05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
し、信じられない・・・・
神様ありがとう

寂しくて寂しくて仕方なかった所に

素敵なプレゼント

竜也にダメだしされたペンネームだったけど

いいや!(いいんかい?爆)


マジでスルーされたけど


いいや!(いいんかい?)


でも出来るなら竜也に読んでもらいたかったよ~(あ!Hちゃんに殴られる!)

ってコーナー違うし(爆)








娘「これで運使い果たしたらどうするの!」


そんな事言うなよ~~

母は興奮して眠れないぞぉ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓








KAT-TUNTB(0) | CM(34) | top↑
<<みなさま、ありがます!♪ | Home | うん○チョコ♪>>
comments
やっぱりYouだったのね。
スルーでスルーだったね。あたしは爆笑したよ。笑
うちにもここで見かける方と同じだな~って
思ってましたーってコメ来てるから。笑
レポ楽しみ~~
読まれるもんだねー
でもゆっちだもんね。読むの・・
絡めなかったね。ハンターチャンス!!爆
いつものように寝ちゃってるんじゃないかと思って心配してたんだよ。笑
そしたら記念だしテープ送るけど。笑
ひとまず、おめれとー☆
【2007/01/25 01:16】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
なになになになに!?
読まれたの―――――――(゚∀゚)―――――――っ!?
すごいねっ!よかったねっ!
オメデト―――\(TДT)/―――ッ!
コンに向けて幸先良いぞ♪
【2007/01/25 08:55】URL | キイロ #-[ EDIT]
え??読まれたのーーー??
すっごーーーい!!!
良かったねッッッ!!!
ジャイちゃん、今の気分は?(笑)
そんな日に限って聞いてない私。。。
レポでしっかり聞くからね♪
【2007/01/25 12:02】URL | りー #-[ EDIT]
おめれとー!パチパチ(*^^)v
昨日ラジオ真剣に聞いてなかったんで
もう一回帰ったら聞く――!
竜也記念日?
あっ、ゆちもいたかー!笑
【2007/01/25 12:46】URL | まゆブー #-[ EDIT]
マジ?
マジ?
あたしラジオ聴けないから知らなかった。
すごじゃんすごいじゃん。
運を使い果たすんじゃなくて、今年の運がすごくいいのかも。
宝くじ買えや。笑。
【2007/01/25 13:57】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃん♪
夕べは私も興奮したよぉ~
竜ちゃんを笑わせられなかったのは残念だったけど
うちの娘はうけてたよ(笑)
読まれたってことは一次審査通ったってことだよね?
次回はラジオネーム変えていこう~
いいなあ~ゆっちに名前呼ばれてたし・・・
私も早速送ってみるよ~ん
【2007/01/25 14:16】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
おおっ。すごいじゃーん!
毎週聞いてるのに昨日に限って聞き逃した(涙
(気が付いたら12時半過ぎてたのー(^^;;

ジャイちゃんの読まれたの聞きたかったなぁ。。。
レポ楽しみにしてるね(^^
きっと今年はとっても運がイイんだよ。
おすそわけにあずかりたいわぁ。
【2007/01/25 14:19】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
おー!!
ジャイちゃん、おめでとう♪
(パチパチー)(≧▼≦)キャーキャー
すごいね。
ちゃんと録音してる?
ジャイコ家の家宝だね♪
【2007/01/25 17:58】URL | 雪 #-[ EDIT]
読まれたの?!
ごめん、聞いてなくて。

でもよかったね~。まー、ゆっちじゃ…

いやいや、竜ちゃんに聞いてもらえただけで幸せですよ。
今年はスペサルラッキーな年なんだよ!
魂でもいい席当たるかもよ~!!!
【2007/01/25 18:06】URL | タネ #-[ EDIT]
すごいね~!
よかったね~!!
ふる○んちゃんのところで最初に知って
それからリ○チちゃんの所でもう一回読んできました。
今度は生電話だね♪
おめでとう☆
私も面白ネタがあるんだけど
笑ってくれるかなぁ?
って言うかその前にラジオ聞け!!ってね(笑)
【2007/01/25 19:09】URL | こさあじゅ #nfqLcv36[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ありがますvv
興奮したぞー(笑)
でも夢に出なかった!(爆)
うん、完全にスルーだったね(汗)
今日は一日ニヤけてたけど、
なんだかアホさ加減を全国に発表したみたいな気になってきて
だんだん恥ずかしくなってきた(汗汗汗)
今度は違う名前で送ろう!(やっぱ懲りてない)
【2007/01/25 19:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

ありがますvv
幸先いいのかな!?
喜んでたのに娘に言われて血の気が引いたけど…(汗)
そーだね、いいんだよね!っと立ち直った(笑)
今日は一日ニヤけてたよー(爆)
【2007/01/25 19:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

ありがますvv
あ、でもね、でもね、大した事言ってないから(汗)
竜ちゃんにはスルーされたし(汗汗)
今日は・・・・一日ニヤけてましたvv
こんな日に限って目の前に社長がずっといて邪魔だったよ~(爆)
【2007/01/25 19:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ありがます~vv
そっか竜也記念日!
ゆちに読んでもらった竜也記念日・・・(汗)
ま、いっか!(爆)

【2007/01/25 19:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
録音あるのにまだ聞いていなくて、ふるるんさんのとこで見て、飛んできたよ!!
良かったね!良かったね!
運扱い果たさないよ。 更に運気上昇だあ!
録音ある?手に入る?
音質に自信はないけど、MDに入れてあげようか?
【2007/01/25 19:52】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
miちゃん♪

宝くじより魂くじに当たりたい!!
あ!でも宝くじに当たったら魂いっぱい申し込める?
・・・宝くじより激戦のような気がしてるよー(汗)
どーか使い果たしていませんように!!!!(切実)
【2007/01/25 19:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

娘ちゃん、おりこ~vv(笑)
今日も一日ニヤけてたよ~♪
今度は竜也の名前を入れずに送るぞー!
そして今度は竜也に呼ばれたい・・・
(キャー蹴らないで!)
ってゆうべで十分幸せだよーvv
スルーされたけど嬉しかった~(竜也にはM。爆!)

【2007/01/25 20:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃん、良かったねぇ~!!
ふるるんちゃんの所で見てきたよ。
Jちゃんって、うん、一人しかいない。(笑)
もっと、大喜びかと思ったら、軽く凹んでた?(笑)
いいじゃないのさ、竜ちゃんが聞いてくれただけも幸せだっちゃ!!!
今度は竜ちゃん読んで下さいって、書いたら良いんじゃない??
再チャレンジだぜ!!!
【2007/01/25 21:26】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃん よかったね
そして夜中にメールごめん

今度は竜ちゃんに笑ってもらいたいね
なんとなく竜ちゃんのツボわかってきたからまた連絡するよ
【2007/01/25 21:45】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
はるかちゃん♪

運がいいのかなー
でもなんとなく怖いよー(汗)
後ろ向きすぎる?(汗汗)
娘が脅かすからさー(爆)
でも今日はやっぱり顔がニヤけちゃってたよ~(笑)
【2007/01/25 22:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ウチの録音出来ないんだよねー(汗)
でもヲ友達にお願いして送ってもらえる事になりました~vv
竜也のダメ出し付きだけど嬉しいよー♪
ジャイコ家の家宝にするよンvv
【2007/01/25 22:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
タネちゃん♪

竜ちゃんには思いっきりスルーされたんだけどね(汗)
スペサルラッキーか~vv
なんか私には縁のない言葉だと思ってたけど(爆)
そう思ってもいいのかなー!!
魂チケ当たりますように~vv
【2007/01/25 22:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

ありがます~vv
ナマ電話・・・卒倒しそう(爆)
って、それも送った事あるんだけどね(笑)
普通のお便りも送ったし(爆)
ハンターチャンスは初めてだったけど、
もぅ諦めてたんだ~
だから、メチャビックリした!
竜ちゃんにはスルーされたけどイイ想い出になったよー♪
【2007/01/25 22:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ありがます~vv
運気上昇!いい言葉だねーvv
懸賞とか当たった事ないから、なんかヘンに心配で(爆)
でも、そーだよね、そーだよね、上昇するって事もあるんだよねー♪
【2007/01/25 22:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

へへへ、貧乏性っていうか心配性っていうか(汗)
魂の事がなかったらねーいらぬ心配なんだけどね(笑)
でも、運がいいんだと思う事にするvv
ゆっちでも(でも?爆)すんごく嬉しいんだよvv
ゆうべより今日のほうが嬉しいよ~♪
【2007/01/25 22:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイコさ~ん読まれたの?????
おめでとぉ~(*^^*)
うぅぅ~ そのラジオ聞きたいーーーーー!!
聞けないこの地を恨む。
早くどんなだったのか知りたいわ☆
次のUP楽しみにしてるよん☆
それにしてもおめでとう!!
【2007/01/25 22:34】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
tamaちゃん♪

竜ちゃんは手ごわいね~(笑)
ってか私のネタが王子並(汗)
竜ちゃんにダメ出しされてM度が倍増したよ(爆)
今度は作戦練って応募しよ~vv
【2007/01/25 22:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

竜ちゃんには思いっきりスルーされて
おまけにラジオネームにダメ出しされちゃったのよ(汗汗)
でもいい思い出になったよーvv
レポはリンク友のふるるんちゃんと
ゆきんこちゃんとこで見れるよ~vv
ラッキーでかわいそうな私を読んでみてくだぱい♪
【2007/01/25 22:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
いや~~ん!! 一番最後になっちゃった??
ジャイちゃんよかったね~~!!
私は聞けずに残念~~
ジャイちゃんは ちゃんと聞けたのよね?
寝過ごした日じゃなくて良かったね~
読んだのはゆっち?でも竜ちゃんもちゃんとジャイちゃんのハガキ目にしたよ!!!すごいよ~~
運のツキ??ちがうよ~
今年は運がいいのよ!!大当たりだよ!!!
おめでと~~♪
【2007/01/25 23:55】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
レオちゃん♪

ありがます~vv
ちゃんと聞けたよ~♪
突然のミラコーでビックリしたよ(笑)
今年はついてるのかな?
(年賀状当たらなかったけど汗)
うん、そう信じてみよう!
信じるものは救われる!
魂チケも当たりますよ~にhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/26 01:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
おっはよー♪
ジャイちゃ~ん。やったねっ!!!
レオちゃんじゃないけど、本当に聞けてよかったね。
私は残念ながら聞けなかったけど
ジャイちゃんのお友達ブログさんでこっそりレポ読ませていただきました。
これで一歩竜ちゃんに近づけたね~☆
これからもダジャレの腕を磨いてがんばるのよ~。
うちのダンナの親父ギャグでもよければネタの提供は惜しまないから言ってね(笑)
(…って、そのコーナーはダジャレのコーナーなの?)
大丈夫。幸運の女神はきっとジャイちゃんの見方なんだよ。
きっとこれが始まりなんだって!
【2007/01/26 08:32】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
やっぱり ジャイコちゃんだったのねっ

すごい すごい すご~~~~~いじゃん
雄ちゃんに 名前 読んでもらえるなんて ← やっぱり ここらしい(爆)
すご~~く うらやましいよぉ
する~ そんなの全然 OKだよぉ!!!
いやぁ ジャイコちゃん よかったねっ

文美香も 頑張って 出そう!!
『文美香 愛してる』って 言ってもらえるように ← それは 一生ないから(爆)
【2007/01/26 10:48】URL | 文美香 #m7h2wS0s[ EDIT]
yuukaちゃん♪

ありがます~♪
ほんと、寝ちゃわなくて良かったよ(汗)
メチャメチャビックリしたー(笑)
えっとねー、ダジャレのコーナーではなくて(汗)
ホントにあったおもろい話ってトコでしょうか(汗汗)
竜ちゃんを笑わせたら勝ちってコーナーっすvv
これから始まりか~なんだか嬉しいなぁvv
娘がおっかない事言うからさ~(汗)
でも素直に喜びを噛みしめたいと思います(笑)





【2007/01/26 11:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

ありがます~♪
スルーOK?
そーだね、贅沢言っちゃバチが当たるよね。
(バチじゃなくチケが当たって欲しい汗)
なんだか今でもあれは夢だったんじゃないかと思えちゃう(笑)
そーだよー!文美香ちゃんも出しちゃえ~
エロイの!(爆)

【2007/01/26 11:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
