05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday SUN SUN SUN ♪
今日は太陽君の誕生日

最近太陽君にハマリだした1号に教えてもらいました。

「太陽君に会いタイヨウ~!」って・・・
(王子並?爆)

16歳になったんだよね、まだまだ若いね

「ヤーヤー・・・」の太陽君、天然パワー炸裂

ホントおもしろい!!!

私は翔央も好きなんだ。

なんかかわいい~




きのう、B'zの会報誌で松本さんがカツンの事を話してるって

ゆきんこちゃんに教えてもらい・・・・

今日、見ました(汗)

2、3日前にきてたけど、袋から出さずその辺にポイッ・・・・(汗汗)

カツンの曲を書く時はカツンのライブDVDを見て書いたって話してました。

まっつぁんの目に彼らはどう映ったのかな。

そして生まれた「REAL FACE」

この前「HAPPY!]の最後に流れたよね、「♯1」
久々に聴いて、やっぱいいね~って娘と話しました


B'zもライブDVD出たんだよね~
買ってないし(汗)
会報読んだら欲しくなった・・・

デスノも前後編パックで出るんだよね~
そっちは予約しちゃったvv

諭吉とはなかなか友達になれましぇん





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





ina.jpg

inaba.jpg



これって横に並べるのって、どうやるんだったっけ・・・??

meiji.jpg


KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
<<母は改心致しました。。♪ | Home | カツンの宿題くん。。なんてね♪>>
comments
そうだった そうだった!
ヤヤヤ大好きな私としたコトがハピバ書き忘れちゃったわ~(:_;)
太陽くん私も大好き♪
見た目と天然ぶりのギャップがサイコー!
ちなみに1/18は小学生の頃好きだった男の子の誕生日でもあるんだー
歳は太陽くんのふたまわり上だけどね
【2007/01/19 00:23】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃ~ん。このテンプレおいしそーっ!
M製菓さんの板チョコ、イチゴ味なんてあった~??
初めて見たよー。早速探してみよっと。
ジャイちゃんのところ遊びに来ると、何だかあま~い香りがしてきそうだね♪

次男のお友達に太陽くんに似ている子がいるのよ~。(羨ましいっ!)
で、その子のお母さんにその話をしたことがあるのだけど
ジャニに興味のない人だから誰の事だか全くわからなかったみたいで…(汗)
私も翔央くん可愛くて好きよ~。
【2007/01/19 08:47】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
キイロちゃん♪

私もギャップに弱いのよー!
背も高いし、カッコいいはずなのにダンス下手な所とか(笑)
小学生の頃好きだった子の誕生日を覚えてるなんてスゴイ~
私なんて苗字しか覚えてないし(汗)
【2007/01/19 13:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

おいしそうでしょ~♪
一目見てコレにしよう!って思った
くいしんぼうの私です(汗)
この板チョコ、おいしかったよ!
子供達にも評判良かったvv
太陽君に似てる子がいるなんて1号に言ったら会いに行くって言うかも(汗)
太陽君でメジャーじゃないのね(汗)
わかってもらえないお母さんを前にして
yuukaちゃんのあせった顔が目に浮かぶわ~(笑)
(顔知らないけど。。汗)
【2007/01/19 13:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
