04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
選りすぐり・・・♪
ウタワラ、終わっちゃったねー

なんだかんだ文句ぶっこいてましたけど
カツンに会える貴重な時間だったのに・・・
悲しいなぁ・・・



選りすぐりの竜ちゃん可愛かったなぁ~
あ!でも選りすぐらなくても竜ちゃんはカワイイよ
どんなにブサイクでもカワイイんだから!
(って日本語ヘンだね 汗)
お姉ちゃんも可愛かったしー!
お姉ちゃんが見れてなんだかとっても感激
竜ちゃんに一歩近づいた気がした~←気のせい

竜ちゃんのチェックのシャツが可愛かったvv
たまには上から下までガーリーな竜也も見てみたい!


ゆっちのアーガイル、今までで一番好き
ゆっちがとっても可愛く見えた!
(え?いつもカワイイね、ごめんなさい!)
特に可愛く見えたのよ~
きのうは最後だっつーのにゆっちに目が行ってしまいました~
ごめん、竜ちゃん


王子はデカかったね!
ゆっち竜也王子 だもんね

でもね~
実はウチの王子と誕生日が同じ3号もデカかった!
誰にも言うなと言われてるんだけど(汗)
4千台でした・・・(爆)
王子の写真みたいな赤ちゃんだったよ。
大きすぎてムクんでるみたいだった・・・
で、デカすぎて保育器に入ったの。
デカすぎても機能が働きにくくなるらしい・・・
保育器にいっぱいいっぱいでしたよ(汗)

あ~言っちゃった~
今度どこかでお会いする方々!
これ内緒だからね~
3号に言っちゃダメよー




きのう年末に撮ってまだ見てなかった「年越しCDSP」を見ました。
HDDがヤバくなってきたんで何か消さなきゃ~ってチェックしたら
入れっぱなしで(汗)
5時間もあるから早く見て消さなきゃと思って。
そしたら過去映像で「A・RA・SI」歌ってる嵐が出てきて
その後ろに竜ちゃん見っけ~
シャカリキ踊ってて可愛かった~~

「SIGNAL」も「リアフェ」も出てきて・・・
君見て娘と思わず叫んだよ!
「キャー!く~~~ん
なんだか泣けてきた・・・・
早く戻ってきてーーー



土曜日のランチ
この前のジャニ友さんは仁君ファン(ヲタまでじゃないの)だから
もうカツンはいいって・・・
仕方ないね。
今は昔に戻ってキムタクだって言ってました。

そこで違う一人が今度NEWS当たったら行くよ~って言うんでビックリvv
その人はファンクラブ入ってないんだけどお友達が入ってるんだって。
なので「私はカツンの上田君が好きなの!」ってカミングアウトしときました。
「あ~ギター弾いてる子?」って竜ちゃんの事知ってたから嬉しかった~
(そう、竜也担はこれで喜ぶ!爆!)


ゆうべキムタクファンのその彼女からメールあって
土曜日にキムタクが名古屋市役所でロケやってたんだって。

「あんなとこで呑気にランチなんてしてる場合じゃなかったわ~涙」って。

そーだよねー地方にジャニが来るなんてなかなか無いもんね。
彼女のショックが痛いほどわかったよ~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(23) | top↑
<<デカイ缶ほしい~~♪ | Home | みなさま、ありがます!♪>>
comments
ウタワラ終わって悲しいね
竜ちゃんに会えないのが悲しいね

竜ちゃんあのチェック素敵だったよ
可愛かったね
小さい竜ちゃんもお姉ちゃんも可愛かったね

あの可愛い3号ちゃんそんなに大きく生まれてきたのね
ジャイちゃん大変だったんじゃなぁい?
【2007/01/29 14:54】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
あの3号ちゃんがそんなに大きかったなんて・・・大きくても保育器に入るってことも始めて知りました。
お母さん大変だったね~産む時も、産んでからの心配も。でもその分めちゃめちゃ可愛いから幸せだあ。
何かアッサリ終わったウタワラでしたね。
上田くんの選りすぐり、可愛かったよん。
上田くんは小さく生まれて、すっかりたくましくなったんだね!
【2007/01/29 19:53】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
終わっちゃったね。。。
亀ちゃん 先週竜ちゃんに言われたもんだから~
即!言い返してたね(笑)選りすぐりって~~~♪
ゆっち&竜ちゃん生まれた時ちっこかったんだね!
じゅんのの半分だよ!!
でも。。。じゅんの~~~笑っちゃいけないかもしれないけど~~~大笑い(^-^;)
そうそう私は生まれた時1800gだったんだわ~~
そんで末っ子の双子は3400g&2700gで未熟児ではなく!予定日の2日前に産まれた!!(3/30)
ちなみに末っ子が亀ちゃんと同い年(汗っ)
その時の私のウエスト103cmでした(爆)
今はとんと面影もないくらいしぼんでます~~~
ジャイコさんちの3号ちゃん?おっきかったんだね!!
普通分娩??つーか!どんなん?
あっ!ごめん。。。話ずれずれですわ(滝汗)
1号ちゃんは幼稚園の先生なのね!
うちの長女は中学校の時からの夢で保育士になりたくて
大学で資格を取って。。。今は全然違う仕事!!!
ありえないっちゅうの(笑)
話がずれずれのついでに長くなって申し訳ないですが~~~
昨日広島に居る娘が彼氏連れてきたんだけど。。。
この子がーーー竜ちゃんのファンなんよ!!!
男の子だったら~聖とかって思うけど(○。○)です!
コンには娘では無く!この子といこうかな?って嘘で~す。

カツンの冠番組出来ることを祈っております★★
【2007/01/29 20:16】URL | きらかめ #-[ EDIT]
え~~ジャイちゃんそんな大きな子を産んだんだ~
それもあの可愛い3号ちゃんだなんて
わかったよ内緒だね(笑)
竜ちゃんもゆっちも可愛かったね
竜ちゃんのお姉ちゃんも可愛かったよ
竜ちゃんに似てたね
今はどんなお姉ちゃんなのか見て見たいよね
ゆっちのアーガイルほんと可愛かったよ
ウタワラ終わってものすごーく寂しいね
【2007/01/29 21:08】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
へえー3号ちゃんがね~っていきなりソコ?爆
でも昨日のじゅんのにはおったまげーしょんだったわ。爆
竜姉の可愛いのにもテレビガン見だった
赤いのかぶってた竜也と似てたよね。
あー、終わっちゃったんだね
これからどこで竜也に会うー?
早く冠お願いするしかないよねー
【2007/01/29 21:24】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃん。竜ちゃんが好きってカミングアウトできてよかったね♪
何だかジャイちゃんの周りのお母様方ってジャニ好き率高くない?
羨ましいわ~。
ウタワラのゆっちのアーガイル。可愛かったよね。
もち、竜ちゃんもよ~ん。でもってお姉さまがこれまた飛びぬけて可愛らしいのね。
きっと自慢の姉だっただろーね。
あの番組。何だかんだ言ってもファンにはありがたかったからね~。
終わっちゃうのは寂しいよ。。。
【2007/01/29 22:36】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
竜ちゃんのお姉ちゃん凄い可愛かったよね~
今でも仲が良いみたいで・・・
あのペンダントお姉ちゃんに貰ったって書いてあったもんね☆
それにしても昨日のウタワラはじゅんのの一人勝ちって感じだった。
あの写真1枚で!!
面白かった☆彡
3号ちゃん大きくても保育器に入らなくっちゃいけなかったんだね~心配だったでしょう。
今が元気ならその時の大きさなんて関係ないけど・・・
じゅんのがデカかったのは初耳だった☆彡
【2007/01/29 23:08】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
あの3号ちゃんがねぇ…ふむふむ
…って、知らんしっ( ̄□ ̄;)!! ←こら
ごめんなさい、
みんなと同じようにちょっと言ってみました(てへ)
出来心(え?出来心?)です、ええ。(笑
ウタワラ終わっちゃったねー。
これから寂しくなるのかなぁ?はぁ~(ため息)
早くカツンの番組ほしいよね。
テレビでカツンが見たです。 ねっ?
【2007/01/29 23:09】URL | 雪 #-[ EDIT]
竜ちゃんの赤ちゃんの写真 畳だったでしょ~
あれが なんとも私にはウケちゃって~。
だって竜ちゃん畳似合わなくない?? それが畳の上に寝かされてるんだよ~ 
私の中で竜ちゃんのイメージは 洋なの。和じゃないんだ~

3号ちゃんね!そうなんだ~ ジャイちゃん大変だったね
わかったよ~ その話は ひみつね!!
【2007/01/29 23:10】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
またまた登場~
さっき書き忘れたんだけど
一週間前の・・・汗
映画のマリーアントワネット感想載せたんで
ヒマなときに見てくだパイ。おせぇー
でも参考にならないかも~。汗
29日の続きに入ってるのら~~
NEWSコン横浜・・全滅したぁー。号泣
【2007/01/29 23:50】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイコさん、大変だったんだねぇ
3号ちゃんでかかったんだぁ
あっでかいって言っちゃった
内緒ね!
竜ちゃんのお姉ちゃん可愛かったねー
竜ちゃんは。。。?
か、可愛かったよ^_^;
亀ちゃんの言うとおり選りすぐりでね!
普段ゆちは可愛いって思わないんだけど
まぁ可愛かった?そ、そうだね^_^;
なんにせよ終わっちゃったのは淋しいー
また捜索願ださなきゃ!ね!
【2007/01/30 01:42】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ウタワラにはいつも文句を言ってたけど、終わったら
寂しいね。私の地方では「YOUたち」も見れないしR-ONEも聞けないからCMでしかKATーTUNに会えないのは寂しすぎる。
3号ちゃんって大きかったのね。ジャイコさんも出産大変だったでしょうね。大きくても保育器に入るって初めて知りました。
ママ友とのランチでジャニ話ができてよかったですね。
この前言ったように私も保護者会の前にママ友とランチをしました。でも、みんな全く興味がなくてドラマの話
ぐらいでした。どうして私の友達の中にはジャニファンがいないのかな。一人だけ長瀬君ファンがいるけれど、
その友達はKATーTUNには厳しいのです(汗)
【2007/01/30 08:48】URL | mayu #-[ EDIT]
tamaちゃん♪

そーなのよ!何が悲しいって露出の少ない竜ちゃんに会えなくなる…(涙)
しばらくはCMで繋ごうね…
3号は大きく産んで小さく育てた…悪い母の見本です(汗)
【2007/01/30 13:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

エヘッエヘッ竜ちゃん可愛かったよね(溺愛)
竜ちゃんママは小さく産んで大きく育て
私は大きく産んで小さく育てた…(泣)
黄疸が出たのよ~
大きいとなるらしい(汗)
その時はスッゴイ心配で泣けたけど、今思い返すと
保育器が壊れそうな勢いだったのが笑えるのよ~(爆)
【2007/01/30 13:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

双子ちゃんなの~!?
なのにデカい!それなのに予定日の2日前って!
双子ちゃんて1ヶ月前くらいに産まれるんだと思ってた!
ウチの妹のとこも女の双子ちゃんです。(小5)
小さい時は大変でお手伝いに行ってたよ。
大変だったでしょ!?
男の子かー、ジャニーズに入れれば良かったのにー(爆)
3号が産まれた時の写真ってほんとに王子の写真ソックリなの(爆爆)
普通分娩だったけど…骨盤がずれて元に戻らなくって歩行不可能で入院が長引きました(汗)

娘ちゃんの彼氏サイコー♪見る目あるー♪
お友達になりた~いvv
ヲタ家族の一員でないと、なかなか竜ちゃんを知ってる人はいないのにね~(笑)
娘ちゃんは広島で働いてるの?
きらかめちゃんもそちらのほう住みなんでしょうか?



【2007/01/30 13:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

1号はリアルに「ウタワラ」見てなかったんでゆうべ見たんだけど、「カッコいいー!ゆっちー!キャー!」って叫びっぱなしだったよ(笑)←笑うとこじゃない?
あのアーガイルが似合いすぎるそうなvv
子供の時のゆっちもメチャメチャカワイイって完全に壊れてたよー
お宅に連れて行こうかと思ったけどお姉ちゃんの受験勉強の邪魔になると思ってやめました(爆)


【2007/01/30 14:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

いやん!いきなりソコはだめよvv(ってどこやねん!)
ひぇ~NEWS魂全滅だったの!?
やっぱりスゴイねーNEWS!
でもきっとその運カツンにいくよ!
祈ろうね~~~~!!!!!
たちょも見れるしね、ヨシヨシ…

マリー、ありがとう!見にいくねーvv

【2007/01/30 14:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

竜ちゃんのお姉ちゃん、可愛かったよね~!
お姉ちゃんになりたかったなぁ(「私は弟に恋をする」爆!)
そうそう、一般的には変な番組でも(爆)私達にはお宝番組だったのよね。
悲しいよー・・・
ジャニ率高いのかも。
でもなかなか腹割って話せないのよー(任侠か?汗)
カツンがまだまだってのを感じるよ。
キムタク、山P、松潤なのよねーvv



【2007/01/30 14:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

じゅんのはデカいままデカいよね(日本語がおかしい…汗)
3号はデカかったけど今は私より小さくて伸び悩んでるのよー(汗)
産まれた時の写真はあのじゅんのにクリソツです(爆)
さすがに保育器に入った時はショックだったけど
今思い返すと保育器壊しそうなぐらいデカかったのが笑える。
お姉ちゃんにもらったネックレス・・・
う~~~~んんん・・・・
どこのお姉ちゃんなんだろーと思うのはアタシだけか?(爆)
【2007/01/30 14:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そーそー、あの3号よ!(笑)
どこかで会っても後ろ向いてから笑ってよ~vv
こんなこと書いたなんて知られたら・・・恐ろしや~・・・
カツン番組、見たいねー!
もう小出しにするのはやめてほすぃ~
竜也!出てこーい!
暫くはCMで我慢だねーvv
【2007/01/30 14:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

畳!気がつかなかった~!
そこにウケたのか~(笑)
確かに竜ちゃんは洋だよね!
螺旋階段があるんだもんねー
天使が畳じゃおかしいね(爆)

そーよー秘密だからねーvv
顔見て笑わないよーに!
【2007/01/30 14:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そ、そーよー竜ちゃん、可愛かったでしょ!!??
ゆ、ゆっちも!
え?普段思わないんだー(汗)
それ1号が聞いたら大変だよー(笑)
ゆっち見て叫びまくってたから。
そんな1号は元亀担です(爆)
竜ちゃん、いたね!
でも・・・あれだけじゃあ足らないよー
捜索願いヨロシク!

【2007/01/30 14:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

カツンに厳しいんだ!(汗)
でも私も話しててカツンはまだまだだなって思うよ~
だいたいがキムタク、山P、松潤だもん。
わかるけどー・・・ってカンジ(泣)
マシンガントークしたいよー(爆)
YOU達もラジオもないなんて寂しいよね。
私はラジオは録音できないんだけどYOU達は撮ってるよ。
良かったら送るからいつでも言ってねーvv

デカいのに保育器って思わないよね!
私もビックリした!
デカすぎて肝機能が正常に働かなくて黄疸が出ちゃったのよ~(汗汗)


【2007/01/30 15:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
