09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
竜也さん、お元気ですか・・・?
うわ~~~ん!!!
またまたラジオデートし損ねたーーーー

ね、寝てしまった・・・・
11時50分までは意識があったのに・・・・
お、お友達のレポだけが頼りだわ
今年こそは絶対に全部聴こうと思ってたのになぁ

もとを正せば2号のせいだよ~~~~
金曜日、ヤツは学校から帰ってくるなり
「休み明け頭髪検査だから、明日カットに行く」って。

で、翌日漫画喫茶に行く前に美容院に電話したら・・・
「今日は明日の成人式の人のみの営業です」と。

そーだよー!成人式なんだ!ってそこで初めて気が付いた!

去年は1号が成人式だったんだよね。
そこの美容院はここらへんでは人気なんで、予約が遅いと
式前日の昼とかにセットに行って、翌当日に仕上げってなる。
その頭のまま翌日まで過ごすんだよ(汗)
それを聞いてたから1号の予約は2年前の高校3年生の時にしておいた。
それでも10番だったよ!
でも、さすがに10番だから当日の朝6時半に行けばよくって助かったけど。

着物買うかレンタルか迷って友達に聞いたら
レンタルでも30万はするってんでビックリ!!
ケチな私は1日の為に30万は出せなかった(汗)
3号もいる事だし、思い切って買ったよ~。

でもねーやっぱ好みが違うよね。
1号は淡いカンジが好きで、井上真央ちゃんが着てたのみたいのを選んだの。
でも3号は不服みたい・・・・・
7年後に着てくれるのかは定かではない・・・(爆)

あーー話がそれた!(汗)


って事は連休中ずっと休みって事じゃないの!
「どーするのー!?」
ヤツはいつもそうなんだよね!
この前なんて「明日頭髪検査」って言うから私が切った・・・

なので今回も私が切るって言ったら、もう絶対イヤだって!(怒)

仕方なく月曜日に近くにあるカット1575円っていう
安い!早い!・・・!なチェーン店に行ったのさ。
(みなさんのとこには無い??)

で!!
帰ってきたヤツを見てビックリ!!!!!

前は花沢類みたいなゲゲゲの鬼太郎ヘアだったのが
カンニングの竹山ヘアになってんの・・・・・・

一生懸命みんなでフォローしたけどヘアスタイル命の息子は立ち直れない・・・・・・
ま、ヘアスタイル命じゃなくても、アレはひどい・・・

しっかたなく娘のコテでなんとか見れるようにしたものの・・
それを毎朝やってくれと泣き付かれたのよーーー

朝、母は弁当っつーものを作らねばならんのに!!!
でも娘達もあまりにも悲惨な息子の姿に同情して、
やってあげて~って。
じゃあ、あんた達がやればいいのに!

そんなこんなで朝!早起きしてたんで眠くて眠くて・・・
さすがに2日でギブアップ!
きのういつもの所にカットに行ったら、さすが腕利き美容師!
カッコよくしてくれたよvv

だから今朝はやらずに済んだけど・・・・
チキショー!!!ラジオデートがぁ~~~~


この竜也不足の中、竜ちゃんの声が聞きたかった・・・・

やっぱドル誌を買うしかないのかなぁ・・・
噂のW誌の竜ちゃんはどれもこれも可愛かったよ
でもね、今年は竜ちゃんに会いたいし、見たい映画もいっぱいあるし、
節約を目標にしようと思ったのにのにのに・・・
神様は意地悪だよー

しっかし、竜ちゃんは何してるんだろーーー
ゆっちのページ見たら亀ちゃん達と出かけてたんだよね?
竜ちゃんだけがどこにも出没しない・・・・

作曲でもしてるのかな~
ボクシングだったら。。。ぶん殴る!

いや・・・殴って欲しい・・・




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





いちご祭りじゃ~~~~

115.jpg


カワイイから思わず買っちゃう・・・(汗)
スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(10) | top↑
<<今日はNEWS♪ | Home | 竜也先輩♪>>
comments
うちは800円散髪ってのがあるよ!!
いつも大流行!行った事ないけど。
早くてざっくり切るんだろうなぁ~
ちゃんと、お金出した方が安全な気がしますな。

でも、アタシ1万円もだしてパーマかけたら
エビちゃんみたいにくるくるにならずに
YOUのような爆発系になった。ショック・・・




【2007/01/11 20:15】URL | たーた #-[ EDIT]
もういちご祭りの季節なのねー。
美味しそう~♪
そうそう。うちのダンナはそれこそ
安い、早い、いまいち…(河本飯店かよっ)のチェーン店にいつもお世話になってまーす(笑)
それこそ竹山どころの騒ぎじゃないときもありました(爆)
それでも他に変えないところが凄いよね。
ちなみにうちの近所は床屋さんも美容院も余るほどあるんですけどー。
でも2号くん、ちゃんと切りなおしてもらってよかったね♪
ジャイちゃんも2日間とはいえ早起きお疲れさまでしたっ!!!
【2007/01/11 22:08】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
こんにちは~☆
ラジオってタイマーとかで録音とか出来ないの?
出来れば聞き逃したって後で楽しめるのにね (^_-)---☆Wink
って、ラジオ&MDとか全く無知なんで (6 ̄  ̄)ポリポリ
雑誌、我慢してるって 偉い!
少し我慢出来るようになったかな~なんて思ったのも束の間
露出が少なくなりまたまた本屋に出勤するよーな日々ですよ( ̄□ ̄;)ギョッ

そうそう、いちご味のお菓子沢山出てるー
そしてhiroも今日先輩に頂いてバクバク食べたよ~
またデブリンになりそうだわ(汗
【2007/01/12 00:00】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ラジオデート出来なかったのね
雄一から竜也への愛の告白があったのに~(寒)
ちょっと中途半端だけど一応レポしたよ~
ジャイちゃん2号くんの髪セットするなんてなんかうらやましい~
うちなんて髪なんて触らせてくれないよ~
それに天パでまるで道明寺ヘアなのよ~
最近の男のコは髪型にもこだわるんだね~
【2007/01/12 00:08】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
タネちゃん♪

800円!負けた~~(笑)
そうだね、普通にお金出したほうが安心だよね。
でもウチの旦那はその安~いとこの常連さんなんだよ(笑)
私と子達は美容院、旦那は…上下関係が伺えます(爆)
パーマ、ずっとかけてないな~
爆発パーマも色っぺーんじゃね?(汗)
【2007/01/12 08:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

うひゃ!ウチも旦那は河本飯店だよ(笑)
で、どんなにヘンでも絶対にヘンって言わないの。
「おかしくないか?」って聞かれても「かっこいいよ」って。だってもったいないもん、美容院代。
鬼嫁です・・・(爆)
コンビニに一日に一回は行っちゃうんだよね。
いちご祭りにハマってます(汗)
【2007/01/12 08:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ウチのラジオ、屋外作業用ってすっごいオッサンラジオなんで録音機能がついてないんだよ~(汗)
ついてるの捜しに行ったけど、そううゆうのだと電波が入らないらしい・・・(涙)
すっごいすっごい雑音だらけなのなら娘のとこで録れるんだけどさ・・・(爆)
いちご祭りにウキウキしちゃうんだよね~vv
今度は何買おうかな~~♪
(あ~確実に太るよね汗)
【2007/01/12 08:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃn♪

今読んできたよーvv
ありがとう!!!
めっちゃおもしろかったんだね!!
ゆっちの愛の告白、聞きたかった~~~~~vv
ゆっちの妹話も爆笑!
ほんとあの2人はラブラブでいいね♪
道明寺ヘアの息子ちゃん、お目にかかりたかったよー
今度会ってね!ってお伝え下さいvv

【2007/01/12 08:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
私も昨日の帰り髪切ったトコだったからウケた(^∀^)
あと、そういや私は高校生まで母に髪切って貰ってたんだったトカ思い出したり
あ、母は元美容師なの
ところでイチゴ祭!
私も可愛らしさに買いそうになるよ~
いや パッケージに騙されとるだけや 中身は去年のと同じ味やで?と 言い聞かせて我慢してるんだけどね…(T_T)
でもカツンヲタとしてはクランキーだけは買おう!と思ってたら売切れてた(*_*)
【2007/01/12 09:09】URL | キイロ #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

お母さんが美容師って裏山し~vv
切ってみると美容師さんの凄さがわかるよね!
よくウチの母が、子供を医者と弁護士と美容師にしたら老後は安泰って言ってたよ~(笑)
今じゃ出来の悪い孫達に何も言わなくなったけど(汗)
ハハハ、イチゴ祭りの戦略にまんまと引っかかってるよー(汗)
また今日も帰りにコンビニに寄りそう・・・
私がこの3つの中で一番おいしかったのはFranだったよ。
で、一番イマイチだったのが…クランキーだった・・・(爆)
【2007/01/12 11:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
