09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
流行か!。。。♪
会社のガチャ友君に双子のベイベーちゃんが誕生しました。
扶養家族の申請とかしなきゃいけないんで
私に報告にくるんですよね。

出生日は1月18日。
思わず「太陽君と同じ誕生日!」っと心の中の叫びを声に出してたアタシ(汗)

「太陽君って?」と質問され・・・・・

しどろもどろに

「き、近所の子・・・・」とオマヌケな返答をしたジャイコです。





マニュ・・・・

な、なによーーー

竜也がどうしたんだよーーー

教えてよ~~~~~

カツンの中で流行ってんだね(汗)

ファンがヤキモキしてるのを みんなで楽しんでるってーの?

だ~~~~

来週は竜也もする?





今NHKの「歌謡ステージ」にエイトが出てますvv

演歌の番組なんだけど、3号は今までもエイトが出た時は見てたらしい。(知らんかったー!)



今日は$誌の発売日
ムズムズするけど我慢するよーー

おりこうでしょ?







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







今日はお昼休みに歯医者に行ってきました~

前々からナンとな~く痛かったんだけど
ゆうべはもう限界

あんだけチョコ食べてれば仕方ないかな
しばらく通院しなきゃいけまへーーん

歯医者行くのって大っ嫌いなんだよね。
幼稚園の時から縁が切れないんだけど
とにかく怖いから肩が凝る。

8020運動なんて夢のまた夢だな~

そんな自分のようにならないように子供達には幼稚園に行くまでは
虫歯の3種の神器(?)
「アメ・ガム・チョコ」を与えなかった私(鬼?)
その甲斐あってかどーかわかんないけど3人とも虫歯ゼロ。

さすがに1号が去年初めて虫歯が出来て歯医者に行ったけど、
「行ってくるわぁ」って結構平気。
母は行くまでにとっ~~~~~ても心構えがいるのにさ~(汗)

あーーーー憂鬱・・・・・





KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
<<今日は映画ネタ♪ | Home | おまんじゅうでもいいですか?♪>>
comments
あーぁ、お菓子買い込んでた自分を責めなさい。爆
あたしも3号ちゃんと一緒だよーん
エイトが出るときだけ歌謡コンサート見てる
本日のたちょ可愛かったなー、デレーっ
あっ、雑誌買ってないなら・・・
うちにドデカ竜也いるんで見に来てー美人だよ。
【2007/01/23 21:20】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん ヲタ誌 我慢したんだねっ~
文美香も ヲタ誌以外は ぜったい 我慢するって
心に決めて 本屋に行ったのに・・・・・

なぜか 他にも 数冊 お持ち帰りしてしまったぁ

でも 遠征のために 旅行代理店にも
行ってきたんだけど・・・

マジで 自滅しそうです(笑)

あっ 歯は 大丈夫ですか?
歯医者のあの音・・
文美香も 苦手です。
【2007/01/23 21:37】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
随分甘いものにハマっていたようでしたが、歯医者?あらあら・・・たいへんだあ。頑張って通ってね。
かく言う私も、ちょっと歯肉が痛いこと多し。

そうそう!知ってるよ。エイトが歌謡ショーに今まで出たことあったよね~うふふ。

来週は上田君にイジメテホシイ?
【2007/01/23 21:40】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
歯医者・・・私も大嫌い!!
年末にすっごい痛かったのに我慢我慢でなんとか。。。
本当は行かなきゃいけないのにさ、通院し始めると長いでしょ。
行ったとしても最後まで行ったためしがないの。
たぶんボロボロかも( ̄□ ̄;)ギョッ
ジャイコさんが行くならそろそろhiroも行こうかな。(-_-)ウーム
ヲタ誌を我慢。偉いな~
私にはムリだぁ~。少しのKAT-TUNを求めて本屋へ行くくらいだから(笑
【2007/01/23 22:51】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
歯医者に行くと 必ず1日何回磨いてますか?
何分磨いてますか?
て聞かれて え~.....朝と晩ですかねえ~なんてしどろもどろに答えるよ(汗)
歯医者嫌いだけど 先生の言う通り1日3回 3分の歯磨きはできないんだよね~(汗)
うちの娘なんて テレビ見ながら 15分くらい磨いてる。
今の若い子達ってどうもわりとそうらしいけど。
うちも 子供たち ありがたいことに虫歯ないよ。
【2007/01/23 23:42】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
あちゃ~・・。
毎日お菓子祭りしてたから・・・ねぇ?笑
歯磨き後に、プラスエーーーーックス(ガムね)
噛んで虫歯予防だね。
ま、その前にがんばって虫歯治してね。
そんな私も、しょっちゅう歯医者のお世話になってます。(爆
一緒だねー(あんまり嬉しくない?)笑


【2007/01/24 00:30】URL | 雪 #-[ EDIT]
うふふ 私は歯医者行くの全っ然平気なの♪
変人でしょ?(笑)
でも一昨年5ヶ月かけて全部治したから暫く行く事ないけど
ジャイコさんも頑張って地道に通ってね
私も検診に行ってみよっかな~
【2007/01/24 00:39】URL | キイロ #-[ EDIT]
えー、先生なんて...
無駄にジャニ歴長いだけだよー

歯医者はねぇ
好きじゃないけど、削るのは嫌いじゃないよ
それより抜くのが嫌い!あの注射がいやー
$誌我慢かぁ、偉いなぁ
これもコンのため
カツンのため
竜也のため
だね!
【2007/01/24 01:09】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ありがとーーー♪
美人さんにしばし見とれちゃったよーvv
携帯とPCの待ち受けにしちゃったよーvv
「歌謡ステージ」下ではジジババが見てたから
なんかおかしかったよ(笑)
たちょ、女の子みたいで可愛いかったね!
ウチのマルもかわい・・・くはなかったね(汗)
【2007/01/24 11:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

そっかーやっぱカツンの魅力には勝てなかったのね!
私も禁断症状が出始めた~~
諭吉さんが戻ってきたらヤケ買いする!!
でも…それまで我慢できるかな?
自信ないよー(爆)
【2007/01/24 11:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ごんままちゃんも「歌謡ステージ」知ってるんだ~!
ナマってのがイイよねvv
歯肉が痛いのも気をつけたほうがいいみたいよー
脅すわけじゃないけど歯が良くても歯肉が悪いと
ポロって歯が抜けるらしいよー(怖!)

普段はSだけど竜ちゃんの前ではMになります(爆)





【2007/01/24 11:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

行ったほうがいいよー
遅いとそれだけ時間もお金もかかるって言われちゃったよ(汗)
私は虫歯。。。う~ん何本あるんだろ・・・ってくらいあるみたい(汗)
なんか軽く1年くらいかかりそう・・・(爆)

ほんとにカツン不足だよね。
動くヤツラが見たいよ~vv
【2007/01/24 12:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

15分も磨いてるの!
ウチの妹もそうだったけど、それって
磨き過ぎで歯の表面を落としちゃうって聞いたよー。
でも虫歯が無いのは何よりだよねvv
私はしっかり3分くらい磨くよーチョコ好きだから(汗)
でも、虫歯になるのはナゼに!?
【2007/01/24 12:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そっかーそこで+X噛むわけね(メモメモ)
そーすれば、またお菓子祭りができるかなー♪
って、せっかく痩せるチャンスなのにね!
前は虫歯我慢してたらご飯食べれなくて5キロくらい痩せたよーvv
(治ったら戻ったけど。汗)
【2007/01/24 12:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

キ、キイロちゃん、すげーーー!!!!!
なんでー!?痛くないの?
あ!痛いのが好き♪とか??
う~~んん、ナンとなくエッチ!(爆)
【2007/01/24 12:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

いえいえ立派に先生だよ♪
ジャニ歴長いの裏山し~vv

えー!あの削るの平気なの!!!???
ま、まゆブーちゃんも・・・M?(爆)
抜くのも削るのもいやだよ~~~(泣)
待ってる時に人様の削る音聞いてるだけで眩暈がしそうだよ(汗汗)
【2007/01/24 12:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
