07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
竜也先輩♪
きのう(もうおとといかな)の「花男2」おもしろかった~~~
また漫画が読みたくなって今日は漫喫へ行ってきました

8時間いた・・・・・
1~26巻まで読んだ。あと10巻だ~
明日も行かないと~~~
前にやった時ハマって、その時も漫喫に行ったんだけど
最後まで読んでなかった
(なんでだろ???)

3号は全巻読んだんだけど、
も一回読みたいって事で一緒に行きました。

前はコミカルだったけど今回は切ないね~
思わず泣いちゃったよ

トウマがカッコいいって娘達が
2号は玉木宏かと思ったって。

男の子が「花男」見るんかい!って思ったけど
2号の友達が前の時に全巻大人買いしたって聞いてビックリ!
(貸してもらえば良かった
年末のあの再放送もリアルに見てたんだよねー

女3人で話してる時に
「司はなんでツクシを無視したのか教えてくれ」
って言う2号にウケた!
(そんな事考えんでもいいから勉強してくれ)


竜ちゃんもトウマみたいにゲストで出て欲しいな~~~
悪いヤツでもいいからさ
噛むといけないから、あんまりセリフなくていいからさ
演技してる竜也が見てみたいな

ああ!なんだか久しぶりに妄想劇場が始まりそう

竜也先輩!」なんてグフフフフ
グヘヘヘヘへ

あ~~~イタイけどやめられない




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

きのう同級生の男子に用事があって電話したら
恋愛相談されちゃったよ。
23才の子とつきあってて悩んでるんだって。
これだけ差があると周りから色々言われるみたいで。
ギョギョ!私と竜ちゃんじゃん!って思っちゃってー(汗)
ま、男女反対だけどさ。
実際問題、悩みは結構深いみたいだった。
そっか~~私が竜ちゃんと付き合ってもこーゆー問題に
ぶつかるんだな、なんてずーずーしいコト考えました








KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
<<竜也さん、お元気ですか・・・? | Home | Angryな竜也♪>>
comments
花男おもしろいねー
全巻もってるよ♪
前のドラマ始まる前に全部買ったんだー
でも、ドラマは何故か途中で見るの止めちゃったんだよなぁ、何でだ?
斗真かっこいいね!F4よりかっこよくない?
芝居もうまいしね!
松潤より司似合いそうー
竜ちゃんのドラマみたい!
でもハラハラして心臓に悪そうじゃない?i-183

【2007/01/07 01:12】URL | まゆブー #-[ EDIT]
はーい、あたしも全巻持ってます。花男ダイスキ。
泣けるとことかてんこ盛りなんだけどどこまで描くのか。
夜中にやってた流星花園もリアルに見てて寝不足の連続だったわ。爆
まゆブーちゃんも言ってるけど斗真カッコイイよー!!
アキハバラのときもカッコよかったけど・・
今回のイケメンキャラいいわー。

ドル誌・・・悩むなー
ウインクかデュエットなんだけど。どっちかなー
まだ悩み中。。。記事読んでないからねー。

同級生って不倫じゃなくて付き合ってるの???
【2007/01/07 01:30】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ぶっ!!
(飲みかけのロイヤルミルクティーを吹き出しながら)
      ↑ウソつけっ!!(笑
は、八時間ん~??
ジャイちゃん、また腰、悪ぅしまっせー(関ジャニ風に)i-235
花男2、始まったね~(わくわく)
前のも大好きで何回も見てました。
あのドラマの後、ちょっと松潤が好きだったのは、
上ぽんには内緒です。てへ。←こら
花男のマンガって、36巻もあるの?
(素直にびっくり)
あと10巻、がんばってね~!


【2007/01/07 01:50】URL | 雪 #-[ EDIT]
みなさん結構コミックもってらっしゃるのね! ビックリ!!
そして 漫画喫茶で8時間読み続けるジャイちゃんにもビックリ!!
今日も行って読んでるのかな~
トウマ 私も娘も玉木に見える!!って言ってたのよ
かっこよかったね~ でも 高校生には見えないよ(汗)
【2007/01/07 16:02】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
花男2良かったよね~。
私も松潤、かなり好きだよん(←浮気者(笑

漫画喫茶!
私も行ってみたいのはやまやまなんだけど。。
はまってしまう性格(笑)のため、
一度入ったら出てこられないんじゃないかと(汗
そんなわけで未体験ワールド(爆

花男2、これからの展開がとっても楽しみ(^^
【2007/01/07 18:10】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
私も漫喫好きだよ~(^-^)
読むのはもっぱら少年または青年漫画だけどf^_^;
ところでウチの同僚(男43歳)の奥さん26歳だよ!
去年離婚しちゃったけど(笑)
あ でも離婚しても仲良くしてるんだけどね~
なんか恋人に戻ったみたいな感じらしいよ?
よく解んないケド

そんなコトより見ました!例のモノ!
詳しい感想は明日にでもメールします
本当にありがとうございました
【2007/01/08 00:05】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃん、私も花男全巻持ってるよ
言ってくれれば貸したのに(笑)
家の息子はともだちから道明寺に似ている(髪形だけ)って言われるみたいで
そのせいか花男好きで見ているよ
今回も3回ほどリピってたよ~(汗)
なんか2号くんとあい通ずるものを感じるんだけど・・・
ほんとうに単発ドラマやゲストでいいから
出て欲しいよね
竜ちゃんもゆっちも(笑)
【2007/01/08 20:59】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃん8時間はすごいよ
私も昔途中まで読んだ記憶があるんだけど・・・
全巻読んでみたいけど1人で漫喫に行く勇気がないよ
ジャ二ショは行けるけど・・・

またどっぷりはまりそうだよ
【2007/01/08 22:48】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
実は・・・・ 
文美香も 『花男』は マンガのときから
大好きで 全巻 家に あります。
時々 暇なときとかに 読んだりするんだけどねっ
ちなみに なぜか 『僕いも』も 全巻 あります
仁君の噂のときは 怖くて 手をださせなかったけど
配役が 松潤に 決まったら
即効 買いました (///ω///)テレテレ♪  ← おいっ(爆)

ねぇ~~ そろそろ U Nさんも
ドラマの話が 本気で 欲しいですよね。。。。
【2007/01/08 23:20】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
23才の殿方とお付き合いに食いつき!
チャッキーもいける???
仁といける??
宏光といける??

花男のトウマカッコよかったねーー!
5日、新橋でお稽古帰りのトウマに会ったお友達が
綺麗な顔だったーーーって感激してたよ。
【2007/01/09 01:24】URL | チャッキー #-[ EDIT]
まんきん、に8時間っすか?
やるねえ、ジャイコちゃん。
あたしは5時間が最長かな?
5,6年前くらい。
最近は時間が30分くらい空いて暇つぶししなきゃいけなくて入ったの。
30分で斜め読み3冊。
すごいっしょ?笑。
花男持っていたけど、売っちゃって今は梨。
最近は漫画じゃなくヲタ誌買っちゃうからね。
漫画にまで手がだせませんわあ。
【2007/01/09 13:55】URL | mi #-[ EDIT]
凄い、八時間って!!!(笑)
漫画喫茶ってまだ一回も行ったこと無いのよ。
花男は本屋で見たら、お値段も高かったし巻数も多かっだから読むの諦めてたけどその手があったのね。
そっか、そっか。
何が好きって、花沢類が??小栗 旬が好きなのさ!!
もう、めっちゃカッコイイの。
アイロン掛けながら一人で見てたら、お父さんは逃げていきましたとさ!!(爆)
【2007/01/09 17:48】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
漫画喫茶に行くってのもすごいし、8時間はもっとすごーい!ジャイコさんってどんどんいろんな事やっちゃうんだね~映画もはしごとかしていたし~

追記、なかなか印象的。未だに電話できる同級生の男子なんていないもん。何か、かっこいいなあ。
23歳とかあ・・・私と亀ちゃんだともっと離れてるかなあ。
いろいろ悩んでるって・・・真剣なんだね。
私からしたら、何だかステキだけどね。
我々もあやかりたいわ~
【2007/01/09 20:07】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、おはよ~~
私も”花男”大好き!!もち花男2も見たよ。楽しめるドラマだから変な意味じゃなく楽に見れるよね(笑)
まんが喫茶は1度だけ入った事があるけど、意外と沢山読めなかった。8時間は立派!!その後制覇した?
私も一度全部読んで見たいんだ、でも全巻買うのは無理だからまた行って見ようかな?
お友達の話、女の人が年下なら何歳でも有りだと思ったけど、当事者には色々考える所が有るんだね~。
でも空想は何でも有りだよ~ん(笑)
ごんままっちちゃん、何気に年ばらしちゃってるよ~(笑)
【2007/01/10 09:49】URL | 友菜 #-[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
花男全巻持ってるのー!
翌日最後まで読んできたよ。
やっぱおもしろいね!
TVもいいカンジでまとめてあるんだね~
竜也のTVは心臓に悪いってのわかる!
コメントするだけでハラハラするもんね(汗)
トウマは久しぶりに見てビックリだったよ。($誌でもノーチェック汗)
いつの間にあんなイイ男になったんだ~♪
【2007/01/11 08:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
ゆきんこちゃんも持ってるのー!
そーいえば流星花園ハマってたね!
あの道明寺もカッコ良かったよね。
$誌見てきたよ~
P誌のたちょはマジやばいぞ!
あれは3号には見せれないわ(汗)
R-18指定だよ。マルも超カッコ良かった~
(え?・・・竜也は?)
竜也はどれもかわいいねvv
どれも欲しかったから結局全部諦めた。。。
私ってMかな(爆)
同級生はマル1で彼女は独身だよンvv


【2007/01/11 08:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
雪ちゃん、ロイヤルミルクティーってコブ茶じゃないよ・・・念のため・・・(爆)
私もごくせんから松潤が好きなのは内緒だよ(笑)
翌日に読破してきたよ!
やっぱおもしろいわ~雪ちゃんも読んでみて~vv
【2007/01/11 08:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
レオちゃんも玉ヒロに見えたのね!(笑)
確かに高校生には見えないかも(汗)
でもさー全開もF4みんな高校生に見えなかったよね・・・(汗)
【2007/01/11 08:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
はるかちゃんも松潤ファン!
私もだよ~vvごくせんから好きになった!
竜也への愛とは大きさが違うけど(笑)
マン喫未体験なんだ~
確かに現実逃避できちゃうから出てくるの嫌になるよ(汗)
昔はなーんか暗くて薄気味悪くて印象悪かったんだけど
世の中変わったよね~(しみじみ)
花男、予告見ると漫画と違うから何が起こるか楽しみだよ~vv

【2007/01/11 08:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
キイロちゃんもマン喫好きなの~
なんかお勧めの漫画あったら教えてーvv
同僚さんは別れちゃったのかー
出会うタイミングもあるよね。

こちらこそいつもありがとうですvv
【2007/01/11 09:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
ほんと、息子ちゃんと2号、似てるんじゃないー!?
2号は髪はめちゃ固くてストレートなんだけど、襟足だけが天パで伸びるとクルンてなるヘンな頭です(汗)
近かったら貸してもらえたのにね~
残念!!(もぅ古いか。。。汗)
【2007/01/11 09:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
え?tamaちゃんと私、足して2で割ると丁度いいね(笑)
マン喫も外から見えないような暗~いトコは行くのちょっと怖いよ(汗)
私が行くとこはガラス張りで外から丸見えの明るいとこなの。でもちゃんと個室もあるからそこで読むけど(笑)
「花男」マイボス並みの期待してるよvv
【2007/01/11 09:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
「僕いも」見たい~
とりあえず松潤の映画見てから漫画読みたいな~vv
そうだよね、UNさん、せっかく年男なんだからナンかやって欲しいよね~vv
(あ!文美香ちゃんに「やって」は禁句かな?爆)
【2007/01/11 09:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
お友達羨ましいね~~~~vv
都はいいなーそんなチャンスがあるんだもんね!
うちなんて$誌で募集してた妄想話しかないわ(汗汗)

そうそう、食いついちゃうでしょ(笑)
でもその同級生に「反対だったらどう思う?」って聞いたら「有り得ん」とバッサリだったけどねー(爆)
【2007/01/11 09:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
30分で3冊はすごい!
私の頭では多分理解不能だよ(汗)
8時間いると帰りたくなくなるよ(爆)
漫画も買うと高いよね~
そっかー買って売るって手もあるのねvv
【2007/01/11 11:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
私も花沢類な旬君が好き~vv
最初は松潤目当てで見始めたんだけどね(汗)
松田翔太もいいな~なんて(汗汗)
漫喫は現実逃避するのにいいトコだよ(笑)
お試しあれ~vv
【2007/01/11 11:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
ハハハ(汗)悪い主婦の見本だよね(汗汗)
そこのランチ美味しくってね~夕飯もそこで食べたかったわ(爆)
同級生はお酒飲んでて、とってもくどかったけど、そんな時に結構本音が出るもんだよね。
最後は「愛があるから乗り越えるぞ!」って言ってたけど。
あやかりたいよね~vv
【2007/01/11 11:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
翌日に制覇してきたよ!
漫喫は買うよりお得だよねvv
時間との戦いではありますが(笑)
フフフ空想はなんでもありだよね~♪
年の差のせいで周りから色々言われるらしく自信喪失してたけど、愛で乗り越えるって言ってたよvv
目に見えないものを信じるのは難しいね。
え~?ごんままちゃんの年、わかんないよ~???

【2007/01/11 15:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
