04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
みなさま、ありがます!♪
思わぬミラコーに、小心者のアタシは思いっきりビビってしまいましたが
そんな私におめでと&励ましメール、本当にありがとうございました

生まれてこのかた懸賞とかにも当たった事もなく
このラッキーを受け入れれない器の小さなヤツでしたが

みなさんのコメント読んで
手放しで喜んでいいじゃん!って事に気がついた~(汗)←遅い!

思いっきりワガママなラジオネームを
思いっきり大きな声で読んでくれてありがとう、ゆっち
私にとっては大切な大切な想い出になりました


今年の正月、モスのドライブスルーに行った時、
注文して、以上です!って言い放ったあと
やっぱアレも欲しい!って事になり(優柔不断。。汗)
マイクに向かって「すみません!すみません!」って呼んだんだけど
無視・・・!(爆)
とーっても混んでたからか・・・?

隣の娘と、「ドライブスルーでスルーってどーよ!」って
腹が立つより笑えてきた私達。
結局諦めた(爆)
その時に「これおもしろいから出そうかな」って娘に言ったら
「・・・」だったけど(汗)
今となってはモスに感謝♪

2、3日忘れてて寝る前に急に思い出し、
真夜中、携帯のレコメンサイトからメールしました。

それまでにも娘になりすまし(爆)一緒に話そうゲゲゲのゲと
普通のお便りと出した事あったけど
携帯であて先入れて普通にメールとPCからだったの。

レコメンサイトは初めてだったけど、もしかしてそこがミソなのかも?
これからチャレンジする方はぜひお試しあれ!


今日が魂の締め切り日ですね。
娘の分の振込をしてきました!

娘はきのうが給料日だったから。
やっぱ自分で稼いだお金のほうが
気持ちがこもってていいよねvv
(って貸せれるほどお金を持ってない私。汗)

あとは野となれ山となれ!
どーか当たりますように~



Myojoの竜ちゃんのシール、いっぱい貼ろうと意気込んで買ったけど
もったいなくって貼れないわ
やっぱもう一冊買うべきか?

コンサートグッズってどんなのがあるのかな?
うちわとバッグくらいしか知らなくて(汗)
B'zは携帯ストラップとかTシャツとかあるんだけど
カツンもあるの?
去年の春魂でもしっかり見てこなかったし~(後悔)


明日は3号の懇談会。
その前にママさんランチに行ってきます

メンバーの1人は この前嵐のロケ現場に行ったというお人。
ジャニ話できると嬉しいなぁ
(娘はやめてって言ってるけどね)



今日は「花男2」楽しみだぁ~
さあ、頑張って仕事しよ!っとvv




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






旦那のパチンコの戦利品 ↓娘達に1個づつもらってきたのよね。
こんなの喜ぶか~?って思ったけど
喜んだvv
もちろん、中のお菓子にだけど(汗)
リュックと中に入ってたドラちゃんのタッパと水筒は私の部屋に転がってます・・・

持ってけよー


dora.jpg


KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<選りすぐり・・・♪ | Home | し、信じられない・・・・>>
comments
えー!何?何?読まれたのー!!
って、思いっきり出遅れたコメントでごめんです。
でもよかったねぇ。おめでとっ♪
コングッズ、私は行ってないんだけど、去年はお友達からクリアファイルをいただきました。
仁さまどアップ、麗しい~。(使えないけどね)
今年はどんなのがあるかねぇ。
それも楽しみだよね。
【2007/01/26 14:34】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
はじめまして♪(というのもオコガマシイ)汗だく!!
いろんなところでお会いしてて楽しい人だなぁぁぁ
って思ってましたよ♪
担は違うしブログもしてないから。。。
コメしようと思ってもきっかけ!が無かったのです(>_<)
しか~~し★Fちゃんのところでサプライズを見て!!
PCの前で叫びましたよ===(○。○)
そんでRちゃんのところで。。。
ジャイコさんの所に行ってもいいと~~~(笑)
これから。。。宜しくお願いします★
私は子供が4人おります!
女・男男男でーーーっす!!!
ジャイコさんは子供さん3人ですよね?
一番上は社会人ですか?
もしかして~~~同世代かな?(たぶん私がオネエと思います!)
レコメンは携帯サイトからですか~
私は携帯持ってないという貴重な人?ですから~残念!!!
【2007/01/26 18:27】URL | きらかめ #-[ EDIT]
ジャイちゃん♪
本当にあの直球なラジオネームには
思いっきり驚いたよ(爆)
さあ~次のネタ考えなきゃね!!

いよいよ締め切り
運を天に任せるしかないよね
グッズも楽しみ~~~
今度はタオルとか買ってみようかな?
【2007/01/26 18:31】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
遅くなったけれど、ジャイコさんおめでとう♪
Fさんのラジオレポを読んでびっくりしました。たくさんの応募がある中で選ばれるってすごいことだよね。
もしも私が聞いてたら絶対に「キャーッl」って叫んだと思います。残念ながら私の地域ではあのラジオは聞けないのです。
去年はチケットが余った友達を助けるために城ホのライブに行きました。(ヲタではなくてまだファンだったの
よ。)グッズを買うためにすごい雷雨の中、並んでうちわとタオルとパンフを買いました。びしょ濡れになったけれど、買っておいてよかった。今年はどんなグッズか楽しみですね。私も明日は学年の保護者会でママランチ
の予定。でも、誰もジャニーズに興味のある人はいなくてつまらないです。ジャイコさんが羨ましいです。
【2007/01/26 20:56】URL | mayu #-[ EDIT]
ジャイちゃん ハガキで応募じゃなくて メールなのね(汗)
私 とびっきりアナログ人間だから メールなんてこれっぽっちも思いつかなかったわ。
そうだよね~ 今時はメールなのよね~ そうか~(笑)

そいで? 実体験だったわけね~
なんかさあ これでまた ラジオ聴くハリができたわ~
今日も誰かが!!って思うと 聞き逃せないじゃん(笑)
【2007/01/26 21:10】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ふるるんさんのとこで読ませてもらったよ~~☆
もう、記念日だね~
だって竜ちゃんがジャイコって名前を聞いてるってことでしょ。
次のコンはそのペンネームのうちわ作って行くとムフフかも~って私の方が舞い上がってるぅ~(*^^*)

そうそう、うちでもラジオが聞けるかもしれないの!!
本日初挑戦。
楽しみ~☆
【2007/01/26 21:33】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコさん。ラジオ、おめでとう☆
なぁ~~るほど。。。
そういういきさつがあったのね。
その場に竜ちゃんいたら、きっと大笑いだったよ。きっと!
また、いろいろ出してみてね♪
【2007/01/26 23:31】URL | まーみゃ #.iWFsxTY[ EDIT]
ミラクルジャイコさん、こんばんわー。笑
あの時の衝撃は忘れないわ、あたしも・・笑
ジャイちゃんは衝撃SHOCK?爆
受け狙ったPNじゃないのにダメ出しする竜也って
ほんと!ドSなのね。笑
またミラクル起こしてねー
【2007/01/27 01:00】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

ありがます~♪
そうなの、竜也にはスルーされたんだけどー(爆)
クリアファイル!?
そんないい物があるの!?
知らなかった~
去年は気がまわらなかった(汗)
今年は絶対買ってこよー!(って当たるかな~不安)
鑑賞用に!


【2007/01/27 09:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめさん♪

こんにちはー♪
私もきらかめさんのお名前はあちこちで拝見してました~。
来て下さって嬉しいです!!
ふるちゃんとこではありがとうございました!
きらかめさんのコメ読んでそうなんだ~って改めて思ったんですよー!(遅いでしょ?汗)
レオちゃんとこの。。。○はスですよね?(笑)
バッチリ同世代ですよ~vv
ウチの1号は亀ちゃんとタメなんです。
社会人1年生の幼稚園の先生ですvv
お誕生日も5日違いなんですよ~。
だから竜ちゃんも子供と同じなんですけどね(汗汗汗)
でもそんな事おかまいなしに竜ちゃんに盲目ですvv(爆)
あ!ここで愛の告白しても困りますよね(滝汗)
男の子3人なんてスゴイですよねー
ウチは真ん中の男1人だけでも大変でしたから尊敬しちゃうわー!
こんな私ですけど、これからも宜しくお願いします~♪





【2007/01/27 09:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

やっぱり直球だよね(汗汗)
こんな事なら、もっとかわいいラジオネームにすれば良かったとか思ったよ~(爆)
タオルもあるの!?
・・・去年なんでうちわしか買わなかったんだろー
めちゃ後悔!
今年は沢山買うぞー!
【2007/01/27 09:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

ありがます~♪
私も、とーってもビックリして最初は声が出なかったんですよー!
娘と顔見合わせてたの、2人とも口あんぐり開けたまま!
娘「ママ、出したの?」私は無言でウンウンって首振ってた!
想像するとおかしいでしょ?(笑)
タオルにパンフ!裏山し~
私もまだヲタじゃなかったんでウチワとペンライトしか買わなかったのー(涙)それも娘の分。
全然頭がまわらなかったのよー(爆)
今年は沢山買おうと決意してます!(笑)
mayuちゃんもランチなんだー
ヲタ話できると嬉しいよね、でも私もわかんないよ~
その他の人は普通(?)人だから。
お互いに口に出せないかも。
話出したら止まらなくなって気が付いたら
みんな引いてたら怖いし・・ね(汗汗)
【2007/01/27 09:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

ラジオでメールの宛先言うんだよ~。
うん、確かに楽しみになるねvv
レオちゃんも送ってー!
【2007/01/27 17:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ウチワに名前、それいいねー!
でも竜ちゃん覚えてないんじゃないかな、いっぱい聴いてるからね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ジェームスクリリンなら覚えてるだろうけど(爆)
でも記念日だよね、あの一瞬は聴いてくれたんだもんねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
一生忘れないよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/27 17:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まーみゃちゃん♪

ありがます~♪
フフフ竜ちゃんいたら笑ったかなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今度はラジオネームに気を付けて応募してみるよー(笑)
【2007/01/27 17:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

へへ、確かに自己中なPNだったよね(汗)
こんな事なら、もっと可愛いのにしときゃ良かったよ(笑)
今度は魂チケでミラコ―起こしたいにゃ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/27 17:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ほんとうにミラクルなことって世の中あるんだよね。
いいねえ。
どんな懸賞より、カツンに読まれたほうが死ぬほど嬉しい。
いいね、今年マジカツン運ええかもよん?
ミラクル席に期待できそうやん。
【2007/01/28 11:22】URL | mi #-[ EDIT]
miちゃん♪

そーだね、懸賞よりいいよねーvv
ミラクル席!当たりたいもんだよ~
ってか魂に行けるのかしら・・・
ドキドキだよー!
【2007/01/29 13:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
