05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日はNEWS♪
きのうは朝から会社でムカつくコトがあって
なんだかツイてない一日だったな、と思い
帰ってから「めざまし」の運勢見たら1位だった・・・
どないやねん(汗)

今更だけどNEWSの会見、見ました。

マッスーみんなにお祝いしてもらえて良かったね
実はマッスーのあの顔に似合わない低い声がツボです

最初の約束通り戻ってきてくれて本当に良かった
ジャニさんも約束は守るんだvv

カウコン後にマッスーと慶ちゃんが泣けたっての聞いて泣けたよ

そして麺が2人の為に時間の許す限り事務所にお願いに行ってたってゆうのも感動でした。

今後の2人の活動をレポーターさんが予想してましたね。
内君はオファーがあれば俳優として。
草野は学業に専念。

でもNEWSもエイトもまた一緒にやれることを信じてるんだよね。
どうかその願いが叶いますように・・・

亮ちゃんが前日内君と話して
「お前が最初に仕事をした日に一緒に飯を食おうな」って約束したって
言ったのを聞いて駒井さんがウルッときちゃったって
ウル声で話してるのを見て私もウルっときました(ややこしい・・汗)

亮ちゃん、とっても痩せちゃってたね。
太れないんだってね。
魂やドラマやって大変だったからだろうけど、
これからも二つ掛け持ちで超ハードだよね。
なんかとっても心配です。。。


NEWS始めた頃、亮ちゃんが
「エイトに戻るとき、どんな顔したらいいか、わからなかったけど
内がいたから良かった」って言ってたの思いだした。

もちろん、「エイトは家みたいなものだから、そんな心配
いらなかった」っとも言ってたけど。

これって亀ちゃんが修二と彰をやった時の気持ちに通じるものが
あったのかなーとか思った。
亀ちゃんもどうやって言い出そうかって思ったって言ってなかったっけ?

メンバーがどうって事じゃなくて、
それとは別の所で当事者は結構プレッシャーかかるもんじゃないかなって考えてしまう。

東京と大阪、大変だろうけど亮ちゃん、頑張ってね!!!
応援してるよ~~



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


きのう平井堅の「エレジー」をラジオで聴いてから
頭ん中でグルグル回ってる・・・
TVでもCMやってるしねー
その手で その手で 私を汚して~~~♪
あ~~~エロい!!
でもいい歌!堅ちゃんの声ステキ

スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
<<カツン春魂♪ | Home | 竜也さん、お元気ですか・・・?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
