04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
くるくるバトン♪
聖のおヒゲは白虎隊の為?

ドリボなくなって凹み中・・・・
ジャニさんは超ドSか!


ゆきんこちゃんからもらったバトンで~す

最近思う「稲葉浩志」

ここ2、3年の稲葉さんは変わったかなぁ。
前は例えるなら「鋭いナイフ」(出川じゃないよ!爆)
バラードやラブソングな詩でも、
奥底にストイックで鋭く光るナイフのような感じがあった。
欄干の上を裸足でおっとっとって歩いてるような・・・

でも彼に待望のベビーが誕生して変わった。
私も親だし、彼の気持ちはよくわかるから
同調するとこばかりなんだけど・・・・

稲葉さんには一生鋭いナイフでいて欲しかったなぁ
欄干から降りて欲しくなかったな・・・

って悪いファンの見本です!!

もちろん、今の稲葉さんも好きです。
全てを受け入れます。


この「稲葉浩志」には感動!

そりゃあ もうライブの時はいつもです!
毎回感動をもらってます!
明日から頑張るぞ!!!って活力をもらってます!
ありがとう!稲葉さん!!!


直感的「稲葉浩志」

・・・ショートパンツ?豹柄?タトゥー?・・・・・ワイルド・繊細

好きな「稲葉浩志

Sexy Wildな声

稲葉さんの強い精神力

たまに見せるかわいい笑顔

よく使う女言葉♪


こんな「稲葉浩志」は嫌いだ!

嫌いなとこなんてな~い!

けど・・・・
今年のライブでダンドリガールのような子が沢山出てきた時は
ハッキリ言ってムカついた


この世に「稲葉浩志」がなくなったら・・

そんな事考えられない!!!!!
稲葉さんというよりB'zは私の人生の一部。

何年か前、「稲葉さんが結婚しよう」って言ったらどうする?って聞かれて
「家庭を捨てる」と言ったらしい・・・覚えてない・・・・

そしたら子供が「私もお父さんが稲葉さんがいい!ついてく!!」
って言ったらしい・・・・覚えてない・・・・

でも竜ちゃんに想うように切なく想ったことはないなぁ~

あぁイタイなぁ~
どっちかっていったら稲葉さんだよね・・・
年齢的に・・・・

それなのに竜ちゃんへの気持ちのほうが乙女ってDO-よ!!
イタイ イタイ・・・・・

稲葉さん&B'zは大切。

カツンで辛い事あるとB'z聴いて慰められるからなぁ


次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人

keroちゃん→田口王子vv

hiroちゃん→亀ちゃんか仁君vv

キイロちゃん→キスマイvv

チャッキーちゃん→北山君vv

はるかちゃん→竜也vv

スルーOKです~
気がむいたらヨロチクビです

最近思う「」
この「」には感動!
直感的「」
好きな「」
こんな「」は嫌いだ!
この世に「」がなくなったら・・
次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人



B'zTB(0) | CM(20) | top↑
<<タイトルなし | Home | ミラクル~♪>>
comments
出川で爆笑した~☆★
早速やってくれたのねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アボガドーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
稲葉さん大好きなんだねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ファンとして!!
竜ちゃんは恋心なのねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あれ?そんな歌あったね?わすれない♪こいごころ♪
【2006/10/11 12:46】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
そうだったんだね~。あの聖のおひげはドラマの為だったんだね。
じゃ、あの仁くんの髪の毛は?って言いたくなっちゃうよ(涙)
稲葉さんへの愛は竜ちゃんへの愛とは別腹なんだね~。
私にとってカツンで辛いことがあったときの癒しってなんだろうなぁ…。
ところで…今、竜ちゃんから「結婚しよう」って言われたらどうするの~ん?ふふっ(笑)
【2006/10/11 14:35】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
正直ここ数年B’Zに対する気持ちi-195気味でした。でも去年が凄く良くて復活した感じ。新曲出てもなかなか燃えなくて、そうしてるウチに和ちゃんに出会っちゃった。(笑)
最初の結婚は良かったんだけど、二度目にあの人と再婚したのがやっぱり凄く嫌で嫌でたまらなかったの。
だから和ちゃんも顔の解らない人とっていつも思ってしまう。痛い私です!!v-406
【2006/10/11 14:42】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
やっぱあのおひげは白虎隊用???
今はぴぃちゃんといっしょに京都なのかしらん??v-411
私も前の稲葉氏のが好きだったかな~~~v-291v-291v-291 びーず(←ひらがなで書くなっ)って、ロックな曲とバラードの曲のバランスが絶妙ですきだったんだけどねv-415
まぁ最近はじっくり聞いてないってのが原因かなv-411
竜ちゃんに対する気持ちと稲葉さんに対する気持ちって根本的に違うのよねv-354 
わかる~~~っv-291v-291v-291
【2006/10/11 16:16】URL | みや #AGZLCPGo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 18:43】 | #[ EDIT]
こっちにレスしちゃったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュンノは『魁!音楽番付生ライブ速報2006魁100SP』とかいう25~27時のフジだよ。
でもコメントだけ。
【2006/10/11 20:07】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ねぇねぇ ジャイちゃん 
ほんとにドリボなくなっちゃったの?
今聞いててかなーりショックなんですけど・・・e-263
私も出川のところで大爆笑しちゃった(笑)
(ついでに軽くモノマネもしてみたi-179
稲葉さん子供が生まれてから変わったってところ読んでてね
私が以前、松岡君に感じたまったく同じ気持を思い出したよ。
そうなんだよね・・・
ファンのエゴだってわかるんだけど
憧れのミュージシャンには一生危険なままというか
変わらずそのままでいて欲しいって思っちゃうんだよね。
(↑ここにもダメファンが1人 笑)
あと、ジャイちゃんがよく記憶をなくすことがわかりました(爆)

バトンどうもありがと~♪
がんばってやってみるぞぃi-80
【2006/10/11 21:00】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 21:24】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 21:27】 | #[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪
じゅんの情報ありがと~vv
そうそう稲葉さんは神様だからvv
でも松本さんのあのメロディがあってこそ稲葉さんが生きるんだと思うけどね!
忘れない~♪アレ決まったフリがあるんだよ~
(PCの前で踊る・・・)
あ~ライブに行きたくなった・・・(爆)
【2006/10/11 21:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ごめん 稲葉さんでは語れないよ
友達が好きでずっと前ライブに誘われたことがあったけど全然知らないからと断ったことがあったよ。まったいなかったかなぁー
カツンで落ち込んだときは稲葉さんなんだぁー
私はJrで癒されているよ
稲葉さんでは語れないけど竜ちゃんでいっぱい語ろうね
【2006/10/11 21:52】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
yuukaちゃん♪
ヒゲ・・多分そうだよね?
仁君の髪、竜ちゃんの髪・・・なんで長いんだろうね(涙涙)
えっ?た、竜ちゃんに!?
ニャハハハハ、もう~決まってるじゃんvv
・・・・・・(妄想中)・・・・・・・
【2006/10/11 22:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ミントちゃん♪
ミントちゃんの気持ちわかるよ~
私も記憶の中からあの人は抹殺したから!
稲葉さんなら誰でもよりどりみどりだったろうに
・・・・ばかやろ~!だよね・・・
私も竜ちゃん、顔の知らない人がいいなぁ
(できたら誰とも。。。またまた悪い見本!爆)
【2006/10/11 22:13】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
みやちゃん♪
そーだね、みやちゃんもGLAYへの気持ちと仁君への気持ち違うよね?
しっかしこんだけ放置されると浮気したくなるわ~
今B'zばっか聴いてるし・・・
なんか朗報はないのかな~




【2006/10/11 22:31】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
keroちゃん♪
そっか~keroちゃんもダメファン?(笑)
ね~永遠の憧れの人だから変わって欲しくないんだよね。
プライベートは絶対語らないんだけど、やっぱ歌に出るよね。
ドリボ、時期遅れてか他の場所でやるって可能性もあるかもだけど・・・???じゃないかなぁ・・・(涙涙)
なので、きのう今日とB'zで癒されてます(涙~)
keroちゃん、イノッチにしようかとも思ったけど(爆)ハンカチ王子で!(爆)
今度会ったら出川の物真似見せてね!(笑)


【2006/10/11 22:44】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪
tamaちゃんはJrで癒されてるんだ~
私は最近とっつーがお気入りですvv
3号はタイPなんで白虎隊、喜んでるよ!
凹んだんでB'zで癒してもらってるよ~
今竜ちゃんDVD見たら泣いちゃいそうだからなぁ
でも見たい~とも思う・・・あの「ルシエ~ル!」ってやつ。
ラジオデートまで見よっかなぁ
【2006/10/11 22:50】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
え゙っ!?
あのぉ… カメちゃんでやったらイカンですかねぇ…?
私こう見えても一応はカメちゃん担なんですが…f^_^;
ま、誰でやるにしろ今バトン2~3本抱えてるんで(笑)おいおい仕上げさせていただきます
【2006/10/11 22:52】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコちゃんは稲葉さんも好きなんだ~。B'zの曲、有名なのしかしらないけど、わたしもけっこう好きだよ~。

バトン受け取りました~。
すぐには出来ないかもしれないけど
がんばって書いてみるね。
【2006/10/11 23:08】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
ジャイコさ~ん一応持ち帰りましたi-179
熱~く語れるか、ちと不安i-229
ね ね 稲葉さんいつも、ショートパンツなの?
コンサートの時 i-230
聖の白虎隊はちょっと、楽しみだね~
Pちゃんと一緒だし・・・
密かに、ジャニ時代劇スキなのよーi-1
【2006/10/12 00:00】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
本当にねえ。ドリボズ無いなら、何か魂とかやってくれないかしら?
せっかく年明けに、みんな東京集結するから、会えると思っていたのにね。
【2006/10/12 01:59】URL | mi #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
