04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
紛らわしいぞ!
きのうコンビニでガムを捜したけどなかった・・・

そんな私の目に飛び込んだのは

上田 辞める!」の週刊誌の表紙の文字!

なんですと~~~!


ビックリしてその雑誌を手に取った!!

横に小さい字で「くりぃむしちゅう」って書いてあった

あービックリした


とにかく、どこ歩いてても「上田」の文字には敏感なのよ~


私の知り合いにはない名前「上田
でも世間ではよくある名前「上田


先月の石川のエイト魂の時、
ヲ友達においしいお寿司屋さんに連れてってもらいました。<ありがと~vv
待ってる時名前書くでしょ?
迷いなく「上田」って書きました。

その時一緒にいたヲ友達はゆち担に亀担。
「さすがに「中丸」と「亀梨」は書けないわ~」って。(ね?)

なるほど。
そー言えばそうなんだと、その時気が付いた(遅い?汗)

「赤西」も書けないよねー。

ウチの名字は変わってるから絶対書きたくないってのがあって
今まで「木村」って書いてました。
旦那がねーキムタクに憧れて。(爆)
私は「稲葉」(稲葉さ~んvv)
子供はたま~に「いその」って書いてた(笑)


今ではモチロン「上田」です。
「上田さーん!」って呼ばれる度にドキドキする(爆)
でも・・・・旦那がいると書きづらい・・・
妙に後ろめたさを感じる・・・
稲葉」の時は感じなかったのに・・・
これは本気だから?(蹴!)
(本気と書いてマジと読む。。爆!)


そーいえば、そのエイト魂の帰りの特急電車の中、
「特急券拝見!」の車掌さん
上田」さんだったのよね~~~
胸のネームプレートも見逃さないのよ~~






ガム、買ってきました。
アホな私は4個っつー半端な数を買ってきた(汗)

「YOU WIN!」の文字が見れる日がくるのかな?
見れる日を願って毎日しよーかな!

でもさー すぐ結果が分かるのって夢が無いよねー
ワクワクする時間を与えて欲しぃーっす






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(27) | top↑
<<ドキドキにどきどき♪ | Home | ウキャッ(´∀`) ♪>>
comments
そっか、ジャイコちゃんの苗字って珍しいの?
うちはメチャ平凡でどこにもいる苗字すぎ。
学校に、いやクラスに一人は絶対いる苗字でつまんない。
そっか、やっぱ亀梨なアカンな。
ほいじゃ、大倉はどうかな?笑。
今度大倉って書こう♪。
きゃは、名前呼ばれてドキドキやね。

ガムは明日出かけがてら買ってこよっと。
【2007/01/31 22:27】URL | mi #-[ EDIT]
以前家族でお寿司屋さんに行った時に
「赤西」って書こうとしたら、息子に止められたことならあるよー(笑)
あ~「赤西様~」って呼ばれてみたい(笑)
私も今日ガム買ってきたの。大丈夫。私がホントのアホだから。
…1個しか買わなかったー。
ありえないっつーの!
【2007/01/31 22:44】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
あたしこの前電話帳調べたけど
やっぱり金沢に中丸はなかったよ~
でもあんがい「中丸さん~」って呼ばれても
誰も気にしないかもね(汗)
亀梨はみんな注目だよね(笑)
知ってるだろうけどうちの苗字もめずらしいよ
1回では絶対正しく呼ばれないしね(汗)
絶対悪いことはできないよ
【2007/01/31 23:05】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
名前の記入ってみんなやってんの!?
hiroはやったことな~い!!
聞くとやってみたくなるのが人ってもんでしょ。ウシシ。
次は「赤西」で!!
もちろん、娘に書かせてやろ~っと!!(*^^*)
こういう時ノリのいい娘を持つとやりやすい~。
ただし、うちの娘は聖担。直前に「田中」に変更されそうだわ☆
ガム・・・当たる気がしなくなってきたよぉぉぉ (><)
あと2~3日は頑張ってみるけどね(^_-)---☆
【2007/01/31 23:08】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
我が家は当然「上田」です
以前エイトの握手会の帰り娘とごはん食べるのに待っていたら「大倉」や「安田」や「村上」の人がいっぱいいたよ
みんなが同じなんだとその時思ったよ
そんななかでもうちは「上田」だったけどね
【2007/01/31 23:12】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイちゃん ガム私もね ドジッたのよ~
私んとこきて見てね。ここじゃ みっともなくて...

あ~いうところで名前偽名を書くって思ったことも無かったわ。
でも いまは個人情報とかうるさいから 正直には書かないほうがいいのかもね。
上田は なかなか 使いやすいよね(笑)
【2007/01/31 23:16】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
「いその」って…?
そっかー。
旦那さんはキムタク。
ジャイちゃんは上ぽん。
で、
子供は「磯野…きりこ?」←え? ゼッタイチガウヨネー(笑
ははは。(冗談です)
買い物行くとき、財布を忘れる「あの人」だよね?ね?
(え?好きなの?)笑
「亀梨・赤西・中丸」はムリっぽい。うんうん。
「上田」の特典だねー♪
【2007/01/31 23:44】URL | 雪 #-[ EDIT]
ワタシも15年ぐらい前は前々担の名前書いてたー(笑)
でも今は亀梨だから出来ないんだよねー(´~`;)
あと+Xの応募もやってみたよ
当然ハズレ~
道のりは長く遠く険しそうだねー(-_-)
【2007/01/31 23:54】URL | キイロ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 00:37】 | #[ EDIT]
みなさんいろいろありながらも
ガムをゲットしてチャレンジしているんですね!
私はまだガムすら手に入れていないよ~。
まだ上陸してないのかも・・・。
スーパーよりコンビニかな?
あっ今日行ったのにコンビニ!

我が家もこっちにはない名字だから
よく間違って呼ばれます。
でもダンナの田舎に行くと回覧板が下の名前で
回ってくる(笑)くらい
ご近所中にあふれている名字です。

私もさすがに亀梨は書けないなぁ~。
でも呼ばれてみたい~♪
【2007/02/01 01:17】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
おはよう♪
名前使うのやるねぇ。
と言っても仁ファンになってからはやったことないけど。
20年位前、光GENJIの山本君を好きだった時に(年がばれる・・・)カラオケボックスの予約するのによく使ってたわ~。
【2007/02/01 08:59】URL | ぎーこ #aIcUnOeo[ EDIT]
おはようございま~~す。
「上田」紫乃の超、身近な所に「上田」さんは
いらっしゃいます!!
「うえだ」じゃなく「うえた」ですけど。
色んな所で、上田さんや、田中さんはお見かけ
しますけど、赤西・・・ないですねぇ。
息子さん、すんごくカワイイんですけど・・
サザエさんちに憧れてるのかなぁ~(笑
去年の夏、天気予報で、「こちら沖縄です、風と雨が
ものすごい勢いでーごふっ!」
とか、思いっきりズタボロになるながら台風中継
してたお兄さん、名札は「中丸」さんでした!
【2007/02/01 10:26】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
あー私も思ったー
週刊誌の上田!思わず見ちゃった!
クリームの上田だったぁ
そうだよね、そうだよね、
竜ちゃんがあんなにでっかく載るわけ
ないか。。。って(T_T)

名前使うの私はやったことないよー
今度やってみよー
上田担の特権だね!
【2007/02/01 12:16】URL | まゆブー #-[ EDIT]
miちゃん♪

そーなんす、ウチの名字は市内では一軒だけ。
なんかするとバレちゃうよ(ナンかって?爆)
普通の名前が裏山しぃーーのよ。
うん、大倉なら大丈夫だと思うよ~♪
【2007/02/01 14:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

プハッvvあり得ないよねーvv(笑)
今日買い足して、お互い「ガムばろう」ね!(オヤジだ~爆)
「赤西」って一度でいいから書いてみたいよねーvv
旅行先なら。。。いいかも~♪
ガムばれ!(…しつこい?汗)
【2007/02/01 14:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そーだよねー
ふるちゃんとこもナンかしたらバレるよね(汗)
うん、結構何も思われないかも・・・?
ただ・・・その時自分が平静でいられるかどーか!?
挙動不審になりそうじゃない?(爆)
【2007/02/01 14:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

「赤西」試してみる?
結果教えてね~vv
娘ちゃん良かったね!聖のドラマ決まって♪
竜ちゃんも出ないかな・・・(ボソ)
あと2.3日でやめちゃうの?
ほんとかな~?(笑)
でも確かにガムだらけになるよね・・・(汗)
【2007/02/01 14:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

笑えるよ~vv
みんな考えてる事は同じだったって事だね!
大阪のお店の人はみんな、わかってたりして(笑)
tamaちゃんは「上田」って書いてるの、長いんだよねー
もう呼ばれ慣れた?
私はまだニヤけちゃうよーvv
平常心が保てましぇん(爆)
【2007/02/01 14:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

へへ、レオちゃん、あの時マジ驚いてたもんね(汗汗)
ウチはとにかくホントの名字を言うのが嫌だからねー(爆)
レオちゃんのドジ見てきたよ~
あれくらい屁でもないさ!(笑)
我が家では日常茶飯事だよーvv
【2007/02/01 14:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そーそー磯野キリコ・・・って違うし(笑)
そっかー今までそう思われてたかも。。。(なわけないね)
財布もよく忘れるし、あっちです(爆)
「上田」の特典!
いい言葉だねーvv(涙)
今まで鼻で笑われる事はあっても特典なんて皆無だったからね~(え?)
【2007/02/01 14:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

キイちゃん、おかえり~vv
長く険しい道のり…まさにその通りだね(汗)
辿り着くのかもわからないんだもんね。
当たる人って、やっぱ邪念の無い人かしら?(爆)
「亀梨」「赤西」は勇気がいるよね~vv
【2007/02/01 15:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

こさあじゅちゃんも珍しい名前なの?
ウチも変わってる上に間違って呼ばれるよ(爆)
この前なんて1号にきてた小学校の同窓会の案内、宛名違ってるし。
オイオイ、同級生だろー!6年間一緒だろー!ってカンジよ(汗)
それでも郵便物が届いちゃうとこがまたね~(汗汗)

【2007/02/01 15:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

えーと、20年位前・・・逆算中・・(笑)
大丈夫よ、ぎーこちゃん、光GENJIがいつ頃かわからないから逆算できないよ(爆)
私ジャニはオトコ組とか真ん中が飛んでるんだよー(汗)

【2007/02/01 15:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

「中丸」さん居たのー!?
そっかーいるんだー(ナゼか笑う)
で、何!?超身近って・・・
もしかして末っ子のYちゃんかオネエちゃんのRちゃんとか・・・
「上田」って書いて「うえた」って読むの?
色々あんのね~
「いその」は多分、私がそそっかしいからだと思われます(爆)
紫乃ちゃん元気になって良かったよ♪


【2007/02/01 15:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃ~ん♪
レスの後のお出ましでごめんねぇぇぇ
∞の石川コンの亀ちゃん担&ゆっち担は~~~
○オミ~ちゃん&○るるんちゃんだよね!?(笑)
亀梨&中丸ってかけないよなぁっぁぁぁ
自慢じゃないけど・・・つーか!ちょっと自慢したいけど(爆)うちの名字もかなり変わってるよ~~~ん♪
メールみてくんちゃい★
ガムは今だ!購入しておりませぬ(^-^;)
【2007/02/01 15:56】URL | きらかめ #-[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まゆブーちゃんも見た!?
嬉しいなぁ~
私だけかと思ったvv
娘が側にいたからビックリしたーって話したら
「有り得るかもね」って意地悪言ったからねー(怒)
でも・・・そっか、あんなにデッカく載らないか(納得。爆!)
「上田担の特権」ってホントにいい響き♪
上田担は・・・特権なかなか無いからね(汗)



【2007/02/01 15:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

あったり~♪
ハハ(汗)ばればれ?(笑)
きらかめちゃんも変わってるんだーvv
楽しみ~ウチ帰ったら見てみるね!
子供達は名乗るとスグ「ああ、あそこの」って言われるのが嫌で嫌で(私もだけど。汗)
普通の名前に憧れてるんだよ(笑)
だから変わった名前の方は励みになるんです~vv

メール、ありがとうございましたvv
返事送ったけど届いてないみたい~(汗)
もう一度送りましたけど、届いたかなー?
【2007/02/01 16:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
