05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
母は改心致しました。。♪
今週はなんだかヲタヲタするってゆーより
オタオタしてたってカンジ(汗)

魂の事で、いっぱいいっぱいだった気が・・・(汗)


その間2号は胃腸風邪になり、3日休んだけど今日は登校!
っと思った矢先・・・・さっき早退してきたわ(汗)
来年だったら大変な事だよね!

つおい体にしておかないとー!!



今日振り込みしてきたよーvv
魂の発表があるまで、ハラハラ感もあるものの、
当たった事を考えてルンルン(死語)しちゃうかな♪


去年の4月5日に運命の出会いをして・・・
今年は3日・4日。絶対会いたいよ

去年の魂チケは本当に運命のように舞い込んできた。

忘れもしない4月1日、世間ではエイプリルフールと言われる日に。


娘達はそれぞれバイトに部活。

私はすぐさまメールをした。

「4月5日、レインボーに行きたい?」


しばらくして3号からメールが。

「行く!行く!行く!行く!行く!行く!」

で、私が返信。
「今日はなんの日?」




っすると3号から電話がかかってきた。
「ママ!!言っていいウソと言っちゃいけないウソがあるんだよ!

部室から電話らしく声のトーンは低いけど超怒りモード

私「メール、最後まで見た?」

3号は「えッ!?」って言ってすぐ電話切った。

慌ててメール見てるんだろうなぁ。

実は私は「今日は何の日?」の後、ずっとずっとずっと下のほうに
「でもホントだよ」って打ったのです。

スクロールしないと見えないところに。


すぐさま3号から電話かかってきた
「もー!!!やめてよ~」半泣き状態・・・





そして1号。
バイトから帰ってきて速攻私の部屋へやってきた!
「お母さん!!!嬉しい!!行けるの!!??」

私「メール送ったけど見てないの?」

1号、無言でダダダっと自室へ!





・・・・・・・・なんにも言ってこないんだよね。

3号「ママ!ひどいよ!お姉ちゃん、きっと泣いてるよ!

私だって涙出たもん!


私は彼女の部屋へ。

私「お姉ちゃん、メール見た?」

1号無視。

私「メール、最後まで見た?」

1号、ガバッと携帯を手に取る。


1号「もぉ~~~~~お母さん、いい加減にしてよぉーーーー!!!」

半泣き・・・・通り越してたな・・・・





はい、ごめんなさい。私は鬼母です。
今ならこんな恐ろしくて可哀そうな事できません。
もし私が今されたら・・・もっと怒るよな~~半狂乱になるかも。。。

ごめんね、娘達。
よく鬼母を許してくれたね~~~~

もう2度としないからねーーーー



あーーーバチが当たってチケ取れなかったらどうしよう・・・
(え?心配はソレ?ホントに反省してるのか…?)

神様、仏様、マリア様、わたくしは改心致しました!

お許し下さいーーー






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓










KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
<<ザ・バイト♪ | Home | Happy Birthday SUN SUN SUN ♪>>
comments
ルンルン(笑)してる?
えー?どこが鬼母なの?
私に言わせりゃ「お茶目な母」で・す・ヨ!←私もこんなタイプ(爆
こんなイタズラ(え?イタズラ?)大好きです、ええ。
今回も三人で参戦ですか?
親子で参戦なんて何か素敵です。
私も娘(仁担)を連れて行く……  予定は全くないです。(てへ)
あれ?もしかしてこれこそ「鬼母」では? キャー (爆
【2007/01/19 18:23】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコさん・・・それは。。。
ってhiroはコンをエサに勉強させてるよ!
前回は3学期の成績。今回は希望校への合格。
そして今・・・必死!
聖に会いたいならガンバレと!
だからハズレたら後が怖いわ☆
デビューコンからちょうど1年後ってことになるんだよねー
うぅぅぅ~ 「行きたい」と声に出てしまう今日この頃(*^_^*)
【2007/01/19 21:26】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
チケットが来るまでの間、ずっとこんな気持ちのままなのでしょうか???
可愛いことするママなのね。
私だったら蹴り入れられそう!!(爆)
多分、蹴り返すけど・・・・。

↓記事のB’Z同じ状態で笑っちゃった。
すっかり元彼状態になってるよね。
Y&Jの会報もあれくらい有ったら大喜びなんだけどなぁ~~!!
でも、浩志は素敵だけど!!!
【2007/01/19 21:31】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
バチがあったってたらその運あたしに回して~。爆
てか楽しんでるねー。
あたしだったら「ざけんなよ」とか言ってシカトかも。
お互いに当たること祈ってるよーvv
あ、太陽のBDなのねー
おめでとー。
明けおめコン見てきたけどカッコよくなってたよー。

【2007/01/19 23:02】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
母娘でコン行けるなんていいねー
1回上げてそれで落としてまた上げるなんて
高等技術だわー
( ..)φメモメモ(ゆちに教えてあげて!)
今回はどうお知らせするのー?
はずれたー


改行 
うそっ!
って感じ?
小鬼母か?
【2007/01/20 12:52】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ま~~ 娘たちをもてあそんじゃって~
私だったら それ一生根に持つわ(ウソウソ)
娘ちゃんたちはそれまで行けるって知らなかったの?
サプライズってうれしいよね!!

今年は娘たちの逆襲にあわないように お気をつけあそばせ(笑)
【2007/01/20 12:55】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
雪ちゃん♪

えー雪ちゃんも同じ事するの?
いや~嬉しいなぁvv(笑)
でもチト可哀そうだったよね?(チトじゃないか?汗)
今回は1号は平日は行けないんだ~
就職すると難しいよね。
ナゼか名古屋はジャニ、平日が多いんだよねー
娘ちゃんはやっぱ行きたくないのかな…?
次回は一緒に行けるといいねvv
【2007/01/20 20:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ハハ(汗)鬼でしょ?(汗汗)
娘ちゃん受験生なんだね。
風邪ひかないように頑張ってねvv
魂チケかかってるとなれば
そりゃパワー100倍じゃない!
行きたいよね~!!
行きたくて色んなものにゲンかつぎしちゃうよ~(汗)

【2007/01/20 20:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

そうそう、稲葉さん、見るとカッコいいんだけどね(汗)
ついつい後回しになっちゃって(汗汗)
なんなんだろう、やっぱ元彼?
ほんとにね、カツンもB'zみたいにX'masや誕生日にカードくるといいのにねー!

チケが来るまでは当たった気分を味わえるよ~vv

【2007/01/20 20:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ハハハ、チケじゃなくてバチが当たったら怖いよね(汗)
ゆきんこちゃんにシカトされるのも怖そうだけど(爆)
そっか~ナマ太陽見たのね!
カッコ良かったんだー
私も見てみたいよーvv


【2007/01/20 20:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そっかー今度はそうしようかな
メモメモ(笑)
って今度やったら、どんな目にあうか…(汗)
やっぱそんな余裕ないよね、きっと。
当たったら嬉しくて嬉しくて顔に出ちゃうよ~(爆)
【2007/01/20 21:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ハハ、もてあそんだってー?(汗)
ちょっと遊んだだけだよ~(汗汗)
娘達の逆襲、か、考えてなかったー!
気をつけよ~っと(汗)

【2007/01/20 21:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
