゅんのの事を「王子」って言ってたんでビックリした!
私がいつも「王子王子」って言ってるからだよね~
環境って恐ろしいね(汗)

2号には人前では言わないように注意しておきました・・・
高2の男子がじゅんのを「王子」って呼んだらひかれるよね・・・(爆)



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
<<Angryな竜也♪ | Home | 上田ウマノスケ・・・?>>
comments
ふふふ(←うけてます)
高2の男子がじゅんのを「王子」・・?笑笑
えーー?人前で言わないように注意したのぉ?
私だったら、黙っておくのにぃ~(どんな親?i-235
きっと、まわりはドン引きだよね~
【2007/01/04 00:07】URL | 雪 #-[ EDIT]
今年はいっぱい彼らに会いたいね

2号くんが王子はやばいよね
ひかれるより勘違いされたら困るもんね(笑)

ジャイちゃんお仕事なのね
がんばってね
私は明日からだから今日は竜ちゃん補給しまーす
【2007/01/04 12:36】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ウチもじゅんのは「王子」だよ(笑)
で、光一は「元王子」「元祖王子」!

ヒナちゃんは、よく関西系のバラエティにでてるから
吉本所属でも不思議じゃない気がします。
・・・ヒナちゃん担さんごめんなさい。

アタシは明日から仕事だけど、今年はジャイちゃんに負けずに一杯映画見ようと思います。
ニノも木村くんも全然見てないし、早く行ってくるよ。



【2007/01/04 15:53】URL | タネ #-[ EDIT]
遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとっ!
今年もよろしくです~。

カウコンの竜也、やっと見られたよ。
ちょー可愛かったぁ。
映画、硫黄島もNANA2もまだ見てな~い。
週末に見に行こうかな。行けたらいいなぁ。
(実はデスノートもまだ見てないんだよね笑)
見たい映画もたまっちゃってて、困るわぁ。
ジャニに使う時間も確保しなきゃだし、
ほんと時間が足りない。。(笑
【2007/01/04 16:19】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
実家で少しはゆっくり出来た?
高2の男子がじゅんのを「王子」って笑える
環境だけじゃないかも。。。爆
ヲタしか笑えないかも同級生引くよね。爆
でもジャイコファミリーも仲良しでいいね。

ドリボズの詳細っていつごろ発表なんだろうね・・
ドキドキするよね~~
絶対行きたいし・・ ←え?発表まだなのに?爆
【2007/01/04 22:22】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃん2号くん可笑しいよ(笑)
うちも気をつけねば、息子もかなり感化されてるからね
えみチャンネル見たよ
丸の話はマジで怖かったね
でもやっぱりあの子たちは話が面白いよ
さすがって思ったよ
昨日はラジオではっきり春やりたいって言ったよね
きっと逢えるよ!!
【2007/01/04 22:32】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
息子さん すごく かわいいですねっ
文美香の息子も 聖と山P 大好きなので
ジャイコさんの息子さんのように
なってくれると 嬉しいです

ドリボズの詳細 早く知りたいですよね
でも 昨日のラジオでも 雄ちゃんが 言ってたように
春頃 ライブなんて・・・
あったら うれしいですよね
雄ちゃんの力で なんとか していただきたい ← 無茶 言うな(笑)
本当に 早く 逢いたいですよね
【2007/01/05 00:40】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
ジャイコちゃん 明けましておめでとう!!
年末まどうしてるのかな~と思っていたけど、元気だったのね。竜ちゃん愛も一杯でよかった(笑)
お正月も終わり、普段の生活に戻るね、録画して見てないカウコンとか色々あるのでボチボチ小出しにして楽しもうと思いま~す。
今年も楽しいお話一杯させて下さいね。宜しくお願いします。
【2007/01/05 08:50】URL | 友菜 #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

うけるっしょ?(笑)
いや~親の私もひいたから(爆)
え?注意しないの?(汗汗)
息子の為じゃなくて私の為に注意したのよ
・・・親の顔が見たいって言われそうだから~(爆)
【2007/01/05 10:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

カン違い!あり得るよね!(爆)
今日からお仕事かな?
きのうはいっぱい竜ちゃん補給できたかな?
今年はなんだかイイ予感がして嬉しいね~vv

【2007/01/05 10:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
タネちゃん♪

タネちゃんちも?で息子っちもそう呼んでるのかな?
だったら安心したよ~(笑)
そっか~ヒナはよく出てるんだね。
えみちゃんねる、初めて見たよ。おもしろかった~!
これからも放送してほしいけど、どーも1回こっきりだったみたいー!
ヒナが突っ込む度に子供達が突っ込んでたよ
「ジャニーズだろ~」って(笑)
木村君の私も見たいよ~vv
【2007/01/05 10:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

おかえり~vv
ほんとに時間が足りないよね!
私もしたい事だらけだよ(笑)
はるかちゃんが帰ったという事は横アリがUPされてるんでしょうか!?
楽しみだよ~vv
竜ちゃんはかわいかったでしょ?
早くナマ竜也が見たいよ~!
こちらこそ今年もヨロシクです!
【2007/01/05 10:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

環境じゃない?・・・焦るじゃん!(爆)
ドリボズ、ほんとドキドキだよね~
でも絶対行きたいし(誰かさんと一緒、笑)
魂は絶対にありそうだよね?
娘ゆきんことご対面できるのかしら~vv
それも楽しみだじょ~♪♪♪

【2007/01/05 10:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

気をつけたほうがいいよ~
2号は自分でそう言った事に気が付いてなかったから(重症。。。汗)
えみちゃんねる、おもしろかったね!
叶姉妹を目の前にして、あの3人はどんな気持ちだったんだろ~って思ったよ(そこかよ!爆)
早くナマカツンが見たいよ~vv
【2007/01/05 11:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

いやいや、文美香ちゅわん、ウチの息子のようになったら大変だよ!(汗汗)
そうそう、ゆっちの力でぜひ春魂にして頂きたい(笑)
カウコン見たら、ことさら会いたくなっちゃったよ!
そこでイノシシ2とかでナンかやってくれたらサイコーだよねー♪
【2007/01/05 11:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

あけおめ~♪
今年もヨロシクお願いしますvv
カウコンまだ見てないの~?
出番は少ないけど一番最新のヤツラだもんねvv
かわいいよ~vv
小出しっていいかも(笑)
しばらくは過去映像しかないもんね
早くナマカツンに会いたいねーvv
【2007/01/05 11:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
