05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カツンの宿題くん。。なんてね♪
松潤の「僕いも」会見、見ました。

映像が少し流れてました。

松潤の切ない顔、たまらんなー

早く見に行きたい!

でも・・・栄倉ちゃんがあまり好きじゃないんだよ

ヒガミ?そうかも・・・・(汗汗)

栄倉ちゃんは、松潤のようなお兄さんが欲しいって言ってたけど

松潤は「こんな妹いらない」って言ってましたね。

なんか仲良さげーーーー

やっぱヒガミかな

レポーターさんがジャニーズは芸達者って言ってました。

そして嵐のメンバーを個々に紹介vv

最後の相葉君は「これからです」って(汗)

いいキャラしてるよね、相葉君。

「嵐の宿題くん」見たいな番組、
カツンもやってくれるといいのにね~


カツン魂、やっと決めた!
あとは振込するだけだ~~
でも、それが一番恐ろしいかな?






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






毎日、毎日こんな物ばかり買ってたらダメだよね~

kit.jpg


KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<Happy Birthday SUN SUN SUN ♪ | Home | 考える人。。。ロダン♪>>
comments
僕いも、R15指定っていうのが、不気味・・・すごいシーンとかある??ただ単にストーリーが危ないだけ?
前売り買おうか迷ってたけど、それより安い日のほうが安いから、止めにした・・・娘には見せられない、よね?うちのは小さいからね。
宿題くん大好き!必ず見ています。いいよ~あんな番組。翔くんはいつも食べるロケに行ってるよね。松潤は行かないね。
【2007/01/17 18:43】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
あら、私もあんまり好きじゃないんだよあの子
でも映画は見て見たい気がしてます
嵐の宿題君1回しか見てないけど
あんなの絶対いいよねえ~
あと学校へ行こうみたいなのもいいと思わない?
早く番組もってほしいよね~~
甘いものがやめられないところも一緒だよ(笑)
【2007/01/17 20:21】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
僕妹ってR指定なの???
漫画も結構Hだったけど・・小学生がみんな読んでるよね
あたしも姪に貸してもらって読んだよ。。。
カツンの宿題くんいいねー!!
深夜の短い時間でもいいからなんかやってほしいね。
笑えるのも見たいよーvv
ところで姉さん!絶対ビーズネタ書いてると思ったのに
ちゃんと会報届いてる?
【2007/01/17 21:45】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
宿題君 いいね!って1度しか見てないんだけど(汗)
あと学校へいこうも好きだよ
スマスマは嫌いじゃないんだけど おふざけすぎのときがあるじゃん?
あれは スマッ○はいいけど カツンにはしてほしくない!
栄倉ちゃんね でかいね(笑)どうでもいいや(爆)
相葉ちゃんは嵐の中で ニノの次にお気に入りよ~~ん
【2007/01/17 21:46】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
私もあのコあんまり…
スタイルは凄くイイけど顔がねー(-.-)
あ、私は松潤好きだけどヤキモチ焼くほどじゃないからね
ところで私もやっとクランキーのハッピーストロベリー買えたよ
結構美味しいね(^-^)(←コンに向けてダイエットじゃなかったんかーい!?)
【2007/01/17 22:55】URL | キイロ #-[ EDIT]
僕妹私も見たいー!
でも松潤があんまり好きじゃないんですけど...
東京タワーの頃は良かったんだけどさぁ
何でだろ?って、ジャイコさんにきくなっての!
あんまりエッチなシーンとかないみたいだけど、
R指定なのよねー
アタシはそっちを期待してたのにー!残念だー
【2007/01/17 23:01】URL | まゆブー #-[ EDIT]
文美香も 漫画のほうで『僕いも』読んだので
映画も 見たいなぁ~って 思ってます
でも あれ・・・
エロいけど せつないんだよねっ。。

ジャイコちゃん・・・ 文美香も そろそろ
ホンキで ダイエットをしなきゃ思っております
昨年よりも 5キロ以上 太っていますので

確実に 雄ちゃんに 裸体は さらせません ← どこで さらす気ですか(爆)
【2007/01/18 11:33】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
私もあの女の子、あんまり好きじゃない(Тωヽ)
僕妹、楽しみですね。
まずは、漫画から…だよね?
さぁ!ジャイちゃん!
一緒に漫喫行こうか~♪(*^ー^*) レッツゴー!
あ!でも私、八時間もムリですけねぇ~?(笑笑
【2007/01/18 11:36】URL | 雪 #-[ EDIT]
ごんままちゃん♪

R15指定なの!?知らなかった(汗)
そりゃウチの3号には見せれないわ!
でも彼女は漫画読んじゃってるけど…いいのか?(爆)
宿題くん、ホントおもしろいよねvv
翔くんはZEROでキリっとした後にストッキング被って大丈夫なのかチト心配(笑)
竜ちゃんにも被ってほしいわー(爆)


【2007/01/18 11:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

栄倉ちゃんのが松潤より背が高かったよね(汗)
娘も栄倉ちゃんは漫画とイメージ違う~って言ってる。
でも松潤が見たいから見たいんだ~vv
宿題くんね、ホントおもしろいよ!
学校へ行こうも好き~~vv
早くみんなで番組持って欲しいよね。
じゃれ合うヤツラ希望♪
【2007/01/18 11:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

漫画、そんなにエロいの!?
小学生が読むエロ本?
どんなのよ~~~(汗)
真夜中でいいからやって欲しいよね、カツン番組♪
B'zネタ、はい、さっきゆきんこちゃんちに行って知りました(汗汗)
2.3日前から置いてあるよ。。。
帰ったらさっそく読むよ~(汗汗汗)


【2007/01/18 11:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

アハハ、そうなのよ、デカイのよ!(爆)
スマスマ、そうだね、SMAPがやるとこに偉大さがあるんだろうな~(しみじみ)
そういえば前にレオちゃん相葉ちゃんが気になるって書いてたね。
変わった芸風持ってるよね(笑)
娘も相葉キャラおもしろいから好きって言ってるよvv
宿題くん、見てみて~♪

【2007/01/18 12:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

そうそう、スタイルは抜群だよね!
9頭身って言われてるよね、スゲ~~っ!
クランキーGET出来たのね♪
今の所我が家で一番不評なのは「紗々」だよ。
さっき明治のリッチストロベリーを貰ったけど
それもおいしかった~vv
って、ダイエット出来ないよー(汗)

【2007/01/18 12:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あの映画はRー15なのですか?知らなかった~。
話題になっているけれど、ストーリーーを知らないので
先日ブックオフのようなお店で1巻を読んでみました。
少し読んだだけだけど、過激でもうドキドキしちゃって途中でやめました。(私って純情かしら)
今日ローカルのWSで松潤にインタビューしていて、松潤は「原作の官能的なシーンは全部キスシーンにしました。」みたいなことを言ってました。
気になるから見てみたいです。
「宿題くん」は2,3回しか見たことがないけれどおもしろいね。このまえ見たら翔くんと相葉ちゃんがストッキングをかぶって大喜利をやっていてびっくり~!
KATーTUNも番組をやって欲しいですね。
【2007/01/18 12:11】URL | mayu #-[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そーなんだ、松潤好きじゃないんだねー。
ウチの1号は口元だけ嫌って言ってるよ(汗)
「東京タワー」良かったね~
でもあれは岡田君に目が行っちゃうんだよね(汗)
イイ男が多すぎる(汗汗汗)
そ、そっちを期待してたの?(笑)
【2007/01/18 13:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ええ?僕妹R指定?
だって純愛ものになったんじゃないの?漫画ほどきわどいシーンないらしいじゃん?
中高生が中心で観る映画だと思うんだけどね?
あの映画当初仁がやるって噂が飛び交っていたんだけどな。
仁だったらRだったかも?笑。
カツンだとエロくなりそうだもん。笑。
【2007/01/18 14:22】URL | mi #-[ EDIT]
松潤大好きだ。
ごくせんできゅんとした。
めっちゃかわいい。

でも、恋ではないんだよなぁ。
息子でもなく、弟でもなく、彼氏でもなく…
この気持ちはなんなんだろう?
…なんでもいいや。かわいけりゃ。
【2007/01/18 16:06】URL | タネ #-[ EDIT]
文美香ちゃん♪

やっぱエロイのか・・・
文美香ちゃんとどっちが?(爆)
でも切ないのね、漫画読みたいなぁ

私も5キロくらい太ったよ~~~(汗)
穿けるス、スカートが・・・(汗汗)
裸体がさらせません!(パクリ)
【2007/01/18 20:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

8時間いれないの~~~??
体力つけて頑張るンだ!
映画、今週の土曜からだよね。
本と漫画・・・どっちが先か悩むなー
でも魂でお金いるから立ち読みかな…(汗)

【2007/01/18 20:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

私もこの前ブックオフで「NANA」立ち読みしてきたよ~vv
そんなにエロイの!?
mayuちゃんがドキドキしちゃって読むのやめちゃうほどだなんて・・・・
どんなんだか超楽しみだよ♪
全部キスシーンにって…ちょっとがっかり?(汗)

私もその大喜利見たー!
おっもしろかったよね~vv
竜ちゃんにも被って欲しいのよ~vv(爆)


【2007/01/18 21:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

官能的なシーンはキスシーンに変更、だってよー!
兄妹がって、トコがR15なのかな?
確かにカツンだったらRかも~(笑)
竜ちゃんとゆっちの兄弟愛でもいいよ・・・(爆)

【2007/01/18 21:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
タネちゃん♪

いいのかよ!(byさまぁ~ず)
でも私もそんな気持ちvv
側にハベらしておきたい・・・(ニャハ)
松潤て顔ちっちゃいよねー
最初それになんか感動したよ(笑)


【2007/01/18 21:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
カツンの宿題くんかぁ。いいかも(^^
でも私は前のAとかGの嵐みたいなほうが、
もっと好きかも~。
なんかメンバーだけで、わきゃわきゃしながら、
さわぎまくる番組、希望~。
深夜枠でちょいエロもあると、更に萌(笑

あ、私も松潤、かなり好き~。
きみはペットのモモが、かなりツボだったなぁ。
僕妹も楽しみだねっ。
【2007/01/18 22:50】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
はるかちゃん♪

キャー!モモ!懐かしい~vv
私も見てたよ!可愛かったよねvv
バレリーナだったっけ。
あれって松潤いくつくらいだったのかな。
Aは見てなかったけどGは見てたよvv
カツンもそろそろあーゆー番組持ってもいいのにねーvv
【2007/01/18 22:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
