07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
考える人。。。ロダン♪
魂の申し込みに頭を悩ませてるジャイコです・・・・

ま~~最後は神頼みかな!?

でもねーーお年玉年賀ハガキ・・・・

200枚ほどあるのに・・・・なんにも当たらなかった・・・

こんなの初めて・・・・

なんだか嫌~~な予感がする・・・・

この前のエイト魂の恐怖が蘇る~~~~


なんとなく気分が






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓








きのうは3号が通学電車の中で痴漢にあってしまいました
スカートの上からお尻を触られちゃって!
駅のトイレに駆け込んで泣きながら電話を掛けてきた。

主人がその後の電車で通勤してるので、その駅で途中下車してもらい
学校まで送って行ったんだけど・・

まぁ~ねぇ~、お尻触られたくらいでってのが、
男の人の気持ちかもしれないけど、学校の先生の反応もイマイチ。
まだまだ純真なんだぞ!(私と違って。爆)

娘の友達もされた事があって、よくある話って言えばそれまでなんだけどね。
娘は話には聞いてたけど、いざとなったら足がすくんで怖くて動けなかったって。
結局早退してきました。


ほんとに!!!
なんでそんな事するんだろう!
異常者め!



上の娘も高3の時、塾で先生に胸を触られたことがあった。
頭真っ白になって何されたか理解するのに時間がかかったって言ってた。
近くのコンビニに逃げ込んでコンビニのお姉さんに10円借りて泣きながら電話してきた。
(そうゆー時に限って携帯電話忘れてったんだよ。汗)
迎えに行って、塾に向かったら、すでに真っ暗で誰もいなかった。
知り合いの県警の刑事さんに相談したら、取り合えず近くの警察署に
連絡してっていうので電話しました。
被害届けを出せば罪に問う事できるけど、
「相談」って形だと注意喚起するのみで終わってしまうんだって。
でも、被害届け出すって事は根堀葉堀り聞かれるし、
娘は思い出したくないって言ったのよね。
それもそうだよね。
娘に仕返しされるのも心配だし・・・
どちらかというと心の傷だし・・・

ハラワタが煮えくりかえるくらい怒り心頭だったけど、
娘の為に我慢する事にした。

でも一言言ってやろうと思ってたのに、その塾、
その後一度も開いてなかった。
トンずらしたんだよ~~~
今度会ったらぶん殴ってやる!




その時に警察の人に言われたのが、
そーゆう人は100パーに近い確立で常習犯なんだって。

女の子は心配が多いね・・・
女の子をお持ちの方、気をつけてねー
色んなところに異常者はいるんだから!

3号は今朝は学校まで車で送って行きました。
今度されたら「足踏んづけて、ひっかいてやる!」って
随分元気になったけど。
「今度」が無い事を祈ろう。
でも、もしもの時はやっつける事が出来ますように・・・



スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(18) | top↑
<<カツンの宿題くん。。なんてね♪ | Home | カツン春魂♪>>
comments
今日、振り込んできたよぉ~!!
あとは運だけだヮ。(笑)
当たるって信じて疑わない私、めでたいです。

やん、娘ちゃん可哀想に。
そいつの手、ペンチでギュってして、股間蹴り上げてやりたいわね。
ホントに歪んでるよね、許せないッス!!v-412
上の娘ちゃんのも、ひどい話だわ。
顔見知りって、余計傷つくよね。
ウン、そいつも蹴り上げよう!! e-286

ぴよがリンクお願いしたようで、有り難うございました。
【2007/01/16 18:48】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
可哀相に(T-T)
自分が初めて痴漢に遭った時のコト思い出したよ
ビックリして怖くて
でも親には心配かけたくなくて言えなかったから
泣きながら友達に電話したんだったわ
今だっていい年したオバサンだけどセクハラ老人(元社長)に胸触られたら腹立つ前に悔しくて泣きたい気持ちだよ 私は

でも こうゆう被害って気をつけてたって遭うから防ぎようがなくてホント腹立たしいよね
だいたい犯罪者に『漢』って字を使うことからして間違っとんねん!
【2007/01/16 19:57】URL | キイロ #-[ EDIT]
まあ 3号ちゃんかわいそうに!!
男ってやつはどうしてそんなことしたがるかねえ(怒)
理性はないのか理性は!!!
そりゃ3号ちゃんかわいいけどさあ 中学生よ??
電車通学なんだね 乗るの怖くなっちゃうでしょ~
最近の女性専用車とかってのはないの?

私もチケ 悩むよ~ どうする~~??
【2007/01/16 21:33】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
そんなことがあったんだね
大変だったね~
三号ちゃんかわいそうに・・・
家もあったよ、もっと小さいときに
すぐに警察届けたらやくざみたいな刑事さんが来て
「おじょうちゃん、こんなかにおらんかい?」
っていっぱい容疑者の写真見せてたよ
こういう犯人は絶対に再犯をくりかえすらしいよ
病気なんだよね
家も娘がいるから心配だよ
もしかしたらひとり暮らしさせるかもしれないし・・・
護身術ならわせとけばよかったよ~
【2007/01/16 21:45】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
えー怖いね。てか腹がたつ!
うちは歩きでね露出狂が出たことがあった。
女の子ばかり5人で帰ってたのにそれでも怖かったみたい。
直ぐに近くの店にかけ込んで電話をかけてきたもん
だから暗くなったら1人で歩かない。
いつも友達と一緒だったりするよ。
娘さん大丈夫かな?もう電車乗れる?
体は大きくなってもまだまだ子供だから心配だよね。

ところで、関ジャニ何があったのi-198
行ってたんじゃなかったっけ?
【2007/01/16 22:34】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
あたも振込み考え中。。。
痴漢って声出せないよねー
遠い昔だけど・・次の駅までじっと我慢するしかなかったもん。。。
スカート切る奴とかもいるからほんと怖いよ。
えーっ塾の先生が胸触るなんてあるのー???
そんなことすると思わないよね普通。。。
かわいそうにね~
早く元気になるといいね。
【2007/01/16 22:52】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ほんと!ムカつく!
電車って、身動きとれないし、かわいそうな目にあったね・・。
痴漢なんて、何でするんだろう?
塾の先生も、ありえないっ!!
教育者でしょ?何考えてるんだ?
そんな塾に行ってしまった事もムカつくよね!
女の敵だーーー!
心の傷、残らないことを祈ってます。
年賀はがき200枚もあったの?
で、あたりなしですか・・?(爆
でも大丈夫よ~!
その分の「あたり運」がきっとカツンに乗り移ってるはず!!
悪い事は続かないよ~!
次は「いい事」が訪れます♪  ねっ♪
【2007/01/16 23:56】URL | 雪 #-[ EDIT]
お久しぶりです。
それにしてもひどいお話しですね。
いくら元気になっても心は痛めているはず。
娘さんがかわいそうです。
やっぱり女の子って男の子とは違う心配を
いろいろとしなきゃいけませんよね。

コンの申し込み、今年は全ステ希望で出す予定です。
はずれたら返ってくるとはいえ一時的にせよ大きなお金が必要ですよね…。
でも生KAT-TUNに生亀梨くんに逢えるんだと思うと
太っ腹になる私です。
年賀葉書よりKAT-TUNコンチケットよ~!!
きっと当たるから~♪
信じて待ちましょう☆
【2007/01/17 02:54】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
ミントちゃん♪

そっか~~!あとは運頼みね!
私も早くスッキリしたいよ~。
ミントちゃん、股間を蹴り上げに来て~!!
ほんとに人間のクズだよね!

ぴよちゃんのリンクの件、こちらこそヨロシクです♪
【2007/01/17 11:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

そーだよね、幾つになっても女って性を司ってる以上起こる理不尽な事はやるせがないね。
漢!ほんとだね~!
最近の男は弱っちぃから我が家の女3人は「女々しい」って言わずに「男らしい」って言ってるよ(笑)
特にウチの息子に…息子は何も知らずにいい気分みたいだけど(私達って鬼?)
【2007/01/17 11:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ほんとだよ、理性は無いのか!
女性専用車両作って欲しいよ。
今の所地下鉄にしか無いみたい。
今朝はお父さんと一緒に行ったけど
お父さんの早起きがいつまで続くかな(汗)
娘、過呼吸になる時があるんで心配だよ~
魂でまた会えるといいねー!!

【2007/01/17 11:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ふるちゃんとこも!?
心の傷として残るからホントに可哀そうだよね。
1人暮らしとなるとセキュリティのしっかりしたとこじゃないと心配だよー。
ウチは少林寺習ってたんだけど使えなかったよ~
刑事さんて・・・なんでやくざみたいなんだろうね。
私の知り合いもそうだよ(汗)
【2007/01/17 11:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

hiroちゃんとこも怖い思いしてるんだねー。
ほんとに腹が立つよ!
ちょん切っちゃえ!(爆!だけどマジ)
今朝はお父さんと一緒に電車に乗ってったよ。
送ってって欲しいみたいだったけど、
会社遅刻ばっか出来ないしね~
働く母の辛いトコだよね。
ショックな事があると、
たまに過呼吸になるから心配だよ~
エイトはね、名古屋は3人全滅だったのよ(涙)
運良く救ってもらって行けたから良かったんだけど。
【2007/01/17 12:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

うん、ありがと~。
男はみんな両手上げて乗るって法律になるといいのに!
塾の先生はお寺の住職も兼ねてるクソジジイだったんだけど、個人経営で自宅はどこかわからなかったんだー!
チクショー、今度どっかで見つけたら、やっちまえ!っていう神様仏様のおぼし召しだと思ってやってやる!

【2007/01/17 12:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

正に女の敵だよ!
腐ってるよ!
どうにかしてやっつけてやりたいんだけどねー
私がおとりになるにも・・・・だしね(汗)
2人とも男に幻滅してるから余計にジャニに走るのかも…。
200枚(9割旦那)もあるのに、信じられんでしょ?
上娘は15枚くらいなのに3枚切手シート当たってた。
「あたり運」カツンでくるかな?
祈ってるよーーー!!!




【2007/01/17 12:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
うわ~、ムカツクね!!!
変なヤツっているんだね~。
娘ちゃん大丈夫かな??
うちはまだ小学生だけど、小学生狙いの変質者とかもいるらしいよね。。。
怖いわ~(汗)
心配だわー。
忘れることは出来ないかもだけど、早く元気になってほしいね!

それと、カツコン♪
当たりますように~~!!!
【2007/01/17 12:35】URL | りー #-[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

女故に被る災難って一杯あるよね…
心配は尽きないよ~
よくある事と諦めモードの世の中も問題だよね。
太っ腹(笑)ほんと私も太っ腹だよ(汗)
旦那が知ったら恐ろしい・・・
でもチケになって戻ってきて欲しいよね~
信じて待ってます!
って、その前に振込完了させないと(汗汗)
【2007/01/17 14:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

ムカつくでしょー!!!
小学生でも気をつけてね!
上娘は小5の時にも変なオジサンに遭遇してるよ(怒)
心の傷は治らないからね…
魂チケ、お互い当たるといいね!
祈ってるよ~!!
【2007/01/17 14:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。