05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Angryな竜也♪
SEVEN TEENを買いにいったはずなのに、
今更だけどオリスタを買ってしまいました(汗)
だってこの前はなかったんだも~ん(かわいくねぇ!)

笑っちゃってる竜也激萌

おすまし竜也より
こんな素みたいな竜也がもっと見たーい!!!!!!

ジャニショに新しい写真が売り出してるって
お友達のブログで見せてもらったけど、あれも欲しいよ~~~~~

会報もやっと今日届きました
早く見たかったのよ~

竜也カワイイ
でも3号には「理解不能」って言われたけど・・・

手が離せないから「読んで!」って読んでもらったら

「僕らの街でを・・以下省略」って!
省略すな!!!

あとね、読みながらバカ笑いしてるんで何かと思ったら
ゆっちが関根つとむさんに憧れてたってとこにウケてました。
失礼なヤツ!
でもちょっと可笑しい。。。(爆)
3号は「ラビット関根」を知らなかったよ


実は「SEVEN TEEN」も掛けてあったゴムはずして見て来ました。
Angryな竜也激カワだった!!!


。。。でもお財布には500円しかなくて。。。。

オリスタ買ってからキャッシュコーナーに走ったけど
キャシュカードがない!!!!

年末年始でボケちゃってどこにやったかわからない(汗汗汗汗汗)

ブログ書く前に捜せよってカンジだよね(汗)



なのでAngryな竜也はまた今度連れて帰る事にしまふ。。。





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







きのうは初仕事だっつーのに寝坊して遅刻してしまいました・・・
先が思いやられるよね(激反省…)

おまけにきのうの朝から腰が痛くて(ババアです
フットワークが重いのよ~
思うように動けない・・・チクショウ~

なんでこんなに痛いのか考えてみた。
多分実家でずっとコタツのお守りをしてたからじゃないかと・・・
座ってばっかりいちゃダメって事よね。
働け!働け!働けジャイコ!ってわけですよ







KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<竜也先輩♪ | Home | 今夜は初デート♪>>
comments
きゃはは。
実はあたしも今日だけど思い切り寝坊で遅刻。
久々にビビった~。爆
SEVEN TEEN買えなかったのね。爆
竜也からひと言。
俺に会いたいだろ?
働け!働け!働けジャイコ!爆
【2007/01/05 20:14】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ショプ写真の竜ちゃんどれも可愛いよね~~
早くほしいよー

会報の竜ちゃんも可愛いね~~
何故3号ちゃんわかってくれないのー

お互いがんばって働いて竜ちゃんに会いにいこうね
【2007/01/05 21:29】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイちゃん腰、大丈夫~?
大事な所(笑)だから気をつけないとね♪
で、キャッシュカードは見つかった???

ねぇねぇ。ラビット関根って?
………あ、ごめん。知ってた…。
昔私の母が初めて彼氏時代のダンナに会ったときの事。
後でこっそり「ラビット関根に似てるね」って言われて
大笑いしたことを思い出しちゃったわ。
全然似てないんですけど…(爆)
【2007/01/05 22:27】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
こんにちは~☆
セブンティーンは買い?
うちは紐かけなのでちょっと今回は我慢してみたi-179
だけど、明日本屋さんに走りそーな予感 ポリポリ (・・*)ゞ
竜ちゃんは今笑顔の天使時代が到来したらしいよ(^_^)
@「Wink up」
だからこれから沢山笑顔が見れそうだね☆

遅刻( ̄× ̄)b゛ブー NG!!
ってhiroもギリチョンセーフな状態で・・・(汗
また、忙しい日々に戻るけどガンバローi-199
【2007/01/05 22:34】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃん、すっかり遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね。
って、さすがにパソに触る時間がなかなか無いのよね。
なんでだ??
出たわね、必殺ゴムはずし!!(爆)
私も明日見てこよう。
オリスタって又新しいのでたのかしらん???
ついて行けてないです。(笑)
【2007/01/06 01:17】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
SEVEN TEEN載ってるの!?
読みに行かなきゃ!
そうそう 会報の上ボ!
年賀状にも書いたけど(届いた?)めちゃくちゃカワイイよね!
何度も何度も見ちゃったよ~
ところで腰 大丈夫?って思ったら「おコタツの守り」って…
その言い草にウケました(笑)
ともあれお大事に(^-^)
【2007/01/06 09:12】URL | キイロ #-[ EDIT]
私買ったよセブンティーン~~
娘に×2より年いっとるくせに~~って言われたけど
で、ピンナップを切り取ろうと思ったら
ゆっちが一番中側だから、耳がきれちゃうのよ~~(涙)
かわいそうで切り取れない!!!
こんなときはやっぱり真ん中がいいよね~~~
ジャイちゃん、私も腰痛だよ(泣)
【2007/01/06 13:20】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
え?
こたつのお守り?(白ーーい目で)
そりゃ、ダメです。
しっかり働いてください i-235
ゆっちの憧れの人、ウケますね。
まさか関根勤とは・・・!!
ジャニーさんもビックリでしょ、ええ。
けど、そんなゆっちってかわいいよねぇ・・i-236
【2007/01/06 17:56】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん 腰 大丈夫?
そこは 大切にしなきゃ。。。
腰は 一番 重要よぉ ←おいっ
お仕事も。。お休み明けで しんどいよね
文美香も 学校始まりに ちゃんと 起きることができるか
心配です “o(><)o”

あっ~~ん SEVEN TEEN買ってくるの 忘れた
ヲタ誌 3冊 かって 萌えもえで
帰ってきたのに。。
また 明日 本屋にいってきます

【2007/01/06 20:50】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

はい、働きます、竜也の為なら喜んで~~(爆)
私も久々のビビったよ~(汗)
みんなの視線が痛かった(汗汗)

【2007/01/07 00:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

ショップ行きたーーい!
でも娘は誰もついて来てくれない・・・
1人で行けない小心者です(涙)
会報の竜ちゃんは激カワイイよね!
今年は竜ちゃんの為に節約するよ~~vv


【2007/01/07 00:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

え?旦那ちゃん関根さんに似てるの?
え?似てないの?
でも・・・人ってテキトーに言う時あるよね(笑)
キャッシュカードは見つかったよ~
ジャケットのポッケにあった!良かったよ~vv
【2007/01/07 00:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

$誌、すっかり忘れてたのよ(汗汗)
笑顔の天使時代なの?
うんうん、わかるわー!
竜ちゃんの笑顔は天使だもの~デヘヘへvv
【2007/01/07 00:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

あけおめ~♪
ことよろ~♪♪
そうそう、ミントちゃんが編み出した必殺ゴムはずしをしてきたよ(笑)
オリスタは年末にでた年末年始特大号だよ。
新しいのは来週出るんだってよ~vv
【2007/01/07 00:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

かばええ竜也がSEVEN TEENに載ってたんだよーvv
だけどやっぱり今年は節約しようかと。。。
う~ん、意志弱しかもしれないけど(汗)
会報の竜ちゃんはメッチャかわいかったね!
あんな自然なのがいいねー
でもそうそう、エイトが載ってなかったね。。。
なんでなんだ?いい加減な会報だよね。
もっと大きくって内容が充実したのを作ってほしいよね!
B'zと比べるとほんとチンケで…
同じ会費なのにな~~~
【2007/01/07 00:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

買ったんだ~~vv
やっぱり節約しようかなって思ってたけど・・・
早くもグラグラ(汗)
そうなのよね、切り取る時とっても困る場所がある!
そして竜ちゃんもよくそこにいる!(爆)
ふるちゃんも腰痛いの?
私は痛くなったらコンドロイチンとビタミンCを飲んでるよ。
だいぶ良くなったよ~お試しあれvv
【2007/01/07 00:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

アイドルなのに関根つとむって言う所がカワイイよね(笑)
コタツの守りはもうコリゴリだよ~
今年は竜也の為に働きますvv(爆)
【2007/01/07 00:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

3冊買ったのね~vv
どれが一番良かったのかな??
腰・・・ぷっ!
ハイハイ、色んな意味で大事ですね(笑)
(え?意味は一つ?)
【2007/01/07 00:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
