07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ザ・バイト♪
今日、明日はセンター試験ですね!
受験生の皆様、受験生のお子をお持ちの皆様、
頑張って下さいね!ファイト


きのうのザワイドにエイトが出てた。

おもしろかった~~~

みんな売れなくてバイトしてたって話しでした。
  ヒナ→急流滑りの椅子磨き
  ヤス→服屋さん(趣味を兼ねて)
 スバル→引越し屋 でも細すぎて断られた(爆)
  マル→運送屋とミドリ電気の配達屋
 
「ミドリ電気」って名前を出したんでヒナが笑ってマルの頭叩くんだけど、
マル、座ってるヒナが叩きやすいように屈んで頭出してんのvv
この何気ない絶妙のタイミングが、さすが芸人!(笑)
 
 たちょ→新聞配達  ここでザバイトってヒナに言われて、
   ヨコが「これはザワイドやけどな・・・」って滑ってました(汗)


ヨコ「バイトじゃなくて就職してました。松村建設ってトコに。
鳩の巣取りに行ったり足場作ったりしてましたよー」

ヨコは作業着のままジャニのレッスンに通ってたんだって!

亮ちゃんは「バイトしてた人?」って質問にただ1人手を挙げなかったけど、
「すんごい暇でアメ村毎日歩いてて、友達の店の棚卸しとか手伝ってました」って。

最後にヨコ
「苦労して勝ち取ったのが「謙虚」という武器です!」
ってファイティングポーズすんの(笑)


でねー、たちょしか見てない3号が発見したんだけど、
スバルがバイトの話してる時、みんなは「断られた」ってトコに反応して
つっ込んだり、笑ってたりしてるのに、
たちょは1人だけ
どこ吹く風ってカンジで自分のズボンの埃はらってんの

どの時もナンとなく自分だけ違う世界に入ってるように見えた(汗)

そんなたちょに太陽君と同じ匂いを感じたよ~




ハナマルには加藤夏樹ちゃんが出てました。
彼女もなんだか天然っぽい!
役柄と同じでサッパリ天然ってカンジで
すっかり好きになっちゃいましたvv
ドラマでのキスシーンはこれが初めてで、とっても緊張したってよ~
初めてのチューが松潤なんて、裏山すぃよ~
松潤がコメント出演して
「どうして そんなに生き急いでいるんですか。
話する間もないから、今度お話しましょう」って言ってました。
彼女、すんごいせっかちなんだって。

きのうの「花男2」切なかったね。。。



明日は「ウタワラ
久しぶりに動くヤツラが見れるよ~
少年隊の「仮面舞踏会」歌うって書いてあったね
なんでもいいから(失礼?汗)早く見たいよ~vv






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




これおいしかったよー


air.jpg



そーいえば「演歌の女王」の視聴率が悪くて、
それが亀ちゃんのせいって言ってるとこがあるんだって!?

チョームカつく


大人の言葉とは思えない!
「演歌…」のストーリーに魅力がないんじゃない!
人にせいにすな!
スポンサーサイト

エイト】 | CM(6) | top↑
<<おまんじゅうでもいいですか?♪ | Home | 母は改心致しました。。♪>>
comments
また美味しそうなチョコの写真が載ってるし…(笑)
ねぇ、ジャイちゃん。みんなを太らせて自分だけダイエットしようと思ってる…なーんてことあるわけないか(笑)
ザ.ワイド見てなかったけど、わいわいと楽しそうなエイトのみんなが想像できるわ~。
ありがとね♪
そうなんだ。大倉くんってそうなんだぁ。そっかー。私、好きよ~たっちょん。

ほ~んと!明日は久しぶりに彼らが見られるんだね。
ウタワラが終わっちゃったら…寂しいねぇ。


【2007/01/20 23:25】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
そうそう昨日∞が「ザ・ワイド」に出てたんだよね~
家に帰ってからテレビ欄見てあっ!見逃してる~って・・・
でも意味が違ってこれKAT-TUNを見逃してたらとちょっと冷や汗もんだったわ☆
ジャニーズのは一応目に止まるハズなのに昨日はちっともだったもん。
そして明日は待ちに待ったウタワラの日だねぇー(・_☆)
アタシ待ち過ぎてもう禁断症状がぁ・・・
じ~っくり見てしっかり補給しなくっちゃ!(*^_^*)
【2007/01/20 23:33】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
「謙虚」
なんかジャニタレに似合わない言葉だけど、就職してたヨコ(ビックリしました)が言うから奥が深い!
∞みんな苦労してたのねぇ~(涙目)
【2007/01/21 00:27】URL | 雪 #-[ EDIT]
yuukaちゃん♪

そっかー!みんなを太らせればいいんだね!(爆)
毎日毎日こんなにチョコ食べてたら・・・ダメだよね~(汗)
さすがに歯が痛くなってきちゃって(汗)
でも大好きなんだー(笑)
yuukaちゃんもたちょが好みなのねvv
私は魂でマルちゃんナマで見てから気になる(笑)

ウタワラねーなんか中途半端な番組だったけど終わると寂しいね。。。
【2007/01/21 16:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

最近出ないからつい油断しちゃうよね。
ウチは3号がエイターになりつつあるんで撮り忘れたら大変な目に合うのよ~私(汗)
ウタワラ、あと二回なんてねー
60minとかダンスは一体どうなったの?ってカンジだけど(汗)
代わりの番組出来るといいねvv
【2007/01/21 16:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

私もヨコが就職してたのには驚いたよ~
トーク番組でもいつも謙虚だったのは、
そっからきてたんだね。
3年前には松竹座も人が集まらなかったなんて…
今では考えられないね!
今年イチオシって言われてたからね~。
カツンは何処~??(汗)
【2007/01/21 16:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
