07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おまんじゅうでもいいですか?♪
キャー

久しぶりの竜ちゃんかわいかったよ~~~


生きてたのね、竜也


嬉しいよーーーーー


まちゃまちゃの顔なんか見てないし!

後ろの竜也首筋に釘付けよ!


私の好きな片足見せもしてくれて


竜也 大好き~~~~








最後に。。。。。人様の歌は歌わないほうがいいね






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

今日プレミアム見ました。

竜ちゃんにハマって、カツンにハマって
ジャニ関係のTVを良く見るようになって
本当に良かったと思う。

ジャニに限らず、見かけで判断する事あった。

今日の坂本君も実はあんまり好きじゃなかった。
でも好きになっちゃったよー(単純?笑)

ジャニ好きになって良~くあるんだよね、
自分の頭、固かったんだー!って気づく事

それって、生活の中でも とっても役に立ってて
得した気分になるんです

KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
<<流行か!。。。♪ | Home | ザ・バイト♪>>
comments
可愛かったねー♪
たしかに・・またまたコンへの不安が・・・。爆
へえー坂本くん良かったんだぁ~
あたしもよくあるよー、なんとなく嫌いって人が
たまたま聞いてたラジオとか偶然見たテレビ、雑誌で好きになるって。笑
でも嫌いが嫌いじゃなくなるんだから素敵なことだよ。
【2007/01/22 00:00】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
久々の竜也にも、ちょっと不満!
亀メイン?みたいな
まぁしょうがないっかぁ~
良くあることだ!って悲しいー
プレミアムまだちょこっとしか見てないけど
太一と坂本くんだから面白いよねー
ジャニーズ?へっ!って思ってる人って
結構いると思うけど、みんなそれなりに苦労して
うんと頑張ってるんだよねー
坂本くんなんか下積みも長いし、V6をお前が
引っ張っていけって言われて、相当悩んだ時も
あったみたい...
いっぱい苦労して悩んだから今があるんだよね!
【2007/01/22 00:09】URL | まゆブー #-[ EDIT]
生きてたね~竜也♪(笑
私もね、カツンが好きになってから、ジャニーズ全部が好きになりつつあります。単純だけど(笑
迷彩ズボン、片足だけ足見せのはき方、かわいい~よね!
あ、ジャイちゃん!
「いっそEXC」のところでチャプター入れなきゃね!!
(≧∇≦)ノ彡 ね?ね?
【2007/01/22 00:53】URL | 雪 #-[ EDIT]
おまんじゅうどころか特大豚まんみたいなキイロです
こんばんは

少プレまだ見てないんだー
坂本くん大好きだから楽しみ
見た目だけじゃなくあの人は人間が良いのよー
むかし友達んとこに届いた彼からの返信なんかねホントに心が入っててさー
しかも達筆でねー…
そんなこともあって十何年も前から好きなんだー

ところで土9ドラマの視聴率のコトでウチのカメが!?
チックショー!なんだかんだこじつけて脚引っ張ろうとして!
ムカツクわー

関∞さんのバイト話
私の前々担のコト思い出しましたー
彼らもデビューまで建築現場とかでバイトしてたんですよ
だから他人事じゃないし
ファンの気持ちも解るなぁ…
【2007/01/22 01:33】URL | キイロ #-[ EDIT]
いやあ~やっぱり上田担は見るところが違うね(笑)
首筋?
あとで見てみるよ~
ウタワラの小窓はちょっと小さすぎるよね
仮面舞踏会はABCとジュニアは踊りこんだかんじだったけど
KAT-TUNは練習してないだろ?ってかんじ(爆)
大丈夫持ち歌は歌いこなせるよ(笑)
【2007/01/22 20:39】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ねぇ~ねぇ~
竜ちゃん可愛い顔して何やら言ってなかった?(;一一) ジロー
しょうがないけど・・(*゜.゜)ゞ
仮面舞踏会の時の衣装は私も好き~☆
迷彩ズボンのあの竜ちゃんの穿き方がまたたまら~ん
次の誕生日は誰がくるのかなぁ~
竜ちゃんだったら良いね~(*^_^*)
だけど子供の頃の写真がチラチラ映ってたのに
私ったら聖しか分からなかったんだけど! (;^_^A アセアセ・・・
まだまだ勉強不足だわっ!!
【2007/01/22 20:46】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃん、こんにちわ!!
うたわら、竜ちゃんのナイス突っ込み!噛まなくて良かった~何気に竜ちゃんのコメントに何時もドキドキしてる私です(笑)
今日、竜也の唇と首筋ちゃんとチェックしてみるよ。

最近、少クラの方は見忘れる時が多いんだけど、プレミアムの方は見てるよ。昔話聞くとみんな下積み時代頑張ってたんだね。
早くKAT-TUNが出て来る事楽しみです!!
【2007/01/23 11:40】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ひさびさのウタワラ、竜也を見られたのは
とっても嬉しかったんだけど。。。
なに~、歌のとこのあの見切れ方(涙
いつものことだけどさー。
右から順に映してって(竜也いちばん左)
竜也が映る直前でカメラチェンジって?(泣

トークではちょびっと美味しいとこもあったから
良かったけど。。。
もっとたくさんKAT-TUNを竜也を映して~、って
叫びたいわ(笑
【2007/01/23 14:10】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

う~ん。。不安も不安、不安だらけ。。。(汗)
ウタワラはかわいいから許したけど(爆)

坂もっちゃん(ん?別人?)良かったよーvv
どんどん好きなジャニが増えていくよ~~(笑)
【2007/01/23 15:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まゆブーちゃんはホント、ジャニの事良く知ってるよねー!(今度から先生とお呼びしよう)
坂もっちゃん、その通りの事を話してたよー
長野君もあんまり…だったんだけど坂もっちゃんの話聞いて好きになったし(汗)
楽な仕事は無いってわかってるんだけど、ついつい華やかな世界だから楽してるように見ちゃってた(汗)

竜也は見切れてたねー
竜也担は今年も忍耐のようですなぁー(涙)

【2007/01/23 15:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ハイハイ、仰せの通り、チャプター入れましたよ~(笑)
いやーでも実は私、トークはガッツリ見てリピリピしたんだけど歌はね・・・見なかった事にしようとか思ったんでね(汗汗汗)
でもやっぱり現実を受け入れなきゃいけないよねー(爆)
【2007/01/23 15:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

え?キイロちゃんが特大豚マンなら私はメガマックで!(爆)
お友達、坂もっちゃんから返信もらったの!?
すごいね~~vv嬉しかっただろうね!!
そーゆーのって人柄が出るよね。
竜也も今は知らないけど昔もらったって聞いた事あるよーvv
苦労してるジャニってほんとに沢山いるんだね。
ところで、キイロちゃんの前々担って誰なんだろー(汗)

お宅の亀さんイジメを耳にしました・・・
ってかカツンイジメだよね。
出る杭は打たれるから仕方ないのかねー
でもホントムカついた!




【2007/01/23 15:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

あの小窓は思い切ってバッサリいこうかと…(爆)
カツンは練習してないのか、あんなだから練習しなかったのか・・・(汗)
なんだか複雑だわ~(汗汗)
竜也さんの首筋、噛み付きたくなるよ~ンvvvvv

【2007/01/23 15:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ハハハ(汗)竜也さん、なんか言ってましたね(汗汗)
舌足らずなトコに免じて許してやって下さい(爆)
(カンケーないけど…汗)
私も聖しかわからなかったよ~!
竜也はきっと出ないと思うなぁー(泣)
(後ろ向きな竜也担・・・爆)
【2007/01/23 15:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

私もいつも噛まないか心配してるよー
話終わるまで息止めて聞いてる(爆)
言えると「言えたじゃん」って誉めるのよ~(甘甘)
きっと竜也担はみんなそうだと思う(笑)
竜也担じゃなくてもそう思ってくれてるなんて感激だよ~vv
プレミアム、同じジャニの太一君が聞く所に意味があるよねーvv
いつかカツンが出てくれる事、私も願ってるよンvv

【2007/01/23 16:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

見切れてたねーー(涙)
ホントいつもの事だけどさ、久々の登場だったからつい期待しちゃったよ。
でもトークで松潤が振ってくれて良かったね♪
なのでトークはリピしてるけど歌は噂の「EXC」のとこしかリピしてないのよ~(爆)
来週は期待せずに見るよ(泣)
【2007/01/23 16:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
